スポンサーサイト


ガルたんが解禁されました!

DSC02070.jpg
 大魔導士6級→4級になりました。賢者まであと少しです!
アロエももうすぐ白い服が着れます! もうそれが楽しみでしょうがありません。

DSC02073.jpg
 するとガルーダメダルがもらえました!!
これで若本ボイスを聴き放題です!

DSC02074.jpg
 マロン先生もご報告してくれました。

DSC02075.jpg
 あとはフランシス先生が解禁できればコンプリート・・・。


 でも・・・でも。
スポーツと芸能のタイピングというリンチにあって
グリに落ちました_| ̄|○ il||li
(QMAやめろってことかよ、コンマイウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)


 しかも・・・。
10クレやっても
みんな答えるのは速くて2回戦落ち・3回戦落ちしまくって、平均8位なんですが。。。


 さらに・・・。
となりのグリ初級魔術士と同店マッチして数点差で落ちましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(しかもノンエフェだったからめちゃショック。タイポしまくったし・・・)


 もうね・・・\(^o^)/オワタ
初戦自分の実力なんてこんなものさ・・・。

---

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは。
流してと頼んだのはボクで、DVD焼いたのもボクだったのですが、先生もかなりノリノリでした。
何と東ノ賢者さんは踊れてしまうのですか! すごいですね!!
もし横浜に来る機会があったら見せてくだ(ry
簡単にできるものでしょうか・・・。ボクはダンス経験は全くないので。
少しずつ見て踊れるようになろうと思いま(ry
ピアノの難易度高いですよね。ちょっと挫折しかかっています。
何せオクターブ以上も指を広げなけばいけませんからね。指が広がっています。
ミクル伝説も弾いてみたいけど・・・。ミクル伝説を聞いたことがありませぬorz

 ロックララさん
 ロックララさん、こんばんは。
先週の金曜日はありがとうございました。
自分も集中してしまい危うく記録を付け忘れてしまうところでしたが、何とかつけられてよかったです。
雑学タイピングは侮ってはいけませんね。ボクもあれから予習をやりこんでいるのですが、ド忘れしまくりです(笑)
最近は単語帳まで持ち出していますが、果たして武器にできるのかorz
宇都宮線とかは乗ったことないんですよ。E231すらも少ないのでいろいろ乗ってみたいですね。
次回開催するのは今秋とのことですが、さすがに無理かもしれません。
ネット参戦とかできればいいのですが・・・。
でも、楽しみにしていますよ。そのときはよろしくお願いします。
お互い試験がんばりましょう!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは。
いえいえ、マロン先生はもう子供じゃないから大丈夫ですよ。
なんたって先生の年はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
グリ復帰おめでとうございます。これであたることも増えましたね。
明日にはケルに戻るんだから! 絶対に、ぜ~ったいに戻るんだもん(涙)
せっかく鳥人間を解禁したというのにorz 何やってんだボク_| ̄|○ il||li

 由羅祇羚奈さん
 由羅祇羚奈さん、こんばんは。
ごめんなさい、サイトの更新滞っています。
更新しようしようとは思っているものの、一体何を書けばいいのでしょうか(カエレ)
たぶんしばらくは更新が全然できないので、もしよかったら更新してくだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
人のブログでコメントを荒らすのは極力避けましょうよ!
KOTOKOのオープニング聴いてないなぁ・・・。っていうかKOTOKOなんだ...
はじめてあの人の歌声を聴いたのは「神無月の巫女」でしたね。
それから「シャナ」だったかな? MDは少ししか持っていないけど。
漫画はとってもかわいいですよね。ある友達からも大絶賛でした!
「これで勝ったと思うなよ!」由真ktkr!!

 ぽるしぇさん
 ぽるしぇさん、こんばんは。
ホストが面白いけどここはあえてスルーしてと。
5年前から見ていらっしゃるんですか。っていうか結構長寿番組ですね!
ハマると面白いとのコトで今度見てみようと思います。
QMAの知識にもなるならなおさらです。
芸能ランダム3の勉強・・・したことないや・・・。
芸能全般苦手な自分には、救いになる番組なのかもしれませんね。
そういえばコメントが消えてしまったのはボクのミスでしょうか、ごめんなさい...
えーと、MT=マニュアルですよね。ぽるしぇさんの車マニュアルなんですか!?
マニュアルだと渋滞のときとか坂から動かすときとか大変そうですね。
MTにこだわりなどがあるのでしょうか??

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは。
菊名付近でお仕事をなさっていたということは、もしかして横浜にお住まいなのでしょうか?
大豆戸は豆戸という地名と二つあるのでしょうか? 初耳なんですが。
それでしたら字の違いからのような気がします。
不入斗・・・ですか。っていうか一発変換できた!
エフェクトで出題されたら、ペタジイニさんは楽勝でしょうか?
E531系の特別快速は乗っていないのです。特別快速は我孫子には停車しませんから。
130km/hって速いですね!! 関西地方の新快速電車を思い出します。

 しろうさぎさん
 しろうさぎさん、こんばんは。
ユニコーン組に昇格おめでとうございます。
ここからはIII時代からやっていた人もいますから、がんばってくださいませ!
自分はユニコーン組の上のグリフォンに落ちてしまい、現在苦戦中です。
いつになったら賢者になれるかもわからず、先行き不透明のままつっぱしっていますよorz
もしよかったら今度店内対戦しましょう!

---

 くやしいから。
明日がんばってケルに戻してきます! がんばります!!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グリオチどめ!
KOTOKO…こんどいやってほど聞かせてあげるよ
まぁそれはおいといて
理由が不純ながら外にでているあなたを私は尊敬しますよ…ほんと
正直家でPCに向かってばかりの毎日は楽しいですけど日に日に馬鹿になっていくのがわかっていやですねw
明日は水曜日…いやなんでもないですけど
それじゃ駄文失礼

甘くておいしくてカロリーオフなのよ!
↑チカの台詞より

グリ落ちですか~大変ですね……
俺もケルベまでなら落ちた事はありますけど…

後ナルシーだけですか~俺は顎鬚ジジイだけですよ


それと賢者二枚目誕生しました♪青銅にもなりましたし★
ただ今三枚目製作中です!(でももう大魔6級

mixiで書いた事はなんとかなりそうです(てか見たかな?
やっぱりブログはしばらく更新出来ないと思いますけど……

グリ落ちですか、フフフ…www
最近はQMA行ってないので明日行ってこようかと思います。ケルベには上がりたいなぁと…まぁグリにいつまでも居れませんしww
それでもがんばりましょ☆そんな時もありますよ!

明日は二人そろって昇格してることを祈ってます。
がんばってきてください!

表題 消えてました

こんばんは! ぺたジです。
昨日のコメントの表題が消えてました。m(__)m
「大豆戸」と「小豆戸」の事で、「小豆戸」は公民館か何かの建物に名残があったと思いましたが…。

ところで、りょうへいさんは高校生なんですよね?
という事は私の歳は少なくとも倍以上!! orz
QMAは3からの4ヶ月なので オールドルーキーという事です。
ちなみに私は国鉄時代の人なので 583系が好きです。(ほとんど現存してませんけど……)

りょうへいさん、こんばんわ~
青銅九段でもうすぐ白銀なのに、アニメの予習に一度も手をつけていないシエルです(汗)自分もりょうへいさんを見習って先生解禁を目指そうと思います(^^)(マロン先生が1番難関…)

グリ落ちですか…いろいろ大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。自分も青銅でサイ組に落ちたと時は今のりょうへいさんと同じような気持ちになりましたよ。

焔月さんのところからやってまいりました
はじめまして~ゆうです。

一回戦の引きとかですぐ下の組に落ちるんでなかなか食いついていくのが大変ですよね・・・。
私も芸能、スポーツがきたら・・・((((;゚Д゚))))

しかも同店マッチは色々と気まずいですね・・・。
明日はがんばってケルまであがってください (`・ω・´)

それとつくったばっかのクソブログですが相互リンクお願いしてもいいですかね?w

グリ落ち~
う~ん苦しんでるのかな~?
しか~し、回収した問題が役に立つから
すぐに戻れると思います。ガンガレ~

自分自身のではないですけど家の車はMTです。
運転はやっぱりMTのほうが楽しいですね。

全然違うと思います

ケル復帰おめでとうございまーす!
うちも今日ケルに召喚されました;

まぁそういう時もありますって。
めげない事が大切ですよ~!
(そういえば、先生を変えると成績が下がるという噂が・・・・・・。)

あと☆11個でマロンせんせ解禁だぁ~!(キイテナイ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。