スポンサーサイト


コメントのお返しです

 新しくリンクをさせていただいた、たかしさんのブログによると、自分と誕生日が全く一緒です。
それで太鼓をやっていらっしゃるとは・・・。続けていらっしゃるのでしたら、ぜひセッションしたいなぁ...
とりあえず、お待たせしました。コメントお返しします!

 カズミンさんへ
 お礼を言うのはこちらのほうですよ! ありがとうございました。
文字は読めましたよ。「あたしからの気持ちだよ!」
もうゆりしーボイスでいわれたら、天にも昇る気持ちに。
ましてや、ゆかりんとかにいわれたら・・・。
カズミンさんのノートにはどんな絵がかいてあるのか・・・。今からワクワクして待っています。
他にも送ってもらった画像を掲載して行こうと思いますので、ご期待くださいw

 ・o・さんへ
 勉強のし過ぎはよくないですよ! いやしなさすぎもよくないけど・・・。
成長期(?)はよく寝てよく食べないと大きくなれません。
理性って自分でコントロールできる人間がいるのかな? って今日は考えてしまいました。
やっぱり理性は必要ですよね。

 TH2XRATEDを隅々までやりつくした人wさんへ
 こんばんは! お久しぶりですね、ネットでは。
誰だかもちろんわかりますよ! 高校進学おめでとうございます!
今回は賢者もめざしていく予定ですが、よくをいえば大賢者になりたいですね!
この間川崎で一緒にやりました。このことも日記に書きますので!
HP見させていただきました。こちらからリンクしても大丈夫でしょうか?

 しゅうさんへ
 賢者への階段は軽くなりましたが、なっても肩書きだけの鍍金賢者になってしまいそうで怖いです。
ぜひしゅうさんのラスク君にも白服を着させてあげてください。
そしたらまた横浜で店内対戦とかやってみたいです!
クラスは実力がつけば上がっていくと思います。とくにスポーツがお得意のしゅうさんなら極めれば他の人たちとかなり差をつけることも可能だと思います。がんばってください!

 シエルさんへ
 こんにちはです! シエルさんも見つけられましたか。
シエルってたしか月姫のキャラにもいましたから、結構オーソドックスな名前なのでしょうか?
でも自分と同じ名前の人って、すごく親近感わきますよね。
この間、りょう○いという名前のサンダース使いの人とマッチしましたよ!
京都ビックサンタ亀岡といえば、ヤスキチさんのホームですよね。
近畿遠征したとき一度いってみたかったのですが、時間がなくて断念してしまいました。
電車も注意してみると、いろいろな違いがありますよ。シエルさんも関東にいらしたときは、違いを実感してみてください。
関西の人みんなが譲らないわけではないですから、そういう人がいるのだってくらいで考えておきます。

 クロカサさんへ
 こんにちはです! クロカサさんもやったことがあるのですか?
文句を言われてしまうのですか... 確かにどの方も自分で閉めていらっしゃいましたし、開けっ放しだと寒いですからみなさんのお気持ちがわかります。
春と秋は使わないということは、冬のほかに夏も使うのですか?
そういえばボクのいとこの家がある川西池田でもボタンを使うそうです。
関東地方、とくにボクが住んでいる地域ではそんなボタンすらなかったので新鮮でした。

 Tomoさんへ
 こんばんは! 旅といってもたった2時間でしたが、楽しかったです。
特急券代金をケチった旅も悪くありませんね。ただずっと立ちっぱなしはもう勘弁ですぅ...
上越線...ですか。使われている電車は通常「かぼちゃ色」の電車でしょうか?(115系)
あのドアの扉を開け閉めって大変ですよね... 車両自体が古いですし。
冬の訪れを感じさせるひとつの風物詩(?)が電車とは、電車好きのボクにとってすごくうれしいです。
ボクは東急線を使っていますので、扉の開け閉めがないです...

 ぽるしぇさんへ
 ついに白銀賢者ですね。すごいです!!
一体今までいくら使ったのでしょうか? このまま黄金までがんばってください。
ダイヤ改正されたのが9月ですから、もう12月は走っていたと思います。
ただ大阪駅を1時間に1本だけでしたから、見ることは少ないと思います。
相模線って1年中ボタンなんですか? 205系ってコトは横浜線と同じ車両ですよね。
鶴見線でさえ自動開閉じゃないのに、どんだけローカルなんだろ...
いやローカルだから手動開閉にしているのではないのかな?

 ロックさんへ
 こんにちはです!
昔は整骨院に行くために、よく大阪駅から天満駅に大阪環状線に乗りました!
しかし併走していた関空快速(223系)を見るたびに、乗ってみたいなぁと思ったものです。
ボクのお父さんのお姉さんが東京へ遊びに来たとき、ICOCA使っていました。何かロックさんと同じように大活躍だと喜んでいました。
「十三駅」。はじめ「じゅうさんえき」と読んでしまいました。
そういえばJR宝塚線の直通であるJR片町線の駅名がかなり難しかったですね。
「放出」「住道」「河内磐船」「京田辺」etc... 雑学エフェに出そうです。
左から「はなてん」「すみのどう」「かわちいわふね」「きょうたなべ」...(Wikipedia難読地名参照
電車の写真など楽しみにしています。

 こなゆたさんへ
 こんにちはです!「三岐鉄道」ですか?
ウィキペディアで調べてみましたが、かなり料金が高いですね。
揺れも激しいのであればぜひ乗ってみたい(ぁ
ちなみに高校は特定できませんでした(笑)
田村駅見た限りでは、回りに何もなかったような・・・。
でもゆかりん好きの人が集まっていたりして・・・。それはそれで面白そうですが。
そういえばゆかりんの出身地って福岡なんですね。方言直すの大変だっただろうなぁ・・・。
しかし福岡には憧れの先生がいますし、ちょっと行ってみたいなぁ・・・。
九州新幹線の写真も撮ってみたいし? どこまでも電車好きです。

 桔梗さんへ
 はい、よろしくお願いします。作画のほう楽しみにしていますよ。
できれば正面から描く女の子の絵がほしいです>< 無理ですか?

 らゆねさんへ
 京急といえば新幹線と同じ1024mm(だったっけ?)の線路が有名ですよね。
たしかに速そうなイメージの電車が多いですしね。
自分の弟も京急を使っているのですが、すごく速いと行っていますから、自分もぜひ乗ってみたいです(実は乗ったことないです...)。
で、遅刻は回避できたのでしょうか?
桃井はるこはかなり昔から知っています。「ラブスレイブ」聞いてからもう(*^^*)
KOTOKO以外のアーティスト知らないよぉorz

 ゆうぐれさんへ
 昨日はお疲れ様でした! 2週連続でお会いできるとはうれしいです。
今回はじめて「モモーイ」と「オーソレミオ(?)」をプレイしまして、何とかノルマクリアできたのがうれしかったです。
池上警察署の近くにある大きなセガのお店は、ゆうぐれさんの元ホームでしたか。
台が新しかったので叩きやすかったのですが・・・レートの問題でしょうか?
まあ太鼓の機会も少なくなってしまいましたが、こちらこそ機会があればよろしくお願いします。

 まさゆめ.さんへ
 こんばんは! 太鼓休止にはご迷惑をおかけします。
せっかくすすき野でセッションしたかったのですが・・・。あそこのチーフの人にしばらく行かないって伝えなきゃいけないのがつらいです...
でも大学に進学したら、太鼓は復活させます。その頃にはまさゆめ.さんのほうがうまくなっていると思いますが。。。
190万点とれるようがんばってください! 応援しています。

 かあずさんへ
 昨日はお疲れ様でした。あまりお話できませんでしたが、紅の精度の高さにびっくりしました。
これでマジアカもお強いのですから、ぜひ店内対戦したいなーなんて思ったものです。
とりあえずブログに「明日は川崎でプレイする予定です」とか書くようにします。
かあずさんも来年度で高校3年生ですね。お互いがんばりましょう!
スポンサーサイト
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。