fc2ブログ
QUIZ MAGIC ACADEMY III~VIII (プレイ結果)

賢者且不知真実、況愚者乎。

 タイトルを書き下すと「賢者すら且つ真実を知らず、況んや愚者をや。」
訳すと「賢者でさえ真実を知らない、まして愚者はなおさら知らない。」


 いきなり漢文から入りました、あろえっです。
他のクラスの漢文の時間に実施された小テストの問題なのですが、そんなことないですよね?
ましてやマジックアカデミーなんてものは下克上多いですし...


 今日はれんさんやハルさんとマッチングできたり、メインカードでシャロンメダルが手に入るなど、いい日になりましたよ!
成績は別として…ね(^_^;)
その記事はまた後日。今日は先週の日曜日での町田でのハイライトです。


 まずはキャッツアイ町田店。IVロケテ最終日だったのに人が多かったのでIVはプレイしていません。
となりの7台でさっそくがんばります!
200円入れて3クレ入るのですが、初回で2クレ消費されるのであんまりお得でもない店。
どうしてこんなにも変な設定にしてあるんでしょうね?


DSC00362.jpg

ここはホビット組ですよね?
シャロン「中の人は上級魔術士のはずですわよ! 上級魔術士というのは肩書きだけなのかしら?」

メインカードでプレイした。が!

DSC00363.jpg

 見事に4位でした~

DSC00364.jpg

 でもAレベルとは!

DSC00365.jpg

 クレジットがあまってしまったので、個人授業をプレイ。

DSC00366.jpg

 やっとSPが500を超えました。

 だが!

DSC00367.jpg

 orz


 気を取り直して、タイトードリームでだいすけをプレイ。


DSC00368.jpg

シャロン「おーほっほ! 筋書き通りね!!」


 CSCから呼び出し…。かなりブレたorz

DSC00370.jpg

 Sランクかー… メインカードではとったことない...

DSC00371.jpg

 その後友達と店内対戦...

DSC00372.jpg

アロエ「私ってすごいでしょ?」

DSC00374.jpg

 2~4まで全部雑学でした。

DSC00376.jpg

 そこでもプレイをしたのだが…。ダメでしたorz


 とりあえず今日はここまで。続きとコメントレスは明日以降にします!


 10月22日 補習 -答えあわせは画像をマウスでポイント-
芸能 ランダム5クイズ


ハウフルス



からさわとしあき(唐沢寿明)
スポンサーサイト



コメント

  • ともあき
  • URL
はじめまして

はじめまして。
大阪府「ぷれい遊イケダ」でぷれいしているともあきといいます。
キャラは「レオン」で現在大魔導師6級です。
SP500ポイント越えとはうらやましいです・・・(笑)僕はまだ500ポイント超えていないので・・・
僕はCSCでブログを開いているのですが、このページをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

http://bisuna.cscblog.jp/ ともあきのQMA日記

  • クロカサ
  • URL

初めまして。
ブログにコメント有難うございます♪
今日もやってきたのですが、上級に上りました。
いきなりですが、このブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
http://crokasa.cscblog.jp/

  • かいとパパ
  • URL
こんばんは~!

あろえっさんこんばんは~!明日はもしかしたら仕事が休みかもしれないかいとパパです。今日は家族で外食だったため、ビール4杯飲んで酔っぱらっています。SP500越えてるんですか?自分は大魔に上がった時に457だったので、すごいですね!自分は大魔導士2級ですが、687ですよ(>_<)優勝回数は41回です。賢者に上がるときは、初のカンストを体験すると思いますよ(>_<)あろえっさんも大魔導士に上がる際にはカンストなしで上がれることを祈ってますよo(^-^)oお互い頑張りましょう!(旦那は酔ってるので言われた通りにうちました。)かいとパパの嫁です?Iうちの旦那がお世話になっておりますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします?。

  • ロキ
  • URL

えっと、孔子の言葉ですか?懐かしいですね。そんな話はまぁ置いといて、あの問題どこかで見た覚えがあるようなないような…気のせいかな。
みんなが行くなるゲームセンターといふところへ女の私も行ってみんとす(土佐日記風に)。ってな訳で行ったらマジアカたるものをやってみようかと!ではでは私は徹夜をしていたのでおやすみなさいzZZ

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック