スポンサーサイト


わーん! ごめんなさーい!

 スポーツのタイピング(☆×2)の予習が0点でした。
タイトルはこのときのセリフです。
しかし、アニゲーの予習合格率は100%! りょうへいです。


 即答する問題 その2。
DSC01774-0.jpg
 どくリンゴさんやZEROさんなら即答できるでしょう(笑)
(ZEROさんの名前出してしまいましたが、マズいようなら消します)

DSC01775-0.jpg
 そのこともあってか、トップで通過しました。

DSC01776-0.jpg
 えっ! なんていうんですかー? れんさん、教えてください。

DSC01777.jpg
 空気を読まずに「あたっくちゃんす」とやってみるテスト。答えは「とよなか」。(豊中市

DSC01778-0.jpg
 答えは「セバスティアン・ローブ」。うーん、何の選手かもわからなかったよ・・・。

DSC01779.jpg
 やっと魔導士6級に昇格しました。

DSC01780.jpg
 タイプの速さだけが露骨に表れていますね。


 れんさんへ
 れんさん、おはようございます。
店内対戦で出題されましたか・・・。ボクはこれ答えられたのかな?
ラフティングは、高校2年の夏のキャンプの体験授業での候補にあったのですよ。
自分はそのときMTB(マウンテンバイク)だったんですけど(笑)
そんなに勘であたるものでしょうか? 自分があんまりあたったことがありませんので。
結構あたるのは一問多答ですよ。1,2,3,4どーんとか!
どうか、線結びでの運をわけてください。
雑学2といえば、「ことば」の問題ですか。自分もしっかり勉強してみよう。
ど、どんな妄想なんですか?
同人といえば、ネットで流れていたマンガ「ボクのペットは(ry」っていう表紙だけ見た気が・・・。
ボクには、同人の世界はまだ早い気がします。
大賢者に変更しました。それから、昨日ラウンドワン伊丹から発信していたのは・・・?

 烈火さんへ
 烈火さん、こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。以前から見ていただけているとはうれしいです。
烈火さんも高校生ですか。しかも結構お強いようですね・・・。
大会に参加されるなどかなり精力的に活動されていらっしゃるようで。
ボクも大会に参加してみたいなとか思うのですが、時間が遅かったりしてできません。
何か店内でトナメに一緒に入ってしまったときって、意外と問題の引きが良かったりして、決勝にいけてしまったりするんですよね。
気まずさMAXのまま、となりからこっちを凝視されるときは、穴掘って入りたいくらいですよ(元ネタわかる人いるかな?)
リンクもはらせていただきました。こちらからも時間が出来次第後挨拶に伺います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

 シエルさんへ
 シエルさん、おはようございます。
なんとスポタイでも出題されるのでしょうか? 自分はスポタイよくさけてるけど、それだったら答えられそうです。
そういえばユリの単独正解ボイス
「すごいじゃん、わたし!」
は聞いたことあります。
またシャロンとルキアのサブカは稼動していませんから、まだ聞いていませんが・・・。
アロエが賢者になったらどちらかを稼動しようかと思っています。
一番聞きやすいのは店内対戦で2人でやるとき・・・。聞きやすかったりします。
単独不正解のボイスもたくさん聞けますけど・・・。
FFは友達が詳しいだけで自分はダメダメ。ドラクエもダメです。
最近ようやく覚えたのは「ゴールド」とか「ギル」ですね。
生まれる前の問題は地道に回収しかありませんね。がんばります!

 まさゆめ.さんへ
 さゆ.さん、おはようございます。
4月からハルヒってのはよくわかりませんが、電撃映画やハヤテは楽しみにしています。
たぶんボクは友達に強制連行されると思うので、今のうちにお金ためておこうかな?
シャナが今めちゃくちゃ楽しみなんです。
勉強とかほかの事で忙しいこともあるかもしれませんし、ゲーセンにも息抜きとかで行ってみてください。
この間、ネバーランドの近くに新しくできたゲーセンに行ってきました。
太鼓の反応も良かったのでおすすめですよ!

 SAWAさんへ
 SAWAさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログが全然更新されていないなと思ったら、こちらに移転なさっていたようですね。変更しておきましょうか?
お引越しなさったのでしょうか? 以前は高津に住んでいらっしゃったのでしょうか?
全然やり取りする機会がありませんでしたから、ちょっと心配していました。
これからもよろしくお願いします。機会があればコメントさせていただきますよ。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、おはようございます。
緊張するの半分、気まずさ半分という感じでしょうか?
「緊張のあまりタイポすることがあるのではないか」と思ったりすることもありますが、いまだかつてそんなことはなかったりします。
まだ廃人の域には達していないと思います。
でも、「廃人」の定義ってよくわからないんですよね。
人によって変わるものだと思っています。
たぶんあの2人にとっては、自分のような人間が廃人だと思ったのでしょうね。
卒業式のパンフにのったのですか! すごいですね。
もしよかったら、そのパンフレットも今度見せてほしいです。

 popoさんへ
 popoさん、おはようございます。
「僕だけ!? 照れます。」
という謙遜したカイルのセリフは好きです。
見にキャラはあんまり好きではないのですが、声とか立ち絵は大好きですよっ!
アロエの「あたしだけぇ~」っていう単独不正解ボイスはよく聞きます・・・。
アロエもそろそろあきれてきたのではないかなと・・・。
魔導士昇格ですか。書き換えておきますね。報告ありがとうございました。


 今日はこれまで!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいらの出番^^

セバスチャン・ローブ…
ちなみにロウブでもおkです。

おいらの得意分野モータースポーツ問題ですな。
世界ラリー選手権というカテゴリーの人です。

タイピング分岐でWRCと答える問題があります

でもやっぱりグロ問なんだよなぁ~ローブは…

まだまだ修行不足の東です…
ポンッポンッとユニコーンになったは良いものの…
賢者さんまでイラッシャル…
サイクロプスにはまだまだ遠い…
さぁて今日も行ってきますかな!

リンクもらって良いですか?

りょうへいさんこんにちはo(^-^)o
サイクロ組はグロ問多いですよね。僕はアニメが苦手なのですぐズタズタにされます…。4択も勘を頼りに行くしかありません

あたっくちゃ~んす!
(´・ω・)なぜこだまさんがそんなに…w
タイプ早いのは便利ですよ~時間差で勝てることも結構ありますから

ヽ(`・∀・´)ノあと大賢者になりましたので変更お願いします。

(´・ω・)3枚目の4文字ですがトラウトと言うのもありますが違いますかな…?

見習い10級になったぬ♪
まだまだ賢者は遠いぬ…
がんばるぬ!

えっと鱒はですね~「trout(トラウト)」ですよ~~w
……ってかですね俺英語まるっきしダメなんですよ……線結びの英単語すら間違えますから…

それと同人は知ってからじゃないと危険ですよ~
だって友達といたら腐ってますからw
昨日も脳内暴走を話してて調子に乗り過ぎましたから…

あのブログは僕の本館的なところで、アニメネタばっかで、QMAはあまり書きません><
あそこでもQMAとかゲームをやったら更新します。
追加してもらってもかまわないですよ。

高津区に住んでたんですけど、引っ越しちゃいました><
川崎に比べる栃木はちょっと田舎w

こんばんは~
To heartの問題とか出されると自分にはお手上げです。しかも正解率が結構高いからみんな正解しますし…
予習100%ですか。羨ましいです。
自分は☆3から不合格多発です。多答だと☆2からダメですね。

そういえばこの前りょう@アロエの方とマッチしました。その時はフェニックス組でした。

りょうへいさん、こんばんわ~
ラフティング問題、今日スポタイで出ましたよ!(画像でしたが…)
ちなみに豊中球場を答える問題は鳴尾球場に分岐しますよ(第3回大会から鳴尾球場です)この問題もグロ問ですね(^^;)

こんばんは~w

>アニゲーの予習合格率は100%!

わぉ、それは凄いですね!私は50%前後しかありませんよ(泣

タイプ早くて羨ましいです~。何か早く打つ秘訣とかあるんでしょうか?(笑

りょうへいさんこんばんは~

豊中球場は現在、阪急豊中駅近くに『豊中球場跡地』の記念碑がたっています~確か・・・

でも、僕ならその問題はたぶん解けないと思います・・・

あと、賢者に昇格しましたのでよろしくです~

どうも今晩和wジオくんです!!w
アニゲの合格率100%ですかっ!?それは素晴らしいww是非とも今度アニゲで戦ってみたいものですww

折角大賢者に直してもらったところ悪いのですが青銅賢者に昇格しました、お手を煩わせますが変更お願いいたします!!

今日、タイポしまくってました;
いて座を『いね』座にした時は穴に入りたいとotl

『廃人』の定義・・・ぬぬぬ・・・。
うちにとっては「一日100クレ以上」だと廃人に見えますけど・・・。

同店マッチした時、抜かせると「どや、まいったかぁ!」(タイガ)って思いますw
そういえば、Ⅲの時同店マッチして1位になったら、マッチした人が気付いて探してました。
「どや、まいったかぁぁ!!」ww

25日宝島本当に来て頂けるんですか!?
そしたら、ラクガキ帳とマジアカファンブックとパンフ持って行きますよ~!!

コメント

To Heart関係の問題なら自分も即答ですね。
先日はOVAも購入しましたからww
というか、タイプ早いですね。羨ましいです。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。