スポンサーサイト


サイ⇔フェニ スパイラル?

************
 今回の記事にはアロエがコメントしているところもあります。
今ちょっとハイテンションなので勢いに任せて書いてしまいましたが、
どうか皆様、暖かい目で見てくださいませ。
************



アロエ「シャロンさんが何か見てすごくニヤニヤしてたよ~! テストの成績でもよかったのかな?」


DSC02104.jpg
 自分の雑学が刺さって優勝しました。
本当にまぐれなことも多かったと思います・・・。

DSC02105.jpg
 ステイできないと思うけど・・・。がんばってみるか!!


 午前中~午後にかけて勉強しに行って、帰りは横浜駅から歩いてAD保土ヶ谷へ。
3kmくらい歩きました。
でも明日にはたぶんリカバーで回復しているかな?
そこから歩いて西横浜のゲーマーズビジョンへ。

DSC02112.jpg
 環境は・・・あんまりよくなかった気がします。
音ゲーがうるさいし、店員さんがいきなり隣でプレイしだしたときには驚きました。
悪いことではないけれど、店員さんがプレイしているのはじめてみたのでびっくりしました!

DSC02121.jpg
 タイポもしまくった・・・。だからケルベロス組に落ちましたorz
でも大魔導士3級になりました。賢者までに必要な石は771個


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは。
カズミンさんもいよいよ復帰ですか。もしかしたらどこかであたるかもしれませんね☆
励ましの言葉ありがとうございます。めげないようにがんばりたいと思います!
先生かえると成績が下がることボクもありますよ・・・。
結局はその日の調子で左右されるんですけどね。
ボクはフランシス先生解禁にかなり時間がかかりそうです。
☆1の一問多答をハズしまくりです・・・。この間は雷をいただきました(^_^;)
カズミンさんもマロン先生解禁あと少しですね! がんばってください。
それから入学おめでとうございます!

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは。
今日はQMAできたようですが、いかがでしたか?
せっかくボクはサイクロプス組まで上がったのに引きが悪くてまたまた落ちてしまいました。
やっぱり自分にはケルベロスが向いているのかもしれません。
いえ、むしろケルとグリスパイラルが向いているのかもな・・・。
一夜漬け・・・。雑タイで出題されますね。たしかこれも分岐するんだったかな?
ではお互いがんばりましょう!
東ノ賢者さんも入学おめでとうございます! 高校生なのでしょうか?

 ブレイズさん
 ブレイズさん、こんばんは。
励ましの言葉ありがとうございます。
サイクロ、フェニでステイできる実力をお持ちのブレイズさんからのアドバイスしっかり受け止めたいと思います。
たしかに賢者ばっかりですね。青銅や大賢もチラホラ見かけましたよ。
今日はせっかくサイクロまでいけたのに落ちてしまいました。
もしよかったらブレイズさんからまたアドバイスをいただきたいななんて思っています。
ケルでは決勝で武器が刺さらないこともありますが、がんばっていこうと思います。
とりあえず雑タイは800問ほど回収できました~♪
画像問題の文章はすぐに消えてしまいますので、すぐに撮影します。

 れんさん
 れんさん、こんばんは。
落ち着いてきましたか、よかったよかった♪
アロエ「れんお兄ちゃんに何もなくてよかったよかった~♪」
うちにも精神不安定になるお母さんがいるので気持ちはすごくわかりますが・・・。
その気持ちを文章に書いてすっきりするかもしれませんが、他の人が見るとアレなのでご注意くださいませ♪
名前をつけられるそうですが、あらかじめ考えておかないと・・・。
生まれてからすぐ名前をつけるときに99秒しかあたえられませんからね。
餌で変化しますね。そういうのも情報として入っています。
でもペットを飼えませんよ、アロエは...

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは。
名前は4文字までですか... たしかにスペース時に少ないですね。
ドラ、フェニだとちょっとそのプレイヤーの方と会えないかもしれませんね。
でももし出会ってしまったら「ハクチョウダモン」と振ってみようと思います。
これでボケラーとしても自分は一歩進んだのかな(笑)
これからもボケラーの先輩として、いろいろ教えてくださいませ♪
2位とか3位・4位だとへんな声だしますよね、アロエは。
でも、予選落ち全員アロエのときは、いくら声がすきでも耳をふさいでしまいます。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは。
でも正解率はボクよりも上ですし、ボクにはとてもまねできません。
(正解率が49.9%で得意の雑学でも54.4%なので・・・。)
ボクも今は雑学ばっかり予習しています。とくにタイピング☆3を。
でもすぐに「反省なさーい」とぴしゃーん... 少しくらいおまけしてよorz
さて、はやくフランシス先生を解禁したいのですが、「とんねるず」をすべて選ぶ問題がわかりません。
誰ですか、「とんねるず」って・・・。芸能の正解率は50%だけど...
96%の問題の正解率を下げている自分に乙ですねorz
こんな自分ですがフェニにいけるようがんばります!
マロン先生&ユリの組み合わせは、ウェアハウス川崎でよく見かけました。
コメントは「マロン先生にあやまれ」でしたね。
でもなんでマロン先生にあやまれだったんだろうか... いまだに謎です。
もしかしてIVでも健在なのでしょうか?
免許はMTでとってきます!

 ぽるしぇさん
 ぽるしぇさん、こんばんは。
祝福の言葉ありがとうございました。
MTの免許を取ることは難しいとは思いますが、がんばろうと思います。
「人生何があるかわからない」というかいとパパさんのおっしゃるとおりがんばります。
∩( ´Α`)< それではユリが大好きなぽるしぇさんに質問です。
どうして・・・。かれいなほしタソは「マロン先生にあやまれ」といっているのか...
ぽるしぇさんだったらどうお考えか? ぜひ聞いてみたいです。
アロエ「ぽるしぇお兄ちゃん、あたしに教えて教えて!!」

由羅祇さん
 由羅祇さん、こんばんは。
あぁ、ちょっとツンデレが入っているセリフですね。
アロエ「あたしにとって甘くてカロリーオフなのはミルクだよ♪」
召喚魔法って無駄に強いけど・・・。アロエの魔法は一体どんなのかな?
コメント一生懸命考えたけど、こんなのしか思い浮かびませんでした(^_^;)


シャロン「これさえあればわたくしもルキアさんのように・・・ウフフフフフ(・∀・)ニヤニヤ」


 さて、明日はどこまで上がるかな?
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。
行ってきましたよ~でも珍しく混んでいたので回数的には少なかったですorz
結局5回ほどでしたが、決勝に行ったのが1回…しかも選択種目を間違えスポタイに…せっかくのチャンスを棒にフッタ振ってしまった…でも、確実に見えてきました!ケルベロスが!

高校生ですよ~でもバイトができないんです(泣
でも休日は毎週QMAに没頭しそうですww
明日から通常登校なのでかなり鬱気味です…めんどくさすぎ…でも、学校でも予習する予定です。
はやく上がってりょうへいさんと戦ってみたいです。

今晩は~。
店員さんがQMAの事ですが、プレイ遊では結構日常風景だったりしますw
その店員さんは暇なときにバーチャ5やQMAをやってたり、時々スタンドもやってくれたりしますw
だいぶ前の事ですが、全サテ空いてた時に店員の方と常連さんが天体してた事もあったり・・・・
プレイ遊はこんな感じなのでなんかアットホームな気がしますw
それでは~。

ありがとうです~。
まだ制服にのしかかられてる感じですけど;
ユウ「わ~!あと賢者までちょっとじゃん!頑張れ!りょうちゃんなら行けるよっ!」
(注・勝手に呼ばせてもらってます;)

一問多答☆1なら・・・
「0点ってなんだぁぁぁぁ~~!!!」
「わぁぁっ!ごめんなさぁ~い!」
の繰り返しですよ?

久々に…

お今晩は~ぺたどすぇ~
(ウォッホン!)
先程 さこさんの所でも書きましたが、今週末にQMA を久々にプレーします。
現在ユニ?組ですが、もしマッチした時は お手柔らかに願います! 注)復活ではありません。
(爺ぃをいぢめないで!?)

おかしいなぁ…
全アイテム・コメントを大人買いしたはずのに マジカが 14,000程 残ってる……
(アロエ:あれれ~っ)

Myアロエは 体操着・猫耳(白)・獣の手(白) (他アクセサリー,カード,本は未装備)
シンプル イズ ザ ベスト!

この格好でルート選択時に無邪気に手を振られた時の
あの微笑ましいこと…

一番多用したボケは
ぺたと言ったら…
「そちもわるよのぅ」

うぅ~

元ネタ…
かれいなほし→カレイドスターだったっけ?
少しネタがわからず…OTL

む?AD保土ヶ谷にもあるのですか。
気づいてなかった…

りょうへいさん、こんばんわ~
自分がコメントした時のユリのコメント間違っていましたね(汗)はっきり覚えていなかったので(^^;)

IVではまだレアCOM(そもそも存在しない可能性もありますが…)は見たことないですね。そもそもCOMを見かけないです(汗)

自分もマロン先生の解禁を目指しているのですが…アニゲーだと星3で限界です(^^;))なので少しずつ進めて行くことにします。りょうへいさんもフランシス解禁がんばってください!

もうすぐ賢者ですね~!!
なんか3から始めてるのにようやくって感じが…

そ~いや俺も3枚目の賢者がもうすぐ誕生です!
現在大魔4級なんであと二回やりにいった時には賢者にするよていです!

明日は高校の入学式なんで寝れるかどうか(笑

こんにちは!
大魔導士3級!もうちょっとですね。

店員さんがプレイするのを黙認している店は結構あるんですよね…福岡だと5セントあたりでしょうか。

いづれにしても、店員プレイの店はあまり評判よくはありません。
それと、オンラインゲームについてですが、ゲーム内容ならトリックスターやエンジェルラブオンライン、運営サービス重視ならノーステイルやテイルズウィーバーがオススメです。

ただはまると怖いですが(´・ω・`)

いやまぁテンション高いのはあなただけではない…みたいな
召喚魔法ってのはつまり魔法を召喚する魔法だと私は考えるわけで、少ない魔力で上位魔法が使えるんですよ
と私は考えるわけでw
そう考えると召喚の基準を見直す必要がでてくるわけですよ
儀式召喚が一般的ですね~いや呪文って実は儀式ですよ(笑)
ってか内容と関係ないとこで盛り上がりました…申し訳ない
あ、そうそう
瞬間移動の原理の一つに自分自身をその場所に召喚っていうのも(殴
駄文失礼
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。