スポンサーサイト


私たちの戦いは、まだはじまったばかりだよ!

**4月14日 午後7時頃更新**

403561426_3.jpg
 2006年4月3日にQMA IIIに出会ってからいろんなことがありました。
QMAのブログをはじめて、二本柳さんのブログと知り合って、それからQMAの輪が広がって、たくさんの方々と出会いました。
ほとんどの方が賢者で、私にとってみなさんは目標であり、ライバルであり。
雲の上の存在でしたが、少しでも近づきたくて賢者になることを目標としていました。
その目標はIIIでは果たされることなく、2007年1月24日にQMA IVが始まりました。


「困っている人たち、お父さん、お母さんのために役立ちたい」


 僕とアロエはただ賢者になるために一歩一歩進んでいきました。
いろんな人と出会い、戦い、彼女も僕もどんどん強くなろうと思いました。

 そして彼女の努力は報われました・・・。
ようやくアロエは念願の賢者になることができたのです!

 しかし彼女はその階級がまだ目安でしかないことを知らされてます。


「さらに精進されよ…。」


彼女は先生のこの言葉を信じて、また一歩大人になるのです。


「まだまだ勉強することはあるもん。これからもがんばるぞ!!」


 というわけで、ここに最弱賢者が誕生したことをご報告いたします。
ここまでこれたのも、みなさまからのあたたかい支援やアドバイスがあったからです。
アロエが賢者になる夢を叶えたので、今度は間違えなく僕の番です。
ブログの更新も遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!
そして、ブログを見てくださったすべてのみなさまへ――。
どうもありがとうございました!!




ところで・・・。


 賢者に昇格したのに、個人情報画面に白服にする着せ替えボタンがないのですが・・・。
もしかして、携帯サイトじゃないと変更できないのでしょうか...
それとも正解率の低い賢者には、白服は必要ないと?_| ̄|○




 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは!
なるほど、引っ掛けでしたか? いえいえ大丈夫です。
正解がない問題でしたか? 知らないうちに僕は究極の選択を迫られていたのでしょうか。
後悔しないように、自分の道はしっかり考えたいと思います。
確かに自分は受験なので、勉強もアロエと一緒にがんばらなければと思っています。
これからもよろしくでありますよ!(*><)

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
平均4位なのは朝やったりしているからですよ。石はなかなかたまりません。
ラストスパートっていうの、自分苦手ですので、コツコツがんばってきました。
いただいたイラストも掲載させていただきますね。
モップというかデッキブラシで飛んだところを見て、キキの見せた結城に僕も感動しましたよ。
デッキブラシといえばユリも乗っているんですよね~!
誕生日に賢者になったらアロエからプレゼントがある・・・かも。

 らゆねさん
 らゆねさん、こんばんは!
D棟ってそれこそ人目に晒されるじゃん! めっちゃ恥ずかしい...
○×自分も運だと思います。ドラゴンの3回戦で○×だったら、みんな問題文見てないからねw
シナリオサンクス! あんなかんじでがんばっていきたいね!
もうちょっと書いたらまた見せてくださいね。
最後のなぞなぞはローソクでしょうか?
後藤麻衣は「瑠璃色」に出てきたから名前は知ってるけど、他は知らない。
ゆい、麻衣、ゆかりん、奈々、さくにゃんは知ってるけどね(笑)
まだまだ勉強不足ですね。声優好きなんだけどなあ。これを機に自分も勉強します。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ということはシエルさんも声優の問題もQMAで出題されたらラッキーですね。
自分も「あっ、このキャラクターの人ってあのキャラクターも演じてるんだ」って発見が面白いです。
マロン先生解禁おめでとうございます! 「うはっ」はクセになりそうですよね。
落合さん、気分によってトークが変わるのかもしれませんね。
この日はなかなか乗り気ではなかったのでしょうか?
声優のお仕事もすごく大変そうです。


では今日、日曜日は秋葉原に行ってくるでありますっ!(*><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメントでs

遂に賢者になりましたか~オメデトウございます。
でも先生の言うとおり、まだまだこれからなんですよね~
頑張ってください(`・ω・´)
白服は「アイテム」として追加されてるので、
購買部行って着替えないといけません。

明日秋葉いくのですか?
もしかしたらレジャランの大会に出ている…
かも知れないので見かけたらヨロ~です。
行くかどうかはまだ未定ですが…
1人は寂しいと昨日知ってしまったのでw

りょうへいさん、こんばんわ~
遂に賢者昇格ですね!おめでとうございます(^^)大賢、青銅があってもやはり、賢者昇格は1つの区切りですよね(^^)
これでりょうへいさんもユリ使いに…(笑)

声優問題はあくまで、自分の見たアニメに出てきた人しか分からないので(汗)でもアニラン4は若干、正解率が高いかも…
まぁアニゲーが苦手な事に変わりはないですよ(^^;)

おめでとうございますっ(≧∇≦)

ついに賢者様になられましたねー。おめでとうございます♪
でもほんと、賢者って称号は目安でしかないんですよね。
これからの努力次第で真の賢者たる者になるか、はたまた実力の伴わない名ばかりの賢者になるか・・・が決まるのですww
・・・最弱青銅賢者がこんな偉そうなこといってすみません・・・(;´д`)ゞ
でもりょうへいさんなら大丈夫ですよ!頑張ってくださいね!

あと着せ替えは購買部行って着替え室(?)に入れば白服着れますよ!


賢者昇格おめでとうございます!
一口に賢者といっても上には上がいますからやはり目安なんですかね~
でもまずはそこを目指していくことから始まるので、いい区切りだと思います。
これからも上を目指して頑張ってください!

僕のほうはようやく魔導士に上がりました。
賢者まではまだまだ遠いですが、
頑張っていきたいと思います!
ひょんなことからフェニ組になってしまったので不安ですが・・・

連レスすみません><
聞きたいことがあったので・・・
新しく先生が使用可能になる基準ってなんなんでしょうか?
○○先生が使用可能になった!とか記事であったりするので、
僕もマロン先生を担任にしたいので教えてくださいm(_ _)m

賢者ですか。
おめでとうございます!
自分は他のゲームを平行してやってるので賢者になるということはまず無いでしょうが、これからも楽しく続けていくつもりです。
それよりまずお金貯めなきゃな・・・

お~遂に賢者に賢者ですな。おめでとうございます~。
でも、今回は賢者になってもまだまだまだまだ長~い道のりが・・・w
先生の言うとおりまだまだ精進せにゃならんのですよね。

賢者になるとトナメで周りからの意識されるようになるのもつらい・・・w
あ、賢者が落ちたみたいなorz
なんであれ頑張らねば!w

おめでとうございます!

どうもこんにちは!
久々のコメントです。

賢者おめでとうございます!
確かに階級は目安でしかないですが、それ相応の力はついているとおもいます。

自分も大賢者に昇格しましたが、大賢者にまでなるとプレッシャーが大きく感じられます。
そのプレッシャーに負けず頑張ってください!

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

…あのなぞなぞは連敗中のカープファンが答えですよ(笑)
なかなかグリからあがれない為に魔導士どまりのらゆねです…(汗)
賢者ヾ(●≧▽≦●)ノおめでとう-☆゜+

ってか廃人仲間入りですか…
ネトゲでもよく
「廃人はもっと上の方の方々のことを言うのだ」
と言われますが正直自分視点ですからなんていうか…廃人(
そういや友達にネトゲ廃人って言われたなぁ…まだLv77なのに(
確かに昔は三次いけば廃人だと思ってましたけどっ!
……脱線乙……壁|qω・。)ショボーン
とにもかくにも賢者おめ。・゚・(ノД`*祝)・゚・。

シナリオの方はちと休みます
出版社だすほう仕上げたいので(ぇ
そういうわけで
駄文失礼っ!

座ると見えて立つと見えなくなるものな――んだ?

賢者おめですw
賢者から先もまだまだ長いのでがんばってくださいw

>ここに最弱賢者が誕生したことをご報告いたします。

私はその下を行く犬賢なので安心してください(何

賢者おめでとうございます!ここからが本番の感じでイベント杯発生しやすくなるほかおめでとうございます。私も賢者になってもアニゲに強いヘタレ賢者になると思います。

アニゲ問題、他のQMAブログで見たらプリキュア5の問題出るの早いですね~!放送開始してから2ヶ月経っているのに早すぎますね。プリキュア問題は。ではこの辺で失礼します

賢者昇格おめでとうございます。
自分は白服を着るつもりは更々ないので、白服の着せ替えについては存じ上げておりません……;;
3の頃もそうなんですが、より多くのライバルが現れるのって賢者になってからなんですよね。是非頑張ってくださいw
くれぐれも自分のように賢者になってから腐らないようにご注意を(笑)。

賢者昇段おめでとうございます!
次は大賢者ですよ!

俺は青銅になってからメインは動かさずにサブカばっか動かしてますけど…
でもそのおかげで4枚目も大魔になりましたよ!
サブカで問題回収とランク上げだとメインが楽になりますよ♪

どうも~。階級の割には実力のないハルです。
そして賢者昇格本当におめでとうございます~!
エンディングも見たと思いますが、やはり良いですよね。
今まで使ってきたキャラだけにちょっとじーんと来ますよ(笑
これからもりょうへいさんとアロエの活躍を楽しみいしてますね。

そして白服は購買にて着せ替えできますので~。

賢者昇格おめでとうございます~

アロエの昇格絵はいいですね~ 白服を着させると、なんかうれしい気分になりますよw

これから昇段が大変になりますが、これからも頑張ってください~

遅くなりましたが、賢者昇格おめでとうございます!

ついにりょうへいさんのアロエの白服が拝めるわけですね!w
4は、賢者の先が長いのでお互いこれからも頑張りましょう!
では、店対できる日を楽しみにしていますね~

賢者オメ!!!!!

賢者おめでとうございまーす!!
白服は購買部の試着室にありますよ!
ついでに写真のマントもあります。
大丈夫です、5月に最最弱賢者が誕生しますからww

あのトムヤム○ン杯を連想させそうな絵ですよね;
著作権なんか気にしないで使っちゃって下さい。
(りょうへいさんがまた相模大野に来たらその絵あげますよ。持ってても捨てちゃうのがオチなので;)

賢者まであと・・・3000個ぐらい?
ただいま魔導士2級!
はたして誕生日に賢者になってりょうちゃんからプレゼントを貰えるのか!?
つづ・・・かなかったりしてww

賢者昇格おめでとうございまっす!!!!
白服を拝めるとはうらやましいですw

最弱賢者なんて・・そんな事ないですよ!!!
来週には最低最弱プレイ遊賢者の恥が誕生しますからw
なんせもうちょいで昇級だってのに解らなかったら直ぐにボケかますほどのバカなヤローが賢者になるんすからw

ではまた~。ノシ

賢者昇格おめでとうございます!
アロエたんのマント姿カワユイですね(*´∀`)

最弱賢者の座は私が死守します(←
ロマノフ先生のおっしゃったとおり、これからが勝負なのでアロエと一緒に頑張ってくださいね☆

おお!!ついに賢者になりましたね!!
おめでとうございます!!!(´∀`)

白服を着せたときの感動を是非味わってくださいw
Ⅲ時代から頑張った分、感動も一入かと思います。
これからもお互い頑張りましょう!

賢者昇格おめでとうございますっ!
アロエちゃんの白服姿がまぶしいですw
私もとっとと賢者に昇格したいですよっと

これからも頑張ってくださいね!

大学からですが、、、賢者昇格おめでとうございます。
どうやら私が一番遅いですねorz
今回はカンストがないので壁なく賢者になれるのはいいですね
次は大賢目指してがんばってください

祝辞だぉ!

ペタ爺ですぢゃ!
遅れましたが、賢者昇格おめでとう! しかし凄い祝辞の多さですな! うらやましいですぞい。これだけの皆さんに応援されている事を誇りに思い、QMAでも今後の勉強でも更なる精進をされよ!
(自分は来週プラ賢を目指しますぞ! でも○位以下だとフェニ落ち…ウィヤーオゥ!)
因みに自分のアロエの賢者シーンを何故か憶えていない…
本当にボケたかな…?

※自分は賢者の実力がないので、忌ましめの意味で白服は着せていません。あっでも体操服は白いか!

賢者、おめです♪ v(´∀`*)イェイ

こちらでは、
かなり久し振り…

っつか、初だったかな?

とにかく、
賢者昇格、
おめでとうございます~♪ v(´∀`*)イェイ


白服の件ですが、
すでに皆さんが言われているので、
言う必要は無いですね…。 (^^;)


りょうへいさんとは、
殆どマッチングした事が無いので、
いつかオンオフ会という形でもいいので、
マッチングしたいですね~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

基本的に、
フェニ在中のヘタレ賢者ですが…orz

おそばせながら

コメント多いですね…w うらやましい(マテ

賢者昇格おめでとうございます!
これからはほかの人から石…(´ρ`)ジュルリ…という目で見られるんですね!(ぇー

そういう俺は絶賛配布中ですが…w

そういえばいまだにりょうへいさんとマッチしたことないですねー。
いつか会えることを楽しみにしています。

ではでは( ・ω・)ノ

なななななんと~!!

こちらでは、初めまして。
賢者昇格おめでとうです。
アロエはもう兎に角萌えちゃって参ってます。
やはり、可愛すぎです。(刺)
ゆりしーの声がお気に入りですね^^

では、この調子で上の大賢者を目指してくださいね!!(・ω・)ノ

これだけたくさんの人に祝福されてるりょうへいさんが羨ましいです(>_<)

一昨日はお疲れ様でした。僕はあれから7時まで秋葉原に居ましたよo(^-^)o楽しいことばかりだと時間が経つのが早いですね。
遅れましたが賢者昇格おめでとうございます。賢者の先も1段上げるにも長いですから1戦1戦を大切にしながら頑張りましょうねo(^-^)o
これからも応援してますよ!

賢者昇格おめでとう(*゚∀゚*)ノシ

りょうへいさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

賢者昇格おめでとうございます~ (o´∀`)ノ'`ィ

コレで賢者の仲間入りですね('∇^d)

記事を読んで気づいたのですが、なんとりょうへいさんと自分は同じ日にQMAデビューしてるんですね∑(゚Д゚;ノ)ノ

ちょっと驚きましたw( ´∀`)ノ


ではこれからも精進してくださいな~


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。