

今日はわたくしが更新いたしますわ!

 今日は、ぽるしぇさんという方から、今使っているキャラクターで更新するように言われましたの。
ですから、今日はわたくしが更新させていただきますわ!
みなさまとこちらでお話できるなんて、夢見たいですわ。
また更新するチャンスがあるかどうかはわかりませんし、今からがんばって更新させていただきますわ!


〔6月20日 18:31~ R1横浜〕
【1cr目】
DSC03140.jpg
 意外と正解率が高かったことに驚きましたわ。
いつもニュースを見ているわたくしとしてはこれくらい当然ですわ!

DSC03141.jpg
 自分が正解しているときの写真は、気持ちがいいですわね!
勢いに乗って決勝まで行くことができましたわ。

DSC03144.jpg
 点数は低いですけど... け、決勝まで行くことに意義がありますのよ!
この日はひさしぶりに決勝に行けましたけど、タライが落ちてくるとは思いませんでしたわ。

【2cr目】
DSC03145.jpg
 く、屈辱ですわ。まさか0点をとってしまうなんて...
わたくしもまだまだ勉強が足りませんわね。

【3cr目】
DSC03147.jpg
 きょ、今日はこのくらいで勘弁しておきますわ...
次は絶対に勝ちますわよ、覚えてらっしゃい!!
最近は成績が悪くて、気持ち悪いですわ。


 では、私から問題ですわ。
せっかくアカデミーが地上に降りたことですし、一度温泉にも行ってみたいですわね。
「いい湯だな」なんて聞いたことありませんわ。
DSC03146.jpg
 答えは、登別(→草津)→白浜→別府の順ですわ。


 それでは、コメントのお返しをいたしますわ。

 Light88さん
 はじめまして。
りょうへいさんが謝っていましたよ。4曲じゃなくて3曲だったそうですわ。
しかも反応が悪くて店員さんにメンテナンスをお願いしていましたわ。
メアド交換のことはわたくしからはわかりかねますので、もう少し待ってていただけますかしら?

 ぺたジイニさん
 わたくしとははじめてですわね。
まあ、わたくしのパートナーのレベルが低すぎますから、なかなかマッチできませんけど。
いつか店内対戦でお相手したいですわ。
タイプのはやうちは、りょうへいさん最近慎重になりましたわね。
打ち間違えをしないようにすると意気込んでいるのに、最近タイピング形式でなかなか合格できないと嘆いていましたわ。
それよりも、不合格になるとわたくしがおしおきされるんですが…。
ストレスがたまるのはわたくしのほうですのに。

 はづきさん
 あら、以前トーナメントでご一緒した方ですわね。
こうやってお話できるとは、うれしいですわ!
たしか学問だったと思いますわ。はづき様は学問が苦手でいらっしゃるのかしら?
写真をとる瞬間が敗退のときなんてすごく残念ですわ。今度パートナーによーく言っておきますわ。
今度ご一緒したとき、区間賞の写真をブログにおのせしたいですし。
またご一緒できるときを楽しみにしておりますわ。

 カズミンさん
 いつもコメントしていただいて、感謝していますわ。
ちょ! わたくしの真似かしら!! んー、結構似てますわね…。
ついにあと600個で賢者ですか。わたくしももう少しで賢者ですわ。
お互い賢者になったら、わたくしがお相手いたしましょう!
そうですわね、ノンジャンルの○×の難易度を☆5にしておきますわ!
店員さんが画面をふくなんて親切なゲームセンターですわね。
わたくしの学校ではおてふきすらありませんの! 全くなってませんわね。
わたくしも夏服を試着しましたけど、日焼けするのが嫌で着る機会は減りそうですわ。
だいだいという名前にあやかって、橙色のマラカスを買ってみるべきかしら。
まあ、わたくしはスタイルもいいですし、なんでも着こなせ・・・。
うっ、む、胸がなくても問題はないですわ!!!

 かずさん
 はじめましてですわね!
まあ、毎日600円ずつプレイしていますし、昇級は早いかもしれませんが。
自分で言うのもなんですが、強さはかずさんより弱いですので、かずさんはかずさんのペースで進めていけばよろしくて?
お互い賢者になるために一生懸命勉強してまいりましょうか!
わたくしらしくないコメントですわね...
アルバイトは18歳以上でないと雇ってもらえませんわよ。
ラウンドワン綱島は営業時間も長いですし、学生だと働ける時間は限られる気がしますわ。

 れんさん
 あなたも以前トーナメントでご一緒した方ですわね。
もうすでに5人目…!や、やりますわね。
一体毎日どれほどのお金を使っていらっしゃるのかしら?
あまり無理しすぎると破産しますわよ。
そのときに、わたくしにたよっても援助できませんし、十分注意しなさい。
べ、べつにれんさんが心配で(ry
志希さんとはれんさんのご親友とお聞きしていますが…。
喧嘩するほど仲がいいといいますし。
でも、喧嘩が長引くのはいいことではありませんわね。
わたくしもよくヤンヤンさんと喧嘩しますけど、最近はすぐ仲直りできるようになりましたわ。
れんさんもはやく仲直りできるといいですわね!

 かあずさん
 はじめまして、ですわね。
わたくしは見ていませんが、りょうへいさんも同じことを言っていましたわ。
わたくしはアロエさんに似た声だと聞きましたが、まあわたくしの声にはかないませんわよ。
かあずさんも太鼓がお上手だとお聞きしていますわ。
りょうへいさんからは、「バトンぜひ答えてください」とさきほどメールが来ましたわ。
全く、申し訳ないですわ。

 みゅ~まさん
 はじめまして、ですわね。それとも以前戦ったことがあったかしら?
プレイ中にどう思われても平然とりょうへいさんは叩いていますわね。
何も感じないのは、たぶん、不感症なんだと思いますわ。
最近空気読めないことも多いですし、ま、りょうへいさんらしいというのかしら?
マイバチ折れたときは彼本当にがっかりしていましたわ。
どういう表情かって? えーと。
こ、こんな感じ、でしたかしら?>>>(´・ω・`)シャローン
ブログのデザインはりょうへいさんの感性ということで、軽く流しておいたほうがいいですわ。

 あみさん
 あなたも、はじめまして、ですわね。
わたくしはやったこはありませんが、ヤンヤンさんが得意ですわね。
あの子麻雀大会に出る予定が、間違えてこの学校に入ってしまったらしいですし。
うーん、まずりょうへいさんはしっかりルールもわかっていないですわね。
「三暗刻」も読めないようですし...(エフェクトで不正解でしたわ)
りょうへいさんが、あみさんにも謝っていましたわ。
最近本当に空気読めていませんわ... まあ…。わたくしもそういうところありますけど。。。

 しゅかさん
 はじめましての方が多いですわね。
わたくしもブリーチ見たことありませんし、お互いわからない者同士ですわね。
女性の方が見る番組ではないように思いますわ。
わたくしはしゅかさんのポップンは見たことがありませんが、どんなプレイかが想像つきそうですわ。
わたくしがりょうへいさんと一緒に横浜の学校から登校した帰り、公開ステージみたいなところがあって、そこでもすごい人が見ていましたわ。
りょうへいさん曰く、「太鼓よりポップンの方が難しい」とのことですわ。
顔の骨は大丈夫のようでしたわよ。
そうですわね、なぜか腕の力がないのに筋が出ていますわ。
友達の方々から、「ヤベー」だの「キモイ」だの言われていますわ!

 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん
 なにやら長い名前ですわね。
もうIVになっていますわよ。はじめてプレイなさるのでしたら、ぜひわたくしを選んでくださいませ。
まあ一度学校のHPでキャラクターをチェックしてからでもおすすめですわよ。
わたくしは不器用ですからなかなかうまくとれませんわ。
ルキアさんもわたくしと同様、すぐ「無理!」といってあきらめてしまいますの。
ヤンヤンさんは器用ですからたくさんアロエさんのビックドールをとっていましたわ。
何でもオークションに出品するとか。
結果の報告楽しみにしておりますわよ!

 すげこまさん
 あら、このブログに始めてコメントなさる方ですわね。
今りょうへいさんがいらっしゃらないので、わたくしがコメントをお返ししますわ。
すげこまさんもわたくしの同じところから学校へ登校なさっているようですわね!
りょうへいさんの時間の都合上、わたくしがプレイする時間はたいてい夕方ですわ。
とても弱いですが、ぜひお話し相手になっていただきたいですわ。
土曜日の夜は、夏休みなどを利用していくかもしれませんわね。
いつかトーナメントで、すげこまさんとあたるのが楽しみですわ。

 ウラキさん
 あら、ウラキさんもこのブログに始めてコメントなさる方ですわね。
いつも見てくださっているとのことで、りょうへいさんも喜んでいますわ。
「問題もたまにしか掲載していませんが、これからもよろしくお願いします」とまたメールが。
最近パケット代が高くなってしまって、りょうへいさんは大丈夫なのかしら?
相互リンクは大歓迎ですわ! わたくしを使っていただけているのでしたら特に!
勝手にリンクに追加しておきますわ。
りょうへいさんに、今度コメントしておいてくれといっておきますわね。
それでは、わたくしとこのブログをよろしくお願いいたしますわ!


 それでは、本日はここまでですわね!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

一花さんから、太鼓の廃人度チェック!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
DSC03184.jpg
 今日は家でゆりしーが出る最後のBLEACHを見ていたのですが...
ふつう最後に出演するときっていろいろセルフしゃべると思うじゃないですか!
なのに
「きちゃダメー!」「おにいちゃん...」「キャアアアアアア」
しか聞いていないんですけど(#^ω^)ピキピキ
しかも「キャアアアアアア」ってとんでもない声だったのでびっくり。
さすが僕の尊敬する声優さんでありますっ!(*><)


 さて、今日はmixiでたまっていたバトンを。
一花さんからいただいた、太鼓の廃人度チェック!
それではスタート!

・Myバチもってる
→○ 持っていますよ! 遠征のときの必需品~!

・ゲーセン行ったらとりあえず太鼓
→○ もちろん!

・太鼓の無いゲーセンは蛆虫以下
→○ ないと、どんな大きなゲーセンでも萎える...

・ノート・机に●とか○を書いちゃう
→○ たまにやりましたよww

・机たたいちゃう
→○ 叩いてたなぁ...

・カラオケのレパートリーの大半が太鼓の達人に収録されてる曲
→○ 「今が大好き」「ハレ晴レユカイ」「チャンピオーネ」... あれ!?(;´∀`)

・太鼓の曲が流れると過敏に反応
→○ あるある!! さくらんぼとか(((

・ベットの中で譜面がエンドレスリピート
→× さすがにそれはないなあ...

・太鼓のせいで諭吉がいっぱい死んだ
→○ 何人墓地へいってしまったのやら...

・太鼓の達人やるためにバイトやってる
→○ 実はありました。魚売り場で魚売ってたよ~!

・でも足りない
→× さすがにたりました!

・●○○○●○●
→○●○●( ゚∀゚ )

・↑さいたま2000がどうかした?
→○ 恋文の次に叩けるようになった脳内カーニバルw

・埼玉にすんでいる
→× 神奈川県レベル高いよ~!

・とんかつが好き
→○ 今日のご飯はリアルにとんかつ!

・恋文を書いたことがある
→× 自分から告白できないですよ

・そしてふられた
→× 嫌われるこ(ry

・PSPの太鼓やってて指がつった
→× PSP弟が貸してくれない!! 壊すから!

・卓球で脱臼した
→× あるあ……ないよ...

・サタデー太鼓フィーバーは土曜日しかたたかない
→○ 守っていますね~!

・太鼓のために腕立てをしてる
→○ 太鼓のためだけじゃないけどね。

・その結果腕の筋肉「だけ」はムッキムキに…
→○ 友達にやばいといわれる。。。

・将来の夢はナムコ社員
→× 残念。だけど太鼓に収録されたい(カエレ

・オセロが太鼓の譜面に見える
→× そこまでは・・・。ドクロちゃんのゴセロやった人いるかな?

・このゲームのせいで本物の和太鼓始めた
→× やろうとは思ったよ。

・ポップンでノーバットの人を見るとフルコンボ~!と実況をいれてしまう
→○ 心の中でねw 

・麻雀でロン!と言おうとしたらドン!と言ってしまった
→× 麻雀はやったことないのですが、友達に教わって今度デビュー予定。

・バチで思いっきり自分の指を叩いて泣きそうになったことがある
→○ そのときの痛みは、男の痛みww

・そして出血した
→○ 血が出たことありますよ!男の痛み~!

・むしろバチの反発のせいで顔を強打した
→○ うわー。はずかしいけどあるよ!!

・太鼓プレイ中にマイバチが折れた
→○ あのときはマジでorzになりました!

・はなちゃんの同人誌を血眼になって探した事がある
→× 「テツくん、もうらめぇ...」 こんな感じ?

・プレイ中、女子にキモっ!っていわれたことがある
→× 女の子苦手だからどーてもいいやっ!

・家庭用の太鼓もマイバチ
→× コントローラーでプレイしています。

・PSPやYouTubeの演奏を見ながらタタコンを叩く
→× 腕動かすだけだよ。

・ドラムなどの太鼓までフチを叩く
→× それはさすがにない...

・人目を気にせず「ドン」「カッ」を連呼
→× そこまではないですね。

・ダブルプレーをやったことがある
→○ ありますww

・歌いながら叩く
→× 歌いながらでは、叩けないよ。

・思わず連コインしちゃう
→○ 人がいなかったら、コイン投入!

・ナムコオリジナル曲の歌詞暗記してしまった
→△ 全部はないです。

・しかも全曲してしまった
→× 恋文2000は覚えたい! だってゆりしーが歌ってるから!

・待ち時間がうざい
→○ たまにあります。

・でもどんだ~が増えるのは嬉しい
→○ ドンだーとしてこんなにうれしいことはないです!

・待ち時間はPSPで太鼓
→× やってる人のプレイを見ていますよ。

・マイバチをたくさん持っていて曲ごとに使い分ける
→○ 使い分けていますね。

・マイバチを太鼓屋にオリジナルで作ってもらった。
→× 高いので買っていません。

・みんなが選んだベスト10が全部自分の選曲
→○ それはないですよ。

・つまりみんなで選んでいない
→○ うん。

・ナムコの株主総会でプレイした事がある
→× 株主じゃないもん。

・息子(娘)のほうが上手い
→× 子供いないよ。

・ドアノックでも譜面を叩く
→× やったことないなぁ…。

・そして中の人に「ノルマクリア失敗」と入室を断られた事がある
→× 中の人のノリがよくないと、「ウザイ」って一言が片付けられるかな?

・実はその「中の人」の方をやった
→× やるって何を?

・太鼓関係のコミュ入るためだけにミクシィはじめた
→× そうわけじゃないけどね。

・100円あったらマックではなく太鼓をやる
→○ うん。ついでにQMAもやるよ!

・和田ドンや和田カツの口調を真似したことがある
→○ 友達の前でやったことがあるよ、あいたたたた…。

・マメができたことがある
→○ もちろん!

・太鼓が原因で筋肉痛になった
→○ うん!

・自分のレベルよりはるかに上の曲を選び撃沈
→○ 7のとき「NO MORE CRY」の「おに」を間違えて選んでしまったときは撃沈しました。今ではフルコンできます。。。

・ハウスバチの紐がからまっていたら直す
→○ 直します~! 1分くらいかかるけど…。

・良メンテの太鼓で叩くため遠征したことがある
→○ 良メンテっていうか、いろんなお店で叩きたいからね。

・着メロは太鼓関係の物
→× 今は「もってけ(ry
 
・はなちゃんを舐めたい
→× なめないよ~
 
・太鼓道場を毎日チェック
→× 毎日は見ないです...
 
・そして抜かれてたら抜き返すまでやる
→× 抜かれたら「すごいな、このドンだーさん!!」 以上。

・太鼓のメンテを良くするため店員と仲良くなった
→○ よくするためじゃないけど、メンテはよく依頼します。

・得意曲はランクインするまでやる
→○ やりこむことありますね!

・目隠しプレイ、よそ見プレイができる
→○ さくらんぼ、よそ見フルコンできました。精度は超絶ヤバス!

・あべこべ初見で元々の自分のスコアを更新した
→○ 夏祭りだけなら…。

・自己ベストがでたら写真をとる
→○ それはもちろん!

・つーかノルマ落ちでもとる
→× 一花さんと同じでプライドが邪魔をするので。

・素手でプレイしたことがある
→× 太鼓が壊れそう。
 
・他人のプレイ中後ろで真似をする
→× っていうかしないでよ…。

・ipodに太鼓フォルダがある
→× ipod持ってないでs

・太鼓中汗だくになるが気にしない
→○ (・ε・)キニシナイ!!  そんな高校生です!

・普通コース等をやってる人に自分のプレイを見せたい
→× そういう気持ちあるけど、ハズいからなぁ...

・ふち連打に全力をそそいだ
→× 得意じゃないんですよ。

・得意曲がハレハレとプリキュア
→○ 得意とはいえないけど、自己ベスト出せましたし…。

・1クレでやった曲が童謡だけ
→× 「メダカ」と「さくら」だけってことありました。

・自己べの撮影に夢中になり道場登録を忘れた
→○ これは悔しい... 

・ギャラリーが気持ちいい
→△ たまに。

・でも緊張しフルコン、自己べを逃す
→○ ありますねー!

・最後の1回だ!と財布から出した金が50円で泣いた
→× 全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ

・ジュース買うとき100円を極力使わない
→○ おつりがこないようにしています。

・ホームが200円なので200円単位でしか計算出来ない
→× 200円は無理。
 
・残金99円だとあと1円で太鼓叩けるのに~と悔しがる
→○ あるある!!

・お金が入ったら、まずは太鼓のクレを計算してみる
→○ QMAと一緒に計算しますよ!
 
・今日こそフルコン!と意気込んだ曲で3連続不可1
→○ 「今が大好き」がまさにそうでした!

・見ず知らずのドンだーを勝手にライバルと思う
→× そこまでは…。

・そしてその人の目の前で得意曲をフルコン
→△ 対抗してしまうかも。

・財布には常に100円玉が用意されている
→○ うんうん!!

・叩きやすいよう服装にも気をつかう
→△ っていうか、「もってけ、制服」!

・長い棒などをもったらとりあえず振ってしまう
→○ 自分n(ry

・麺棒がバチにしか見えない・・ていうかバチだろ
→○ あるある!!

・脳内で太鼓の曲がエンドレスされて離れない
→○ テスト中とかに流れて困るよ!!

・そしてその曲を口ずさんでしまう
→○ たまーに!

・カラオケで太鼓のオリジナル曲をさがした
→○ 探しましたね!

・そして無くてへこんだ
→○ なかったです。。。

・100円ショップがあるとついつい麺棒を探してしまう
→× だってもう持っていますから。


 以上です><
コメントありがとうございました。お返しはまた今度にしますね。
それでは、今日はここまでです!

魔導士ですわっ!

 今日はジメジメした天気だった神奈川県。今日も必死に生きています、りょうへいです。

 まず遠征についてのお知らせ。
お金がたまったらいつか遠征に行きます!
みなさんのホームを回ろうかと思いましたが、それは時間が出来次第。
太鼓メインで回るかもしれません。

 それから、今日から主にラウンドワン綱島でプレイするかも。
DSC03170.jpg
 少しでも魔法石ランキングに貢献したいという思いがあるので。
それに綱島のプレイヤーさんと色々お話したいですし☆
にしてもサテ1番と5番メンテナンスお願いしないと。
サテ1番よく固まってアイスじゃないかとひやひやしたし。
DSC03177.jpg
サテ5番はタッチパネル不良ってレベルじゃねーぞ!!
いきなりだったので、鳥肌がたってまともにプレイできませんでした。
そういえば綱島の有名賢者さんのとなりでちょこっとプレイしました。
紫つよいユリ使いさん。mixiに足跡つけましたとさ。


〔6月16日15:03~ セブンアイランド〕
【1cr目】
DSC03118.jpg
 この日はセブンアイランドでプレイしていると、このトナメで知り合ったはづきさんとマッチ。
(こんな写真しか残っていなくて申し訳ないです)
アニタイのネ申でありますっ!(*><)
mixiやっていると、QMAプレイしている人多いなと思います。

【2cr目】
DSC03121.jpg
 ドラゴン組でようやく目標である雑タイで区間賞!!
このときを待っていた! すごくうれしかったですよ~!!
タイプ速度もう少し鍛えたいですね!!

DSC03122.jpg
 「ほうがくぶ」さんと「けんどうぶ」さん。
一緒のトナメにいたのでびっくりしましたよ~!!
にしてもドラゴン組だとユニークな名前のプレイヤーさんとマッチすることができてうれしいです!

DSC03123.jpg
 毎回これくらいとれるといいんですけどね!
その後あっという間にフェニックスに落ちてしまいました(´・ω・`)


〔6月17日12:25~ タイトーイン溝の口〕
【1cr目】
DSC03132.jpg
 またナギさんにお会いすることができました。
最初サブカだったのでわからなかったようで申し訳なかったです。

DSC03133.jpg
 2回戦で気づいていただけたらしく呼びかけていただけました~!

DSC03134.jpg
 イリヤの順番当て写真撮る準備していたら遅れました(´・ω・`)
声優問題しか得意でない僕にとって、ライトノベルは全然ダメ。
結局僕は3回戦に進めず、ナギさんとお別れしてしまいましたorz

【2cr目】
DSC03135.jpg
 そんなこんなで魔導士になれました!

DSC03137.jpg
 結果がひどかったですけどねヽ(°▽、°)ノ
10位…。なかなか3回戦に行くことができないよorz
このままだとまたサイ落ち・がんばらなければいけませんね!!(`・ω・´)


 コメントのお返しです。

 ジャイロさん
 ジャイロさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします!!
雑タイしかとりえがないので、それだけ回収しています。
サブカでも予習しまくって、1200問ほど回収しましたが吸収できていません(´・ω・`)
ジャイロさんはスポーツがお得意なのですか! 決勝でご一緒できたらスポーツ投げますよ!
といっても、僕スポーツが一番正解率が低いので、ジャイロさんに有利にならないかもしれませんが…。
「しまなみ海道」は僕が幼稚園の頃覚えました。
幼稚園の年少時代は徳島に住んでいたのでd

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは。
なんだ、もうないのですか... 入ったとしても今度は設定がキツくなっているかもしれませんね><
アロエの空気嫁もゲットできなかったので欲しかったのですけど。
やっぱりオークションに走るしかないのでしょうかorz
あれっ? ルキアが「くま○○ツ」のイメージがあったのですが...
(週コナではルキアがくま○○をはくという…)
ヤンヤン、そういえば見たことないですね。
たぶん
あのフィギュアはすべてヤンヤンが作っている
というコンマイの暗黙の(ry
ミルモのアニ線は、妖精とその妖精が使っている楽器を結ぶ問題しか見たことがありません。
実はミルモ見たことがあるのでその問題はクリアできました!

 みゅ~まさん
 みゅ~まさん、こんばんは。
わかりました、変更しておきますね!
これからもよろしくお願いします!!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは。
5クレで50個しか稼げなかった賢者がここに!!
大丈夫ですよ。僕はカズミンさんよりダメダメですからww
グリフォンとかケルベロスでもなかなか稼ぐことができませんでしたし。
まあ気にしたら負けかなと思っています。がんばれ! ユウきゅん!!
だいだいが賢者になるのは先の話ですから、その間に賢者の報告が聞けるようですね!
首長くして待っていますね☆
ちなみにお小遣いは一月3000円ですよ(∀`*ゞ)
ノンO×…。第二のおっち~さんの後釜誕生でしょうか?
○×は死ねますから、店内対戦のときはぜひ出題してください!
だいだいと命名してくださってありがとうございました!
ξ*〃〃)ξ<べ、別にうれしくなんかないんだからっ!!

 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん
 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん、こんばんは。
青葉台のアドアーズ楽しいですよ!
改装が終わってからというもの、マジックアカデミー入れたりドラマニ入れたりして、となりのドリームタウンと対抗しています。
もうすでにQMA IVですよ。ゲーセンでプレイしてみてはいかがでしょうか?
やりはじめるとハマってしまいますよ(;´∀`)

 Light88さん
 Light88さん、こんばんは。
もしかしてまたニアミスでしたか... 残念でした。
最近マイバチを持ち歩かなくなってしまいハウスバチでばかりプレイしています。
昨日久しぶりにトッカータをやったら腕が死にましたよorz
最近はドラマニもプレイしています。太鼓やってると比較的楽…なわけないですね。
あっという間にノルマ落ちしてしまいましたとさΣ(゚д゚lll)
僕は17時頃にいなくなったので、そのときはガラガラでしたから人違いかもしれません。
それからホームを地元に移すかもです。地元4曲になりましたので。


 それでは、今回はここまでですっ!!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

サイからやってきた、僕はそれをドラへ受けながす~♪

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。


〔6月14日17:26~ AD青葉台〕
【1cr目】
 その日はサイからスタート! 雑学タイピングが選ばれたので腕の見せどころ。
DSC03069.jpg
 ペティナイフを答える問題だったのですが、正解率53%で正解者が2人だけとは…。

DSC03070.jpg
シャロン「おーほっほっほ! いい気分ね!!」
サイでもトップをとれるとうれしいですよね!
雑学はグロい問題も多かったので、なおうれしかったです。

【2cr目】
 久しぶりにアロエたんを使いました!
DSC03074.jpg
 ドラゴンって難しいです(´・ω・`)
これからは、一週間に1回はアロエの声を聞かないとなぁ...

【3cr目】
DSC03090.jpg
 シャロン様、なんとかフェニックス組に行くことができるようになりました!


〔6月15日17:10~ AM綱島〕
【1cr目】
DSC03097.jpg
 正解率高いなあ。
この問題といてたら、「ななついろ☆ドロップス」やってないなあと。
あの人のかくイラストはとってもあたたかくて、シャロン様も僕もお気に入りです。

DSC03103.jpg
 サイクロプスと比べたら、フェニックスのほうが石効率がいいですよね!

【2cr目】
DSC03108.jpg
シャロン「あら、わたくしだけですの?」
「瀬戸内しまなみ海道」僕が小学生の頃習ったような。高速道路がすきでよかったです!

DSC03109.jpg
 うまいこと自分の武器が刺さりました。おもいっきりサブカですよね...

DSC03111.jpg
 起死回生でドラゴン組に行くことになりました。
さて、ストレート落ちしてきますノシ ここにステイできる実力がほしいです><


 それでは、コメントのお返しです。

 二本柳 翔さん
 二本柳 翔さん、お久しぶりです!
「錬金3級~」、二本柳さんはもちろん答えられたのでしょうか?
今度こそは間違えないようにしたいと思います。
「わがままフェアリー・ミルモでポン!」も順番当てに出題されるのでしょうか?
僕はその番組は一応見ていたので、答えられるかも!
情報ありがとうございました!
まじぽか、まだ1話の「衝撃のノーパン」しか見たことがありません。
泣ける物語とのことで、時間があったら(ビデオに録画してあるので)見ようと思います!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
ぃぇぃぇ、ドラゴンにはステイしたことありませんよ!
あるのはフェニックスくらいで…。まだまだですっ!><
僕も問題の引きが悪ければ、ケル⇔サイクロスパイラルですよ。
ケルでは決勝にいけますが、フェニックスだとなかなかいけません。
コストパフォーマンスが悪すぎで(#゚Д゚)y-~~イライラ
お姉さまとはうまく行ってないのですか...(´・ω・`) 何かあったのでしょうか。
しゅうさんからいい報告を聞けるのを待っていますよっ! がんばってください!
しゅうさんも何かひとつのジャンル・形式に限って問題を回収すると強くなれますよ!

 ジャイロさん
 ジャイロさん、はじめまして!
以前から見ていただけたとのことで非常にうれしいです!
兵庫県ということはナギさんやれんさんたちと同じですね!
関西出身のQMAブロガーさんが増えるのは、出身がそちらの僕にとってとてもうれしく思います。
マッチしたらよろしくお願いしますね☆
相互リンクもちろんOKです! シャロン使いさんのところに追加させていただきます!
時間ができ次第、ジャイロさんのブログにコメントしたいと存じます。
コメントありがとうございました。

 烈火さん
 烈火さん、お久しぶりです!
僕は雑タイの問題で「てっぺんかけたか」の分岐がなかなか…。
種類がたくさんあるので、覚えられません。
何回も予習で出題されているのに・・・。いいかげんに覚えたいです。
お互い問題を確実に取れるようにがんばりましょう!
そうそう、時間があったら板橋のほうに行ってみたいと思います。
とりあえず東京メトロ・都営地下鉄一日乗車券を買うお金を作ってから。
期待しないで待っていてください☆

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
アゼ校って今100円2クレなんですよねー! 安くていいなぁ(*^_^*)
激甘設定ですか^^ 時間があったらぜひ行きたいんですけどね。
ルキアとシャロンのフィギュアゲットしましたか!
実は僕も、ガチャポンでゲットしたルキアとシャロンのフィギュアがあるのですが、それも「しま●ン」と「ガー●ル」でした。
たしかルキアが青しまで、シャロンは白かったです。
シャロンだけ白服だったんですけどね。
そういう点では大人だと思っています。少なくともルキアよりは…。


 では、今回はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

上級魔術士ですのよ!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
また日記を更新する時間が減ってきてしまい、日付が空いてしまいました。
mixiからのバトンもたまっているので、時間ができ次第更新していく予定です!
それでは、二週間ほど前になりますが、今日もQMAの戦記です!


〔6月11日16:17~〕
【1cr目】
 賢者になってからMASAKIで初プレイしていたら、綱島の方とマッチしました。
よくドラゴンでここまでいけたなと思っています。
DSC03031-0.jpg
 それにしても首席が2人も落ちている... おそるべし、ドラゴン!!

【2cr目】
 シャロン様はフェニックスからスタートです。
DSC03034-0.jpg
 すると、おっち~さんと…。

DSC03033-0.jpg
 かなたさんとマッチ! かなたさんとは初マッチなのです!

DSC03035.jpg
 なんで区間賞をとったのか...
ところが2回戦でお2人とはお別れになってしまいました。自分弱すぎです(´・ω・`)

【3cr目】
DSC03041.jpg
 予習7問設定の場所ではなかなか全問正解できないのです。
全問正解できても点数が低いのはしょうがない... 確実に正解をつんでいくってのが僕にあってるかな?

DSC03042.jpg
 アニゲー並び替え。正解率の低い問題も正解できたのがうれしかったです!

【4cr目】
DSC03043.jpg
 ついつい間違えてしまった悔しい問題...
「錬金3級まじかる?ぽか~ん」が正解なので、B→A→D→Cが正解。
こういう問題をおとさないのが真の賢者なのかなorz

【5cr目】
DSC03050.jpg
 これもくやしかったです>< 雑学タイピングも同然なのに...
問題を回収しまくっていると、こういう単純なミスをおかしてしまいます。
これの答えは「バンズ」になります...


〔6月13日17:06~〕
DSC03056.jpg
 III時代は川崎モアーズの首席だった方ともマッチできました~!
なかなかプレイしていらっしゃらないようですね。。。


〔6月14日17:03~〕
DSC03061.jpg
 そんなこんなで上級魔術士に昇格です!

DSC03062.jpg
 さっさと進めたいのは山々だけど、なかなかプレイできないんだ。勘弁してよ(´・ω・`)


 コメントのお返しです。

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは!
僕も全く知らない人から呼びかけをされたことがありますね。
そのときは「?」だったのですが、調べてみると知っている方のサブカだったりするんですよね。
ぺたジイニさんの場合もその可能性があるのではないでしょうか?
ここを見ている可能性と比べると、多いような気がしますが・・・。
いずれにしても、そういうサプライズがあるのもQMAの醍醐味ですよね。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは!
ファイナルファンタジーはやったことがないのですが、みなしごが多いのですか。
FFの問題は苦手なんですよ。カズミンさんはやったことがあるということはお得意そうですね!
(いまだに主人公の名前を知りません)
ネギ君の声はユウ君の声よりも低くて、先生っぽいって感じですが。
りにゃ(佐藤利奈さん)ファンの方々がいらっしゃいましたら申し訳ないですが、いかにも作りすぎてる感が、僕にはあるんですよね...
かわいいというか、聞いてて「(゜-゜)」って感じになります。
マサ姉の昇格絵はそのように撮影されたと... ある意味ユリらしいですよね><

 MiyumAさんへ
 MiyumAさん、こんばんは!
女の子恐怖症ですよ。年上とかは大丈夫ですが、同学年は苦手です。
この間だってあみさんの友達の女の子としゃべったときもすごく緊張しましたし(^_^;)
アロエのTシャツは着ていませんよ。あったら着るけどね。
それよりもマジックアカデミーの制服を着てみたいと思ったり。
zanaさんが買ってみたいだけど、どんな感じなんだろう…。

 あみさんへ
 あみさん、こんばんは!
幼稚園から中学卒業まで女の子ばかりですか…。
僕は中1~高2まで、同学年の女の子としゃべったことありませんでしたよ。
これもある意味すごいけどね(^_^;)
思い出は全て男の子ばかり。男の子と話すほうが僕にとってあってるような気がするよ。
怖がるようになったのは昔からですよ。少し勇気を出したこともあったけど、ある人を傷つけてしまってからというものの、今では恐怖感は強くなっています。
ちズさんと会ったけど、やっぱり怖かったです。何とかしたいものですね。
ぶらっくすぃ~つ、もうちょっと待っててください。時間がほしいです(泣)

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは!
アロエの抱き枕ですか。さっそく買ってこようかしら(゚∀゚)
とはいっても、今どこにあるのやら。オークションとかで発見できるかな?
しゅうさんも女の子は苦手だったのですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
チャットで治るものなのですか... 僕もやったことあるけど、チャットは相手の顔が見えないから平気そうです。
しゅうさんはお姉さまと幸せな日々をすごしていらっしゃるとのことですが、うらやましいです。

 スタンさんへ
 スタンさん、こんばんは!
スタンさんも女の子恐怖症でしたか!やっぱりなかーま( ´∀`)人(´∀` )
僕の学校は女の子と男の子は中1~高2までは校舎が別々で、高3になると一緒になるんですよ。
(HRと授業を受けるのは違うクラスなので、HRには女の子はいませんが)
電車の中で女の子にキモイと思われているのではないかって気持ちわかります!
僕もぶっちゃけそうなんです! 自意識過剰なのではないかと思うのですが、そう思ってしまうんだからしょうがないと割り切っている部分がありますね。
スタンさんはテスト絶好調だったようですね! それは幻覚ではなくスタンさんの実力ですよ!
僕は地学だけ偏差値が高かったのがうれしかったです。他は…ダメダメでしたが。
これからもがんばっていきましょう!

 みるすさんへ
 みるすさん、こんばんは!
来月下旬ですか! zanaさんやカシさんもいらっしゃるなら、一緒に店内対戦したいですね。
でも、4位になるのがわかります。なぜならみなさんアニゲーがお得意で、僕はアニゲーが苦手だからです!><
アロエ杯みたいになるのは間違いないですけど。
会えるのを楽しみにしています(夜だったらキツイかもしれませんが)
全部宝石にしたら、たぶん自分の貯金は破産しますねー!
約17万個ですか... 一日どれくらいプレイすればいいのやら。
4枚すべてを賢者にできるようがんばりたいと思います。

 ナギさんへ
 ナギさん、こんばんは!
僕も楽しかったですし、ナギさんの首席姿が見れてうれしかったです。
ヘタレなんてとんでもない! 実力は僕よりかなり上ですよ。
自信を持ってがんばってください。おそばせながら、金剛賢者昇格おめでとうございます!
たしかに... 全種類の宝石賢者がいますね!! いろんな人とリンクしていると交流が深まって、とても楽しいですしね。
ナギさんもサブカを賢者にしてくださいd サブカでもマッチできるといいですね。
そういえばお互いのメインカードではマッチしていませんね(^_^;)
今度はそれが目標です!(勝手な目標ですけど)

 れんさんへ
 れんさん、こんばんは!
れんさん学生さんなのにすごいですね! 一日何クレやってるんですか...
一日参段も上げていたら首席なんてあっという間な気がします。
僕も一回でいいから首席をとってみたいです。一日350個くらい魔法石をかせげれば、首席も夢じゃないのかな?
僕はゆっくり行きますよ! さすがに何段もあげれるほど、ふところはあたたかくないので_| ̄|○ il||li
ついに白銀賢者ですか! おめでとうございます!
ガルディオスくん(志希さん)に当たっていないのですが、元気にしていますか?

 とにぃ×トニい×チョッパーさんへ
 とにぃ×トニい×チョッパーさん、こんばんは!
ここでは影さんじゃなくて、りょうへいでありますよ、隊長!(*><)
実力テストがんばりました。結果は微妙ですが、偏差値50を超えられるといいです。
大人数でゲーセン楽しいですよね! チョッパーさんとも行きたいです。
マイミク申請ありがとうございました! 僕もまさかミクシィをやっていらっしゃるとは思ってもいませんでしたよ!
あちらでもよろしくお願いします。

 シエルさんへ
 シエルさん、こんばんは!
今度はシャロン様がメインになりますね。シャロンは白服になるとリボンもかわるので、はやく賢者にしたいですd
逆さまみたいに見えますよね... 携帯サイトはさかさまではないので、逆さまなのかなと思ってしまいました。
ミスだとしても、ユリらしさがにじみ出ているからよしとしますか(笑)
紹介文、マイミクしているすべての人に書く予定でいます。
シエルさんとは会ったことがなかったので短めになってしまいましたが、お会いできたらそのことも紹介文に加える予定です!


 それでは、今日はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

(´・ω・`)シャローン! ユリもついに!

 実力テスト、終了! テストの結果は芳しくない、りょうへいです。
今日は学校から帰る途中にお寺に行ってきました。
そこで自分が以前そこで約束したことの結果報告とか、他にも願かけしてきました。
最近嫌なことが多かったので、明日から楽しい日々を過ごすことができたらなと思っています。
とりあえず、女の子恐怖症なんとかしないと…。


〔6月6日 16:47~〕
【1cr目】
 普段マッチできないシャロン使いさんとたくさんマッチできた日でした。
DSC02914-0.jpg
 リースたん(焔月さん)とマッチ! ところが雑順で1回戦でお別れとなりました。
挨拶したかったなぁ(´・ω・`)シャローン

【2cr目】
DSC02919.jpg
 今度はナギさんとマッチ! なかなかあたったことがなかったのでうれしかったです!
首席マークがまぶしかったのは言うまでもありません。
今度は僕がご一緒することができず落ちてしまいました(´・ω・`)シャローン

 あれから問題の引きが悪くてケルベロスまで落ちてしまいましたが。
DSC02953.jpg
 奇跡の1crでの脱出! このまま波に乗れるのでしょうか?

DSC02995.jpg
 世の中そんなに甘くないですよね。雑タイ刺さっても単独符正解したら意味がないのだ!

DSC02997.jpg
 四択でも見かけましたがタイピングでもありましたか!!
最近ランダム4が面白いです。回収はしていませんけど...


〔6月10日7:51~ ウェアハウス川崎〕
DSC03006-0.jpg
 というわけで。賢者になりましたとさ。
コレ、逆さになっているように見えるのは僕だけでしょうか?
これはコンマイのミスなのでしょうか? まあユリらしくていいかも。

DSC03008-0.jpg
 そしてドラゴン組に昇格! このあとかいとパパさんのオンオフに参加したのでした。


 そして忘れてはいけません。だいすけ@シャロンがついにこの子が動き出しました!
DSC03009-0.jpg
 全国大会の結果は悪かったけど、この子も賢者にしますよ!

DSC03011.jpg
 中級魔術士に昇格できました。この調子でがんばりたいと思います。
 DSC03012.jpg


ξ*〃〃)ξ<べ、別に応援してほしいわけじゃないんだからねっ!!


 とにぃ×とにい×チョッパーさん
 とにぃ×とにい×チョッパーさん、こんばんは!
誰だかもちろんわかりますよ! コメントありがとうございます。
今は僕は忙しいですが、来年合格したらゲーセン一緒に行きたいです☆
なかなかお会いできる機会がありませんが、もしお会いすることがあったら本当によろしくお願いします!
スポーツや芸能の分野は苦手なのが多いのでお手伝いしていただけるとありがたいです。
最近はスポーツの正解率がががが…。もう、賢者とはいえないような正解率です。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
みなしごハッチ懐かしいです。僕の祖父の家がアニマックス見れるようになっててそのときに見ました。
ひとりぼっちってさびしいです。
関係ないけど、アニマックスのCMってゆかりんがやっているんですよ~!
まさしく、あのロリッ子でございます!
アロエ使いは声を聞いただけで、ゆりしーと見分けることができるのです!
相模大野、また遊びに行きますよ! 今度こそ宝島でプレイしたいです。
カズミンさんのポップンやイラストもまた見たいです。

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
僕は平気ですよ。むしろ指摘していただけたことに感謝しています!
まだまだ未熟な面も多いですが、このブログにお付き合いしていただければ幸いです。
僕の中では1日2段は“廃人”という感覚になりますね...
まあそれ以上やっている人もいますし、一様に“廃人”と定義はできませんけど…。
100円2クレですかー 横浜にはないですね(^_^;)
あ、三ツ境のほうにはあったかな? でも遠い(´・ω・`)
パチンコからマジックアカデミーに移った人ってよく見ます。
このブログからリンクしている二本柳さんも、「ゲーセンのメダルの方が安い」ことに気づき、ゲーセンでこのゲームをたまたま見かけたことがQMAにハマった理由だそうですし…。
5~10分だけしか遊べないとは…。僕はパチンコよりもQMAですぅ~!

 MiyumAさん
 MiyumAさん、こんばんは!
僕も会長がいきなり書き込んだときはびっくりしましたよ~!
QMA2ぜひダウンロードしてください。キャラはもちろんアロエですよね(笑)
夏休み、暇な日があったら遊びに行きたいですね~
最近全然カラオケ行っていませんし、気分転換で行ってみたいなと思っていたり...

 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
コメントさせていただきましたが、天青賢者おめでとうございます。
当ブログからリンクしている方で一番多いのは天青賢者のみなさんです!
とくにアロエ使いの宝石賢者は天青賢者だけですよ~!!
スマ館に行きました。きまぐれでいろんなところ行くのが好きな人です。
みるすさんもそちらでプレイされていたのですか!
あのお店、音も大きかったので、また行ってみたいと思います。
ひばりが丘に行くときは必ず予告しますのでそのときにお会いしましょう!
カシさんのブログだと、たまにダイスにもいらっしゃるようですので、お会いできることがあるかもしれませんよ!


 では、今回はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ケータイでもQMA!

 BLEACHの唯(ゆりしー)の声を聞きながら、ブログを更新しています。りょうへいです!
うーん、アロエの声だなぁ... ゴールデンに出演できるなんてすごいです!
今度は… ワンピースとかに出てほしいです。。。
っていうか、唯コワッ!


 では、まずはQMAの話題から。
ソフトバンクにもついに対応したQMA mobile2!
DSC02861.jpg
 IIIのときのアロエたんやマロンてんてーの声がとてもきれいに聞こえて、いつもイヤホンで、悶えています。
「やった!トップだぁ~」とか久しぶりに聞いたなあ...


〔6月2日14:10~ AD青葉台〕
DSC02868-0.jpg
 またお会いすることができました! 全身黄色に染め上がった服を着ていらっしゃいます!
コメントどおり、本当に不思議なマラリヤ姐さんです。


〔6月3日9:15~ 東京ドームミュージアム〕
DSC02881-0.jpg
 6月3日の日曜日に模試があって水道橋まで行ってきました。
試験が始まるまで時間があったため、東京ドームミュージアムでプレイ。

DSC02882.jpg
 にしてもすごい照り返し... こなゆたさんの気持ちがよくわかりました。
これではうまく写真が撮れませぬorz

DSC02886.jpg
 せっかく決勝まで行ったのに負けてしまいました。
僕以外、明大前ってことはオフ会か何かあったのでしょうか?

 ちなみに東京ドームシティにはコスプレしている人が多かったです。
その写真が一枚あるのですが、載せるのはさすがにまずいかな?


〔6月3日18:21~ スマイル館〕
DSC02892.jpg
 200円3crのスマイル館へ行ってきました!
ここは東京都の女性ランカー・らん○えさんのホームでもあります。
個別の部屋にあったので音はよく聞こえました。
(ちなみに太鼓のレベルが高い場所です)
数クレプレイしましたが、あんまりいい結果は得られず退散することに。


 帰宅途中にふと空を見上げてみました。
DSC02902.jpg
 最近よんでないなぁ、ライトノベル。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ごめんなさい、脱字が多すぎでしたね。文章もおかしかったところも多くて申し訳なかったです。
もう少し丁寧なブログの更新を心がけるべきですよね。反省…
応援服は通気性がいいけどやっぱり夏は暑いですよ。太鼓部のお兄さんが言ってました。
いつかマッチしたいですね! 応援団の格好で。
マサ姉がデッキブラシから落ちないのは…あ、あれ? カズミンさん。
どうやら黒歴史の模様...

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
1日二段とはすごい廃プレイですね。
自ら稼ぐ時間のない僕のお小遣いでは、1日そんなに稼ぐことはできません。
いただいたコメントは大切にしています。
コミュニケーションがとれないことが社会に出たとき孤立する原因になる。
わかっているつもりなのですが…。いやな気分にさせてしまって本当に申し訳なかったです。
ぺたジイニさんのコメントが自分に対する警告だと受け止めています。

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
水着配信はたぶん必須だと思います。IIのときも隠しで水着があったようですし...
メインがサイクロプスですか。がんばればフェニなんて楽勝ですよ!
問題は難しくなりますが、そのぶんやりがいがあると思います。
問題ノート、最近はエクセルでまとめるようにしました。
いつか絶対役立ちますし、問題回収もしっかりとがんばってください!
ツインテールかわいーですよね!
ウルトラマンの怪獣の名前からとったのは知りませんでした。(キューブの問題文にあったようななかったような...)
四文字での「ツンデレ」見ました。たしかロリコンも見ましたねー。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
木工用ボンドって... それなんてドクロちゃんですかww
あの子は箒に乗って落ちそうになっても、グルンと360度回転して戻ってそう(表現しにくいです)
シエルさんも右側派でしたか! アロエも少し違ったりするのですが、僕はアロエだったらどっちからでも好きです^^
ネギま読んでいる人多いですよね!!
シエルさんもやっぱり青いです>< 赤も一緒に使えるからドラゴンにステイできるのか... うらやましいかぎりです。


 結局最後までBLEACHを見てしまいました。
唯の声、アロエの声に近いですよ。アロエ使いの方はぜひご視聴ください。
それでは、今日はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

チビキャラまつり!

■動画掲載のお知らせ■
(ウィンドウのサイズが変わりますがご了承ください)

[ユリ]初級魔術士になる

[ユリ]スタッフロール

[シャロン]初級魔術士になる

[シャロン]魔導士になる


 もうすぐ夏至ですね。それはおいといて。
DSC02810.jpg
 僕は笑顔がかわいー人が好き、こんにちは、りょうへいです。


 ある日のトーナメント。
DSC02811.jpg
 SAWAさん、ついにこの問題に遭遇しましたよ!
ネギま!を読んでいた人ならわかる並び替えクイズ。

DSC02812.jpg
 正解している人は意外と少なかったですね。
作品の専門用語の並び替えというものは、僕たちが生活している中で普段使わない言葉が入り混じっている問題は、正解率が低くなる傾向がありますね。
こういう問題については、しっかり回収していくことが望まれますね!

DSC02814.jpg
 あいかわらず2回戦落ちが多くて石がなかなかたまらないんですよね...

DSC02813.jpg
 夏に向けて新しいアバターがほしいなと思っています。

DSC02846.jpg
 とりあえず衣装を変えてみました。
ポンポンが配信されて、今ならカズミンさんのユウきゅんと応援団が組めると思っています。

DSC02849.jpg
 アバターを変えたからか、光が差しました。
自分の出題した雑学が5%→7%→2%で、お互いに刺さる刺さる…。
でも何とか逃げ切れて優勝できました。


 一方のマサ姉。
DSC02822.jpg
 ユリハッチの格好にしてみました。

DSC02824.jpg
 これも同じくウッチは微妙でした。
っていうかアミノウッチにしたら1落ち連発したので着替えたという。

DSC02825.jpg
 何となく右を向いてもらいました。
左と右の方向で彼女の印象が変わってきますね。右向いているほうが好きだなあ...

DSC02823.jpg
 半そで。格闘服がみたいな感じだから、違和感を感じないのは僕だけ?

DSC02837.jpg
 最近気づいたのですが、この子はどうしてほうきの上に立って落ちないのでしょうか...
「っていうかサンダースもそうだよな・・・。」なんて写真を撮ってから思ってしまいました。


 まあなんだかんだでケルベロスに落ちてしまったんですけどね。
DSC02842.jpg
 全問正解は最近多くなってきました。ケルだったら決勝にいければ確実に刺さる佳奈と自負していたのですが、ケルでは四択や連想を正解する人が多すぎて、自分の武器が刺さっても他で補えないというorz

DSC02843.jpg
 なんだかんだで大魔導士5級になりました。ようやく半分という感じでしょうか...
石効率が悪いので、ゆっくりゆっくり進んでいきます。

DSC02850.jpg
 関係ないですが、僕の学校にはずっとツインテールにしている女の子がいます。
ポリシーがあるのでしょうか?
男の子は髪の毛をワックスで立たせるくらいしかできませんから、いろんな髪型にできる女の子がうらやましいなと思うことがあったり。
ちなみにツインテールもポニーテールも好きです。

DSC02860.jpg
 友達と一緒にプレイしたらフェニックスに上がることができました。
グランドスラムではありませんでしたが、雑タイが刺さっていただけるとありがたいですね。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ふむ、やはりぺたジイニさんお強いですね... 一日に何個の魔法石を稼いでいらっしゃるのでしょうか?
ノースリーブの制服なんて僕はこの学校しか見たことがないんです...
やっぱりいろんな意味で狙っていますね、この学校は!
ユウきゅんが格闘学科制服... 何か想像できないけど、ユウきゅんが強そうに見える!
たしかにのっかってるだけに見えますね... その辺は仕様ということで。

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
女の子まで逃げるかも……って何かまずかったでしょうか?
最近はブログを更新するのに20分くらいしかかけなくなってしまったため、文章とかボケがおかしくなっているようですね。
やっぱりブログはしばらくおやすみしたほうがいいのでしょうか? 考えておきます。
余談ですが、大野の宝島ではプレイしたことがないので、時間があれば行きたいと思っています。

 popoさん
 popoさん、こんばんは!
たしかにひっそりとおかれていましたし、最近はかぶっている方も減りましたからねぇ...
アロエに一度アミノウッチの帽子をかぶせてみたのですが、僕はやっぱりハッチのほうがいいかななんて思っています。
独断と偏見で、アロエはハチのコスプレがいいのではないかと思っているのは僕だけでしょうか?
popoさんのカイルくんにも、ウッチかハッチの帽子かぶらせてあげてください♪

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
カレーは関係ないですよ。ただ唐突に書きたくなっただけです。
タイトルが思いつかなかったという、言い訳。
夏はミニよりもスクミズ(カエレ コンマイさん、期待していますよ^^
Googleで二番目とはすごい! あみさんのブログもいろんな同級生が見ているということでしょう。
僕もあみさんみたいなブログを目指してがんばりたいと思います!

 それから秘密でコメントいただいた方、
わかりました。内容はどうであれ一度であった人は大切にしたいのでそのままにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

日本のカレーライスはインドじゃなくて…。

 イギリスから伝えられたといわれています。
インド人もびっくりですよね、りょうへいです!


〔5月30日17:48 AM PIA綱島〕
DSC02800-0.jpg
 依然どこかでお会いしたような...
こういうのをデジャヴっていうのでしょうか?

 その後決勝戦へ。雑学タイピングを投げたのですが...
DSC02801-0.jpg
 アニゲーに攻められて終わりましたorz 雑学単独正解できたのに。
途中のマラリヤさんがボケまくってタライは避けられましたが、やっぱり宝石賢者の方は強かったです。

DSC02802.jpg
 サイクロプスの脅威が去ったわけではありませんけどねww
こういうのを首の皮一枚でつながっているというのでしょう。


 そういえば以前のアップデートで夏服が配信されましたが。
DSC02803.jpg
 試着してみたけど微妙。アロエはやっぱり長袖あってだと思っているのは僕だけでしょうか?
すぐ大きくなるからと大き目の制服をワンピースのように着ているのに、これだと大きめの服に見えなくなってしまうでしょう?
まあチビキャラだからそのへんは多めに見てもいいのかな?
できれば白服も出してほしいです。もちろん賢者限定で!

 それからもうひとつ。
DSC02804.jpg
 気分はすっかりアロエハッチです! ちなみにアロエウッチバージョンもありますよ!
最近はなかなか稼動する機会がないので、僕がプレイしたお店のセンモニではいまだに“ドラゴン組”になっています(ノ∀`)
落ち着いたらアロエも復活させたいと考えています。


 ではコメントのお返しです。今日は短めになってしまいましたがご了承ください。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
サツキさんですか... 弟思いのいいお姉さんで僕も心がジーンとなってしまいましたね。
都会は光が強すぎるから、なかなか見えませんよねー!
旅行に行ったときは、きれいな夜空が見えるといいなと思っています。
宇宙人もいるかもしれませんねー!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
なるほど「友達がいない事の現実逃避」ですか... アンパンマンってそんなお話だったっけ?
僕もそのアンパンマンになってしまうのは嫌ですねぇー
「地上の天体ショー」っていうのはテレビ番組でしょうか?
今度ぜひ教えてくださいね☆

 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
月面兎兵器ミーナ、僕も初見でびっくりしました!
最近の新問でしょうか? アニタイも問題数が多そうですねぇ...
運が悪いのではなくて、プレイしている時間帯が違うのではないでしょうか? 自分は夕方にやっているので。
僕もまだまだ見ていない問題も多いですし、僕ももっとしっかり予習する必要がありますね! お互いがんばりましょう!

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
他校の学園祭楽しそうですね! 僕も行きたかったですよ~
でも誘ってくれなかったですよねー。ションボユリ...
また学校でいろいろお話聞かせてくださいね。

 ブレイズさん
 ブレイズさん、こんばんは!
今だけですよ。たまたま問題に恵まれているだけです。
ブレイズさんもアニラン3をはじめ、正解率も高いのですから、フェニックスステイできますよ! ファイトです!
先生の解禁は僕もメインカードだけしかやっていません。Vへの引継ぎで先生最初から解禁してあると便利かなと思っただけなのです。
武器は復習が大切だと思います。僕も最近復習をサボっているので、テストが終わったら再開の予定です。
ミーナはネット上でかなり有名になった作品ですので要チェックですよ!

 NO1024さん
 NO1024さん、こんばんは! 元気にしていますよ。
段位あがっています。これからもがんばります!
アレな内容ですか…。リンク解消は悲しいんですけどね。
NO1024さんのブログに僕の考え書いておきますのでよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします!


 では今回はここまでー!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

またまたサイリーチ!!

 みなさん、こんにちは! りょうへいです。
今日は長いこと書いていなかったQMAの戦記を書きます。


〔5月20日 16:28~〕
【1cr目】
DSC02700.jpg
 かあくん@ルキアを始動させました。
全国大会のメダル目当てでの稼動となり、結果も不本意な4位終わってしまいましたが、この子も賢者にできたらと思っています。

【2cr目】
DSC02701.jpg
 いきなり先生が登場! いうべきセリフが違っている気がするのは僕だけですか?
っていうか、ミランダ先生選んでも、「全国トーナメント」や「店内対戦」を選んでもミランダ先生が説明してくれなくなったのは、明らかにコンマイのミスでは...
今はミランダ先生を選んでいないからわからないけど、珊瑚の声を演じていた中の人の声が聞こえないのはorz

DSC02715.jpg
 リディアメダルを手に入れて、ついにマサ姉でもリディア先生が選べるようになりました。
実はこの試合では自分の雑学が自分だけに刺さってしまい、タライをもらってしまいました(^_^;)
全く何のために問題回収しているのか自分でも不思議に思ってしまいますね...


〔5月26日 13:17~〕
DSC02735-0.jpg
 この日は三軒茶屋のゲームセンターに遠征して来ました。
ドラゴン組からのスタートだったのですが、いつの間にか...

DSC02761.jpg
 フェニに落ちてしかもサイクロプスリーチ!! かなりストレスがたまりました...
問題の引きが悪いときは本当に引きが悪くて困ってしまいます。
何とか体勢を立て直したかったのですけど、資金もそこを尽きてしまい、この店を後にしました。


〔5月27日 16:05~〕
DSC02763-0.jpg
 この日は溝の口でプレイしました。
3台しかないのにあまりプレイする人がいなかったので写真を撮りやすかったです。
ここでは何とかサイ落ちのピンチを脱することができ、なんとか大魔導士8級まで昇格することができました。
DSC02766.jpg


DSC02772.jpg
 「ミーナ」ktkr!
見たことある人は多いはずなのに、正解率が4割とは...
今アニメやっているけど見ていないんですよ。
「らき☆すた」くらいは見たいけど起きていられません。


 ごめんなさい!コメント返しは次回以降とさせていただきます。
今日はここまでです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

星に願いを…。

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
だんだん夏が近づいてきていますね~! 毎日の通学で汗をかきまくっています...
でもやっぱり僕は夏が好きです! 夏空を毎年見るのが楽しみなんですよ~( ´∀`)bグッ!

 今日はそれにしても関東では人身事故が多かったです。
最近は全然事故がなくって平和だったのに、今日は一体何が起こったのでしょうか?
中央線・西国分寺駅、京浜急行線・横須賀中央駅、根岸線・石川町駅、常磐線・牛久駅、埼京線・北戸田駅。
一番びっくりしたのが、自分の地元の東海道新幹線・新横浜駅での事故です。
20070615194420.jpg
夕方のニュースでも取り上げられていましたが、どうやら線路内に入った人が通過の列車に衝撃したとのこと。
自殺と見られているのですが... 今日は本当に何があったのか。。。

 人が自ら命を絶つという行為に、毎日を楽しもうと思って生活している僕としては、どうしてこんなことをするのか不思議なんです。
もうちょっと命を大切にしてほしい。生きていれば楽しいことがあると信じて。
もし死にたいと思うほど暗い気分になったら、歌を歌ったり、空を見上たりすると、自分の悩みなんてちっぽけに思ってしまうことも。
どうか大切なあなたの命を捨てないでほしいです。

 実は僕が選んでいる科目が地学なんです。
その先生が持ってきた資料(6月天文ガイド)によると、今日15日は宵の空に金星・土星が、明けの空に海王星や火星が見えるとのこと。
もしよかったら夜空を見上げてリラックスしてはいかがでしょうか...

☆6月の天象
18日 23:47 月が金星の北0°34’を通る
19日 16:49 月が土星の北0°23’を通る(土星食
 土星食 東京潜入16:52―出現18:01
 #土星食が起きる#
 6月19日の夕方、土星が月に隠される土星食が起こります。
しかし月に隠されるのも出現するのも太陽が沈む前の現象なので、肉眼では見にくく、観察するには望遠鏡が必要です。
むしろ日没後、土星と月が並ぶ様子や、周辺に見られる金星やしし座のレグリスと、月と土星が並ぶ姿を楽しむことをお勧めします。
19日 19:-- 冥王星が太陽の反対方向
22日 03:06 【夏至】太陽黄経90°
22日 22:15 〔上弦〕視半径14'52"
28日 22:35 月が木星の南5°44’を通る
29日 00:-- 水星が太陽の方向
30日 22:49 〔望〕視半径15'20"

☆彡今月の惑星(光度)
・宵の西空で2日水星(0.5)が、9日金星(-4.3)が最大離角
・宵の西空の土星(0.5)が、月末にかけて金星に接近する
・宵の東の空で6日、木星(-2.6)が衝となり観測好期
・明けの東の空に火星(0.7)が見える

★東京の日の出入り
15日 04:24 - 18:59
16日 04:24 - 18:59
17日 04:24 - 18:59
18日 04:25 - 19:00
19日 04:25 - 19:00
20日 04:25 - 19:00
21日 04:25 - 19:00
22日 04:25 - 19:01
23日 04:25 - 19:01
24日 04:26 - 19:01
25日 04:26 - 19:01
26日 04:26 - 19:01
27日 04:27 - 19:01
28日 04:27 - 19:01
29日 04:27 - 19:01
30日 04:28 - 19:01


 コメントのお返しです。
 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ありがとうございます。はじめてサブカまでもを賢者に持っていくことができました~!
ユウきゅんも着る日をすごく楽しみにしていると思います。少しずつがんばってください!
まさに「奇跡は自分で起こすもの」です。最近そのことを感じる瞬間が多くなってきました。
さすがミランダ先生の言葉。勉強しっかりがんばって、僕も奇跡を起こしますよ!!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
日曜日のオンオフでぺたジイニさんとマッチした方がいらっしゃったようですね。
呼びかけられるとモチベが上がって楽しいですよね~!
ニ元中継ですか~ 僕はそういうことをやったことがないのですが...
アンパンマンが出てくるのはよくわからないのですが...orz
アロエのキャミソールうらやましいです。僕ももうすぐ18歳なんだから、僕もほしいです(´Д⊂ヽウェェェン
友達にゆずってもらえないかな(´・ω・`)

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそオンオフお疲れ様でした。
運がよかっただけですよ、踏んでしまって申し訳なかったです。
でも白ユリのプロデュースがオンオフに間に合ってよかったですd
かもしかさんでしたか! そういえば挨拶するのを忘れていました...
mixiで時間があったらご挨拶に行こうと思います。
ジェイさんのサブカだったのですか! 知らなかったです。
あれ~、じゃあみかん(板)さんはどこへ??
体調はもう大丈夫です。ご心配をおかけしてごめんなさい...

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
まずは明日セーラー服よろしくお願いします!
いやいや、勉強していますよ。心配しないで下さい(笑)
ほぼ決定ですか... まあお任せしますよ!
なかなかグリに上がれないのは、ユニのレベルが上がっているからだと思いますよ。
その辺は気にしてはダメです。上もかなり厳しくなってきましたし...
はやくらゆね@アロエの白服姿が見たいでありますっ!(*><)

 かずさん
 かずさん、こんばんは!
な、なんとOPに踊りがあるのですか!! しかもそれの練習を...
さすが京アニですねd 僕も時間があれば見てみたいです。
賢者になるのには時間がかかりますね。でも時間を書けたぶん、賢者になったときの喜びもひとしおですよ!
僕はたぶんかずさんより弱いと思いますよ。思いっきり階級負けしていますし...
たぶんスポーツ投げられたら死にます(´Д⊂ヽウェェェン
いつか太鼓でもご一緒したいですね☆

 さこさん
 さこさん、お久しぶりです!
なかなかさこさんのブログにコメントできずごめんなさい。
みなさんプレイする時間もまちまちになってしまいましたし、オンオフだけが顔をそろえる唯一のチャンスですね!
今度時間があったら、さこさんもオンオフを企画していただきたいですねd
ドラ問題難しすぎです。正解率の低い問題もちょくちょく回収しておりますが...
武器以外の回収が減ってきましたので。頼れるのはIII時代に回収した問題だけです。
かいとパパさんの接続店には行ったことないんです。時間があれば行きたいですね!


 では、今回はここまでです。

パパさんのオンオフに参加したけど...

 めずらしく2日続けての更新! りょうへいです!
今日、弟がBLEACHを見ていたのですが、ゆりしーが出演していたそうで。(たしか唯って名前のキャラでした。)
弟曰く「おにーちゃん」としか言っていなかったらしい...
また来週も放送されるとのことですので、アロエ使いの方はぜひ見てくださいませ♪

 今日友達のiPodで「らき☆すた」のOPを聞きました。
なに、あの電波曲はww
あんなに早口でカラオケで歌えるかっ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
今度CD借りに行きます。

 では、きのう予告したとおり、かいとパパさんのオンオフについて書きます。

 その日朝6時におきたのですが、どうも体の調子が優れませんでした。
でもせっかくのオンオフだったので、ためていたお金をもって、ウェアハウス川崎に向かいました。
ネットカフェのコーナーに移動してすっかり様変わりしていましたが、タバコを吸っている人も少なく、朝からまったりとプレイできる…はずでした。

 僕はその日カードを4枚持っていました。でもMASAKIを賢者にすることに夢中だったので、当日ドラ組のカードはメイン1枚だけ。
必死に朝からがんばってドラゴン組にあがったのですが、突然激しい頭痛に襲われたのでした。
どうやら雨が降り出して、コンディションも最悪。
オンオフに参加できるかどうかが不安になってきました。
とりあえずもう一枚くらいドラ組のカードを作りたかったので、だいすけ@シャロンで問題回収。
予習3回設定なのでかなり問題は回収できましたが、疲労はピークに。
そんな中オンオフが始まったのでした。

〔9:06~〕
 マッチを確認できたのは、かいとパパさん・ロックララさん・しゅかさん・シエルさん・ジェイさん。
それから「シエルハァハァ」ってタイプした某賢者さん。
プラス、神奈川県の賢王・びん○しんさん。

 一回戦はノンジャンルのランダム5。もはや敗退は確定のはずが...
○×1問正解で突破できました。
DSC03021.jpg
ところが階級の影響で、しゅかさん・パパさん・ロックララさんが下敷きに。なんてこったい
踏んでしまって申し訳なかったです...

 二回戦は芸能タイピング。こんどこそ敗退確定。
ところが以前回収していた問題が出てまた残る。
DSC03022.jpg
 ジェイさんとシエルさんは、僕に呼びかけてくださったこともありギャボー
ボケることがあんまりできず、しかも踏んでしまって申し訳なかったです...
っていうかなんでこんな写真しか残ってないんだろorz

 三回戦はなんだったかな、このへんから記憶があいまいに。
シエルさんに呼びかけていた某ルキア使いさんと落ちました。
ちなみにびん○しんさんは決勝へ。お見送りしましたとさ。


〔9:26~〕
DSC03023.jpg
 ライツさんとマッチ。お互い呼びかけをしてスタートしますが、僕は3回戦落ちしてしまいました。

DSC03024.jpg
 そしてこの回で賢者四段になりました。

 その後... 僕はもう限界を感じてしまって、帰路に着く予定でした。
ところが急用が入ってしまって家に帰るどころか、某所に呼び出され~
せっかくみなさんとマッチしたかったのに、新規カードでのプレイは実現できませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳なかったです。
今度からは体調を万全にして、がんばりたいと思います!


20070613210510.jpg
 この画像を見た方は、突っ込むところがあるかと思いますが...
その様子と写真と動画はまた別の機会に!


 ヤスキチさん
 ヤスキチさん、こんばんは!
オンオフとっても楽しかったです。
残念ながら新規カードでのプレイはおろか、ヤスキチさんとマッチすることもありませんでしたね...
オンオフの宣伝が直前になってしまって申し訳なかったです。
飛び入り参加の方もいらっしゃったとはうれしいですね!
オンオフはこういうことがあるから、楽しくなりますね。
また僕のほうでもオンオフを企画したいなと考えてしまいました!
なんと、ぺたジイニさんともマッチできましたか! たぶん大丈夫だと思いますよ!

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
声優問題は4文字やエフェのほかに線結びでも多いと思います。
キャラクターと演じている声優の正しい組み合わせを答える問題です。
声優問題はランダム4なのでやりこんでいます。
やっぱり難しい名前の声優さん(森功至さん)などを単独正解できるとすごく気持ちいいです!
アロエの中の人が問題に出てきたことももちろんありますよ!
ToHeart2のメインヒロインでしたし、そのころから彼女を知っていたので正解できました。
もっと声優問題を増やしてほしいなんて思います。

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
ゲームの方向性は脚本家が決めることだから、おまかせしますよ!
僕には物語を書くことなんて到底無理ですしね...
「ハヤテのごとく!」より今は「ガッシュ!」を読んでいます。
弟が買ってきてくれというので買っていたのですが、今では自分がハマってしまいました。
ネトゲ(19h)・・・。お母さんとかに怒られませんでした。
僕の家ではパソコンを30分やると怒るので、なかなかブログを更新できません。困ったものです。
マンゴープリン... 飲んでみたいけど怖いよな~
あとでブログをチェックさせていただきますね。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
携帯電話でも見ることができますが、パケット定額であることをおすすめします。
パソコンのほうが見やすいと思うので、パソコンでもチェックしてくだされば幸いです。
最近カズミンさんは絶好調ですね! ケルベロスにも復帰できたそうで。
ユウくんも4級ですし、ファイトファイトなのです!
イラストも送っていただいてありがとうございました。
mixiのほうでのせました。今は正解率の画像にしているのですが、またカズミンさんのイラストに変えようと思います。
ユリの気合がよく伝わってくる絵でした。またイラスト送ってくださいね!
僕も何か画像を見つけてお送りいたしますので。。。
ポップンはフルコンが難しいですよ。あれはクリアが目的のような気がします。
「ゆうきゅ」だと足りませんでした(´・ω・`) なのでゆうくんで勘弁です...

 MiyumAさん
 MiyumAさん、こんばんは!
できたよできたよ~! 復活できたよ~!
もっちろん勉強もしているから心配しないで。
あるお兄さんからMiyumAさんががんばっていることを聞いて、僕もがんばらなきゃと思いました!
もちろんこれはフリープレイだからという理由だけで、フリーじゃなかったら1クレジットで退散していますよ。
太鼓する回数もかなり減ってきたし、撥のメンテだけはしっかりやっておこうと思います。

 まさゆめ.さん
 まさゆめ.さん、こんばんは!
それは残念でしたね。忙しかったのでしょうかorz
できればまさゆめ.さんと一緒にたたくことがあればなと思ったのですが。
またフリープレイになるかもしれませんし、時間があるときに次こそはプレイしてみてください。
太鼓の場合は「フリープレイ」になりましたねw
ちなみにアクエリアンエイジも「フリープレイ」になります。
でもマジックアカデミーは「FREE PLAY」と表示されていました。
コンマイのゲームは「FREE PLAY」と英語で書いている場合が多いのかもしれませんね。

 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
西東京市ですか... 遠いでありますっ!(*><)
僕は神奈川県に住んでいますから、なかなかひばりが丘にはいけないかもしれません。
遠征の時間や費用がたまったら、よってみようと考えています。
太鼓は、はじめて1年ちょっとになったので、腕はだいぶ強くなりました。
実は血管が浮き出ているのです。自分でもどうしてこうなったのかorz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

80曲フルコン♪

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
この間は太鼓のフリープレイのお話をいたしましたが、実はまだ続きがありまして、それを書いていきます。


DSC02904.jpg
 ちなみにこれはTOCの太鼓のポップです。


 それでは本題に入ります。
次の日はワンダーシティ港北で叩いてきました。
ここのお店は5時頃から7時半頃まで叩いていました。
最初のうちは子供が多かったのですが、6時以降は子供は入ることができないので誰も並ばず、自分ひとりで叩いていました。
地元の学生らしき人に「あの人何時間叩いてんだよ」とあきれられました(^_^;)

実際、軽く40クレ以上は叩いていたので、お金に換算すると8000円

前日のお金を考えると13400円ですか? どうみても無料期間は廃人でしたね。
まあ腕が死んだのはいうまでもありません。


 とりあえずきりよく80曲を(スコアはヘタレでしたが)フルコンできました。
スコアの写真も結構とりましたよ~

SBSH0100.jpg
 「コイクル」。なかなかフルコンできませんでしたが、やっとこさフルコン。
ミリオンもなんとか達成することができ、モチベは上がりました!

SBSH0101.jpg
 「マツケンサンバII」。
最初の数小節は全良でモチベは上がったのですが、途中からありえないくらい可が多くなってしまいました(^_^;)

SBSH0102.jpg
 「DADDY MULK」。これもなんとかフルコン。
777コンボって恋文と同じだったんですねΣ(´∀`;)
「milk」じゃなく「mulk」... 「ニンジャウォーリアーズ」というゲームの曲です。

SBSH0103.jpg
 「モンキーマジック」。これは初見でフルコンできました。
途中の歌詞で笑ってしまい、可が大量発生!! したもののなんとかつなげました。

SBSH0104.jpg
 「花」。
ばいそくをかけないと譜面が読めませんww さっき六代目で通常速度でやったらこれよりスコアが低かったよorz
こういう低速な曲でも精度が高い人は本当にすごいなと思いますっ!

SBSH0105.jpg
 「ミッキーマウスマーチ」。
精度\(^o^)/オワタ もう少しで100になるんですけど...
この速さのBPMはなぜか叩きにくいです。「ゼルダの伝説のテーマ」と同じくらいの速さかな?

SBSH0106.jpg
 「いぬのおまわりさん」。
速度が速くなったり遅くなったりするので難易度は高めですが、初見フルコンできました!
これでJ-POP・童謡・バラエティのジャンルは全てフルコンすることができましたね♪

SBSH0108.jpg
 「卓球で脱臼」。
1回か2回玄人に落ちたような気がします。精度悪いけどこれ以上の成績は出せなさそうです...
何か左右分業にしないとうまく叩けなさそうだなあ・・・。ミリオンなのが幸いでしょうか?

SBSH0107.jpg
SBSH0110.jpg
 QMAのキャラの名前を筐体に残しました。。。

SBSH0109.jpg
 ダブルプレイにも挑戦... かんたんでマツケンをやってみました。
1Pと2Pの譜面が少し違ったのですが、両方ともフルコンできました。
フリープレイじゃないとこういうことはもうしないだろうなぁ...

SBSH0111.jpg
 最後は「ハグしちゃお」。
“8”のときに新百合で出した98万点はもはや幻となってしまいました(´・ω・`)
連打が入らないと本当にダメですね... 得意曲って言うか好きな曲はもっと練習しないといけないなと思いました。


 このフリープレイ以来、僕は一回しかプレイしていません。
10が出るまでプレイしないかと思います。とりあえずQMAに執着していけたらと思います。
次回はいよいよかいとパパさんのオンオフについて書きたいと思います。
またいただいたコメントは次回にまわしたいと思います。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

ケータイ死亡...

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
書きたいことが山ほどあるのになかなかかけないのですが、衝撃的な出来事をひとつだけ。


DSC03001.jpg
 ブログが見れなくなりましたorz
「ウェブ利用制限機能」かけたのだれだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おかげでみなさんのブログも見ることができなくなってしまいました。
こんなことをするのは親しかいないわけで... 早急にソフトバンクショップにいって解除してもらわなければ!!


 それからかいとパパさん主催によるオンオフについてのお知らせです。
ヤスキチさんのブログ「Today's」に詳細が書いてあります。
飛び入り参加も大歓迎です! フェニックスでもマッチを試みますので、お時間がありましたらよろしくお願いします。

6月10日(日) ドラゴン組にて(僕はフェニ・サイクロに落ちてもこの時間に合わせます)

(午前の部)
9:06、9:26、9:46、10:06、10:26、10:46、11:06、11:26、11:46(計9回)

(午後の部)
13:06、13:26、13:46、14:06、14:26、14:46、15:06(計7回)


 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
正確には5400円+αです。若さゆえですね。
実はアンビリは後半だけ見ていました。テレビつけたらいきなり障害を持った二人がという展開だったので。
リンク許可ありがとうございました。さっそく貼らせていただきました。
関東地方在住でよかったでしょうか? ひばりが丘の場所がいまひとつピンとこなかったので。
更新されると新着記事として表示されますので、これからもがんばって楽しい記事を書いてくださいませ♪

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
半分は大変ですが、がんばればあっという間ですよd
目標を立ててがんばってください。
夏にガバッと・・・ですか。僕もその予定だったのですが、模試の結果からそれは無理のようです。
いそがしくない間がチャンスですよ!
またイラストとか送ってくださいね! ユリの絵楽しみにしていま~す!!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
いえいえ、こちらも配慮が足りずごめんなさい。
快適にご覧いただけるようになったとのことでうれしいです。
これからもこのブログともどもよろしくお願いします!
ネットカフェで見ていただけたとは光栄です。パソコンで見ると、おもいっきり萌え系で申し訳ないです(^_^;)
もしぺたジイニさんにお会いすることがあれば、ぜひ電車でGO!で223系を運転していただきたいです!
(223系が好きなんです。221系ももちろん好きですけどね☆)

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
確かにつらいですね... とくに譜面が1Pと2Pで違う場合は。
でも練習すればできるかもしれませんが、なかなかそういう機会もないので、今回のフリープレイは本当によい経験になりましたよ!
弐寺にもダブルというものがあるのですか! しゅうさんもプレイすることができるのでしょうか?
ますますしゅうさんの弐寺が楽しみでありますっ!(*><)
大賢者昇格おめでとうございます。今は時間がないので、今後変更させていただきます!

 みらいさん
 みらいさん、こんばんは!
いえいえ、大賢者昇格する可能性は低いと思っているのでうれしかったです!
ドラゴン組に復帰、僕もしたいのですが、なかなかできません。
できればフェニックス組にステイできるくらいの実力はほしいです。
応援ありがとうございます。みらいさんのことも応援していますよ! がんばです(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
太鼓の達人はやりこんでいますからね。やりこめばやりこむほどたたけるようになりますよ、音ゲーは。
もしよかったらみらいさんも「むずかしい」や「おに」に挑戦してくださいね♪
リンクに加えさせていただきました。これからもよろしくです!

 かずさん
 かずさん、こんばんは!
ダブルプレイは初挑戦でしたが、なんとかクリアできてよかったです。
でも普通にシングルプレイするときよりも腕が痛くなりますね。
また機会があれば挑戦できればなと思っています。
17crでも十分だと思います。僕はどう見ても廃人でした。
もうしばらくは太鼓をすることが少なくなると思います。
「バチお先生」の精度があがっていますね! 僕はどうしても100万点こえないです...
これからもがんばってくださいね♪

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
たぶん実力:運=1:9の割合だと思います。
太鼓のしすぎだと僕も思っています。その次の日もやったんですけどね。
太鼓も腕が死にますよ... やりすぎはいずれにしてもよくないですね。
もしポップンのフリープレイがあったら連続50プレイなどに挑戦してみてください(笑)

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
辞書登録ですか... そういう機能があるといいですねぇ!
僕はパソコンには登録してあるんですけどね...
ハヤテ買ってくるかわりにアロエのキャミをよろしく(殴
明るいほうがいいに決まってんじゃん! 暗かったらちょっとひくよ...
まあそんなわけでよろしく~!

 かいとパパさん
 かいとパパさん、こんばんは!
秘密のカードですが、出番がないような気もします。
(ちょっとしたサプライズもあるかもしれませんので、お楽しみに♪)
今日はお金や時間の都合上、ちょこっとしか参加できないかもしれませんが、20人以上が参加するオンオフということで、がんばりたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします!

フリープレイでがんばるぅ~!

 みなさん、こんばんは!
今日アンビリバボーで“アスペルガー症候群”の恋人たちの話が紹介されていて、僕も“アスペルガー症候群”なのではと思ってしまったりょうへいです。
「相手の気持ちがわからない病気」なのですが・・・。

 それはおいといて、近況報告をします。
6月3日から6月5日まで、200765日をナムコの日と定めて、ナムコの直営店で「太鼓の達人」終日フリープレイ・メダルゲームのサービスが行われました。
当然ドンだ~である自分は3日からの予定でしたが、模試があったため、4日から叩くことになりました。
場所は反応の悪かった五反田のTOC。
普通ナムコのお店は1曲設定になっているはずなのに、ここはなぜか2曲設定でした。
待っている人も全くいなかったので、待つことなく叩くことができました。

 普段人がいたり、お金がかかったりしてしないこと。
SBSH0090.jpg
 夢のダブルプレイに挑戦しました。
「アンパンマンのマーチ」をおにでプレイしたら腕が死にました(^_^;)

SBSH0092.jpg
 ネームエントリーはマロンてんてーとリディア先生で。

 ここでは10cr(2000円分)プレイした後、川崎のラゾーナへ向かいました。
少し人が並んでいましたが、ここでは
SBSH0093.jpg
 達人譜面ですが、フルコンできました。
玄人譜面はプレイしたことないんですよ...

 それから、まいねるさんという方が僕に声をかけてくださって一緒にセッションさせていただきました!
SBSH0094.jpg
 声をかけられるなんて幸いです。これからもよろしくお願いします!!
川崎では2cr(400円分)で退散。このあとはワンダーシティプラボ鶴見へ向かいました。

 すでにある大達人の方が叩いていらっしゃったのですが、僕は同じフロアの入口近くにある台でプレイしました。
ここでは自分がなかなかフルコンできなかった曲をフルコンすることができました。
SBSH0095.jpg
 「たまごっち?!」やっとフルコンできました。
途中でBPMが変わるので譜面が早くなったり遅くなったりしてリズムがつかめなかった曲でした。
たしか4回くらいプレイしてフルコンできました!!

SBSH0096.jpg
 初見プレイにも挑戦しました。
2回までは1,2ミスしてしまいましたが、3回目でフルコンすることができました。

SBSH0097.jpg
 いままで途中でスタミナが切れてプレイできなかった月下美人もようやくフルコン。
これは泣きそうになるほどうれしかったです。とくに良の数が777なのも!

SBSH0098.jpg
 一番最初に「おに」で練習したのはこの夏祭りです。
いまだに可の数が30をきることはありません。1連打だけはたくさん入ったような...

SBSH0099.jpg
 ケチャドンにも挑戦させていただきました。残念ながら普通譜面です。
珍しくつながり魂ゲージMAXになりましたが、2回でできたのは奇跡だと思っています。

 ここでは15cr(3000円)とかなり叩きました。帰りのバスでは腕が痛くてつり革につかまるのがしんどかったです...
ここまでで5400円。ごちそうさまです!
 その次の日はセンター南でいろいろ記録を出したのですが... それはまた別の日に書きたいと思います。


 それではコメントのお返しです! いつもコメントありがとうございます!!

 Light88さん
 Light88さん、こんばんは!
たまプラからですか! たまプラには5があるんですよねー!
「月下氷人」も四字熟語だったんですね!
「男女の縁をとりもつ人」というのを聞いて、結婚式の仲人さんを思い出しました。
もしかしたら受験で出るかも(ぇ 教えていただいてありがとうございました!

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは!
ありがとうございます! 東ノ賢者もがんばってくださいね!
いろいろお忙しいようですが、少しずつ階級が上がれば、賢者になったときのうれしさもひとしおです!
東ノ賢者さんのカイルくんが賢者になる日を楽しみにしています!
がんばって上の組に上がってください~!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ペットを育てるのにかかるマジカも多いようですね。
僕は飼っていないので、マジカを使うチャンスも少ないのですよ。
はやく新しいアイテムが配信されないかなぁ~
カズミンさんのユウきゅんももうすぐ半分ですか!
折り返し地点、これからもマイペースで進んでください!
キャラアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきますね!

 秘密コメントの方
 アドバイスありがとうございます。
僕も連想はダイブしませんよ。ダイブするより最後のヒントを見て間違えたほうが悔いがないので;
まあそれも人それぞれですが、お互い気をつけて、これからもがんばっていきましょう!
マッチできる日が楽しみです!

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ありがとうございます! もうすぐ白いユリが見れますよ~
シエルさんはついに紅玉賢者ですか! おめでとうございます!!
階級負けなんてそんなことありませんよ。十分お強いですよ!
たしかに紫の賢者さんが学問連想とかで一回戦落ちするのを見るのは個人的にもつらいですし...
紅玉賢者になったからには、予選ではスポーツが出てきたら負けないでがんばってください!

 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
バトン受け取ってくだって、ありがとうございます!
「はぁ?」僕もおもしろいなと思っています。
もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 みらいさん
 みらいさん、こんばんは!
大賢者昇格・・・。はて、まだ大賢者ではないのですが・・・。
とりあえずありがとうございます! これからもがんばります!!
みらいさんはクララ使いさんですか!
ブログを見させていただきましたが、最近はドラゴンへ行くなど絶好調のようですね!
この調子でがんばってください。
それでは、これからもよろしくおねがいします!!

 あみ☆むらちゃきさん
 あみ☆むらちゃきさん、こんばんは!
テストこちらも散々でしたが、落ちるのは一つもなさそうです。
QMAもテストもがんばれば上にいけますし、がんばっていきましょい!
そういえばあみさんってたくさん顔文字使っていますよね。
僕の携帯でもそんなに顔文字入っていないのですが、何か特別なことをしているのでしょうか?

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
レイアウトを変えました。先にサイドバーを読み込むので後ろになってしまいますね。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
もし携帯でご覧になるのでしたら、こちらのページからアクセスしていただければ、パケット代も減ると思います。
もし携帯ページだと何かとご不便のようでしたら、テンプレを変えますね。
よろしくお願いします!

 ハルさん
 ハルさん、こんばんは!
出題形式に恵まれませんでしたからしょうがないですよ。
いろんなところでマジアカしているので、お店違いましたね。
もし今度見かけたら呼びかけてくださいね。
あずまんが大王の由来にはそんな過去があったんですね。
何かQMAの○×問題に出題されそうですね。
そういえば「コロコロコミックが~」なんとかという問題があったような。。。

 トリノさん
 トリノさん、こんばんは!
どうもありがとうございます!
ケルに落ちてしまいましたが、少しずつでも上がるようにがんばりたいと思います。
そういえばトリノさんは軍曹にメインカードを変更したようですが、このブログからのリンクのほうも変更しておきましょうか?
今サンダース使いさんのリンクが1つもないので、チャンスですよ(なんの

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
ありがとうございます! これも桔梗さんのおかげかもです。
カードを定価で買ったんでしたっけ? 今はそのカードは改造されて( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもしっかりがんばっていこうと思います。
ユリが賢者になる日をお待ちくださいませ~♪

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
やはりケルも厳しいですよね~ 問題も簡単なので、1問落とすと\(^o^)/オワタですし...
アニメで2問も取れるとは... 僕はもう1問も取れないことが多くなりました。
とくにゲーム関係は苦手です。FFもドラクエもわかりません...
とりあえず最近ギルとゴールドだけ覚えましたよ(苦笑)
ありがとうございます。これからもがんばります!


 では、今回はここまでです!

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

大魔導士になりました!

 みなさん、こんにちは! りょうへいです!
しばらく戦績を書いていなかったので、今日はおおまかですが、書いていきます。


〔5月16日 20:06〕
DSC02642-0.jpg
 かなり前になりますが、プチ遠征先で、ハルさんとご一緒させていただきました。
残念ながらハルさんは1回戦、僕は2回戦で落ちてしまいました。


〔5月17日 18:13〕
DSC02645-0.jpg
 ネタゲーセンがそろったトーナメントに参加させていただきました。
アロエよりシャロンですか(´・ω・`) アロエもいいと思うんだけどな。
その下のゲーセンは... 女医ばっかりのゲーセンですか?

DSC02646-0.jpg
 『よつばと!』ってほのぼのしていますよねー!
僕はある1話しか読んだことないのですが、クスッとした笑いを楽しめますね!
お金があれば漫画を買いにいけるのですが...

DSC02647.jpg
 一時期は武器にしていましたが、限界を感じてきましたね(^_^;)
問題の引きがよくないと全問正解とりにくくなってきました。


〔5月19日 14:21〕
【1cr目】
DSC02651-0.jpg
 この日はれんさんとマッチしました!
形式に恵まれることがなかったのでご挨拶はできませんでしたが...

【2cr目】
DSC02663.jpg
 たしか連想クイズだったと思います。
苦手形式の場合、連想クイズはあて勘になるのですが、勘がさえるとこわいですね!

DSC02678.jpg
 うえーん、ケルベロスに落ちてしまいました...
決勝戦にはいけるのに2位にしかならないのは、自分の雑タイがささらないからです。
だって、2戦連続で6問全て70~90%なんてありえないし...


〔5月20日 10:57〕
DSC02697.jpg
 やっとこさ、大魔導士になりました! いまだにケルベロスから脱していませんが...

DSC02698.jpg
 一気には行かないけど、少しずつ賢者に向かっていけたらと思います。。。
これからもがんばるぞーd


 では、今回はここまでです!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ぐらいどさんから2次元バ㌧!

・まず回す人を決めてください。
 どなたでも持っていってください!

1.好きな2次元ジャンルは?
 制服です。

2.その理由は?
 青春の象徴だからです。

3.なぜそう思いますか?
 着れる時間は学生のうちだからです。

4.キャラに例えば?
 ぐらいどさんとかぶってしまいますが、アロエになります。

5.それは何処のキャラですか?
 QMAです。

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
 大き目の制服がgood job!!

7.どれぐらい好きですか?
 太鼓と同じくらい好きです。

8.好きになったきっかけは?
 落合さんが演じているキャラだったから。

9.そのキャラのいい所は何ですか?
 ぐらいどさんとかぶってしまいますが、姿と声になります。

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
 残念ながら何も持っていません。

11.どうやって入手しましたか?
 だから持っていないってば。

12.萌えましたか?
 たぶん入手したらそれなりに・・・。

13.そのグッズを今後どうしますか?
 グッズほしいなぁ~

14.なぜですか?
 なぜって... あ、あれ? このバトンなんか変じゃない?

15.優しいですね
 優しさは大切だと思います。

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
 アロエって決定事項ですか!? たしかゲーセンで会いましたよ。

17.何をしましたか?
 たしか一緒にポップンをしましたね。

18.いかがでしたか?
 意外に強かったんですけど...

19.今後も好きでいますか?
 もちろん!!

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
 僕と一緒にさらに上を目指して行こうね!

21.はぁ!?
 え!? 何かまずいこといいましたか!?

22.・・・・・・・・・。
 (´-`).。oO(だまらないでよ...)

 ぐらいどさん、まわしてくださってありがとうございました。
それではコメントのお返しです。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんにちは!
ちょっと肌寒い一日になりましたが、僕も半そでで学校行きました。
ノースリーブの学校ってマジックアカデミーくらいですよね...
だって他の学校でノースリーブなんて見たことありませんから。
それから、メールありがとうございました!
雨が多い季節になりましたが、雨の日は雨の日で楽しいことがあるかもしれませんよ。
何かを探してみてはいかがでしょうか?

 シエルさん
 シエルさん、こんにちは!
僕も見たとき、これはかわいいなと思いました。
ちなみにアロエver.もあります。こっちのほうもお気に入りです。
シエルさんもルキアのカードをお持ちなのですか! 僕も持っていますよ。
友達から譲り受けたものなのですが、まだ修練生です。。。
たしかにユリの服はすでに夏服ですね。冬とかユリは寒くないのでしょうか?
アロエにポンポン持たせてみましたが、半分くらい隠れてしまいますね。
ポンポン大きすぎですよ(笑)

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんにちは!
僕も傘を持っていったのですが、やっぱりズボンとかが濡れてしまいました。
試験からは開放されましたが、明日は模試です。
受験生って思っていた以上に大変ですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 Light88さん
 Light88さん、こんにちは!
直撃されてしまいましたか... お疲れ様でしたm(__)m
Light88さんも中央林間方面ですか。僕もです。
朝は二子玉川から青葉台まで電車で行きます。
渋谷方面の電車を眺めながら、毎日座って通学していますよ(^_^;)
「月下氷人」ってはじめて聞きました。どんな人やねん!?

 みるすさん
 みるすさん、こんにちは!
うーん。やりすぎてしまったように思います。
サーバーに問題をアップしようとしたら重くてアップできなかったので、2分割しました。
回収したはいいけど、なかなかものにできないのが悩みの種です。
みるすさんも武器回収がんばってください!!

 かずさん
 かずさん、こんにちは!
問題配信されました。問題の数は500問です。
形式ごとに均等に配信されてはいないと思いますが、たぶん雑タイは50問くらい新問が増えたと考えています。
ほぼ回収はできたと思うのですが、まだまだ雑タイはやりこもうと思います。
オフピーク通勤ならぬオフピーク通学ですか! 快適ですね。
僕も市営地下鉄で通学していた頃は朝早くの電車に乗っていましたが、最近は、朝早く起きたらゲーセンに行くのが日課に...
習慣というものは怖いものです。


 コメントありがとうございました!
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。