スポンサーサイト


廃人クラスへ

 昨日のトーナメント、サブカにユリがフェニからスタート。


DSC02218.jpg
 れんさんとマッチしました。っていうか首席の称号がまぶしかったです!

DSC02221.jpg
 メインでも取得したことのない86個の魔法石をいただきました。

DSC02222.jpg
 中級魔術士になって・・・。

DSC02223.jpg
 9級へ!

DSC02224.jpg
 アロエが超えた最初の壁。彼女も超えられることができるのでしょうか!?

DSC02225.jpg
 フェニックスでもちょい厳しいですが、がんばります!


 同じ学校の女子がとなりでプレイしていて、こっちをチラチラ見てくる中、プレイしていました。
DSC02234.jpg
 友達の助けもあって、決勝戦へ――。

DSC02235.jpg
 廃人が集うクラスに拉致られましたorz
えーと・・・。もう勘弁してください(つд⊂)エーン
とりあえず朝からプレイしてきます。誰かとマッチしないかなあ?


 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
今回は正解率や予習のやりこみに関係ない変化になりますから、自分の好きなペットにできていいですよね。
自分はIIIの時代は花になったり蛇になったりしましたね。
ドラゴンもかわいくていいですよね。蛇はいつものんべんだらりとしていまして(^_^;)
変更の件承りました。ご確認ください。
アニメと漫画の設定で違うものも多々あり、答えるときに迷ってしまうことも多いのにごちゃまぜなのは勘弁してほしいです。
まあアニメ苦手ですし、自分には影響ないのかもしれませんけど。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
宮崎アニメ好きなのですか? それならトトロを答える連想とかは第一ヒントで答えられるのかな?
マロン先生も子供の頃、魔法少女の番組を見て本物の魔法少女になったとのことですが、トトロもよくみていたのでしょう。
そういうところが、マロン先生の魅力のひとつでしょうね。
月刊サービスで100円になるのはうれしいですね。自分がよく行く東急ストアではサービスになっても110円なんでうらやましいです。
ちなみにアロエドリンクは東急あざみ野駅のホームで売っていました。
他にもどこかで売っているところがあると思うので探してみてください。
今週末~来週には賢者にしてくる予定です。カズミンさんもがんばです!

 しゅかさん
 しゅかさん、こんばんは!
はい、ようやく賢者になりそうです。
少しずつ進めてきたかいがありました。
今ドラゴン組にいますので、マッチできたらいいなと思っています。
九州勢のアロエ賢者の皆さんに負けないよう、がんばります!
しゅかさんと決勝にいけたら、学問よんもじなげますよ~!

 あすのゆくへさん
 あすのゆくへさん、こんばんは!
名前が変わりまくっているから、ブログを見ている人が混乱しているのではないかな?
儀式殺人て・・・ひぐらしじゃないんだから(^_^;)
並び替えはグロくなってくる(☆を5にする)とグサグサ刺さりますよ。
ある決勝で並び替えだと甘く見ていたら、グロすぎで・・・orz
もし今度横浜で遊ぶ機会があったら、店内対戦しましょうね。
魔導士ならもうすぐ大魔導士になりますね。がんばってください~!
明日の体育やだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは!
97.50点で16位ですか!? えー、どうしよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ということは、ボクは間違えなく5試合は16位じゃないですか...
怖い組に上がってしまいましたよ、だれか助けて~(泣)
ランカー級のサブカにあたってしまったときは、運が悪いと思うしかないですね(笑)
30年前とは・・・。もしかしてボクのお父さんと同い年だったり?
コーラが90円の時代で250円とは・・・。果汁100%の威力は強烈ですな(笑)
ボクだったらそんなに高いジュースは買いません...
そういえば今日鉄道ファン5月号読みました~!
なつかしい485系の加越やしらさぎを見たとき、もう一回乗ってみたいなと思いましたよ!

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
賢者までもう少しです。もう毎日楽しくプレイしていますよ~!
賢者になったら動画をとってブログで公開したいので、もう少々お待ちください。
半分以上が大賢者で優勝して106個とは(゚д゚)ウマーですね。
1crで3桁もの石をもらえるとは、さすがシエルさんです。
ということは、フェニでも満足に石がもらえないのに、ドラに行った自分は石配り役ですね。
もう、とりあえず誰かとマッチして落ちたいです(´・ω・`)
マロン先生解禁もう少しですね! がんばってください。
解禁したら、ぜひぜひ教えてください。


 みなさんにお知らせです。
ファイルバンクより動画を手軽に見ることができるサイトを発見して、さっそくテストで公開してみようと思います。

だいぶ前の参加者発表~Fiz校

 もし映像が正しく表示されない、音が出ないなどのトラブルがありましたら、ご報告いただければと思います。


 それでは、今回はここまで~!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんばんわです。
宮崎アニメはほとんど見てます!
ただ、ほたるの墓だけはっ・・・見れません;
絵本読んだだけでK.Oでしたotl
魔女の宅急便の影響、マロンせんせーも受けたのなら・・・仲間ですねww

ドラゴンかぁ・・・・・・グリだけで精一杯です;
りょうへいさんなら大丈夫ですよ!頑張ってください!!

画像の参加者発表に出ている、ネ○パンチさんにⅢの時会ったことありますよ!!キャラ違いますけどね;

もしかしたら、誕生日に賢者になるかもしれませんww

名前が随分と長いのはスルーしてっ!

いやまぁ正直、か(殴)…じゃなくてりょうへい様にわかっていただければ十分なので(笑)

並び替えは5にはなってないですな…アニゲと学問の並び替えが4になってるくらいですな
学問○×なら5個☆がつきましたがw
あ、そうそう明日までの宿題…まぁみなけりゃ終わりだけどね(汗)
泣きゲーか鬱ゲーかりょうじ(殴
じゃなくて薔薇色(一人だけ)か…etc.
まぁそれだけ考えてきてください
敢えてこっちに書いたのはなんとなくだからきにしないで欲しいかも
それじゃ
駄文失礼w
壁|qω・。)ショボーン

ドラゴン昇格おめでとうございます!フェニでその成績なら十分ドラゴンでも通用すると思いますよ!

女子もQMAやってるんですか。珍しいですね。うちの学校には多分いないですよ。

QMA史上最大の難題?

今宵もぺた爺ぃですぢゃ

りょう殿の武器が刺さって爺ぃは瀕死ですぢゃ orz
①前日の名ばかりの賢者
⇒聴こえんぞ~ぬ゙ぉ~
②お父さんと同じ位の歳
⇒それは言わない約束よ。お父っつぁん!
※まるでドラクエ-2でアトラスに痛恨の一撃を二度喰らい、二人あの世行き状態の様な衝撃ですぞ!
ならば、りょう殿にとって最大級の難題を!

・最近、サブカのユリをメインにしようとしている りょう殿にアロエが『私がお勉強できないから嫌いになっちゃったの? いっぱいい~っぱい頑張ったのにぃ~… ヒドいよぉ~』と泣き付いてきました。しかし、その現場をユリが複雑な表情でこちらを見ています。*コマンド?

①当然、優秀なユリを選ぶ
②やはり苦楽を共にしたアロエを選ぶ

さぁ~みんなで考えよぅ
(答えはCMの後で)

りょうへいさん、こんばんわ~
動画ちゃんと動きましたよ!賢者昇格の動画を楽しみに待ってますね(^^)

明日は朝は無理ですが、(早くても、昼くらいになりそうです)ドラ組でもりょうへいさんなら大丈夫ですよ!自分なんか弱すぎて、フェニ落ちを頻発していますが(汗)

今日はプレイしていないので、マロン先生はもう少しかかりそうです。

こちらでも~

ドラおめですよ~

この赤い蛍光灯どこだっけなぁ~?

赤い→ドラマ港北しかやはりイメージにない…

フェニもGTはありえないです…
皆なんであんなに正解すんねんと…

GTはやばいということがわかりました。

こんにちは~!
動画、凄いですね!!QMA封印中の自分にとってはあの音楽、リディア先生とあろえたんの声、登校したくてムズムズしてきます(笑)。
ドラといえどもトップランカーさえ集まらなければ大したことないので、臆せずがんばってくださいね!!
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。