

今年もあと2日かぁ...

 ブログを更新しすぎですね。あろえっです。
まあ年末ということでご理解いただければ。
まず、ハルさん、さくさん、けいりさんが大魔導士に昇格しました
おめでとうございます!
左側のQMAリンクもちょこっと更新していますのでぜひご覧下さい。


 スタンシアラさんへ
 スタンシアラさん、おはようございます~!
なんでんかんでんってどういう意味でしょうね。九州に住んでいる方に聞かなきゃわかんないです。
ボクも最初「ほら」と入力したら、×を食らってしまいまして…。
アニゲはボクもダメなんですよ。とくにFFやDQとかのゲームが。
ビアンカとかフローラとかは覚えたんですけど…。
DQの呪文にベホマがあるとか信じてたし――。
Softbankですよ。705Pってことは結構新しいのでしょうか?
自分は最近の機種には疎いので、よくわかりませんが…。
まりゅちカップ参加できませんでしたか? ボクは参加したかったですorz
冬と春に東京出撃予定ですか? 見かけたらお供しますよ。
でもあの広い街でスタンシアラさんを見つけられるかなあ?(;´∀`)


 れんさんへ
 れんさん、おはようございます~!
調べてみたら
「1986年に空中分解を起こしたスペースシャトルは○○○○○○○号?○を答えなさい」
という問題のようですね。答えはチャンレンジャー号ですかc⌒っ゚д゚)っφ
他も検索かけてみましたが見当たらないのでこれだけの分岐だと思いますよ。情報ありがとうございました。
それから、ともあきさんとメールアドレスの交換をしましたよ。
大阪のイケダに一回行ってみたかったのですよ。
川西は台数が減らされたとのコトですが、川西で太鼓のスコア残したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

A) まほろば

A) ショートヘア

A) ペイズリー

A) よしの

A) スリング

A) ハシビロコウ

A) LYOTO

A) DH

A) デルフィン

A) ブルージェイズ

A) ふちゅう

A) エイト

つづけ。
A) マイル

A) セント

A) アンチ

A) コアスプレンダー

A) ガールズブラボー

A) 星野八郎太

A) イスラム

A) みちなが

A) じゃしゅうもん
A) つきにほえる

A) 10

A) 渡辺篤史

A) ながはらせいき[長原成樹]

A) ジパング

A) 頭脳戦艦

A) パンくず

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え……?ま……マ……マヂですか!!??
今度会ったらともあきさんとメルアド交換しなくっちゃ~(まだしてなかったのかよ!

そだ。あろえっさん!直接送ってきてもらえます?
for_dear_song■yahoo.co.jp

encounter-of-fate■k.vodafone.ne.jp
に送ってきてもらえます?(両方、■⇒@)
悪かったらブログの方にコメントしといてもらえればこっちが後はやりますから。

そうだ、mixiに入ったんですけど、うどんやさんを見つけてしまいしました!めっさビックリしましたよ!!

あろえっさんこんばんは!冬休みはいかにお過ごしでしょうか?あろえっさんの代わりといってはなんですが、まりゅちさん主催のオンオフに参加してきました!皆さん凄く強かったです!どうしたらあんなに強くなれるんだろうかと尊敬の眼差しで画面をみていました!ビアンカとフローラ懐かしいですね!確かドラクエ5ですね(^_^;)物語上、途中でどちらかと結婚するんですが、かなり迷ったのを覚えています!今年のQMAは今日でやり納めとなりました。来年あろえっさんとマッチしたいですね!来年はあろえっさんにとって重要な一年になると思いますが、夢に向かって頑張ってほしいと願うかいとパパなのでありました!
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。