

今後の予定について。

 時間がありませんので、コメントくださった方のブログに、コメントをお返ししたいと思います。ただ、かいとパパさんはブログをお持ちでないのでここでお返しします。
 かいとパパさん、こんばんは!
冬休みはQMAの勉強していません(殴 ぶっちゃけヤバイです。
まりゅちさんのオンオフお疲れ様でした。やっぱり賢者さんは強いですね。
ボクもペガサスからユニコーンに落ちてきた賢者さんが区間賞を取ったとき、どうしてこんなに強いんだろーという気持ちになります。
ビアンカとフローラはたしか四文字言葉の問題で出題されますね。
ドラクエは全然わからないので苦労しています。
最近弟がドラクエⅨを買ったそうなんですが、自分にはついていけませんでした。
来年はぜひメインカードでといいたいところですが、1月23日で3の稼動は終了のようです。
来年はあっという間に賢者になってしまいたいです…。
賢者になる前に大学行きたいです。。。


 今日は、今後の予定について書こうと思います。
 まず、31日~3日は親の実家へ家族と里帰りします。
日にちについては決まっていませんが、場所は西明石→川西→敦賀になると思います。
それぞれの家からこのブログを更新する時間はあまりないと思いますので、更新はおろそかになってしまうかもしれません。
西明石では時間があれば、メガコートスプラかフタバ明石に行く予定です。
川西に行く時間があれば、ラウンドワン川西→ぷれい遊へ行きます。
もし家族と単独行動ができるならば、大阪駅中心部にあるゲーセンでプレイ予定です。
京都のほうにも行きたかったのですが、おそらくそんな時間はないかと…。
また敦賀では新装開店したファンタジオに行く予定でいます。
で、大阪駅周辺にあるQMA設置店舗について自分で調べていますが、このお店がお勧めですよ~なんてお店ありましたら、ぜひ教えてください。


 なお、1月7日はハルさんや雨前水羽さんが横浜のほうへ遠征なさるとのことですが、こちらの予定は全く立っていません。
時間が作れたら高津にいる予定です(付き合いが悪くてごめんなさい)


 さいごに、重要なお知らせです。
前々から予定していたことなんですが、管理人が多忙で更新ができなくなるために、いつになるかは未定ですが、このブログ「あろえっのもえもえ☆ひみつきち。」は放置しようと考えています。
QMA4や太鼓も続けられるか微妙な状況です。
これからは一緒に遠征したり、オンオフ会に参加することもなくなると思います。
もしボクが将来を見据えた進路が確定したら、再びブログを始めたいと思います。
その頃にはこのブログは忘れ去られているかもしれませんが…。それまでぜひお待ちいただければと思います。

-----------------------------------------------------------------

 12月28日の結果…
DSC01107.jpg
リディア「スポーツのタイピングは毎度おなじみダメねぇ」

DSC01111.jpg
りょうへい「あと1問で決勝にいけたのにぃ~」

DSC01115.jpg
りょうへい「あと1問で二回戦に進めたのにぃ...」

DSC01117.jpg
リディア「すごくギリギリで落ちてるわよ?」

DSC01122.jpg
リディア「またギリギリで落ちてるわよ?」

DSC01130.jpg
りょうへい「きゃはっ! クラスアップしちゃった~」

 一方のシャロン様。
DSC01131.jpg
だいすけ「優勝以外ないわね!」

DSC01132.jpg
だいすけ「あぁ、気分いいわ~」

DSC01133.jpg
だいすけ「数点の差とは、屈辱だわ...」

DSC01134.jpg
だいすけ「次はエルフですわね」

 もーいっかい「りょうへい」で。
DSC01135.jpg
りょうへい「ちょっと微妙な点数だけどうれしいな~」

DSC01136.jpg
マロン「そういえばここエルフ組だったね」

-----------------------------------------------------------------

 12月29日の結果…
DSC01139.jpg
マロン「だからここエルフ組だってば」

DSC01140.jpg
りょうへい「芸能はダメなの~」

 その頃のルキアおねーちゃん。
DSC01141.jpg
かあくん「私ってすごくない?」

DSC01142.jpg
かあくん「この点数だけどちょーうれしー!」

DSC01143.jpg
かあくん「ちょーおしいじゃん! くやしー。点数差つけられちゃったよ」

 もーいっかい「りょうへい」で。
DSC01149.jpg
マロン「この点数で3回戦っていうのもある意味すごいね!」
りょうへい「賢者を数人踏み台にしたんですけど…」

-----------------------------------------------------------------

 ちなみに一年前はこんな感じでした
今ではゲームセンターにデジカメを持って問題を撮影している始末。
たった9ヶ月でここまで変わってしまいましたね。
その頃は二本柳さんがボクのブログにコメントしてくださって
そこからどんどん交流の輪が広がって――。
このマジックアカデミーというゲームと二本柳さんのおかげで、いろんな人に出会うことができて。

ボクは なんて しあわせなんだろう

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや~今年も終わってしまいますね。
秋葉オフ以降コメントしてなくて申し訳ない。

自分もQMA通してここ最近たくさん友人が増えたと思いますよ。
ブログも書き始めてよかったと思うし。
以前のオンオフ>秋葉集結でかなり親睦が深まったのは間違いないですよ。
(遠くてこれなかった人はスマヌ)
あろえっさんも皆さんも来年も宜しくお願いしますね!

いいなぁ~

大阪遠征いいなぁ~
自分も行きたいw
ってか1月後半また行こうかなw
自分はあまり大阪のゲーセンはあまり行けなかったです…
萌エルロとヒカリとエンパラだけ…
今度はうどんやさんのとこにいってみたいなとw
難波あたりにあったはずです。
来月萌エルロ所属作るかなww

今年もあと半日

あろえっさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今年もあと半日ですねぇ

今年はQMAに出会ってたくさんの方と知り合いました(* ̄∀ ̄)ノ♪

そして来年もQMA漬けの年になりそうです(笑)仕事が忙しいのでQMA4は出遅れスタートですが苦笑

では良いお年を~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

遅れました!

いや~年末は忙しいですね!(;´▽`A`` <挨拶

先日、遂にユニでマッチしましたね!
タイピング系問題がこなくて残念でした。きてたら挨拶しようと考えていたのですがねぇ……
まぁ、なんにしても嬉しかったです!スポのタトで0点叩き出しましたがね!!!!
スポ嫌いじゃないのに( ´;ω;`)

大阪遠征ですか、うらやましぃ(嫉妬
でも、今年はオンオフにも参加できたのでとても充実していたと思います。

来年も、機会がありましたらよろしくお願いします。
……………自分も来年受験です(内緒

ありがとうございます

あろえっさん、こんばんは&あけましておめでとうございます。二本柳 翔です。
ひょっとしてもう二本柳のホームには行きましたか?・・2台だったでしょ?(苦笑)

二本柳も、あろえっさん、そしてたくさんのみなさんとQMAで交流できたことをうれしく思っています。
これから忙しくなるそうですが、二本柳も応援してますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。