スポンサーサイト


やわらか戦車ktkr!

*3月4日*

 ミクシィフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! りょうへいです。
昨日は、友達と一緒に関内に行くはずだったのですが、なぜか会えず・・・。
結局、新店舗を回ったためにお金が一気になくなっちゃったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
金欠のまま3月がはじまりましたよ。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは!
単独正解を決勝でするのもすごいと思います。
自分はそういう修羅場ではとっても弱い...
天才バカボンをバボンとうってしまったときは、もうショックでした...
予選ならこんなミスしないのになぁ(´・ω・`)
ケルベロスですか... もうすぐそっちに行くかもしれません(ぇ
スマイルが0マジカ... リエルちゃんの笑顔もマジカがなくていいんだなぁ...
そういえば胸タッチも0マジカ(殴

 ブレイズさんへ
 ブレイズさん、こんばんは!
うーん、ブレイズさんかどうかはちょっと確認していないですね。
対戦者の名前はいつもチェックしていますから、ブレイズさんだったら呼びかけるはずなのに・・・。
相当自分テンパっていたのでしょうか?
自分も今度からちゃんとチェックさせていただきますね。

 らいむさんへ
 らいむさん、こんばんは!
学問よりも雑学の方が正解率高いですよ! リディア先生好きなので(ぇ
4択問題も☆5になるとかなり厳しいですよね。
問題文が少ないのにかなり悩んでしまいますから。ボクも結構苦手です(^_^;)
マッチしたらよろしくお願いします。ぜひ石をもらってくださいませ~♪

 ジオくんさんへ
 ジオくんさん、はじめまして!
呼び方はどうすればいいのでしょうか? 「ジオくん」で呼んでもよろしいでしょうか?
ジオくんも太鼓なさるのですか? あの曲は軽いバチでないとキツイですね・・・。
やっぱりやりこまなければうまくならないと思いますよ。
天体でも表示されますよ。デモ画面になっていたら下のボタンを操作すればいいと思います。
画像を大きくするには、管理者ページから「環境設定の変更」→「ブログの設定」→上から7番目の「ブログ管理の設定」の「サムネイル設定」の値を変更することで変えられます。
自分は480x360に設定しているのでこの大きさになるのですよ。
リンク登録かまいませんよ。こちらからもリンクさせていただきますね。

 トリノさんへ
 トリノさん、はじめまして! コメントありがとうございます。
ブログのほうも見させていただきました。
トリノさんも太鼓の達人をプレイするみたいですね。岡山県ということですが、どこのゲームセンターで普段プレイしているんですか?
ボクのサブカはユニコーンから脱出できません。なのでもしかしたらマッチするかもしれません。
そのときは呼びかけさせていただきます。
もちろんリンクOKですよ! こちらからもリンクさせていただきました。
中国になってしまいますが、大丈夫でしょうか?

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは!
記事更新おそくなってしまってごめんなさい。今もデジカメに入っているのですが、只今充電中ですので後半の記事の投稿までしばらくお待ちください。
しゅうさんのラスクのちびキャラも表示されていたのですが、暗くなっていますね。
ブラウン管をデジカメで撮影するのはきついです(*><)
またいつか遠征しましょう! 今の状況が落ち着いたら山梨にも行ってみたいと思います。

 Tomoさんへ
 Tomoさん、こんばんは!
そうです、あのめろんさんです。3人でかかっても無理でしたから。
やっぱり強い方ですよ。地道な問題回収をしていますから。
ボクもめろんさんのように、強くなりたいなと思います。
また川崎に来てくださいね。ベネクスやラウンドワン大師にも足を運んでみてください。
それから、今度このブログで紹介するお店にも行ってみてください。

---

 昨日桜木町にいってワーポで叩いてきたので、今日はちょこっと太鼓の記事を。

Image061.jpg
 「タベルナ2000」。自分にとってはかなり好成績かも♪

Image060.jpg
 「やわらか戦車」。全良が95万点超えなので、結構自分にとってはいい点数かなと思っています。
ラストのゴーゴタイムから最後の倍速3特打まで、全良ktkr!!

Image063.jpg
 家庭用の「前略」。はじっこがきれていますが、104万点なんてはじめて出しました!!ACでもがんばりたいですp(*^-^*)q

Image064.jpg
 まあまあいい点数だった・・・かなぁ?

※やわらか戦車とタベルナの写真が間違って掲載されていました。カズミンさん、ご指摘ありがとうございました。

というわけで、今日はこれまでε=(/*~▽)/
スポンサーサイト

テーマ : 太鼓の達人
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりふぉん上級魔術士が来ましたよ~。
上の写真見て思ったんですけど・・・上の2枚は反対ではないでしょうか。
(やわらかとタベルナ)

昨日、やっと予選で単独正解できました!
しかもスポタイ。最終問題だったので、訳の分からぬまま終了ー。

よくしますよ、ミスタッチ。
ミスタッチを直したと思ったらまたミスタッチ・・・。
やる気萎えます・・・はぁ・・・。。

そっか、リエりゅんの胸タッチも0マジ(バキゴスッ
「せえんせぇ~!」

「ジオくん」とよんでくれちゃってかまいませんよww「ジオくんさん」とか言いにくいのでww
太鼓やりますよ~wwミリオン越えが大体できるぐらいですww一応軽いマイバチもっているのですがなかなか厳しいですね~・・・;;
やはりQMAも太鼓もやりこみですかww
ご教授有難うございます!!w早速ためしてみますね!!w

リンク登録有難うございました!!

では今日はこのへんで・・・

っつあれ?直ってました。スミマセン・・・。

直されたんですね。スミマセンでした。

りょうへいさんどうもです。最近QMAでグリ→ケル→サイクロを往復してます(^_^;)
太鼓の腕前はさすがですね。今後もりょうへいさんの最高のプレイを期待してますよ♪

こんにちは~。超ヘボですけど太鼓やりますよ~。
自分のよく行くところは、
・イオン倉敷(スイートピーランド校)
・アミパラ倉敷(アミパラ倉敷校)
()内はQMAの学校名です。
ホームはスイートピーランド校です。
中国地方でOKですよ♪
リンクありがとうございました!貼らしていただきました~!
ではでは~。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。