スポンサーサイト


レベルの差orz

 2chのニュー速の名前欄が面白くなってますね。
なぜか美容部員(神奈川県)! 明日は体育がなくてごきげんなりょうへいです。


 今日は昨日よりも遅めにプレイスタートしました。
DSC02241.jpg
 運で区間賞をとりました。

DSC02243.jpg
 雑学タイピングは自分にも相手にも刺さる刺さる。
自分が唯一わかる鉄道問題を「あいおあ」と答えたときは、恥ずかしさで死にそうになりました。
結局正解者なし(´・ω・`)

DSC02246.jpg
 COMが助けてくれてギリギリで進んでいったけど、やっぱりタライでした。
とりあえずヘルメット買ってきます~!


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは。
ほたるの墓、自分も見ましたよ。
実写ドラマも見たのですが、すごく涙が止まりませんでした。
最後に泥団子作るところがとくに・・・。
魔女の宅急便はボクが生まれた年に映画が始まりました。
あのキキの成長していく様はおもしろかったけど、最後にジジの言葉がわからなくなってしまったのはショックでしたね。
朝やってきましたが、回りの人たちとのレベルが違いすぎました。
誕生日に賢者とはおめでたいですねぇ~!
賢者になったら教えてください。アロエも喜びますから~!

 らゆねさん
 らゆねさん、こんばんは。
っていうか自分もIPで判別してるからね(笑)
並び替え4でも刺さるなあ・・・。学問○×だったら0点取る自信がありますよ!
自分はできればばら色、もといハッピーエンドで終わらせてほしいですね。
なんでかって? それは自分はそっちのほうが好きだからですよ。
明日の場所、もう一回考えないとね。
そういえば明日は耳鼻科検診で体育がないよ~!

 ブレイズさん
 ブレイズさん、こんばんは。
ドラゴンとフェニックスはすごい差がありますね。
とりあえずランカーの人たちには当たっていないのが幸いでしょうか?
明日あたりは夕方からプレイなので、ズルズルと落ちていくことでしょう!
うちの学校だけじゃなくて、青葉台は女の子がプレイしているのは珍しくないですね。
先月の首席は、ボクの同い年くらいの人で、ドラステイだったのはびっくりしました。

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは。
もしかして心無い発言をしてしまったでしょうか、もし気になさったらのならごめんなさい。
究極の難問を受けて立ちますよ。
と受けてたったはみたものの、すごく困りました。
 ( C M 明 け )
 やっぱりアロエにはいいこいいこして「ユリが賢者になったら、アロエとまた一緒にがんばろうね」というかもしれません。
アロエの夢を果たすにはまだまだがんばらなくてはいけませんが、もちろんアロエも使っていくので、大丈夫だと・・・。
アロエは中の人同様、強い子ですから大丈夫だと信じています。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは。
動画動きましたか。よかったです。
賢者昇格の動画のほかにもいろいろねたがありますので、お楽しみに。
応援ありがとうございます。フェニに落ちてしまってもすぐにあがれてしまうシエルさんのようにがんばりたいと思います。
最近は時間の都合上、朝くらいしかプレイができないのですが、もうすぐフェニに行きます~!
マロン先生の「うはっ!」はめちゃくちゃ聞くべきですよ。
あのかわいさはアロエ使いでよかったと思います。
でもマロン先生の年はなn(ry

 ぽるしぇさん
 ぽるしぇさん、こんばんは。
ここはアドアーズ青葉台ですね。
ドラマ港北にも行ったことがありますが、あそこも赤い照り返しがありましたね。
ドラマ港北に行くとき、交通が不便だからなかなか行けないですね。
なんというか、車じゃないと厳しいですね、あの場所は。
フェニのGTもやばいのですか? あたる人にもよるのかもしれませんが・・・。
GTは自分もプレイは控えています。とてもじゃないけど、勝てる気がしませんから。

 ヤスキチさん
 ヤスキチさん、こんばんは。
封印中の人には見ないほうがいいような動画でしたでしょうか?
やっぱり普段やっていると、声を聞いただけで行きたくなってしまいますよ。
自分もその成果、今月は毎日行って、湯水のごとくお金を使っています。
とりあえずトップランカーとあたらないことを祈りつつ、しばらくがんばってみます!


昔撮影した雑学連想クイズ


 それでは、今回はここまでです。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GT

GTGTとは*グアテマラ共和国の国名コード*イタリア語の大旅行という意味のGran Turismoの略。⇒ グラントゥーリズモ。これにちなんでフォードGT、アルファロメオ・GTなどのように車名に使われたりする。*上記にちなんで名づけられた、ソニーから発売されて

コメントの投稿

非公開コメント

ハ~イ! がんばるぅ

今宵も参りましたぞ!
ぺた爺ぃですぢゃ!

全くのノープロブレムなので、全然OKヨ! (←誰っ?)
QMAで武器の話題だったんで引っ掛けただけです。
ご心配お掛けしました。
m(__)m
あの問題には正解はありません。今後の人生に於いて究極の選択を迫られる場面に遭遇する事もあるでしょう。その時は良くても後で後悔したり、最悪の選択をしても後々良い結果になったりする事もあります。
それだから人生ってやつなんでしょうね。

あれっ!? 確かりょう殿は今年受験なのでは?
お勉強の方は……
(バキッ!! はぅっ…)

写真見るかぎりですと平均4位!!
ぜっ全然問題ないじゃないですか!!
このままラストスパートだぁっ!

ジジの言葉が分からなくなったのもショックでしたけど、最後モップで飛んだところが!!
一番感動しましたね・・・。

あと自分の誕生日まで一ヶ月ですが・・・・・・果たしてなれるのか!?

IPか…卑怯なっ!

明日は人目を気にせずホール前…いやD棟でもいいか(笑)
正直○×は運のスポーツだからね…わからない場合ww
七海シナリオ
今、本文下書きをかいているところですね
粗筋は完成しました
まぁそれだけ

赤い帽子をかぶると涙を流して小さくなるものな――んだ?
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。