スポンサーサイト


横浜→学校→川崎

 こなゆたさんが来る土曜日は、朝から横浜に行っていました。

DSC00920.jpg
マロン「いくらワクワクするからといって、よそ見しちゃダメ!」
んでしばらくプレイしていると、ぽるしぇさん・フヒヒヒさん・こなゆたさんの順にジャンボにいらっしゃいました。

DSC00923.jpg
マロン「エルフ組でもCOMがすごく強かったんだよね」

 そのあと、ラウンドワンに移動すると、zanaさんがいらっしゃった。
店内対戦しようとしたのにzanaさんだけマッチができないなど、サテライトにいじわるされました。
一度zanaさんと店内対戦やってみたかったのですよw

DSC00924.jpg
ラマーヤ「子供ははやく寝なさい」
りょうへい「毎日ミルク飲んでるもん! すぐに大きくなるもん!」
大差で負ける。

DSC00925.jpg
ぽるしぇ「伊達にケルベロスにいないよ!」
調子が良かったのか、こなゆたさんを踏んでいるのですが、こなゆたさんにたまたま不利な問題が多かっただけです。

DSC00926.jpg
フヒヒヒ「お母さんをなめちゃダメだよ!」
 ほらね。フヒヒヒさんララツヨス(´・ω・`)

 んでもって、ペガサス組のカードを持っているみなさんがあわせてトナメへ。
DSC00927.jpg
 首席がたくさんいる。
いくよってにさんとつちのコさんとかなこさんもいる。
みんな強いのよ。うん。

DSC00928.jpg
 雑多使いのつちのコさんが優勝。強いよ――。

 学校行かなきゃいけなかったので、あろえっはここでお別れしました。
DSC00929.jpg
 行く前に、携帯変えました! これでボクもパケ定ですにゃ!

 学校から川崎に直接行って、Tomoさん、明星一番星さんとお会いしました。
さっそくダイス→モアーズ→チッタデッラ→ウェアハウスと回ります。
DSC00931.jpg
マロン「惜しかったね。でもおめでとう!」

DSC00932.jpg
アロエ「2人のおにーちゃんのおかげだよっ」

DSC00936.jpg
シンセイ「わたしってすごいでしょ!」
りょうへい「同じ大魔導士7級で、同じユニコーンなのに…」

 Tomoさんはウェアハウスを気に入ったようで…。
クレーンゲームのアームが強いようですし…。
写真はあんまり撮ってません。。。
それからここででっかいさんにお会いしました!
時間がなくて数分しかお会いできませんでしたが、次の日また会うことに!

 やっぱ賢者さんは違いますねぇ... みなさん武器をお持ちだ。
ボクには武器という武器がありませんので、武器の重要性を再認識させられる一日でした。
ぽるしぇさん、こなゆたさん、zanaさん、プレハブさん、明星一番母子さん、Tomoさん、お疲れ様でしたぁ~!

-----------------------------------------------------------------

 では問題を少し晒します。
(A) ブラジェル

(A) ときいろ[朱鷺色]

(A) はりまや

(A) ピヅルタラーガラ

(A) ニップル

(A) 1,2,4

今日はここまで!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

載ってる問題雑学以外ワカンネェw
ニップルとかはもう直で頭に突っ込みましたしw
俺がやる時もっとグロ問の雑学これば良いのにww雑タイ限定で(特に嶽本野ばらと東野圭吾の小説のタイトルの問題希望ww

そ~いや雑タイでマッチした一問目の問題もその前が決勝に残ってたので出てきた問題でしたよ~!俺って雑学だけ問題の回収率良いねwアニゲーは戦隊物とかCLAMPしか無理だw

携帯変えたんですか~~。俺は910Tですよ~!何気にハイテクで気にいってますwそれで小説考えると面白い面白いw
ちょっとだけHTMLが入ってるから使いやすい使いやすいw
リアルで会うことが出来ればアドとか教えて欲しいものですよw

うん、まぁ実力負けですよwwww
ノンジャン外で自爆とか学連ダイブも失敗続きじゃ勝てませぬw

23日はもっと早くあろえっさんに気付けばよかったのですが
頭がボケて確信がもてなかったです、すいませんでした。
そして24日は携帯の簡易充電器を届けてもらってありがとうございました
なんか迷惑かけっぱなしですなorz
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。