スポンサーサイト


覚醒。

●覚醒
 次で二桁だったらグリってときに何かが覚醒して・・・。
DSC02174.jpg
 サイクロプス組になりました。

 その後3クレで・・・。
DSC02179.jpg
 フェニックス組になりました!

 いずれも自分の出題した雑学が相手に刺さったり、○×を単独正解したり・・・。
こんなことはいままでなかったので、びっくりしました。
今日は賢者の方々をいろいろ踏んでしまいましたが、運が良かったんだってコトで片付けておきますね。
このままステイできたらなと思います(`・ω・´)
(意外とQMAプレイヤーさんってmixiやっている人が多いんですね。
今日踏んでしまった青銅賢者さんとかを発見してしまいました。)


●何でこんなに高いんだろう
DSC02206.jpg
 すごい高いジュースを見つけました。
同じ500mlにもかかわらず何でこんなに高いんでしょうか...?
今度ぜひ買ってみようと思います。


●コメントのお返しです

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ペットが孵ったのですか。おめでとうございます!
カズミンさんらしいかわいい名前ですね。
青魚かー、何か自分もペットがほしくなってきましたよ!
でもすぐに逃げられちゃうかな?
りょうへい(アロエ)「こちらこそよろしくお願いしまーす!」
魔導士4級ですか。もう少しで大魔導士ですね!
先は長いですが、少しずつ少しずつがんばってください!
大魔導士になってからのほうが、☆の数を増やしやすいと思いますよ。
マロン先生はすごくツボにくる先生ですよ! がんばって解禁してください。

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは!
コメントを読ませていただきましたが、東ノ賢者さんの気迫がこちらまで伝わってきましたよ!
1点差で負けるとはおしかったですね。自分も1問差で決勝にいけなかったときはくやしかったです!
でもでも、しばらくすればまたチャンスはめぐってきます。そのときにがんばればいいと思います!
平均順位も上がっていると聞きますし、うれしい限りです。
お互いがんばって賢者を目指しましょう!
東ノ賢者さんのおっしゃるとおり、無理をしないでがんばります。
今度回りの友達とかとゲームセンターに行ったとき、QMAに誘ってみてはいかがですか?
ボクもこのゲームは友達の誘いがなかったら絶対に手を出しませんでしたし・・・。
サブカはケルでお待ちしていますよ~♪

 由羅祇さん
 由羅祇さん、こんばんは!
1点差とは残念! 若さゆえのタイプの差でがんばるしかないと思います。
久しぶりにちとマジアカやってみたんですが…二位…いや一点差で二位でしたね
そういえばもうマルパでOKかな? っていうかあそこまでいくのめんどいし・・・。
ホール前とかって迷惑にならないかな? ちょっと心配だよ。
学校で儀式でもやってみる。それこそ危ない集団かな?
まあいいや。とりあえず明日学校で!

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは!
あっという間にドラとはさすがペタジイニさんですね。
ストレート落ちしてしまうのはわかります... 自分もドラに上がったときはそうでしたから...
でもフェニで決勝を全問正解して優勝とはすごいです。
今後も更なる活躍を期待していますよ。
紫色のこうもりですかー、ボクも一時期ペットはそれでしたね。
武器に雑ラン1ですか。実はまだ予習したことがないのでなんともいえませんが・・・。
防具として、☆5にしてみたいなと思います。
785系の問題、今後トナメで出題されたらおいしいですよ~♪
「はるか」はまだみたことがないですね。トナメになかなかでないです、、、鉄道問題...

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
大魔導士1級になりましたが、魔法石は410個、結構大変です。
とくに1クレジットで石をあまり稼ぐことのできない自分としては厳しいですが、財布と相談しながらがんばります!
ユリ使いになりますよ、たぶん1ヶ月くらいはユリメインでプレイします。
ただユリが白服になったら今度はシャロン使いになりますよ(^_^;)
今回の目標は全てのサブカを賢者にすることです(シエルさんと目標が同じです)。
鳥先生はしゃべり方が好きです。とりあえず間の取り方とかが最高です。
画面が一気に華やかになるというか...

 れんさん
 れんさん、こんばんは!
メインカードで出題された問題が解けるから、サブカのほうが成績いいんだって勝手に解釈しています。
サブカがドラに定着っていうのもすごいなって思います。
20クレ以上も滞在しているなんてすばらしいです。自分にはとてもまねできませんよ。
はやく自分も2枚目の賢者カードを手に入れたいです(´・ω・`)


 では、明日は大魔導士1級にしてきますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ賢者ですね~
がんばってくださいw

>フェニックス組になりました
>運がよかった

運も実力の内ですよw(ぇ
でも決勝で武器が相手に刺さるとうれしいですよね~
まぁ私の場合自分に刺さってションボリするとことの方が多いですが^^;

>すごい高いジュース
ホントたかいですねぇ~
私は自販機で150円以上のもの見たことありませんよぉw

田舎者~( ´Д`)σ)Д`)

それと相互リンクありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚

覚醒っ!?

・・・というタイトルを見てついつい賢者になったのかと勘違いをした人がここにいます;

ペットは逃げないみたいですよ。
でもエサをあげてないと拗ねちゃうみたいです。
青魚のあの表情が好きなので。可愛すぎる・・・。
(実は名前の由来はサツキだったり・・・)

ジュース高っ!
うちは買うにしても100円のCCレ○ンですけど;これしか飲みませんww
(近々ア○エドリンクを探してこようかと)

トントンっとフェニックスにあがったことよりも
       170円ジュース
に吹いてしまいましたwwwwww
きっと果汁がすごいんですよww
今週はもう土曜までいけなくなりそうです…とりあえず、学校で予習をしたいと思います。
170円ジュースか…僕も是非飲んでみたいですね~ww

フェニックス昇格おめでとうございます。
フェニックスだと面白いくらい石が稼げるので頑張って下さい。自分はいつも5クレで落ちますが、それでももらえる量は多いです。

沖縄には「さんぴん茶」というのが200円で売ってました。全部さんぴん茶の販売機もあったような…
ちなみに、「さんぴん茶」はQMAに出るようです。

がくブルで二段落ち…

ぺた爺ぃですぢゃ!!

朝からそこそこに頑張っておりましたが、途中からサブカ組が出現! 時計を見たら 既にゴールデンタイム.善戦虚しく? 敢えなくサイ落ち終了
う~ん…これは来週リベンジしなさいというお告げですかな? (^^);

話は変わり、新幹線500系はこちらでは夏までしか見られなくなるとの事
(N700系の増備に伴い、300系は順次廃車、500系は8輌になり、レールスターと共通化、
0系が全廃になる様です)

りょうへいさんお久しぶりです!

フェニ組ですか?凄いですねぇ(^^)
ここで100点を出すか優勝か平均3位で
ドラ組ですよw頑張ってくださいねb
運も実力の内ですね。
170円のジュース・・・何か理由でもある
のでしょうか?僕も気になる今日この頃(笑

グロイ…カレーハウスの5辛グロイ
カレーは関係ないだろカレーはっ!
いや確かに関係ないけどさ

場所はマルパじゃ邪魔になると思うんだけど……小ホール前が意外と穴場(笑)
儀式と言えどなにが起きるわけでもないし~?
召喚できたら家で毎日やってるってのw
雨乞いくらいの儀式なら信憑性がある…気がする
それじゃ駄文失礼

今日はMASAKIでマッチしましたね~
問題回収してるかしてないかがモロバレでしたね…てかスポなんか論外っす……

そういや三枚目の賢者出来ました~♪
次はレストでも賢者にする予定です♪
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。