スポンサーサイト


兄さん、2007年ですよっ!

DSC01151.jpg
 ブログをごらんの皆様、新年あけましておめでとうございます。
「ミレニアムだぁ~」とボクが騒いでいた年からまもなく7年。
今ではQMAにはまり、廃人ロードを駆け抜けています。


 元日は、メガコートスプラ・K-CAT加古川。
昨日は、れんさん・ともあきさん・クロカサさんと一緒に、R1川西→ぷれい遊→大阪駅周辺のQMA店舗を回りました。
途中でいくよってにさんがプレイしているところを目撃したことも、店内対戦で迷惑をかけたことも、思い出になっています。
その記事はのちほどアップするとして…。
ご一緒してくださったれんさん・ともあきさん・クロカサさん、この場を借りてですが、感謝の意を。ありがとうございました!!


 実は明日急用で京都に行くことになりました。しかも嵐山。
もしかしたら京都でも回るかもしれません。思わぬサプライズもある…かも(笑)
また時間の都合で回れなかった、三が日で休業していた大阪の店舗も、時間ができたら回ってみようと考えています。


 年始にもかかわらず、たくさんの方からコメントをいただきました。ありがとうございます。

 十六夜 鵺さんへ
 こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました。
そして新年あけましておめでとうございます。
2006年、2007年と年をまたいでコメントしていただけてうれしいです。
十六夜 鵺さんも夢に向かってがんばってください。
夢はいつか実現するものですから! それがたとえ狭き門だとしても…です。
それでは改めて、今年もよろしくお願いします。

 かいとパパさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
ヘッポコパパなんてとんでもない!!
奥様とお子さんで幸せな家庭を築いていらっしゃるようで。
いつか茨城のほうにも行ってみたいなと思っている次第です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 さくさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
お互い県外で年越しでしたが、お姉さまとは楽しく過ごされたようで。
ボクもあの子に会いたかったなぁなんて思いながら、身内で年越しとなりました。しかもジャニーズを見ながらという…。
お姉さまもアロエを選択していただけたようで、一人のアロエ使いとしてうれしく思っています。
そういえばアロエとラスクは彼氏彼女の関係だと話題になっていた時期もありましたねぇ(マテウス
それでは今年もよろしくお願いします。風邪ひかないようにがんばります!

 ぽるしぇさんへ
 身内とはいえ、よそ様の家のパソコンをつけっぱなしで寝ていましたよ。
新年あけましておめでとうございます!
綱島のQMAが増台&4F復帰ということで、これで心おきなく廃プレイできます(マテウス
自分もワクワクして待っていますよ。
北陸本線・湖西線直流化記念で、新快速を撮影してきましたので、ぜひ見てください。223系3000番台が一番好きです。
それでは今年もよろしくお願いします。

 いーちゃんさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
とりあえず偏差値を何とか50に持っていきたいところです。
そしてQMAの正解率も何とか50%に持っていきたいところです。
どちらも両立できるようがんばりたいと思います。
まあ時には何かを我慢することも重要だと思っていますが…。
なかなかやめられないです。一種の麻薬ですな(汗)
いーちゃんさんも今年受験ですか? 大変かと思いますががんばってください。応援していますよ。

 スタンシアラさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
大学受験ってしんどいですが、受かった後はすんごく楽しそうです。
さこさんやTomoさん・明星一番星さんとお会いしたときに、すごくそれを実感しました。
お互い悔いのない一年にしましょう!
1月8日は楽しみにしていますよ~。行けるかちょい微妙ですが…。
せっかく栃木から遠征してくださるのですから、絶対に行きたいです。

 ロックさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
昨日は午前中にQMAをしようと思っていたのに、時間が作れず午後にずれ込んでしまい、見事にオンオフに参加できずorz
せっかく「参加できるかも」という期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
ブログのほうはのちほど見させていただきます。
新年早々ポカをやらかしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 でっかいさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
いろんな場所への遠征ですか^^ ボクもご一緒したいですが…。
ボクは大宮とかいわゆる北関東へは行ったことないのです。
向こうのほうにはどくリンゴさんやかいとパパさんなど、太鼓でも強い方がいっぱいいらっしゃるので遠征したく思っています。
苦手ジャンルの克服ですかー。自分芸能とスポーツが苦手なんですよ。
QMAやっている側としては致命的なんです。賢者になってもこのじゃんるが苦手だと鍍金確実です…
アニラン3はzanaさんの得意分野ですね。目標を立ててさらに上を目指すでっかいさんを尊敬し、自分も負けないようにがんばります。
それでは今年もよろしくお願いします。

 こなゆたさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
三が日なのにアルバイトとは大変ですね。しかもデロンデロンですか?
やっぱり20歳過ぎるとお酒を飲むことができていいですよねぇ
なので元日は近くの神社で、普段呑むことができない甘酒をたくさん飲んできました。
おかげでこなゆたさんまでにはいかないまでも酔ってしまいました。
自分親に似て酒が弱いようです。すぐ赤くなります。
それでは今年もよろしくお願いします。

 ハルさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
えぇ、いよいよ受験に向けて本腰を入れる時期になりました(おそすぎ
ブログも時間のあるときにちょくちょく更新ということになるかと思います。
そういえばハルさんって平成生まれなんですか? お会いしたことないので年がわからないのですが――。
まあ今度横浜に遠征したときにこっそり教えて下さい。
時間があれば先に高津で太鼓かQMAをプレイしていますのでd
では、今年もよろしくお願いします。

 popoさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
にせカイ「ノル」、にせ「ノル」キア、にせ「ヤソヤソ」。すごく印象に残っています。
またトナメでお会いできるといいですね^^ 今年もよろしくお願いします。

 エンデュミオンのたかさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
エンデュミオンのたかさんのコメントはいつも顔文字が多くて…って以前言ったかな?
今年はライトプレイヤーとしての活動となりますが、受験が終わり次第、ヘビーゲーマーに転向させていただきます。
はやくアロエを賢者にしたく、今日も昼から廃プレイ~♪
それでは今年もよろしくお願いします。

 zanaさんへ
 新年あけましておめでとうございます!
昨年は何回かお会いできたことを大変うれしく思っています。
いえいえ、むしろお世話になっていたのは自分のほうですよ!!
今年は忙しいからお会いできるかどうかわかりませんが…。
せめてトーナメントではお会いしたいですね!
学業とQMAの両立――。すんごく難しいと思いますが、がんばります!
アドバイスありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 二本柳 翔さんへ
 新年あけましておめでとうございます!
行ってきましたよ、ラウンドワン川西店。
右側のタッチパネルのせいで、一回戦敗退という結果に。
2台しかないんだからメンテナンスぐらいしっかりとしてほしいですね。
センモニの写真も撮影したので、後ほど公開しますね。
太鼓の方はメンテもよくて、記録残せましたが、200円2曲って高いですよぉorz
応援ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


 それでは新年早々適当な記事になってしまいましたが、新年もよろしくお願いします。


 ちなみに写真は今年の年賀状です。全5種類。
 通常は上の3種類ですが、こっちの世界の方には下の2種類の年賀状を送りました。
 下の左側はハルヒVer. 右側はアイマスVer.
 どちらも掲示板から画像を拾ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですよ♪
暴露話を聞いたりとか店対したりとか!


是非俺が横浜に行った時は案内してくださいね~♪

以上携帯からの書き込みでした~
今から友達と梅田に向かいます♪

遅くなりましたが

新年、おめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
お互い忙しい一年となりそうですが、
がんばって乗り越えましょう!!

明日、あろえっさんは嵐山にいらっしゃるのですか!?
(QMAされる場合ですが)予定店舗とおおよその時間が分かるようであれば
迎撃させていただきたく思います。
あろえっさんの御都合よろしければ、
更新される際にお教えいただけますか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ・ω・)ノ

年賀状凝ってますねー。
自分なんか来たのを返しただけですよ…w
しかもメール( ノ∀`)
来年はそういうのに挑戦してみようかなw

ではでは( ・ω・)ノ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。