スポンサーサイト


秋葉原に集合→店内対戦。

 コメントのお返しから!

 ぽるしぇさんへ
 ぽるしぇさん、こんにちは!
8文字での呼びかけはキツかったですね... 「ぽるしぇさん」だと6文字も使ってしまいますし…。
今度お会いしたときは「ぽるさん」と話しかけてみよう(短縮しすぎ
そういえばオンオフのときも当たることがありませんでしたし、今回が初めてでしたね。
お会いすることも多かったのにトーナメント上で会えなかったのは意外です。
他のユリ強かったですねぇ... 全部の区間賞がユリだったような…。
今度は決勝戦までご一緒できるようにがんばります>>賢者になってからだと思いますが…。
そういえばぽるしぇさんと店内対戦をしたときに思ったのはオールマイティにできる方だなぁというところです。
中でもスポーツがお得意な気がするのですが…。
公式サイトを見るとユリランキング58位のところのペットを見ると龍ですし…。
(ユリランキングを見ると知っている人がいっぱいだぁ)


 でっかいさんへ
 でっかいさん、こんにちは!
いえいえ3戦中2勝していらっしゃるならめちゃ強いです(;´∀`)
最初ウェアハウスで話しかけられたときはびっくりしましたが、すぐに打ち解けることができましたね。
これもでっかいさんの人柄がすばらしいからだと思います。
「出会い」って本当にすばらしいですね。ボクもそう思います。
自分のブログと相互リンクしていただいて、実際にリアルにお会いできる日が来るとは思っていませんでしたから、とてもうれしかったです。
あのメンバーの中では一番年下だったので、やっぱりいろんなことを教えていただけ、すんごく参考になりました。
自分は話すことも文章を書くことも苦手で、なかなか自分の思いを伝えられないのですが、これからもがんばっていこうという自信がつきました。
これからも人との出会いを大切に、自分の糧にしていこうと思います。
遠征のとき偶然お会いしたときは、ぜひよろしくお願いします。


 さくさんへ
 さくさん、こんにちは!
リンクのほう大魔導士に変更させていただきました!
自分も大魔導士になったときはめちゃくちゃうれしかったので、自分のことのようにうれしく、速攻で変更させていただきました。
確かに山梨県は関東でもなければ中部でもなく甲信越なのですが…。
マジックアカデミーの公式サイトにあるブロックで分けているので、中部にしているのです。
でもさくさんからのご要望ですし、甲信越に変更しようかなと考えています。
でも甲信越にすると静岡県にお住まいのハルさんや愛知県にお住まいのこなゆたさんの表記をどうするか考えてしまいますから、とりあえず少し時間をいただければと思います。
もし何かご意見があれば、教えてください。
横浜のスポットですか? ではまず神奈川県トップのランカーがいるワールドゲームぴお校へ(笑)
横浜駅界隈ならご案内できますよー。時間のあるときにお願いします。


 Tomoさんへ
 Tomoさん、こんにちは!
こちらこそ2日間もありがとうございました。
川崎駅界隈は日曜日によく行きますし、いろんなお店がご案内できてよかったです。
お楽しみいただけたようで何よりです。
川崎は自分の家から比較的近いのもあって、実はよく行きます。
実はカシさんにお会いしたことあります。話しかけたことはありませんが…。
(っていうかダイスの首席だったような気がします)
ただ残念だったのは一店舗だけ回れていない場所が…。帰りに思い出したときには後の祭りで...
あそこさえ回れていれば、川崎駅界隈はコンプだったのですが…。
イベントメダルを取り損ねた気分です。
これからはもう勉強勉強勉強になるかと思いますが、ブログの更新だけはかかさず...
っていうのも無理になるかもしれませんが、できるかぎりがんばりますっ!
レジャランのハルヒですか? もちろんかまいませんよっ!
ハルヒフルコンしたかったなぁ... 今でもちょっと後悔です。


 れんさんへ
 れんさん、こんにちは!
れんさんは雑学使いでしたか? 60%くらいの問題ならスイスイですね!
ボクは何使いでしょうね... 雑学も学問もダメで。
もう雪歩のほうに穴掘って埋まりたい気分ですわw
なので「QMA3問題大公開すぺしゃる!」では雑学問題をアップします。
まだ予習★3までしか解禁していませんが、ボクも雑学使いになろうとは改めて思いました。
学問エフェクトも勉強中ですー。
そういえば小説のタイトルの問題も回収しましたから、今度公開するのでお楽しみに!
日によって出題する問題が偏っている気がします。。。
おぉ、携帯の型番が近いw
911SHにしたのはワンセグ使うためってのもあったのですが…。
コナミからマジックアカデミーの着うたとかマンガとかダウンロードできることを知って、それを楽しんでいますよw
アドレスは実はどこかに書いていたんですが…。リアルでお会いするときを待っています!


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんにちは!
学連ダイブは実力ではなく運な気もしますが... 厳しいですねペガサスは。
でもその中で戦っているだけでもすごいですよ!!
こなゆたさんはスポーツ問題はお得意のようですね。ペットも竜ですし…。
スポーツをTomoさんとこなゆたさんから投げられた時点で終わってましたよ。
武器がないボクには不利な戦いでした>>アキバでの店内対戦。
お疲れのようでしたから、気づかなかったのは仕方ないですよw
名古屋に行くときはいつかわかりませんが、ZIPPYにも行きたいし、熱田のイオン「縁起町一丁目」にも。
実は「縁起町一丁目」って太鼓の聖地らしいんですよー。自分は名前さえ残せませんが、行ってみたいと思っています。
携帯充電器、気づいたのはでっかいさんでしたよ。
で、自分はこなゆたさんのアドも知らなかったので、zanaさんのブログにコメントしましたが…。
文字化けしていましたから、渡すの遅くなってこちらこそ申し訳なかったです。
また横浜いらっしゃるときはお供したいです。

-----------------------------------------------------------------

 日曜日は秋葉原に友達とハードディスクを買いに行きました。
結構安い値段で買えたので満足していたようです。
そのあとはセガに行ってドンドコしたりメルブラ見たり。
友達、メルブラ結構ツヨス...
太鼓はダメですね... 何か反応が悪かったからハウスバチつかっていました。


 そのあとレジャランへ移動。
そこでTomoさんに話しかけられました→2日連続ですね。こんにちは!
そのあとzanaさんとこなゆたさん発見→2日連続だっ!
そしてCERMさん(?)というシャロン使いの方とHIROさんというユウ君使いの方にお会いしました。はじめまして!
そのあとでっかいさん、さくさんがいらっしゃって、実に6人のQMAラーが集合――。
店内対戦などに興じたのち(人数多いので)2グループに分かれて、でっかいさん、Tomoさん、さくさんと行動することに。


 レジャランでの戦い。
DSC00938.jpg
ラマーヤ「アニラン3なら任せなさい」
全員アニランが見事に刺さったと思われます。ボクはそれにスポーツが刺さりました。
スポーツ・芸能は刺さりますね、ザクッと。


 トーナメント。
DSC00940.jpg
 マロン先生ナビであるアロエが秋葉原でアニゲーで区間賞。
他の人から見れば、アニヲタと思われたに違いない。
実際はこの○×は運だったり――。

DSC00941.jpg
 実はかなりギリギリな戦いだったりする。決勝戦まで行けたのはTomoさんのおかげ。


 それからHeyに行って、店内対戦。
台が3台しか空いていなかったので、りょうへい&しゅう君のカードを交互に使いました。

DSC00945.jpg
チヒロ「実力、だよっ!」
…・・・・・・。


 次にS@Yへ。太鼓は変な集団が占拠してた…。
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
(;゚Д゚)
こっち見ないでよ...
アプリコット君でトーナメント。スタンドしたがサブカと思われるカードでボコボコにされたぁ...


 爆音のトライタワー。まずはトナメに参加。
DSC00946.jpg
りょうへい「スポーツはできないよー」

 店内対戦では――。
DSC00949.jpg
りょうへい「いたぁいっ!」

DSC00950.jpg
 でっかいさん強いなぁ...


 次にS@Yで叩いたが反応が悪かったのでレジャランで再度ドンドコ。
ハルヒがフルコンできず... もーやんなっちゃうよ。


 レジャランでは大会が行われていました。
DSC00942.jpg
 ルキアもアロエもかーいー!
zanaさんとこなゆたさんとHIROさんが参加!

DSC00951.jpg
 ホストの設定は★×3。まあ無難なところです。
ZANAさんは残念ながら敗退... あと数点なのに~、おしい!!

DSC00952.jpg
 こなゆたさんは相手が悪かったですね...

HIROさんは写真を撮っていなかったのですが、準決勝まで行きました。
すごい... ○×大会というのだけでなく、勘もいい...
賢者伍段だけが身につけられる能力なのかな?


 店内対戦終了後、戦ったんです。
DSC00953.jpg
 みなさんの武器は自分に刺さりまくりました。

DSC00954.jpg
ツンデレYT「優勝なんて、夢見たいですぅ~」
COM以外、○×縛りで戦うもあっさり負ける。○×は運ですね。。。


 トーナメントは。
DSC00955.jpg
リディア「次はがんばりましょう。今日はたまたまよ」
たまたまだったらいいのですけどね。
ボクはここで時間がきてしまって、みなさんとお別れ。
(入れ替わりでさこさんが来たようですが…会えませんでしたね、残念...)
トーナメント中の方には挨拶できませんでしたが、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------

 では問題晒し行きます!
(A) アフラマズダ

(A) まさき

(A) けいすけ

(A) ドルジェル

(A) ワッセルマン


 みなさんのブログにコメントをしたいのですが、今ちょっと取り込み中でして。
もう少しお待ちください。
あとzanaさんとしゅかさんのブログにコメントしようとしても文字化けして書き込めないんですよ…
どうしてだろう…。FC2に問い合わせます。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

他の人からぽるさんと呼ばれたことがあります。
ユニ落ちしたときがんばれとか言われちゃったりwwww

オールマイティに出来るとかありえないですよ。
結構いろんな問題落としてたりorz
青や緑のジャンルは厳しいよ~
ユリランク自分より上はほんとに強い人ばっかり…
恥かけないのが怖い。ってかやっちゃってる…
次マッチするのはぽるしぇかもしれませんwwww

QMAので振り分けしてたのですねbそう考えれば確かに中部になりますねw
静岡や愛知県は東海とかでも通るかと思いますが中部とどっちかがちょっと
紛らわしいですね^^;
ユニコーンは難易度高いと思いますがお互い頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドレス書いてましたっけ……?記憶が全くないです……中学生なのに歳だな~~……脳トレで二十歳キープしてんのにな……

雑タイは★5つまで解禁しちゃってますからね~wそれ以外は四択と四文字言葉以外はすべて★4つまでは解禁してますからね~。
友達が無駄にレストでエフェを★5つにしてたりして……漢字だけかよ~…みたいな。
雑学以外はもうアニタイかアニラン2しか残って無いですよ……
スポラン1とか2とか出されたら死にます!野球嫌い~~w
でもやっぱり決勝では雑タイ一直線ですからw
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。