

強い雨でした。

 みなさん、こんばんは! やっとテストが終わってひと段落のりょうへいです。
やはり学年が上がるにつれてテストの内容も難しくなっていきますね...
少しずつでいいからレベルを上げていけたらいいと思います。


 今週は衝撃的なニュースがいっぱいでしたね。
松岡農水相が亡くなったこともびっくりしましたが、最もショックだったのはZARDの坂井さんが亡くなったことですね。
20070531201431.jpeg
名探偵コナンのOPやEDを歌っていらっしゃって、小学校の頃から知ってるアーティストさんでした。
声がとてもきれいで、これからもたくさんの曲を聴きたかっただけに、ショックでした。
お二人のご冥福をお祈りいたします。


 今日は神奈川県を集中豪雨が襲いました。
僕は今日16時半過ぎにPIA綱島に行ったのですが、帰るときにはとんでもない大雨でしたね。
バケツをひっくり返したような雨っていうのはまさにこのことでしょうか?
雨が降るっていうのは聞いていたけど、こんなに強い雨だとはいわなかったじゃん、木原さんorz
傘を用意していない人も多かったのでしょうか、ずぶぬれでバス停で待っている人もいましたね。
無理もありません、数時間前まではこんなきれいな青空だったんですから。
DSC02820.jpg
とくに、女の子はかわいそうでした。みんなバッグで前を隠していました。
夏の雨ってちょっと僕は苦手かな。
帰ってニュースを見ると、用賀ではひょうが降ってきたそうですね。
明日は晴れるといいんだけどなあ...


 いつも朝感じることなのですが、東横線と田園都市線を使っている僕としては、朝の通勤ラッシュ帯の通学はしんどいなあと思いました。
朝の渋谷方面の急行や通勤特急はめちゃくちゃ混んできますね。
とくに急行は途中停車駅が多いので、人もたくさんいるし...
そういえば、最近田園都市線に準急というものが登場しました。
簡単に解説すると、めちゃくちゃ混む一部区間を各駅停車で運転するというものです。
いつも途中駅で通過待ちとかあるのですが、それがなくなって、前の電車との接近によってスピードを落とすことを少なくしたり、混雑を緩和したりするのが目的のようですが...
僕には効果が薄いように感じるのです。結局は電車1分くらい遅れていますし。
もうすぐ大井町線が溝の口まで延びるから、混雑緩和するかもしれませんが・・・。


 そういえばQMAでは雑学の新問が配信されましたね!
雑学タイピングも正解率が一桁の問題が出まくっています。
回収のし甲斐があります(´∀`*)ポッ
ただいま雑タイは1104問を回収しております。


 関係ないですが、FC2ブログ重くなってる気がします。
編集画面開くのにすごく時間がかかるんですけど(^_^;)


 さて、コメントのお返しです。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは!
月下美人で正解です! 太鼓にもそういう曲があるんですよ~♪
格闘学科の制服いかがですか? ユウきゅんが着ている姿ぜひ見たいですね~
全国大会の順位が低いのは気にしてはいけませんよ。
自分も賢者参段なのに結果悪かったのでorz
これからもがんばってください! それから拍手ボタンクリックどうもありがとうございました!

 Light88さんへ
 Light88さん、こんばんは!
僕も知りませんでした。画竜点睛のような四字熟語つながりだと思っていたので...
元ネタがサボテンとは... どういう意図でこのタイトルをつけたのでしょうかね、765さんは。
ノースポートで見られてしまうとは恥ずかしいです... すみません、ヘタレな記録で。

 シエルさんへ
 シエルさん、こんばんは!
なるほど... 黒のネコミミより白のネコミミですか~。
うーん、どっちにしようか迷ってしまいますね...
白服にしてから考えてみようと思います。
赤いハチマキと応援扇子... そういえば最近ポンポンが配信されましたね~
ん? そんな画像があったような...
tfrtsscr448910.jpeg
ノースリーブもかわいいですよねー。暑さ対策にはお勧めですよ!

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは!
50人抜きでも1100位ですかー。今作はやりこむ人が少ないのでしょうか...
賢王になってもエフェクトがちょこって出るだけだとあんまり。。。
そういえば賢王のみなさんには一体何が配信されたんでしょうか?
水着ほしいですよね... とくにアロエにはスク水で(マテウス
今はノースリーブで我慢しています(笑)
「でちゃったぁ~!」 僕も稼動初期は同じようなこと考えていました...
今はあんまり気にしていない、いや気にしないようにしています。

 桔梗さんへ
 桔梗さん、こんばんは!
あれ? お酒や煙草って18歳からじゃなかったんですか?
最近物忘れがひどくなりました(ひどすぎだろ

 みるすさんへ
 みるすさん、こんばんは!
確かに難問はエグいです。でも武器にはもってこいのような気がします。
易問は笑ってしまうような問題もあっていいですよね~
そういう殺伐としたトナメにこういう面白い問題が混じるのが、日々の楽しみです♪
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 あみ“ほし”むらさきさんへ
 あみ“ほし”むらさきさん、こんばんは!
テスト6科目ウラヤマシス... 僕10科目なんですけど(^_^;)
ほとんど到達とは、さすがですね。どうせできませんよっ(泣)
まあいい結果が帰ってくるといいですよね。
僕も今回は自身あ・・・ねーよwww

 しあわせやさんへ
 しあわせやさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。わざわざこんなブログを覗いていただけるとはうれしいです。
すみません、自分が未熟なもので。レベル低いですから。
ヤンヤンのカードもお持ちなんですね。楽しみにしています。
元ネタがかみちゅですかー 久しぶりに名前を聞きました!
あのアニメのOPもEDもCD借りました~

 ハルさんへ
 ハルさん、こんばんは!
そうですね、楽しいって思えることが一番ですねぇ...
戦歴でキモチが振り回されるのは僕も同じです。
なんていうか... いちいち気にしていると体が持たないことに気づいてしまったのが「楽しい」と思いながらプレイできるようになったのだと思います。
まあプレイスタイルは人それぞれなので、ハルさんが無理に楽しいと思ってプレイすることはないと思いますよ。
自分なりのプレイスタイルをお互い見出していけたらいいですね!
問題回収といえば雑学の新問が配信されていますね! 回収に精が出ます!


 では、今回はここまでです♪

順番当てってたのしーです!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
この間ユリが大魔導士に昇格し、只今賢者に向かって一直線です。
でもなかなか石がたまりません。誰か助けてほしいっ・゚・(つД`)・゚・


DSC02709.jpg
 某掲示板見ている人なら絶対にわかってしまう問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正解率も9割を超えていましたよ!!

DSC02710.jpg
 これは太鼓の達人をプレイしている人ならわかる問題。
こういう名前の曲があるんですよ~! 只今猛練習中ですが、なかなか高得点が出なくて(´・ω・`)


 それではコメントのお返しです。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
値上げしてもらってよかったですね!
一週間400円でも結構厳しいですけど、夏休みには賢者のご報告ができるとのことで、楽しみにしています。
アロエのカードも復活とはうれしいです!
アロエの最初の賢者になる目標、ぜひ聞いてくださいね。
そういえば賢者昇格のエンディングをまだアップしていませんね。
しばらくたってから、公開したいと思います。

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
朝プレイでチャットとはほのぼのしていますね~!
全く知らない人からチャットされると戸惑ってしまいますが、僕はいつもCNをメモって後でググっていたりします。
「サンビャクエン」は安いですねー・・・なんか学食のそばと同じくらいの値段です。
まあマジックアカデミー内にあるお蕎麦屋さんだったら、それくらいの値段でもおかしくはない・・・と勝手に解釈してみました。

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
バド部でしたか、失礼しました。
って、返事も少なくなってしまいました...
テストの調子はいかがですか?

 烈火さん
 烈火さん、こんばんは!
烈火さんも全国大会をお楽しみいただいたようですね!
でもやっぱりコストパフォーマンスが厳しいですよね。
面白いってのはあるんですけど、「自習」の時間がほしかったなあ... なんて思っています。
500位が3桁なのですか!! それはすごい!!
今日は2回賢王とマッチしましたが、やっぱり強かったです。
っていうか、エフェクトがチラッて入るだけなのは何か味気ないですね。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
21人抜きとはすごいですね! やっぱりシエルさんは強すぎです!
ユリに赤いハチマキを試着させましたが、かわいかったので、賢者になってからのアバターの方向性はそっちで行く予定です。
今悩んでいるのは、ユリには黒いネコミミがいいか、白いネコミミがいいか...
黒の方がしっくりくるのですが、シエルさんをはじめ、ユリ使いの方々どう思いますか?
登場人物まで細かくありがとうございました。
チラッと見ただけだったのですが、それぞれキャラが濃かったのですぐ思い出せました。
時間ができたらレンタルしてみてみようと思います。ありがとうございました!

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。ついに18歳ですね。
もうエロい本も、お酒も煙草もついに解禁ですね! 誕生日プレゼント考えてありますよ。
今度横浜に行くときにプレゼントしたいと思います。
何もやる気がおきないときは、眠るのが一番だと思います。
あとは適度に運動をして、お風呂に入って、ビン入りの牛乳を飲むとか・・・。
わかる人にはわかるルキアネタでした。(乙

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは! 全国大会・テストお疲れ様でした。
僕は只今テストの真っ只中でございます。
週末にQMAしているとのことですが、無理をせずがんばってください。
ケルベロスにステイできるのならば、サイクロプスなんてあっという間ですよ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!
サブカを作ったのですか、キャラはもしかして女キャラでしょうか?wktk
結果が返ってきたとは早いですね~ 僕はまだ一枚も返ってきていません。
いずれテストの結果でも公開してみようかなと思います。
アロエドリンクの果肉、おいしいけど「うっ」ってなる( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 スタンさん
 スタンさん、こんばんは!
全くです。全国大会のアミノサプリ問題には苦しめられました。
でもスタンさんも21人抜きとはやはりお強いです。この調子でがんばってください!
僕もストローを使わずに飲むべきだとは思うのですが、スーパーでも学校の購買でも買ったときに必ずストローが付いてくるわけで・・・。
何か捨てるのもったいないなあ~なんて思ってしまうのです。
まさに日本人のもったいないという精神ですね(苦笑)

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは! こちらこそおひさしぶりです。
ケルベロス昇格おめでとうございます。この調子でサイクロプスを目指してください。
組降格は精神的につらいですが、その悔しさをばねにして次につなげることができるのですよ!
だから平日の穴場以外にも、いろんな時間にプレイして実力をつけていきましょう!
といっても、自分も朝早くプレイすることもあるんですけどね。
ドラゴン組はめちゃくちゃ厳しいですよ。問題もさることながら、メンバーもとんでもない人ばかりです。
ドラゴン組に昇格したら、ぜひ教えてくださいね。

 秘密コメントした人
 ダメなわけではないんですけどね。わざわざコメントする内容でもないじゃん~(ノ´∀`*)
それにメルアド教えてないもんね。メール送るつもりないのになんでコメントしてくるんですか^^
怖くなったんですか、それはかわいそうです。僕は後輩と楽しく見てて楽しかったですよ。やさしい後輩でしたね~!!
中間テスト2日目ですが、やっぱり絶好調のようでこちらもうれしいです! この調子でがんばってくださいね。僕は相変わらずダメダメですよ...(´・ω・`)
時差のある国の人とメールかぁ... 僕には無理だなっ、英語ダメだし。
バースデーカード送ってあげて、その子も幸せそうですね。
カッコかわいいってどんな人なんだろー、僕の周りにそんな人いないからわかんないやっ!
秘密コメントにしてる理由って、人に見られたくないからってのと、変な奴がコメントしていることを、このブログを見ているみなさんに思われなくないからでしょ? 自己防衛乙~www
(ちょっと毒ついた文章になってサーセンwwwww)


 一部のコメントレスがかなり毒ついていますがご容赦ください...

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

奇跡は待ち構えるものじゃない、起こすものなんだよ!

 みなさん、お久しぶりです。
全国大会で最下位のとき、奇跡は自分で起こすものだと教えてくれたミランダ先生に感動したりょうへいです。


■全国大会の結果
 まずは、みなさんのアドバイスをもらって全国大会はどうなったかを書きます。

【1cr目】
DSC02622.jpg
 決して早くはなかったけれど、やっと1位をとることができました!
っていうか、アロエかわいすぎますね!
(この後のコンテニューのときのセリフをWikiに書いたのは自分です)

DSC02623.jpg
 遅いけれど、安定した走りだったので自分の中では合格です!

【2cr目】
DSC02633.jpg
 序盤は失速したものの後半で持ち直せてよかったです。
結局全国大会は9人抜きで終了。次の大会では2桁を狙いたいですね!


■帰りによく飲むのは・・・
DSC02640.jpg
 最近のマイブームはアロエドリンクでありますっ!(*><)
学校の購買で売られているのを発見し、それからというもの、学校の帰り道とかにたまに飲んでいます。
これを飲むと、「アロエ使いでよかったなあ」とわけのわからぬ気持ちになれますww
余談ですが、このアロエドリンクにはアロエの果肉が入っているので、細いストローで飲むとつっかえちゃうんですよね!
それがちょっと飲みにくいなと思います。


 他にもハルさんやれんさんとマッチしたり、太鼓の遠征でびっくりしたことがあったり、渋谷で2人のドンだーさんとご一緒したりといろんなことがあったのですが、テスト前なのでこのくらいにして、次の機会に書こうと思います。


 かずさんへ
 かずさん、こんばんは。
そうですか、わかりました。では、アロエたんの方からリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

 冨士さんへ
 冨士さん、はじめまして。
わざわざコメントしてくださってありがとうございます。
女の子のテンプレートかわいいですよね。
この間のもよかったのですが、今はこっちにしています。
再ダウンロードしましたので、また来月は変えてみようと思います。
これからもがんばってください!
冨士さんも太鼓をなさるとのことですが、連打は大変ですよね。
ぼくも今ダブルストロークを練習中ですが、なかなかうまくいきません。
はやく取得したいものです...

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは。
「電車でGO!」懐かしいですねぇ... ぼくもPCで持っていますよ。
一番気に入っているのは通勤編ですね、とくに223系の新快速が好きです。
はじめてゲームセンターで遊んだのは太鼓と電車でした。
実は今までうまい人を見たことがないのですが、ぺたジイニさんもすごい実力をお持ちのようですね!!
最近は電車が減ってしまいましたが、古いゲーセンとかタイトー系列はいまだに残っているので、もしお会いすることがあったら、電車の運転士さんにまで声をかけられるほどの実力、ぜひ拝見させてください!
自分もギャラリーに囲まれると・・・。

 Light88さんへ
 Light88さん、こんばんは。
いえいえ、全然ダメですよ。Light88さんには、かないません。
やっぱ音ゲーは日をあけると全然できませんね。毎日やらないとダメなのかも・・・。
さいたまはたまたまなので、もうこれ以上の記録は出ないかもしれません。でもせめて118万点は行きたいですね。
アドアーズ、最近はすべて2Pでやっています(精度落ちますが・・・)
なんていうか、この間クラッシャーを見てしまってからは1Pでプレイする気がしません。
とりあえず後ろのポップンの音を何とかしてほしいです・・・。

 あみ☆むらさきさんへ
 あみ☆むらさきさん、こんばんは。
そういわれると・・・そんな気がしてきました。
スマッシュって何ですか、それっておいしいんですか(笑)
ごめんなさい、冗談です。って、卓球部でしたっけ?
ときどき乗り換えミスってありますよね! ぼくは以前寝てて南栗橋まで行きました。
帰るのしんどかったですorz
全国大会は気にしてはいけませんよ! テストのほうをがんばりましょう!
お互い赤点取らないように!

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは。
連打はタイミングですからね。力を入れすぎて連打すると、連打後のタイミングを合わすのは難しいかもしれません。
そういう点では、太鼓は難しいのかもしれません(僕も最初は苦労しました)。
弐寺はやったこと一度だけありますが、ポップンみたいで面白いですよね。
でもパソコンのように連打するのが大変そうで、あれ以降やっていません。
単なる自分の力不足が大きいような気もしますが・・・。
今度時間があるときに挑戦してみようと思います。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは。
そんなぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!! やっぱりお金の問題でしょうか?
少しくらいなら援助しますぜ!(マテウス
でもあとちょっとなのに賢者になれないのは悔しいですよね。
時間を見つけてプレイなさってください。白服の報告をお待ちしています。
太鼓はたぶん5次元(ry ぃぇ、もっとすごい人がいるので。
まだまだ自分が未熟者です。できればもっと可の数を減らしたいのですが、やっぱりプレイする回数が少ないので。
これが限界かも... でもカズミンさんのポップンもすごいじゃないですか!
また相模大野に行ったら見せてください。
アロエのカードもあるのですか! 機会があったら復活させてあげてくださいね。
余談ですがミントって、僕の友達のペットの名前だったりします。

 東ノ賢者さんへ
 東ノ賢者さん、こんばんは。
テストお疲れ様です。幽閉とは大変ですね~(^_^;)
まあ学生の本分は勉強ですし、その点はしょうがないかもしれませんね。
学生のうちは、時間を見つけて適度にやって賢者を目指すほうが、楽しめていいと思いますよ。
ケルベロス昇格おめでとうございます。僕も一度ケルに行きました。
しかも決勝戦で勝てないという... 賢者が多い気がしました。
新潟1位の人! 知っています。携帯サイトで見たことがあります。
自分よりかなりいいスコアをたたき出しているのですごいと思います。
確かにうまい人のあとにやると気が引けますよね。
こういうときは、その人がいないところでこっそりとやるのがいいかもしれませんね!

 秘密で書き込んだ人へ
 本当に楽しそうですね! で、何で人を不快にするコメントするんですか?
一度書き込む前に読み直すか、コメントでこっそり書き込まないでメールしてくださいね(´∀`*)ポッ


 それでは、今日はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

精度落ちまくり...

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
今日もささっと更新してしまいたいと思います。
勉強もするけどゲームもしていますが、そろそろゲームの時間も短くしないと。
というわけで、太鼓をあんまり叩かなくて久しぶりにやったら精度が落ちまくりました。


【1cr目 ナムコランド渋谷】
SBSH0042.jpg
 ユンナのこの曲が好きになって粘着してがんばった曲ですが、95万点が限界です。

【2cr目 ハイテクランドペンギン】
SBSH0041.jpg
 今のところのハイスコア... 結構がんばったと思っています。
やっぱりこのお店の台は反発がよいので、速い曲をたたくのは便利ですね。

【3cr目 セントラルひよし】
SBSH0037.jpg
 初めて100万点超えたよ、クラシックで。

【4cr目 AD青葉台】
SBSH0043.jpg
 8の頃は101万点以上超えていたと思います。
精度がやっぱり落ちてしまったのでショックを受けましたorz

 そういえば今日青葉台で叩いていたあとQMAやっていたら、女性ドンだーさんが叩いていました。
同じ学校の女の子で、僕はトナメ中で腕を拝見できなかったのですが、友達によるとかなり上手だったらしいです。
僕の学校は音ゲーでしかも太鼓をやっている人は下手したら僕だけじゃないかと思っていたので、仲間がいたのはとてもうれしかったです(´∀`*)ポッ
もしまた見かけたら話しかけてみようかなと思っています。
あー、でも、女の人にがて~orz

 コメントのお返しです。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ユリに普通の制服もいい感じですか! 賢者になったら早速買ってみようと思います。
赤いハチマキをアロエにしたら髪の毛の色と同化して見にくくなってしまいました。
全国大会の石効率はあんまりよくないですよね。
たとえ全員が賢者だったとしても60個くらいが限界でしょうか?
「ネレイス」キューブで出題ですか! 出たら絶対に落としませんよ!
4文字のキューブって意外と答えられないので、しっかり勉強しておきたいですね。
そういえばますみんも大原さやかさんも出演なさっていますね。
実はキャラクターと声優の名前が一致しないです(*><)
正解率が低くてもこういうアニメは答えられる、僕と仲間ですね!!
こういう系の問題はどんどん増やしてほしいです。

 ふぶきさん
 ふぶきさん、こんばんは!
こちらこそなかなかコメントできず申し訳ありません。
全国大会19人抜きとはすごいですね! 問題の引きだけじゃなくてふぶきさんの実力もあるのでしょう!
うーん、自分もそれくらい抜ければいいのですが・・・。とにかくアロエともどもがんばりたいと思います。
組がケルベロスに落ちそう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なぜかサブになっているアロエの調子がよくて、メインになっているユリタソの調子がぁぁ...
あと1回でも1回戦落ちしたら、易問地獄に落ちます(´Д⊂ヽウェェェン
でもめげずにがんばりたいと思います!!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
しゅうさんは12人抜きですか、すごいですね!!
やはりスポーツや芸能がある程度できると落ち着いていけばかなり強いですものね!
この調子で20人抜きを狙ってみてはいかがでしょうか?
ケル組でメダルを取れるのであれば、サイクロプスもあっという間ですよ! この調子でがんばってください。
サイクロプスでも最近は賢者が多くて結構石が稼げますね。
でもそれは決勝戦や三回戦にいければの話ですね。
とりあえずゴールデンタイムはもうプレイしたくないです...

 妹属性さん
 妹属性さん、こんばんは!
あの女の子ですか? (゜-゜)うーん。
禁則事項ですぅ(*´∀`)

 幸せな人さん
 幸せな人さん、こんばんは! 幸せだと聞いてよかったです。
僕は幸せになるためにがんばっています。
もうすぐ高校生ですね! もっともっとあなたが幸せでありますように~(ノ´∀`*)

 あみ☆むらさきさん
 あみ☆むらさきさん、こんばんは!
全国大会大変ですねー。連続正解できる実力がないときつそうです。
理科講義室ってあんまり行かないんですけど... だって地学だけだし。
もし機会があったら見てみようと思います(笑)

 浦和美園さん
 浦和美園さん、こんばんは!
こちらこそリンクしていただきありがとうございます。
確かにコストパフォーマンスが悪いですよね。そこらへんを改善してくれればいいのになぁなんて思っています。
どうもありがとうございます。僕も浦和美園さんのご活躍を楽しみにしていますよ。
それから僕はなかなかドラゴンやフェニックスにいないのであたる可能性は低いと思いますが、マッチしたらよろしくお願いします!

 zanaさん
 zanaさん、こんばんは!
選ばれるジャンルがアニゲー・アニゲー・スポーツ・スポーツ・スポーツな自分は相当運が悪いようですorz
「せめて雑学がとんできてくれ~」と思ってもなかなか選ばれないのです。
今度学問投げてみようと思います。
スピードが上がっているときにわからない問題のときはその速度をキープするってことですね。
2回分減速・・・僕よくしちゃいました(ノ∀`)アチャー
もしかしたらそれが原因だったのかもしれませんね。気をつけます(`・ω・´)

 かずさん
 かずさん、こちらでは、はじめまして!
mixiで足跡つけていただきありがとうございます。いつも見ていただいてうれしいです。
QMA4プレイなさったのですか! それはうれしいですね!
もしQMAメインでプレイなさるのでしたらQMAブログからリンクをつなげさせていただきますが、いかがなさいますか?
それからキャラクターとか教えてくださいませ(´∀`*)ポッ
こちらこそあたったらよろしくお願いします!

 ペたジイニさん
 ペたジイニさん、こんばんは!
数ヶ月に一回の行事がやってきました。何回もやっているのにいまだに緊張します(/ω\)
マジックアカデミーなみの悪い成績を出すことのないよう、勉強に打ち込む予定です。
もしかしたらまたマジックアカデミーに浮気してしまうかもなぁ(^_^;)

プラグイン追加のご案内~♪

 みなさん、ご無沙汰しています。りょうへいです。
ここ数日は特に忙しいことも有り、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。
今日もたいした記事を書くことができませんので、とりあえずお知らせ。
来週の金曜日から中間考査が始まるため、ブログの更新をストップします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 またもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、リンクさせていただいている方々がブログを更新すると自動的にこちらのブログに表示するプラグインを導入しました。
これにより、ブログの更新が一目でわかるようになっています。
もし更新したにもかかわらず、自分のブログが表示されないなどのトラブルがあったらお知らせください。


 ペたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
苦手とはおっしゃいましたが、ぜんぜんそうは見えませんよ。
僕の場合、3位とか4位とか今の状態で精一杯だったりします。
ぺたジイニさんもいろいろな方とマッチしていらっしゃるようですね。
知り合いの方とマッチできるとモチベーションもあがりますね!
やっぱり組が上のほうになると当たる確率も大きくなるのでしょうか?
それともただ単に時間帯の問題かな?
ペたジイニさんとあたるのすごく楽しみにしています。

 まさゆめ.さん
 まさゆめ.さん、こんばんは!
全国大会はどうでしたか? 僕は1回やってしまうとかなりやってしまいました...
今中級魔術士ですか。もう少しで折り返し地点ですね!
少しずつアロエたんとともに進んでいってください。
そしていつか僕のカードとあたる日を楽しみにしています。
もうすぐそこまで来ている... かもしれませんが…。

 しゅかさん
 しゅかさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。なかなかコメントできず申し訳ないです。
全国大会はクラスと勝ち抜き人数ですか!
僕のアロエは今ドラゴンですけど、1位も一回とったのですが。
それはたぶん自分が2cr連続で6位だったからってのもあるんでしょうけど…。
1位の人強いですよ。この間8000後半でした...(汗)
しゅかさんは今テスト期間真っ最中なのでしょうか? 僕は来週からいよいよ中間考査になります。
僕もテスト期間中でもQMAしに行く予定です。こちらこそマッチしたらよろしくお願いします。
しゅかさんとマッチしたときに備えて学問四文字を☆5に! できればいいなぁ…。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
全国大会楽しんでいらっしゃるようですね。
メールでもお伝えしましたが、結果ダメダメでしたよ...
初日に6人も抜けることができたカズミンさんがうらやましいです。
問題はミスすると速度がガクッと落ちますよね。
できるだけ落とさないように心がけているんですが、なかなかうまくいかないのです。
お互いがんばりましょう!
アロエの白服かわいいですよね! サブカにぜひアロエたんも仲間に入れてあげてください♪

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。調子はいかがですか?
東ノ賢者さんもテストですか... お互い学生だと大変ですよね。
でも、テスト期間中は早く帰れますし、ゲーセンにいる時間もたくさんとれますから(何)がんばってください!
ただし、QMAの勉強だけでなく、テスト勉強も、ですよっ!
自分が今一番ヤバイ立場にいるんですけどね(汗
また生存報告よろしくお願いします!(カエレ

 トリノさん
 トリノさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。お元気でしたか?
僕もIVにはIVのいいところがあるけれど、IIIと比べると残念だなあってところがありますね。
IIIの全国大会のほうがいっぱいやれましたものね。
今回はコストパフォーマンスが厳しくなったと思っています。予習もありませんし...
IIIのときみたいに「自習」があればよかったのに、ここらへんをKONMAIさんに要求したいです。
大魔導士昇格おめでとうございます! 賢者まであと少しですね。
少しずつでいいのでユウきゅんと前に進んでいきましょう!

 ともあきさん
 ともあきさん、こんばんは!
池田が100円になってしまったのですか?
でもしばらくするとまた50円に戻りますよ! そしたら今まで以上にコストパフォーマンスよくなることでしょう! がんばってください!
ちなみに関東の某50円店舗はIVの稼動初期から50円のようですが...
電車だと30分以上かかるしそこまでいくのが高いのでいっていません。
12人抜きとはすごい! 僕はあと1人で2桁なのですが、チキンなのでプレイできませんよ(情けないです)。
やる気がなくなってしまう気持ちわかります。僕もそれが怖くてサブカに逃げています。
でもできれば2桁がんばりたいなと考えています。
全国大会でもマッチしたらよろしくお願いします。

 SAWAさん
 SAWAさん、こんばんは!
SAWAさんも全国大会をプレイなさったようですが、厳しいですよね。
僕もなかなか連続正解できないし、○×が自分の行く手を阻みます。
チビキャラが大きく表示されるのがすごくいいなあと思っているんですけどね。
僕もまもなくサイクロプスに落ちそうです。もしかしたらSAWAさんとマッチできるかも。
またユリもプレイ時間が確保できず、石もなかなかゲットできないためにまだ魔導士です。
一応中の人は賢者なのに... もっとがんばります!

 焔月さん
 焔月さん、こんばんは!
ある一定数を勝ち抜くと強い人と当たるんですね... そうじゃないと面白くありませんし、そうこなくっちゃって感じですが。
1crから弱い自分は相当ダメですね、本当にありが(ry
最高19人抜きとはさすが実力のある方は違いますね!
学タイ使いの焔月さんなら楽勝だと思います。30人目標にしてがんばってください。
300人抜きしている人はどれくらいプレイしているのか...
勝ち抜き人数よりそっちのほうが気になってしょうがありません(笑)

 みるすさん
 みるすさん、こちらでははじめまして! でしょうか?
失礼ながらいつしかお会いいたしましたでしょうか? みるすさんのお名前はお聞きしたことがあるのですが... 申し訳ないです。
やっぱり勝ち抜けば勝ち抜くほど厳しくなるみたいですね、全国大会は。
やっぱり実力がある程度あって、問題の引きが良くないと上位に食い込むのは難しいようですね。
でも19人も抜けるほどの実力をお持ちであれば、20人抜きも楽勝だと思いますよ。お互いがんばりましょう!
そういえばみるすさんはアロエ使いさんなのでしょうか? どこかであたったような気が...
実は「恋のミクル伝説」を聞いたことがほとんどないのですが、今度CDでも借りて聞いてみようと思います。


 申し訳ありませんが、時間の都合上いったんここで区切らせていただきます。
シエルさん、ふぶきさん、しゅうさん、妹属性~さん、幸せな人さん、あみ☆むらさきさん、浦和美園さん、zanaさん、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

全国大会いよいよスタート!

 みなさん、こんばんは!
いよいよQMA IV初めての全国大会・アミノサプリ杯がはじまりました。
もうプレイなさった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
今日は自分のプレイしてきた感想などを書いていこうと思います。


 とその前に・・・。問題回収して、でてきた好きなアニメ問題を。
DSC02609.jpg
 ハルヒ問題についに遭遇しました。
正解率が意外に低かったのでびっくり!(たぶんミルクにする人がいるのではないかと)
ここのブログを見ている皆さんは間違えてはいけません!

DSC02610.jpg
 これも正解率は低めでした。
確かこの番組は僕が『美鳥の日々』を見てその次の番組がこれでした。
続けて中原麻衣さんが出演していたので、思わず見てしまいました!

DSC02612.jpg
 この番組も見ていました。
この『うた∽かた』ではじめてゆりしーの声を聞きました。
そこから「この人かわいいな」って思って、双恋→ToHeart2と引きずり込まれていったという。
この番組を知らなかったら、たとえマジックアカデミーに出会ったとしてもアロエを選んでいたかどうかはわかりませんね!


 ではいよいよ全国大会の記事を! 久々にアロエの登場です!

【1cr目】
DSC02616-0.jpg
 最初にあたった方々... 今回は自分の正解率のグラフも見ることができるんですね!
芸能のリンチにあいそうな予感...

DSC02617-0.jpg
 中間結果発表! えーΣ(゚Д゚;エーッ!
賢者なのに一番遅いんですけど...

DSC02618.jpg
 ドラゴンだからなのか…。それにしても弱すぎます...

【2cr目】
DSC02619.jpg

【3cr目】
DSC02620.jpg
 せっかく赤いハチマキしめて気合を入れてがんばったのに、何と1人しか抜いていません。
3cr目はまあまあがんばったほうだとは思ったのですけど、まだまだ修行が足りないようです。
攻略法とか・・・あればいいんだけど。
何か全国大会する気がおきなくなってきましたorz
思えば音楽も良く聞こえないし。
何かがっくし...

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

告白されちゃった…。

 mixiのらっとふぃんくさんからのバトンです。
シビアなバトンということですので、やっていただける方だけお願いします!

※一部18歳未満の方が見ると不快に思う内容が含まれているかもしれませんが、ご了承ください。


★ルール
踏んだら絶対やること。タイトルに「告白されちゃった」と入れること。

 恋愛関係のバトンです。ルールは気にしなくていいかも!
それではさっそくはじめたいと思います!!


▼好きになったら自分から告白する派?
 しません。ダメな人ですorz

▼好きじゃない相手と付き合える?
 好きじゃないとキツイかな。恋愛感情のないえっちとかは正直ありえないです。

▼恋愛対象になるのは何歳から何歳まで?
 下は5歳、上は2歳までなら。基本年上好きでしたが最近は年下傾向に。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 別に悪いことではないと思いますが、ちょっとふくざつ...

▼S?M?
 SにもMにもなります。よってNです(笑)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたいし甘えられたーい!!

▼何フェチ?
 髪ふぇち。髪型とか... とくにシャンプーのにおいとか!(変態

▼どんな服装が好み?
 白っぽい感じかな? あんまり気にしないのです。

▼どんな体型が好き?
 ふつーくらいで身長が自分より低いといいなあ!

▼どんな髪型の人が好き?
 ポニーテール・ツインテール。つまりアロ(ry

▼好きな人はいますか?
 それはぃぇなぃょ

▼その人のどこに惚れたの?
 ・・・。

▼今までに付き合った人の数は?
 ふたり

▼告白はなんて言われたい?
 とくに希望ありませんが何か?

▼今まで一番うれしかった告白は?
 ぎゅってされながら。

▼逆に一番嬉しくなかった告白は?
 まだあんまり経験ないもん~!

▼どんな性格の子が好き?
 やさしい子。自尊心があって、がんばりやさん。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 毎日でもいいけど、相手が忙しかったら我慢する!

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 浮気はあんまり許せないよ。

▼束縛する人?
 しません。

▼束縛する人と付き合える?
 そういうタイプは苦手なんです。

▼嫉妬する人?
 あるかも。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 もちろん!!

▼もらってうれしいプレゼントは?
 その人がくれるものは何でもうれしいものですよ!

▼遠距離恋愛はあり?
 ありでしょ、ふつーに!

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 嘘はダメだよ。隠し事もあんまりしてほしくないなっ!

▼されてうれしいこと。
 ギュってされること。

▼人前でイチャイチャできる人?
 そんなの恥ずかしいでありますっ!(*><)

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 あきらめないよ、勝つまでは!!

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 ふつーにつけます。

▼異性のどんなところにキュンとする?
 髪をかきあげたり、こっちをジッと見つめてくるところ。


 以上です。すっごく恥ずかしかったです。
何か書いてる途中に昔のこといろいろ思い出してしまいました。
今その子が幸せでがんばっているなら、何も思い残すことはないけどね!
その子ががんばっているのが思い浮かぶから自分もがんばろうって気持ちになれるんです!
またメールほしいなって時々思いますけど。

コメントのお返しです!

 記事が長くなってしまったのでいただいたコメント返しはこの記事にまとめさせていただきます。
13件ものコメントありがとうございました!
やはり廃人プレイには人によっていろいろな考えがあるようです。
廃人プレイするのは全然悪いことだとは思わないのですが、連コだけはしないようにしましょう!
そして廃人プレイの際はお体に十分お気をつけ下さいね。
まあ、土曜日の深夜3時にブログを更新している僕が、こんなことをいっても説得力がありませんけど(笑)


 それではコメントお返しいたします!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
変わり者の自動販売機で精米は見たことありますが、野菜まであるんですか!!
卵も購入できるとは素晴らしい自動販売機ですね!
家の近くにはスーパーがあるので需要がないせいか、うちの近くでは全く見かけません。
たまにあるのは夜伽の必需品dくぁw背drftgyふじこlpl@;@:「」
また見つけたらぜひ教えてください!
なるほど、いくら使ったかではなくてどのくらいの頻度でプレイして、自分の生活や回りの人間に支障をきたす人=廃人とお考えなんですね。
たしかに単純で数で割り振るというよりこの方がわかりやすいかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございました!

 れんさん
 れんさん、こんばんは!
雑タイもアプリ杯によりアミノ問のほかに追加されたらしくて、自分も回収が大変です。
でも、れんさんならばすぐに調子が戻ると思います。ポップンともどもがんばってください!
ブログ名の変更承りました。ガルたんのCNも増やしておきました~!
大阪にまた遠征するときは、志希さんともご一緒したいですね☆
それでは今後ともよろしくお願いします。

 焔月さん
 焔月さん、こんばんは!
20クレですかー! えっとそれなんて1cr50円ですか(^_^;)
僕にとっては多いですが... 他の人では相思う人は少ないかもしれませんよ。
ドラゴン組は時間帯によって有名人さんばかりですよ。
たとえストレート落ちしてしまったとしても、誰かと当たればモチベは↑↑です!
そういえばまだリースたん@シャロン様とはお会いしていないような...
時間帯さえ一緒だとお会いできると思うのですが... 楽しみにしています。
阪急電車僕も好きです。とくに中津駅が好きです(笑)
ちなみにこの問題の正解は「阪急電鉄」です。

 浦和美園さん
 浦和美園さん、はじめまして!
わざわざこんなブログにまで来ていただいてありがとうございます。
以前から知っています。失礼ですが、2chとかいろいろなところで…。
「並べ替えメダル」アニゲーで取りましたが、武器にできず凹んでいます(^_^;)
QMA3でもあってたしか載せたような気がするのですが... 過去ログにあるかも(笑)
わざわざコメントくださったことだけでうれしいです!
リンク全然かまいませんよ。これからもよろしくお願いします!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
夕方の6時半~9時頃ですか。僕はその時間よりちょいはやめです。
お仕事も大変そうですので、しゅうさんのペースで上を目指してください。
サイクロプス以上は厳しいですが、しゅうさんのスポーツや芸能の実力ならあっという間ですよ!
何か一つ武器を作ると決勝で勝ちやすくなりますのでがんばってください!
大賢者になったらぜひ教えてください。
決勝戦かトーナメントでお会いしましょう!

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
アニ四は残念でしたね。苦手なジャンルだったので結構あせっていました。
僕も厳しいです。アニゲーの武器を作ったのにがっかりです。
黒ユリもいいですよねー! でもやっぱり白いユリのほうがいいです。
白い帽子が配信されたのであわせて使いたいですね。
そういえば、ユリの制服姿どうでした? 自分も気が向いたら試着してみようと思います。
似合うかどうかは別として...
亀岡の方とはしばらくの間あたっていないです。次こそは!

 渡良瀬準さん
 渡良瀬準さん、こんばんは! ぃゃ、はじめまして!
へんな時間って一体いつなんでしょうか? でもでもあたるのが楽しみなのですよ。
賢者になる前にVになることはないでしょう! はやく賢者になって、自分のユリと対戦しましょう!
今日横浜行ったら、アロエたんのプライズをセブンアイランドで発見したのですが、渡良瀬準さんだったら絶対とるでしょ?

 ともあきさん
 ともあきさん、こんばんは!
1日10cr以上ですか! あっ、でもホームだったら50円だから500円ですかー!
いいなあ、近くに1cr50円のお店があるのうらやましいです。
朝から夜までってすごいですね! 僕の近くのゲームセンターは音が大きいので長い時間入れないんですよ、僕は。
太鼓はハウスバチだと僕も3crくらいしかできませんよ。
むずかしいコースオンリーでやっても4crくらいでしょうか...
普段からやっていても厳しいですね... たぶんポップンもそうかと思いますが。
阪急で通学ですか、僕は毎日東急に乗って通学しています~
9000系は嵐山に用事があってその帰りに、桂から梅田に出るときに乗ったような気が。

 かあずさん
 かあずさん、こんばんは!
QMA 35crとはすごいですね! 僕はそんなにやったら頭が痛くなっちゃいますよ(;゚Д゚)
太鼓 20crはやる気になればいけるかもしれませんが…。
やっぱり20crやると集中力がなくなって、精度が悪くなってしまったりするので多くはやらないようにしています。
自分も筋肉痛になったことがあるのでかあずさんのお気持ちわかります。
お気をつけ下さい~!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
僕もカラオケに友達といって歌った記憶があります。
MDも持っているので、昔は1月から6月まで全部歌詞を覚えていましたよ!
友達のニックネームを考えられるなんて素敵ですねっ!
マサ姉とマサキンg、なるほど後者はユリに聞かれたらまずいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
1000円以上で廃プレイってことは僕と同じ感性ですね。
1回2~3crだとなかなか賢者へ行くのが厳しいですが、カズミンさんなら大丈夫ですよ!
賢者になったらぜひぜひご報告くださいませ~!

 しあわせやさん
 しあわせやさん、はじめまして!
わざわざこんなブログまで足を運んでくださってありがとうございます。
まさかコメントしていただけるとは思ってもいませんでしたので、とてもうれしいです!
フェニックスになるべくステイするのでもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
こちらこそ会えるのを楽しみにしています。あたったら幸せ分けてくださいね!
ではでは、今後ともよろしくお願いします!

 ロックララさん
 ロックララさん、こんばんは!
ロックララさんも阪急がすきなのですか!
僕は阪急も好きですが、京急も東急も好きです。
とくに京急のあのスピードはいつ乗っても楽しいですよね☆
やればできる子って僕もミランダ先生に言われました。
何か勇気をくれる言葉で心があったかくなりましたよ。
雑タイは意外と難しい言葉だったり、外来語が答えだったりするので刺さりますよねー!
でも芸能をマスターしているロックララさんならきっと大丈夫ですよ!
フランシス先生だけでなく、リディア先生のことも詳しくなっちゃってください(笑)
ロックララさんもやはり10cr以上プレイしていらっしゃるのですね。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

 スタンさん
 スタンさん、こんばんは!
なるほど、腰を上げずにですかー...
僕はお財布の中に500円×2しか常に入れないようにしているので、500円プレイしたら腰を上げちゃうので廃人ではないのでしょうか?
問題の引きが悪くて連続で落ちたりすると「時間を空けよう」と考えるのも腰を上げず一つの要因になっているんですけどね。
『100円タワー』はあんまり見たことがありませんが、灰皿の中に100円玉いっぱいの人は見たことあります。
連コは廃人になる一つの道ですよね(笑)
少なくとも経済力がないうちは、席を立たないでプレイすることは内容に思います。
ドラゴン組つらいですが、時間帯にもよるのでしょうか?
スタンさんのいい結果を待っていますよ!


 みなさんありがとうございました~!

廃プレイの定義…

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
まずは昨日と今日のプレイ結果を振り返ってみようと思います。


〔5月7日 18:45~ GF鶴見〕
DSC02576-0.jpg
 また亀岡の方を釣ってしまいました!
「わたし…私…出来ない」というコメント、すごく気に入っていますよ~

DSC02582-0.jpg
 残念ながら2回戦で亀岡の方とはお別れしてしまいました・・・。踏んでしまって申し訳ないです。
一応第二の武器にしようとしているジャンルだったので、無事通過できてよかったです。
そういえばその亀岡の方の上にいる方って...
このトーナメントでは優勝して、ドラゴンへ。

DSC02588-0.jpg
 今度はろでぃ→さんを釣り上げました!
IV稼動以来で、トナメでマッチできるなんてびっくりです。
あわよくば一緒に2回戦に行けたらいいなあ...

DSC02589-0.jpg
 ○×で落ちたのひさしぶりです。みなさん強すぎでした。
2人とも落ちてしまい、この日はここまでに。


〔5月8日 16:59~ PIA綱島〕
 ドラゴンでの最後のトナメ。お見送りされるかのように、いろんな方とマッチしました。
DSC02593-0.jpg
DSC02594-0.jpg
DSC02595-0.jpg
 アニゲー四文字言葉。もう\(^o^)/オワタ状態。

DSC02596-0.jpg
 やっぱり16位でした。シエルさんどうぞ石持ってってください~
その後、フェニに落ちサイに落ち、魔導士5級で終わりました。


 今日ふと、トナメ中に思ったのですが、廃プレイって人それぞれだと思うんですよね。
僕はQMAで廃プレイは7cr以上、太鼓では4cr以上だと思っています。
学生やお金がないのでこれくらいを廃プレイだと思っています。
ちなみに太鼓が4crだと考えるのは、腕の負担が大きいから。
単に自分の腕力がないだけのような気がしますけど・・・。
このブログをご覧の皆様は、一日に最大どれくらいプレイしたことがありましたか?
それから皆様の「廃プレイの定義」はいくら以上だと思いますか?
もしよろしければ、教えてくださいませ♪


〔オマケ - 写真と動画〕
DSC02597.jpg
 ん? これって前にも撮影したような。

アロエが杖をもらいました


 渡良瀬準さん
 渡良瀬準さん、こんばんは!
会ったような気がするのですが・・・。気のせいだと思っておきます(笑)
ユニコーンでもマッチできますよ、サブカがありますので。
大魔導士8級ならもう少しで賢者ですね。がんばってください!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
「ハッピー☆マテリアル」すべてCD借りました。
歌っている生徒が違うんですよ(なかのひとが違うってことです)
確かに違いは2番の歌詞だけなので、あんまり聞かない人はわからないのかも...
もし機会があったらぜひ聞いてください。
ネギとユウきゅんはどっちもおとこのこ。僕はそんなこと思いませ(ry
ニックネーム考えていただきありがとうございました!
ユリ姉「私のニックネーム考えてくれてありがとっ! ユウくんともいつかマッチできるといいねっ!」
ユリはかなり力持ちですよ。
ジェットコースターすきなのですか! 僕は苦手ですねー
脱線なんて想像したくありません... ジェットコースター乗るの怖くなってきました...

 ハルさん
 ハルさん、こんばんは!
秋葉原ではお疲れ様でした~! とっても楽しかったです。
そんな、気にしないで下さい! 勝手にきただけですし・・・
僕もあの場所で皆さんと店対できたのとってもうれしかったですよ!
僕も問題回収は雑タイくらいですよ...(+α)
最近は☆5でも2問しか間違えのようになったので、実力は付いてきたように思います。
ハルさんの雑タイはかなりすごい武器です。武器が一つでもあれば、目からうろこが落ちるくらい開けた結果をつかめます。
僕もまだまだ努力が足りません。とくに勉強の方が・・・。
二束のわらじってなかなか難しいです。でも、アロエみたいにがんばりたいです!
横浜にいらしたら今度こそお土産をお渡ししますよ! またよろしくです!!

 SAWAさん
 SAWAさん、こんばんは!
SAWAさんはネギま問題お得意でしたから、楽勝でしょう!!
パクティオーカードとキャラを結ぶ線結び問題とか、声優さんの問題とか・・・。
「パクティオーカード」IVでも出題を確認しています。
正解している人は少なかったです!
ランダム4は声優問題のほかに、ライトノベル・アニソン・おもちゃなども含まれます。
僕にとって声優問題はおいしーです。これも極める予定です。
大魔導士になればランダム4を選ぶこともできます。がんばってくださ~い!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
なんと心温まる話なのでしょうか...
僕も意味なく人を応援してしまうことがあるので、その北海道のプレイヤーさんの気持ちがすごくわかります(。_。) ウンウン
こういう決勝に出会ったことはないのですが、こういうのに反応していただけるとうれしいですよね!
僕も余裕があったら呼びかけしたり、人と話をしてみたりしようと思います。
(「ブログヨロシク」とかタイプしたいと思います)
しあわせやさんも青賢者に... 一度も当たったことないけどおめでとうございます!!
さて・・・僕は黄玉賢者に!! (´-`).。oO(なれるといいなぁ...)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

そしてこの子は魔導士へ!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
ついにGWが終わってしまいました。今日から学校や会社へ行かなければならない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
生活リズムを崩している方は、僕みたいな堕落した生活にはならないように、すぐにリズムを戻していきましょう!
GWは楽しいことがいっぱいでしたが、一方で関西ではこどもの日に大変な事故が起こってしまいました。
まだ僕が4, 5才のときに行ったことがある遊園地で(その頃はまだ乗れなかった)、ショックでした。
今後こんな事故が起こらないように切実に願っています。


DSC02544.jpg
 ついに2枚目の形式メダルを手にすることができました。
メインではまだゲットしていないのではやく手に入れたいなと思います。
組がサイクロプスに落ちたときにちょうどもらいました。

DSC02562.jpg
 決勝戦ではりにゃ問キタ――(゚∀゚)――!!
一応このゲームでも声を担当しているのに... もうちょっと正解率上がってほしいです。
ドラでもアニラン4だったらかなり答えられるので、こっち系統も答えられるようにしようかな?

DSC02564.jpg
 な、なんとかフェニックスに戻ってくることができました。
にしても最初の○×問題で単独不正解したときは、マジで終わったと思いました。
一番○×が怖いです。2択より4択の方がまだマシです><

DSC02565.jpg
 目標である魔導士になりました。ここからが石を集めるのが大変ですが、ちょっとずつがんばるつもりです。
ちなみにユリの動画みて、広橋さんの演技すげーなと思いました。
さすがプロの方ですね! つ魔導士昇格!


 ヤスキチさん
 ヤスキチさん、こんばんは!
こちらこそお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします!
ということは、一緒にいたのはいくよってにさんだったのですか...
全然気づいていませんでした。ということはぽるしぇさんもいたのかな?
そういえば2枚目のマラリヤ使いさんとは今日もマッチしましたよ。
少し点数が及ばず決勝へはいけませんでしたが・・・。
ギレンさんやライツさんも参加していたのですか? ということはかなりあたっているなぁ...
たくさんマッチできて個人的にはすごくうれしいです。情報ありがとうございました!

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
今はグリフォン厳しいですものね... 易しい問題1問でも落とすとアウトですから(^_^;)
ケルさえ抜けてしまえば比較的楽になりますので、がんばってください!
アニゲー回収していて確かに思います。僕も蒼空井竜狼さんと同じでゲームやアニメの内容を聞く問題は上の組は多いと思います。
だからこそグローイ問題いっぱいになるんですけどね。
堀江由衣さんが出演しているアニメの問題を問う問題もどこかで見たような... 時間があれば探してみようと考えています。
サブかは現在ケルどまりです。20%の四択をほとんどの人が正解しているのにすごく疑問です...

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
ドラがサブカの乱立状態ですか... 確かに自分もそんな気がします。
なぜか中級魔術士や上級魔術士で強い人が多いので、勘弁してほしいな~なんて・・・。
でもこのゲームの特性でもありますし、しょうがないのかもしれませんね。
フェニックスには安定できるように必死にがんばりたいです。
ストレートでドラへ昇格とはすごい方ですね!! 予習で100点なんて自分は無理ですよ。
今はアミノサプリの問題があるので、並び替え問題ではどうしても99.**くらいの点数になってしまいますから(´・ω・`)
一回でいいから100点取ったときのボイスを聞いてみたいです。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ペットがすねているのには何が原因なのでしょう... いつも疑問に思っています。
こちらこそお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします!
最近亀岡の方とご一緒する機会が多くなってきて、「誰かのサブカかな?」と考えることが多くなりました。
亀岡の方ってやっぱり強いです。とくにマラリヤ使いの方は結構区間賞が多かったので。
シエルさんのサブカともあたってみたいなーと思いました。
問題はシエルさんとマッチしたときにどう呼びかけるか...
なかなか呼びかけの言葉が見つからないです(´・ω・`)

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
こちらこそお疲れ様でした。お互い予告なしに現れたので、びっくりしてしまいましたね!
グリに落ちてしまいましたか... でもしゅうさんならあっという間に戻れるでしょう!
気にしないで、賢者の力を下の組で見せつけてあげてください!
僕はまもなく暗礁にのりあげようとしています。ユリはまたサイにリーチですよ。
しゅうさんもサブのシャロン様が賢者になりましたか! おめでとうございます!
しゅうさんのシャロン様ともマッチしたいですねー。
しゅうさんがプレイしている時間がわかれば、意図的にマッチすることもできますよ。僕は夕刻のプレイが多いです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

かいとパパさんオンオフレポート♪

 みなさん、こんにちは。GW中は遠征に行っていないりょうへいです。

 昨日、りょうへいはかいとパパさん主催のオンオフに参加してきました。
本当はフル参加の予定だったのですが、用事があって11時からの参戦となってしまいました。
あたった人は少なかったのですが、ここで一挙にご紹介したいと思います。
ちなみにオンオフ中の結果はすべて一落ちですorz
(今回はCNを伏せずに載せました。あらかじめご了承ください)


〔11時10分の部〕
DSC02524.jpg
 この回では、八重洲でお世話になったさよこさんとマッチしました。
なんと同店マッチを迎えてしまうという・・・。でもこの名前、どこかで見たことあるような・・・。

〔11時21分頃〕
 待ち時間はフェニックスで時間つぶし。
DSC02533-0.jpg
 またまた亀岡の人とお会いしました~
でもご一緒することができませんでした。
そして一落ちしてやっぱりサイクロプス組になりましたヽ(`Д´)ノ

〔11時30分の部〕
DSC02537.jpg
 さよこさん、ヤスキチさん。

DSC02536.jpg
 どくリンゴさん、りょうへい。

DSC02535-0.jpg
 りょうへいと黄金賢者になったシエルさん。

 一番多くマッチしました。モチベ上々でした~
ところが芸能でモチベがぁぁ... どくリンゴさん華麗にトップで通過。
ヤスキチさん、シエルさんをお見送りする形となってしまいました...

〔11時50分の部〕
 誰にも会えませんでした。


 というわけで、短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
主催者のかいとパパさんをはじめ、マッチした方々、本当にありがとうございました~!
(欲をいえばかいとパパさんをマッチしたかったです~)


〔オマケ〕
 正解率は50%くらいでした~
DSC02530.jpg

リーチ!

 みなさん、こんにちは! GWも、のこりわずかですね!
いろんな思い出を作って来週からまたがんばりましょう!
てなわけで、まずは5月3日の二子玉川の様子からご覧下さい~
DSC02477.jpg
 二子玉川駅構内から多摩川を望みます。
バーベキュースポットとして有名なこの場所には、多くの家族連れの方でにぎわっていました。
僕はこのとき急にバーベキューをしたくなり、帰りにスーパーでBBQ味のスナックを買って帰りました。


〔5月3日 12:55~〕
 とまあ、この二子玉川のファンファンでサブカを稼動させたら…。
DSC02490-0.jpg
 カシさんと一緒のトナメに参加することができました~。2回ほど連続でマッチしました。
ところが問題の引きも悪くお互い1落ちという結果に・・・。いつか決勝でお会いしたいです!

 予習で出てきた問題――
DSC02505.jpg
 並び替えで出題されました。
こういう問題なら即答できてしまいますね!
「ハヤテのごとく」のOPも歌っていらっしゃって、残念ながら僕は見ていないのですが、かっこいい曲だと聞いています。
時間があればぜひ聞きたいです☆

〔5月3日 14:15~〕
 フェニに落ちてしまい、問題の引きも非常に悪かったのでピアに移動しました。
DSC02515.jpg
 ですが、ピアに移動した瞬間に区間賞を取ることができました~
たしか雑学の四択でした。取ると区間賞はうれしいですね☆

DSC02516.jpg
 結果はどうであれ... ちょ、ヤバイ!!
というわけで、チキンな僕はここで帰りましたとさ。


 それではコメントのお返しです。

 焔月さん
 焔月さん、こんにちは!
なんとっ、かぼちゃオレの評判は良くないようですね...
飲むときは気をつけたいと思います。
ただ、どんな味がするのかはすごく気になりますね☆
オンオフは厳しそうですか.., それは残念です。
でも、フェニからドラに上がったら少し参加していただけるとうれしいです。
あっ、でも賢闘杯に出ていると厳しいのでしょうか?
賢闘杯でもベストなスコアを残してください♪

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんにちは!
フェニステイでも自分にとっては十分お強いと思いますよ!
私はもうすぐサブカがサイクロプスに落ちてしまいそうなんで困っています...
しあわせやさんもボケラーなのでしょうか?
フェニでマッチしたら私もボケらーに徹してみようかな?
でも、やっぱりぺたジイニさんにはかなわないかもしれません...
流れに身を任せて(ぇ

 SAWAさん
 SAWAさん、こんにちは!
リンクに仲間入りさせていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
サイクロプスに落ちてしまいましたか... たしかに今の時期は強い人が多いですものね・・・。
ケルに落ちてしまうと易問ラッシュでなかなか上がれないので、なるべく落ちないでがんばってください♪
たとえ落ちてしまってもSAWAさんならきっと打開できるはずです! 応援しています!!
あ~、それから私信ですがmixiでマイミクありがとうございました!

 渡良瀬準さん
 渡良瀬準さん、はじめまして! ですか(笑)
どこかでお会いしたような気がするんですが…。
それは私の気のせいでしょうか?
マンゴープリンの自動販売機とは、また変わったものがありますね。
ポッキーの自動販売機以上に驚きです!
ぜひ飲んだら感想聞かせてくださいませ♪
サブのシャロン様が只今ケルにいますので、あたったらよろしくお願いします。


 GWにもかかわらず、コメントありがとうございました♪

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

変わった自動販売機。

 みなさん、こんにちは! りょうへいです。
ついにGWも後半に入ってしまいましたね...
意外と時間のないもので、課題や宿題に終われる日々が続いています。
でも負けませんよ! 少しずつでいいから前進したいです。


 何かいつもQMAのプレイの結果ばかりだったので、今日は私が気になったものを紹介していきます。
といってもまた自動販売機ネタですが・・・。
DSC02406.jpg
 家の近くにある謎の自動販売機。
外にある紙パックの自動販売機なのに100円と安いです。
となりの缶の自動販売機より安いので売り切れの表示を見たことがありません(笑)
「○○オレ」シリーズがほとんどそろっている自動販売機も珍しいかも・・・。

DSC02407.jpg
 離れたところには「カボチャオレ」なるものがありました!!
実はまだ飲んだことがありません... どんな味がするんでしょうね。。。
でもすごいのはこれだけではないんです!

DSC02408.jpg
 なんとビン入りのジュースまであるという!
今では滅多に見なくなったのに... ここだけ時間が止まっているみたいです!
100ccしか入っていないのですが、もの珍しさで買っていく人もいるのだと思います。


 まあ近くにコンビニがあってそっちで買うほうが安いから、あんまり売り切れにならんのですよ。
この自動販売機、冬だとめちゃくちゃつめたいのですが、夏だとちょっとぬるくなるんです...
ちなみにこの自販機の隣にめちゃくちゃ古い販売機があったのです(缶ジュースが110円)
ここは通年6℃でした... さすがに撤去された理由がわかる気がしました。


 明日はかいとパパさん主催のオンオフです! 参加なさる方はおてやわらかにお願いしま~す!

マッチング祭り!

 みなさん、こんにちは。GWは満喫していらっしゃいますか?
私はなかなかゲーセンに行く暇がなくて、暇さえあれば行くという生活をしています。
ところが、この間の「スポーツ競技会」というイベントが学校であって、そのときの剣道の試合で右耳を負傷...
突発性難聴と診断され、しばらくは音の大きい場所には行っては行けなくなってしまいました。
幸い発見が早かったので事なきを得ましたが...


〔5月1日 19:19 GIPあざみ野〕
DSC02451-0.jpg
 ついにデスメガネさんとマッチすることができました。
近くに最近良くマッチする黄玉賢者さんも発見!
一回戦の雑学四文字は、『「ローレル」賞』を「ロレール」とタイポしてしまいデスメガネさんと黄玉賢者さんをお見送りしました(´・ω・`)ガッカリ…

〔5月2日 8:05 R1高津〕
DSC02457-0.jpg
 次の日は前からブログを見させていただいていたゆらさんとマッチ!
白いネコミミつけたユリも捨てがたいですねぇ!
残念ながら自分はCOMともども一回戦敗退... スポーツ無理だって。

〔5月2日 8:13 R1高津〕
DSC02463-0.jpg
 今度はmixiでお世話になっているナディルさんとマッチしました!
首席の称号がまぶしいです!

DSC02464.jpg
 素でわかる問題もあって3回戦まで進むことはできました。
ところが、3回戦はノンジャンルだけで青い問題ばかり...
ナディルさんは区間賞でしたが、自分は最下位で落ちました。

〔5月2日 8:26 R1高津〕
DSC02469-0.jpg
 次のトナメではまりゅちさんと――。

DSC02470-0.jpg
 テスタロッサさんとマッチしました!
モチベも上がってきましたが・・・2回戦。

DSC02473.jpg
 易問ラッシュで、まりゅちさんは8位に食い込んだものの、私とテスタロッサさんは予選敗退...

DSC02475.jpg
 朝でこんなに石をもらったのははじめてです! テスタロッサさん、踏んでしまってごめんなさい。

DSC02476.jpg
 上級魔術士5級に昇格! 魔導士になるという目標はどこへやら...
まだまだ時間がかかりそうです。


 でっかいさん
 でっかいさん、こんにちは。
たしか○んたのいどさんは学ラン3使いです。
まあ学問だったら四択だろうがタイピングだろうが強いイメージがありますが・・・。
自分は理系ではないのでこっち関係は苦手なのです(*><)

 カズミンさん
 カズミンさん、こんにちは。
ゴールデンウィーク楽しんでいますよ。あんまりゲームセンターには行っていませんが・・・。
カズミンさんもやりこんでいるとのことで楽しそうですね!
正解率自分も下降していますよ。もう50%なんて維持できませぬ...
りょうへいは、全カードが賢者になったらまた復活しますよ!
アロエ「ユウくんもコメントありがとう!
わわ、男の子は泣いちゃダメだよっ!
賢者になったら、一緒に戦おうね... あたしも雑学だったら負けないよー!」

 ヤスキチさん
 ヤスキチさん、こんにちは。
遠征中のランカーさんともマッチが多くなってきました~。
自分のホームにも遠くから来ていただいた方がモニターにいらっしゃったり...
なんとか勝てたのですが、自分も雑学の問題を落としましたのでまだまだ鍛錬が必要です。
ヤスキチさんとマッチしたら間違えなく自分が落ちますのでご安心を(*><)

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんにちは。
黄玉賢者になったのですね! おめでとうございます!!
これからもますます強くなってください。
私も宝石賢者になったらたぶん黄玉賢者になると思われます。
雑学しか自信を持って戦えませんので...
今後ともよろしくお願いします!

 シエルさん
 シエルさん、こんにちは。
にゃ、にゃんと特定してしまいましたか... その方には申し訳なかったです。
もしシエルさんのサブカとマッチしたら呼びかけてみますね。
呼びかけの言葉は「シエルハアオイロ」でしょうか?
私の友達で「シエルがかっこいい!」といっている人がいまして...
かっこいいのは画面の中を飛び回るところだそうです(`・ω・´)
ではでは、シャロン様とお会いできる日を楽しみにしています~!

 Light88さん
 Light88さん、こんにちは。
またまたコメントありがとうございま~す!
あのお店レベルが高いのでスコアを残すことができません。
自分ももっと精進しなければいけないなとつくづく思いました!
もしかしたらLight88さんを見たことがあるかも...
たしか学ランをきていたマイバチドンだーさんだったのですが...
ときなさんかLight88さんのどちらかだと思うのですが・・・。
今度また友達とたたきに行くかもしれませんのでよろしくお願いします。

 ゆらさん
 ゆらさん、こちらでははじめまして!
マッチしたのは朝だったのでドラでした~。
MASAKIという上級魔術士だったのですが... (一落ちしました)
私は今たまたまフェニにいるのですが、まもなくサイ、ケルに落ちるかもしれません(笑)
フェニのほうが私は楽です。ドラはちっとも石がたまりませんから...
○んたのいどさんと私もまたマッチしたいです(*><)
リンクOKですよ! こちらこそよろしくお願いします!


 それでは今回はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

よくあることです!

DSC02425.jpg
 僕のパソコンでも同じことがよくおきます。QMAでもなるとは・・・。
最近トナメ中に固まってしまうこともあって、ちょっとがっかりなりょうへいです。

DSC02426.jpg
 しばらく待っていたら壁紙が出てきました。あんまり見たことがなかったので思わず撮影。
にしても、GF鶴見の店員さんって優しい人が多いです。
この間店長さんに「予習2回設定にしてほしい」と要望を出しておきました。
さすがに1回は少ないなと感じるようになってしまいました。
問題回収するのが日課になっている僕にとっては、2回がいいなーなんて。


〔4月30日(月)15時10分頃~ GF鶴見〕
DSC02430.jpg
 あっという間にドラゴンからフェニックスに落ちました。

DSC02433-0.jpg
 フェニックスでは、ボクに賢者の道を教えてくれたプレイヤーさんにお会いしました。
(III時代に白服の着方を教えていただきました)
今では僕のアロエも白服を着られるようになりましたよ。
最近お会いすることがないので、お会いできたらご報告したいです!
ちなみに一回戦落ちしました... 学問四択だったのに(´・ω・`)
このあともフェニックスでもいい成績を残していません。
僕の経験上、順位が安定しないときにプレイしてもいい結果は得られないことが多いと思ったので、いったん引くことにしました。


 その後はプチ遠征へ。
京浜急行に乗って平和島に行ってきました。
ファンファン平和島店では太鼓を、ゲームパニック東京では太鼓とQMA両方プレイしました。


〔4月30日(月)16時50分頃~ GP東京〕
QMAの場所に行くと、上級魔術士のユリを使っている、アロエと同じくらいの年の女の子がプレイしていました。
いえ、小学生低学年くらいでしょうか? 驚きです!
僕はその子のとなりでプレイしました。

DSC02436-0.jpg
 思わずヤスキチさんやシエルさんのホームから参加した方がいたので撮影してしまいました。

DSC02438.jpg
 となりの女の子のおかげでしょうか?
亀岡からの方と決勝対決することになりましたが、自分の雑学タイピングがささって僅差で優勝することができました。
3回戦が○×でヒヤッとしましたが、そこで3人の青銅賢者の方が落ちたため、武器を出されることがなかったのも幸いしました。

DSC02439.jpg
 そしてようやく賢者参段になりました。ここまで来るのにかなり時間がかかりました。

DSC02440.jpg
 そしてこの子はまたドラゴンへ。フェニの方が石たまるのにぃ...
キリもよかったのでこの子はしばらく封印することになりました。
しばらく会えなくなるので寂しいです。。。


 ちなみに太鼓ですが、ファンファンでは無反応があってかなり萎えました。
GPでは細いバチが反応しなかったので太いバチでさくらんぼとハレ晴レをフルコンしてきました。
小学生のギャラリーがいきなり現れましたが集中力が続き、総合ランキング1位に!
久しぶりに気持ちよかったです。


 では、今回はここまでです! 動画も少しアップしましたのでもしよければご覧下さい。

もうらめぇ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。