スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく!

 みなさん、こんにちは。りょうへいです。
いよいよ今週からGWが始まりました。予定はもうお決まりでしょうか?
もう夏はすぐそこ、QMAの大会もすぐそこですし、楽しい一週間になるといいですね。
ボクもこの日のためにお金をためてきたので(ゑ?)、遠征などをしてQMAのためにお金を使いたいです。
でもそんな時間がないので横浜にいらっしゃる方がいたら迎撃という形をとるという方向でご容赦ください。
明日のレジャラン大会やさこさん主催のオンオフも行ってみたいけど、今のところ予定がわからないので、とりあえず流されるままに...

DSC02400.jpg
 フランシス先生が解禁されて、メインカードの先生はすべて選べるようになりました。
IIIのときからと比べると、先生の解禁は飛躍的に楽になりましたね。
さっそくフランシス先生を選んでプレイしたのですが、行ってきたノースポートの音が小さくてプレイできなかったという...

DSC02403-0.jpg
 行ってきたノースポートのゲーセン、サープラですが音が小さかったし、連コする人がいるし...
連コはしょうがないとしても、そこの近くの有名なカタカナの私立学校の生徒で大賢者のタイガ使い(2人ペア)がいました。
ドラゴンにいたので強いのかなと思ったら、某サイト見てるし...
何かこの人と当たるのが嫌だなと思ってしまったりょうへいなのでありました。
ちなみにアバターでいろんなものを一括購入してみました。他に何を買ったのかは禁則事項です♪


 らゆねさん
 らゆねさん、こんばんは。
自分はマジックアカデミーに入ってみたいものです…
自分はイラストかけないよ... 勘弁してください。
そうだね、イラストレーター少ないときついものね。一人くらいだったら心当たりあるけど…
サイトの宣伝ありがとう。とりあえず魔法が好きな人はらゆねさんのブログに行ってみてください。
あみの不定期日記

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは。
絵文字たっぷりのコメントありがとうございます!
いやいや引退はまだ早すぎるでしょう(笑) 前より飛躍的にうまくなっていますよ!
たしか500曲オーバーなんですよね、選ぶの大変です(*><)
まだまだ稼動したばかりですし、慣れてくればほとんどの曲をクリアできますよ! がんばってください。

 まさゆめ.さん
 まさゆめ.さん、こんばんは。
あんまり叩かないと言っておきながら、結構叩いています。
それは今までの目標だった55曲フルコンを達成するためだったりします。
今回たくさん叩いたら太鼓の頻度を落としていくつもりです。
まさゆめ.さんもKAGEKIYOできるのであれば、さいたまも大丈夫ですよ。
ただハウスバチでは腕が痛くなると思うので、腕立て伏せは必須ですよ!
総合得点189万点とはすごいですね! 自分は最近170万点に落ち込むことも多いので...
お互い自分を磨いていきましょう!

 ペタジイニさん
 ペタジイニさん、こんばんは。
G師匠もすごいですね! 神奈川県のぴおの神に並ぶ成績ではないのでしょうか?
問題回収をすることによって皆さん強くなりますからね。
やっぱり努力次第で成績が変わってくるものだと思います。
自分も雑タイだけの問題回収を始めたら、結構人に刺さるようになって来ましたから。
相模原は自分の住んでいる町から電車で一本ですので、時間が合ったら行ってみたいですね。
今度、ペタジイニさんが川崎にいらっしゃるということで何とか迎撃したいです(*><)

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは。
遠征中でした~! 遠征先であえるなんてラッキーです。
決勝対決も楽しみにしています!
ノエルさんという方ですか... 似たような名前の方がたくさんいらっしゃるのですね。
そしてドラゴンやフェニックスにいるとは・・・。
「○エル」さんって名前の人が強いという法則が自分の中で芽生え始めた気がします(笑)
「5」はかなり先の話になりますが、そのサブカとマッチする日も楽しみにしています。
宝石賢者目指して頑張ってくださいませ♪

 れんさん
 れんさん、こんばんは。
ドラは魔物の住処ですね... いろんな人ばっかりで怖い怖い(笑)
自分にはフェニとかサイクロとか下のクラスがお似合いのようです。
昨日は残念ながらマッチできませんでしたが、いかがでしたか?(自分は途中で落ちてしまいましたが...)
ポップン思っていたよりあまり評判が悪いみたいですね。
自分もプレイしてきましたが、そんなに悪くなかったと思うのですが...
ポプラーの方が満足できるように今後のアップデートを待つばかりですね!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは。
大魔導士昇格おめでとうございます! 賢者まであと少しですね、がんばってくださいね!!
ケルは石たくさんもらえますよ、自分もたくさんあげていますよ~
流れに乗ってサイクロプスまで上がって賢者を踏めばうはうはになってしまいます。
マロンせんせーかわいいですよねw 「うはっ!」は僕も大好きです。
ミランダ先生は区間賞とると、自分のことのように喜んで祝福してくれるので好きです!
ミランダ先生もかなり自分のつぼにきていたりします。


[アロエ]スタッフロール


 では、今回はここまで~!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

横浜かぁ…2日と3日にマジアカやりにいきますゎ(たぶん
ちなみに私の知識は昔見つけた魔法大学なるサイトが中心で残りは自分の考え…で書いてます
たま~にマジアカで使えたり(ぁ

先生は一人しかいませんけどなにか…

じゃ会えたら会いましょう

駄文失礼

りょうちゃん、チア出たーーーーー!!!
・・・・・・とうちのユウは大喜びしている事でしょうw
これで、よーやくタッグが組めますねww

ケルはマジでいいですねw
昨日、最大獲得魔法石数を更新しました!!
(・・・さっ3ケタじゃないですけど;)
かなり位の大きい賢者とか踏めると・・・!!

なぜか、女の先生ばっかり解禁しております;
(あとの3ジャンルが苦手なもので;)
「きゃーん!!」ですよね;
なんだか今にも飛びついてきそう;;

ポップン1度やってみたんです・・・が
空BAD(つまり、ボタンを押しているにも関わらずBADになる事)があったり、タイミングがうまく合わなかったりしたので、早くメンテを直して欲しいところです・・・。

まだまだハウスバチでがんばります(>ヮ<)ノ
カタカナ・・・四文字学園ですかw
自分はカンペ見てまでやろうとはしませんね。
自分の頭を試すゲームですから!

わーい

新しい携帯を買いました。
なのでアドレスを知りたいなら
いーめーるを送ってください^^
待ってます。
アロエは可愛すぎて悶死ですよ!隊長!( *><*)(蹴

行ってはみたものの…

ペタ爺ですじゃ!
今日 ウェアハウス川崎に遠征に行くも、店内にQMAが見当たらず。結局、MFC6とドルアーガ(昔の方)を遊んで帰ってくる。(さこさん達とは会えず) ウェアハウスの感想は、あの汚らしいセンスには正直 閉口してしまう。今後あそこでオンオフがあっても行かない事に決定! (今日はかなりご機嫌ナナメの爺ですぢゃ!)

ノースポート行きたかったなぁ…

携帯から失礼です

いまさらですが、賢者昇格オメです~これからもますます頑張ってください!
ちなみに『うたわれるもの』の並べ替え問になんとか再びの遭遇+回収できたので、さっそくネタバラしです。確か問題が何かの国の名前で、答えが「オンカミヤムカイ」でしたよぉ~

こんばんは~。
そしてお久しぶりです!
まず初めに。賢者昇格おめでとうございます!
自分はまだ魔導師ですが適当(ぇ
にがんばっておりますw
確かに先生解禁は楽になりましたよね~。
自分も知らない間にミランダ先生解禁してましたw
ではでは~。 

どもっ

訪問ありがとうございました。

僕はしょっちゅう学校帰りアドで叩いてますw

ラジアタで太鼓やってますw

見かけたら声かけてくださいね。

(・∀・)ノ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。