

太鼓はやっぱり楽しい!

 みなさん、またまたお久しぶりです! りょうへいです。
3月から再開といっていながら、ブログの一部の記事はココロに任せています(;´Д`)
今はmixiのほうに記事をたくさん書いていますが、こっちもなるべくは続けていきたいです><
こちらのブログでも書きたいことはいろいろあるんですよね。
冬の宿さんが遠征にきたこととか、ぺたジイニさんが鶴見にいらっしゃったこととか…。
mixiのほうには書いたのですが、同じことを書くのってなんだかなぁと思ってるんですよ。
まあ4月の頭までには記事を作成したいと思っています!

 というわけで、今日はまず太鼓11の話題です。
もうポップン16が稼動したとのことですが、ポプラーさんの方々はいかがですか?
僕は、太鼓11とのコラボ曲(ポップンにも太鼓にも収録されている曲)もあるので、やってみたいとは思うのですけど…。
ノーマルをLv.1からやっていって、今やっとLv.15までクリアできたんですよヽ( ´ー)ノ
なんか地味にしんどくてですね、もう少しでLv.16なんですけど…。どうなることやら┐(´д`)┌

 っと…話が少しそれてしまいました。
mixiの記事よりちょっと画像を多めにして、自分の収穫とかを書きます。
スコアがダメダメなのは、気にしないでください(ぇ

 稼働日の3月18日、歯医者が終わった後、太鼓11をたたきにホームに行ったら、まだ入荷していなかったので日吉まで行ってきました。
(日吉は若いお兄ちゃんに因縁をつけられたことがあったので、あんまり行きたくなかったけど…。)
幸いなことに並んでいる人が一人もいなかったので、結構叩いてきました。

Image009_20080328095548.jpg
創聖のアクエリオン
  935940てん(初見)
良:314 / 可:47 / 不可:0 / 48連打
ゴーゴータイムの譜面が自分のイメージと近かったです。

Image010_20080328095557.jpg
メーデー
  967840てん(初見)
462 / 34 / 0 / 0
 いい曲でした~♪

Image011_20080328095604.jpg
おしりかじり虫
  770590てん(初見)
343 / 25 / 0 / 0
 踊り手がおしりかじり虫でびっくりしました!  かわいらしい踊りをもう一度見てみたいです!!

Image015.jpg
グロリアスマインド
  851560てん(初見)
311 / 40 / 0 / 74
 ZARDのボーカル、故・坂井泉水さんの曲です。たたいているときに切なくなりました...

Image016_20080328095648.jpg
PEACH
  915140てん(初見)
275 / 35 / 0 / 14

 連打があんまり入らなかった... なんかすごく叩きにくかった... できれば可を27以内にしたい!

Image013_20080328095623.jpg
PaPaPa Love
  1010410てん(初見)
432 / 24 / 0 / 0
 すごく叩いてて楽しくなる曲でした。 途中の風船音符が疲れます... 割れません(´・ω・`)

Image014.jpg
拝啓、学校にて・・・
  932260てん(初見)
374 / 69 / 0 / 62
 cv:白石涼子だそうです。初見フルコン逃しそうになりました;;

Image012_20080328095615.jpg
distance
  903970てん(初見)
447 / 82 / 1 / 0
 予想はしたが、譜面が詰まってる... できればフルコンしたい!!

Image017_20080328095654.jpg
季曲
  974240てん(2回目)
505 / 31 / 0 / 26
 1回目で譜面の見間違えで80万点でした。 自分の中で神曲です!!!

 他、初日でフルコンできなかった曲は、

DIVE TO WORLD
    52万点くらい(1回
アフターダーク     
   75万点くらい(1回
My Sweet Darlin'   
  85万点くらい(途中で誤反応したorz)(1回
スペランカー      
   85万点は超えた(1回
太鼓乱舞 皆伝
   45万点くらい(1回
百花繚乱
   90万点くらい(3回
エゴエゴアタクシ(←かわいい曲です
   88万点くらい(3回
カレ・カノ・カノン(←電波曲
   90万点くらい(3回

 ブランクが1ヶ月近くあったってのは理由になりませんね…。
連打とかダブルもシングルも全然入りませんでしたorz
腕が落ちすぎ\(^o^)/オワタ
それにくわえて、あいかわらず☆9のレベルは初見でフルコンとはいかないまでも、不可が2桁になってしまったり...
カレ・カノ・カノンとかは腕がついていかないです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも良曲がそろっているので、できるだけいろんな曲をフルコンしてみたいという思いがありました。

 そして2日目。
Image016_20080328095905.jpg
My Sweet Darlin'
  926570てん(2回目)
483 / 31 / 0 / 45
 矢井田さんの曲だったと思います。

Image017_20080328095914.jpg
創聖のアクエリオン
  962130てん(2回目)
335 / 26 / 0 /47
 これがんばると100万点超えるんですけど、自分にはたぶん無理です。
連打曲は苦手(´・ω・)

Image018_20080328095923.jpg
季曲
  987190てん(3回目)
519 / 17 / 0 / 28
 自分の中では結構いいスコアでした。

Image019_20080328095931.jpg
distance
  1022190てん(2回目)
499 / 33 / 0 / 0
 アニメ『NARUTO』のOPです。はやくてすごく疲れる曲です><

 まあこれで自分がやりたい曲は全てやってしまったという…。
でも選んでいる曲にやりたい曲がまた出てきてしまいました(;´Д`)
まだまだいろんな曲をやってみたい…

Image039_20080328095958.jpg
 と思っている矢先。
隠しコマンドがバレたり、バグなどで隠し曲が稼動数日で出現する事態が発生しました!!
バンナム涙目wwwwww
隠し曲には『IDOLM@STER』の曲も含まれていましたよ~

Image040_20080328100005.jpg
shiny smile
  1015000てん(初見)
438 / 37 / 0 / 49
 いままでのアイマス曲の中で一番好きです>< 明るい曲ですごく楽しめます。
初見でフルコンできましたが、アイマスが大好きなドンだ~さんは可が20以下だったり、一桁だったり…。
自分には太鼓への愛も、アイマスへの愛も足りないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Image045.jpg
shiny smile
  1025390てん(2回目)
441 / 34 / 0 / 51
 可が20以下どころか30以下にもなりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと粘着してみようかな~♪

Image042.jpg
カレ・カノ・カノン
  1074820てん
657 / 40 / 0 / 73
 ふぅ…なんとかフルコンですε-(´∀`*)ホッ
この曲ってはやくてコンボ数も多いからすごく疲れます…。

 さいごに、太鼓をやって知り合った新しい友達の紹介です。
Image037_20080328095724.jpg
 綱島のドンだ~、りょ~さんです。
名前が非常に似ているのです>< かっこいいお兄さんでした(´∀`*)ポッ
まだまだはじめたばっかりとのことですが、かなりレベル高いですよ~♪
これからもよろしくお願いします!

Image020_20080328095944.jpg
 それから、かずさんぷよらーさんです!
お二人とも普通にうまい!Σ(´∀`;)
とくにかずさんは自分よりはじめた時期は遅いですが、すんごく上手になっています。
ちなみにアイマス曲で初見で可20以内、2回目以降で一桁を出してる人っていうのは、かずさんのことですねΣ(ノ∀`)ペシッ
やっぱり毎日練習しているドンだ~さんにはかないませんな(;´Д`)
ぷよらーさんとははじめてお会いしました!
ポップンのほうに浮気して太鼓をあんまりやっていないとのことでしたが、普通にお上手でした><


 それでは、コメントのお返しです。
 しゅかさん
 しゅかさん、こんばんは!
いえいえ、自分はどれも突き出していないので、回収しないと全然取れませんよ(´・ω・`)
しゅかさんのコナミ検定もかなりいいところまで行ってると思います。
それにくらべると自分なんてまだまだです(;><)
あと1つの検定でSをとることができれば、17歳が解禁できるので、次の検定でがんばってみようと思います。
それが終わったら、しばらくQMAはおやすみですね。
それから、なぜかしゅかさんのブログにコメントできなかったのでこちらでコメントを。
店内トップおめでとうございます! とりあえず廃人ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分はそんなにプレイするお金も、時間も、力もありません(∀`*ゞ)
そういえば、しゅかさんって今ポップンでどれくらいのレベルまでクリアしてるんですか?
最近ブログにポップンのことを書いていらっしゃらなかったので、こそーりでもいいので教えてください!

 ソラさん
 ソラさん、お久しぶりです! 生きていましたか!!
どうもありがとうございます。一応復活はしました!
毎日のブログ更新はむずかしくなってしまいましたが、これからもお付き合いくださればと思います。
検定試験は回収するとSはとれますが、上位は狙えないです...
努力している人しか上位がとれないことがわかりました。
キャラクターランキングにお互い載れるようにがんばりましょう!
ポップンがお得意なソラさんならきっと、簡単に店内トップになれる実力があると思っています。
応援しています。がんばってください!
武器がわかりませんが、雑タイじゃないってことは…。
んー、検討もつきませんね(・ω・`) いつかお互いの武器で戦いましょうね!
うー、冬の宿さんと同じくらいですか。
レベル40でBADが10以下って想像がつきません。
もし機会があれば、冬の宿さんもプレイした横浜のお立ち台でプレイしてみてください!

 冬の宿さん
 冬の宿さん、こんばんは!
ぃぇぃぇ、間違えは誰にでもありますよ。
自分なんてトナメで「りょうへいへーい」やら「しょうへいへーい」やら呼びかけられていますよ(;´Д`)
僕は検定試験でがんばりたいというのもあるんですけど、できればトナメで石をもらえるくらいの実力がほしいものです。
検定を回収すると、記憶がつぶされてトナメで得点することが難しくなるような気がするんですよ~
それにトナメで勝てないと昇格試験に合格ができませんからね。
回収に関しては、googleなどで検索すると結構ひっかかります。
自分でもちょっと覚えてしまえば、フード検定はSをとることができましたので。
佐藤利奈さんの問題は、おっしゃるとおり36%となっています。
たしか過去のブログ、もしくはこのブログで紹介したと思います。
ドラゴン組の決勝ではあたりまえのように答えてきましたけどね。
(もちろんQMA IVの話で、Vの話ではありませんよ~)
これからもこのブログでいろいろな問題を紹介していきたいと思います。

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、お久しぶりです!
年賀状届いていたようですね。よかったですε-(´∀`*)ホッ
昨日は鶴見でご一緒していただきありがとうございました!
そのときのことについては、後日、日記で書きたいと思います。
コンマミイ検定お見事でした! 自分の回収の足りなさ、覚えの足りなさを痛感させられました。
STJ問題は覚えておくとかなり上位を狙えるのですね! 実は四択と連想を覚えるのに精一杯だったりしました…。
ゲームはあんまりやったことがないので、結構ランダム3が苦手だったりします。
また相模原のほうに遊びに行きたいと思っています。
もちろん今年の春・夏はちょっと厳しいかもしれませんが…。
そのときはよろしくお願いします!
ついでに自分もMASAKIとりょうへいとかあくん以外のカードは、IVに引き継いですらいません(∀`*ゞ)テヘッ
もっというと、かあくんはまだ修練生だったりします。(あのゆれ方は…)

 トリノさん
 トリノさん、お久しぶりです!
トリノさんもブログのほうでいろいろあったようですが、またこのようにやり取りができて非常にうれしいです!
これからもお互い上位目指してがんばっていきましょう!
自分はトナメでクラスはミノくん組とフェニちゃん組にいます。
ああ、でも実力はガーゴイル組なので、手加減してください(カエレ
下のクラス特有の、四択・連想の正答率の高さにもう涙目です。
とくに○×なんて完全に運じゃないですか(;´Д`)
30%の○×でも、単独不正解を食らってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一時期はQMA引退まで考えましたが、検定試験があったのでギリギリとどまっています。
実はこの先の昇格試験の内容に唖然としてモチベがさがったのもあるんですけどね!
僕もブログの本格的な再開は未定です。
トリノさん、再開したらまたコメントで教えてください。
ときどきコメントしにいきますよ~

 コメントありがとうございました!
今日はここまでです。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

検定試験まつり!

 こちらではご無沙汰ですね! りょうへいです!
今日はQMAの検定試験についてです。

 QMAはあんまりやっていないといっていながら、できるときには1000円以上もお金をつぎ込んでいますwww
もうすぐメインのMASAKIは魔導士になります!
まあ、昇格試験以外は検定で石を稼いでいるので、組が全然あがりません…。
下のほうがストレスを感じないので、楽といえば楽ですけど;;
一応IIIからプレイしている人間が、楽だからという理由で意図的ではないにしてもいつまでもガーくん組にいて大丈夫か心配だったりします(笑)

 そんなお金をつぎ込んでいる検定試験…。
現在は2つの検定でSランクをとりました。
検定試験は1つの検定につき問題が500問くらいしかないので、何回かまわせば問題を回収できてしまいます。
コナミ検定はSTJ以外はほとんど回収できましたので、覚えてしまえばSはとりやすいのかもしれません…。
コナミランキング1
 それにしても、はじめて公式ページに自分の名前が載ることができました~
もちろんランキングは期間限定ですが、自分のCNを載せてみたい人は、一緒にがんばっていきましょう!!

 というわけで、しばらくは検定試験の問題をいくつか出題してみたいと思います!
今月はコナミ検定からの出題します!
(画像を見ただけで飛び込める問題が4問、最初の文字を少し見てから選ぶ問題が1問)
制限時間は2秒です(ぇ

〔今日のコナミ検定-1〕
Image002_20080317111620.jpg


〔今日のコナミ検定-2〕
Image004_20080317111632.jpg


〔今日のコナミ検定-3〕
Image006_20080317111641.jpg


〔今日のコナミ検定-4〕
Image009_20080317111659.jpg


 それでは、ここでコメントのお返しです!

 みらいさん
 みらいさん、こちらこそお久しぶりです。
やはりみらいさんも検定試験中心ですか!
でも、検定試験ばっかりやると、トナメで四択とか連想とかに弱くなってしまうんですよね...
検定試験の問題の答えしか覚えていないので…。
(まあ他にも覚えることはたくさんありますけど…)
今はもう魔法石だったら上位のクラスでプレイしたほうが石を稼ぎやすいですね。
ビジュアルクイズの問題、僕も一回見ただけで誰が誰だかわかりました!
みらいさんのブログで、いつもつかぽんとあってたおかげです(´∀`*)ポッ
この問題がトナメに出たら、お互い(゚д゚)ウマーですね♪

 二本柳 翔さん
 二本柳 翔さん、こんばんは!
そうですね…この問題はときメモのアニメを見た人じゃないと厳しいかもしれませんね。
ただ、名前からして元気っぽい名前なので、ピンクの髪を選ぶ人間が多いと、自分は思っています。
正解率も今は高くなっているのではないでしょうか?
「極上生徒会」の問題といえば、タイピングで複数正答の問題があったと思います。
ついでにいうと、「極上生徒会」の線結び問題は∩(・∀・)∩ モウ オテアゲデス!
どれも正しそうに見えるので、アニメを見ていなかった自分には厳しいですよ;;

 澪音さん
 澪音さん、こちらではお久しぶりです!
うーん、わからない人もたくさんいるので、そんなこといっちゃダメですよ!
まあ、個人的にはみなさんに答えてほしい問題ではありますが…。
ついでにいえば、晴と犬飼はわかりません(ぇ~
コンマイ検定の問題ですね!
この問題はまだまだ楽勝ですよ!
自分の中ではどの作品も見たことがないんですけどね(;><)

 かずさん
 かずさん、こんにちは!
少しずつ再開していましたよ~♪ 更新はすごく少ないんですけどね…。
今は思いっきりmixi日記がメインになってしまいましたから…。
リンクのほう、削除させていただきました。
でも、またこちらのブログのほうにも遊びに来てくださいね!
まあこちらの日記とmixi日記では、書いていることが全然違いますが、気にしないでください(笑)
明日横浜で太鼓11叩きに行きますが、都合が合えばご一緒したいですね♪

 冬の宿さん
 冬の宿さん、お疲れ様でした!
そういえば、mixiのほうにメッセージ送りましたねぇ…。
自分もすっかり忘れてました(ぉぃ
遠征楽しかったですね! 冬の宿さんのポップンを見ることができて楽しかったです!
それにしてもタイピングのスピードとか速いので、びっくりしました!
100点おめでとうございます!!
冬の宿さんとの遠征記事については、また後日まとめて書きたいと思っています。
ちなみに“ょうへい”じゃなくて“ょうへい”ですよ~っ(*´ω`*)

 それでは問題の答えです!

 〔今日のコナミ検定 こたえ〕

1 [ペンギン] 

2 [ダンボール] 

3 [空羽亜乃亜(スカイブルー)] 

4 [野球ボール] 

 1, 2, 4の問題は見た瞬間に選ぶことができますが、3は分岐するので注意です。
ビッグバイパーに乗るキャラクターは空羽亜乃亜(アオバアノア)
ロードブリティッシュに乗るキャラクターはエリュー・トロン
ついでに、空羽亜乃亜のCVは、ユウとサツキと同じCV、佐藤利奈さんだと覚えておくと、幸せになります。

 それでは今日はここまでです!!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

卒業しました。

 mixiの日記のコピペになります。


 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
今日でりょうへいは、高校を卒業することになりました!
前回の日記に書いた涙はなぜか流れなかったけど、心に残る1日でした。
今まで一緒だった(オタクもいっぱいの)クラスメートと離れ離れになるのはメチャクチャ寂しい。
でも、一緒にいた楽しい思い出はプライスレスだなって本当に思う!!
なんだかんだで、充実した高校生活でした!
ネット上でつながっているし、きっとまた逢えると思っているから、「さよなら」じゃなくて「またね」が別れの挨拶になりました。
また逢える日を楽しみにしていますっ!(*´ω`*)


<学校が同じマイミクさんへ(クラスメート含めて)>

大学に入学する人
→恥ずかしくてあんまりいえなかったけど、マジおめでとー( ´∀`)人(´∀` )
 浪人組の自分から見ればうらやましいぜ!!
 人によっては埼玉とか千葉の大学みたいだけど、健康に注意して。
 大学での4年間、目標に向かって、夢の実現に向かって、走っていってください。
 みんなの行く大学のこと、詳しく知らないけど、きっと高校以上に楽しい生活になると思う。
 サークルで仲間とワイワイしたり、趣味に没頭したり、カノジョ作ったり…。
 あー、僕も早く大学生になりたいなっ!!
 単位を落とさないようにすれば、それなりに楽しい日々をすごせると思う!!
 充実した毎日をすごせますように!!

浪人する人
→人によってはすごくショックを受けてると思う。
 でも、浪人の僕が言えることじゃないけど、悩むことないって。
 浪人するのは一人じゃない!
 今日話したら結構いるみたいだよ、クラスの3分の2くらい?
 人より少し遅れたことを後悔するより、毎日笑顔で生活したほうが絶対いいよ!!
 目標があればどんな困難も切り抜けられるって担任がいってた。
 自分は自分を信じてみる。
 だからみんなも自分を信じて、もう1年がんばろう!!

マーズ組、オタ組
→いろんな人と出会えたことをうれしく思います。
 理科講義室や学校の地下で2次元の話に花を咲かせていたあのころがナツイ!!
 もし僕がみんなに逢えなかったら、ゲームもアニメもハマっていなかったです(*´Д`)
 今ではみんな「廃人乙wwww」ってレベルにまで達したけど、高校を卒業したらレベルが下がる…わけないよな!!
 また僕もマーズ行くし、みんなとアクエリやQMAやりたい!
 ぜひ機会があれば誘ってくれ!
 光速で火星へ飛んでいくからwwwwww
 「ぶらっくすぃーつ」は凍結が危ぶまれているが、自分はやる気満々なんだよね。。。
 浪人していない組を中心に、同人作っていくのも悪くないんじゃね?
 まあどうせネットであえるし、挨拶は不要な気がするが…節目ということで。
 マジありがとう!!!


<クラスメートのマイミクさんへ>

 今日は本当に素敵な一日だった。
謝恩会もいろんな人と話せてうれしかったよ(´∀`)
誰のお母さんかわかる人が多かったです。
普段しゃべることのないお母さん方とばっかり話していたような気がするよ。
みんなのお母さん、お世辞じゃなくて美人でした♪
20歳になったとき、みんなに逢えるのを楽しみにしていますっ(´∀`*)ポッ

プリクラ一緒にとった8名様
→最近のプリクラってかなりきれいに撮影できるんだね!!
 6種類のプリクラ、携帯と財布に貼っておくよ。
 みんなの受験日程が終わったら、最後にもう一度遊びに行こう!!
 カラオケは必須なんだけど、ボウリングの案もあるみたい。
 またメールで決めようね!!


 最後にひとこと。
卒業式では親は僕たちの門出を祝ってくれる。
僕たちは、親に感謝する日でもある。
なんだかんだいって、僕は今まで面倒みてくれて本当に助かったと思ってる。
これからは僕たちが親に恩返しじゃないけど、感謝の気持ちを伝える番なのかもしれないね。


 コメントのお返し遅れます…。しばらくお待ちください!

03月01日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
02 | 2008/03 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。