スポンサーサイト


コメントのお返しですにゃ♪

*2月28日 19:00*

 今週の土曜日からテストが始まります。みなさん、こんばんは! りょうへい@アロエです。
昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
やっぱりみなさんからのコメントは励みになりますね。
というわけで、さっそくコメントのお返しです。

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは! 今回もコメント一番乗りですね!
初クレ優勝したのはまぐれですよ。スポーツも芸能もきませんでしたから。
そういえば最近問題回収してないなぁ。さっさと問題回収してこないと。
調べる時間がもっと確保できるといいのですが・・・。夜はいつもすぐにふとんの中に入ってしまいます。。。

 しゅかさんへ
 しゅかさん、お久しぶりです! おそばせながら、賢者昇格おめでとうございます。
昇格条件はゆるくなりましたが、本日のアップデートで落ちる可能性が高くなってしまいましたね。
とくに今のフェニックスでさえ平均10位なのに・・・。もうすぐサイクロプスに落ちてしまいそうです。
これからますます魔法石がたまりにくくなると思うと、本当に鬱です。
しゅかさんオンオフが3月に実施されるとのコトですが、組をあわせておきたいのでできるだけ早く教えていただければと思います。
ドラゴンだったら... 参加できないかもです。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは! もうすぐサイクロプスに行きますよ!
以前この子がはいているのかはいていないのかのアンケートをとったら、「よくわからない」が多かったのです。
でも、この画像だけ見るとはいてないような気がしますし、もし今の段階でアンケートを行ったら、「はいてない」が多くなるだろうなぁ...
優勝画面を見ると、核心に変わりますが(笑)

 れんさんへ
 れんさん、こんばんは!
それはれんさんがドラゴン組でグロ問にあたることが多いからですよ。
れんさんのところ、賢者に変更しましたよ。この間変更したと思ったのに・・・。遅くなってしまってごめんなさい。
小説といえば、自分も文芸部のとき1回だけ書きました。
このこともブログで紹介したいと思いますのでお楽しみに。
このブログを見ている桔梗さんも、自分の駄作のことは知っているかと思いますが・・・。

 ブレイズさんへ
 ブレイズさん、こんばんは!
ボクもこの条件はきついと思います。ましてや今度は「さがりやすく、あがりやす」くなってしまいましたし・・・。
今の実力だと、ケルベロスかグリフォンまで落ちる自信があります(汗)
ブレイズさんも大変かと思いますが、お互いがんばりましょう!
ちなみにもうすぐブレイズさんの階級に追いつきそうです。

 TH2XRATEDを隅々までやりつくしたひとwさんへ
 エミリー病ですか? まずエミリーという人物からわからなかったり・・・。
本業サイトですか。わかりました、追加しておきます。
それにしても、いつTH2AD発売なのでしょうかねぇ・・・ 早くこのみの声が聞きたい...

 ソラさんへ
 ソラさん、お久しぶりです。
わかりました、マッチしたらよろしくお願いします。
たぶん自分はソラさんの踏み台になると思います。
ドラゴンに行くことなんてほとんどないかと思いますが、がんばりたいと思います。
らんらんらんどって・・・なんかかわいい名前ですよね。以前のオンオフではあかとんぼからでしたっけ。
いや~、福岡行ってみたい!!

 シエルさんへ
 シエルさん、こんばんは!
やはりヤスキチさんと同じホームでしたか。そういえばヤスキチさんのブログに書いてありました。
青いジャンルが低い人って結構多いのでしょうか?
かなり濃いですからね。わかる人じゃなきゃ本当にわからないし・・・。
それを武器にしている人は強いですよね~。自分も回収がんばってみようかな?
でもアロエ使いだからなぁ... ちょっと抵抗が(笑)
今日のアップデートで、予選を1位で通過したらいいことがあるみたいですね。
組の変動条件はかえなくてもよかったのにorz

 ぽるしぇさんへ
 ぽるしぇさん、こんばんは!
もう白銀に上り詰めてしまうとははやいですねぇ...
ブログでチアなユリがいましたねぇ! めっちゃかわいかったっす!!
自分のアロエにもいつか着させたい。いつか・・・。
ぽるしぇさんはどのジャンルもオールマイティーなイメージがあったのですが、意外と青が・・・ですか。
とりあえず自分にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
えーと、高津さがったんですか。じゃあテストの日に朝からプレイしてみるかな?
綱島4Fに移動したから行ってみたいのですが、そこまで行く時間が・・・。
スポンサーサイト
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。