スポンサーサイト


アロエたんの憂鬱

 例によって最初にコメントのお返しを。


 れんさんへ
 れんさん、こんにちは。そうですね、ICOCAみたいなものです。
Suicaみたいにいろんなお店で使えるようになっているらしく、青いICOCAカードもほしいなぁと思っている今日この頃です。
たぶん関西でも普及するかもしれませんよ>>PASMO
予定では12月31日~1月3日を予定しているのですが、いけるかどうか…。
何せ、いとこは中学受験なので川西に行けないし…。どうなることやら。
まあ行けたら行くということで。
そういえば今日2回もマッチしましたが… 思いっきり踏まれましたね...orz
だから学問と雑学のタイピングの予習ばっかさせていただきました。


 明星一番星さんへ
 明星一番星さん、こんにちは。土曜日はお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
普段はお相手できない賢者さんと店内対戦ができて楽しかったです。
っていうか明星さん強いですよ! すぐに賢者になれちゃうなぁ...
人が多くて2グループに分かれる形となりましたが、秋葉原での店内対戦も忘れられない思い出です。
ボクは知っている人とマッチしたり、店内対戦をすると調子が下がります。
緊張と早く答えなきゃという焦りから答えが出てこないこともしばしば。
これからもよろしくお願いします。


 いーちゃんさんへ
 いーちゃんさん、こんにちは。
右目が悪いのですか… ボクは右が悪いです。
だからステレオで音楽を聴きにくいので…。そういう点では不便ですが…。
このブログって文字が小さいので間違えてしまいますね。
ブログ上の文字を大きくする方法がわからないので、ご不便をおかけしますが今後ともよろしくです。
紅は目隠しでクリアですかー、それはすごい!! あべこべにするとボクでもフルコンできませんよー...
アーケードのばちではきたさいたま難しいですよ... 重いですし。
神奈川のある大達人さんはすでにきたさいたまをフルコンしたようですが…。
一体どうやってフルコンしているのか、ぜひこの目で見たいですw


 HIROさんへ
 HIROさん、こちらでははじめまして。
24日お疲れ様でしたー。
3からはじめたということですが、かなりやりこんでいらっしゃるようで…。
正解率の低い問題をたくさん答えてしまうので、びっくりしましたよ。
秋葉原の○×大会は運もあるかもしれませんが、見切りができるという意味ではすごいと思います。
自分は受験もあってやりこむことができず、まだまだ未熟者ですが、がんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------------------

 今日は朝から小雨が降っていましたが、横浜でプレイしてきましたよ。
れんさんやぽるしぇさんのサブカ(呼びかけのとき文字数の関係上呼び捨てになってしまったご無礼をお許しください)と当たりましたが、12月22日から振り返ってみます。まあエルフからスタート。

DSC00915.jpg
マロン「ここはエルフ組なんだけど…。この点数はダメじゃん」

DSC00918.jpg
マロン「すんごくギリギリな戦いだね~。もうちょっとで決勝戦だったのに…」


 おしまい――。だって調子悪いもん。
調子の悪い日は家帰って寝るのが一番だと思うのです。
まああきらめずにがんばるのも一つの手だと思いますが…。
横浜・秋葉原遠征のために、お金を抑えているというのもありました。


 では問題のおさらい。今回はランダムクイズ3が中心です。
zanaさんの武器はアニラン3のようだけど…。決勝でボクに投げたら間違えなく刺さります。
(A) タル

(A) イオン

(A) 活性酸素

(A) にれけ[楡家]


 ちなみに嘘問。
(A) アンリ・マティス
『ダンス』をかいたのは「アンリ・マティス」だけど、『アヴィニョンの娘たち』をかいたのは「パブロ・ピカソ」ですからw


ヤンヤン「再见」
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもども~早速来ました^^
呼びかけのことは全く気にしないですよ~^^
8文字でやるには難しいですし…
トナメで会うことが出来て嬉しかったです!
こちらは迷惑なサブカになってしまいましたが…
もう一人ユリで強いのがいたけど…
まぁ他人の事言っても仕方ないですし…
ではでは~

お疲れ様でした~

遅くなりましたが、24日はお疲れ様でした。
あろえっさんたちとの店内対戦では何とか3戦中2勝できましたが、1回は最下位だったので、それほど強くはないです。それにZANAさん、こなゆたさん、さこさん、HIROさんには、見事にボコられましたし。皆さんテラツヨス!自分はまだまだ未熟っすね。
今回あろえっさんを含めて、皆さんにお会いするのは初めてだったのですが、このような出会いというものは、すばらしいなと思いました。これからも、関東を中心に時々遠征するつもりなので、また会う機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

あーw自分のリンクが大魔導師に変わってるーw
えーと僕の地方は関東でもなければ中部でもなく「甲信越」なので
訂正をお願いしますm(_ _)m
おとといはお疲れ様でした。またいつかお会いできたらいいですねb
その時は是非横浜のスポットを案内してください^^;
また店内対戦しましょうね♪お互い今度は賢者に向けて頑張りましょうw

お疲れさまでした!

こんばんわ~。
土曜と日曜の二日間、ありがとうございました。
川崎ではいろんなお店を案内してもらって、本当に助かりました。
とにかく感謝の言葉しか出てきませんw

日曜は皆さんと店内対戦できて楽しかったです(´∀`)
あろえっさんの太鼓も見せてもらえましたし。
これから忙しい時期になるかと思いますが、またお会いできたらいいですね♪

それと、日曜にレジャランで撮らせてもらった太鼓@ハルヒの動画ですが、
ブログにUPしちゃって大丈夫でしょうか?
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。