

白服のツンデレによる、一足早いペガサス体験!

 リンクに十六夜 鵺さんのブログを追加しました。
お知らせしていませんでしたが、他にもいろんな方とのリンク増やしています。
ぜひ立ち寄ってください。


 さきおとといのボク主催のオンオフ終了後、こなゆたさんがミニオンオフをペガサスで開催しました。
そのときボクはペガサスのカードを持っていなかったのですが、zanaさんに貸していただきまして、ZANA@シャロンで参戦させていただきました。
その結果を書いていこうと思います。


DSC00903.jpg
 いきなり全国大会の結果が…。

-----------------------------------------------------------------

 15:04の部
DSC00904.jpg
 一回戦。賢者ばっかりの戦いだぁ!!
zanaさん、NO1024さん。ん? デスメガネさんってどこかで聞いたことあるような…。

DSC00906.jpg
 なさけなく一回戦落ち... あぁタイプミスしなければ(/ω\)ハズカシーィ

DSC00907.jpg
 白服のツンデレは一回戦落ちしてもまだペガサスです(`・ω・´)シャキーン

-----------------------------------------------------------------

 15:24の部
DSC00908.jpg
 こなゆたさん、さこさん、zanaさん、NO1024さん。

DSC00909.jpg
 何とか残るものの…。

DSC00911.jpg
 順番当てでzanaさんと共にギャボーww
ユニに落ちて、15:44には参戦できませんでしたorz
zanaさん、ごめんなさい。。。

-----------------------------------------------------------------

 ではペガサスの問題を。
ピエトリ


-----------------------------------------------------------------

 ではわからない問題を。
DSC00910.jpg
 bは佐藤栄作のような気がします。cは田中角栄? じゃあaって誰?
歴代総理大臣の顔なんて知りません。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

携帯のアド公開とはさすがですねw
でもすぐ変えるなら大丈夫かw

歳も近いですし、なんかありましたらまた連絡くだしね♪

この総理大臣の問題難しかったですよね~
面倒くさいから調べもしていない怠け者の私ですw

そんなことはないですよ!

ペガサス組に行けるっていっても、偶然ちょこっと上がれるだけですし、最近は正解率がガタガタ下がっていく恐怖でやれてませんw
白服ばっかりな状況に怯えてるんですかねぇ。
すぐ下がっちゃいます。

太鼓の達人ですが、ゲーセンに行った時はちょこちょこやるようにしてたら、おにで、ルパン、タッチ、もじぴったんメドレーはクリアできるようになりました!
他の方は太鼓やられないようなので、僭越ながらセッションするならお供しますよー。
蛇足かもしれませんがw

え~と、このアドレスに送ればいつでもあろえっさんと会えるのですね(ねーよwww
23日と24日が逆だったら秋葉原行っていたのですが。。。
なにせライブ当日は横浜を離れることが難しいですからね
なんとか今回の遠征であろえっさんに会ってみたいものですね

あぁこの順当て問題・・・・もちろんダイブしてたんで考えてもないですよw
小泉・森・小渕あたりしかはっきりいって覚えてないです(ちょwwバカすぎww
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。