スポンサーサイト


よくあることです!

DSC02425.jpg
 僕のパソコンでも同じことがよくおきます。QMAでもなるとは・・・。
最近トナメ中に固まってしまうこともあって、ちょっとがっかりなりょうへいです。

DSC02426.jpg
 しばらく待っていたら壁紙が出てきました。あんまり見たことがなかったので思わず撮影。
にしても、GF鶴見の店員さんって優しい人が多いです。
この間店長さんに「予習2回設定にしてほしい」と要望を出しておきました。
さすがに1回は少ないなと感じるようになってしまいました。
問題回収するのが日課になっている僕にとっては、2回がいいなーなんて。


〔4月30日(月)15時10分頃~ GF鶴見〕
DSC02430.jpg
 あっという間にドラゴンからフェニックスに落ちました。

DSC02433-0.jpg
 フェニックスでは、ボクに賢者の道を教えてくれたプレイヤーさんにお会いしました。
(III時代に白服の着方を教えていただきました)
今では僕のアロエも白服を着られるようになりましたよ。
最近お会いすることがないので、お会いできたらご報告したいです!
ちなみに一回戦落ちしました... 学問四択だったのに(´・ω・`)
このあともフェニックスでもいい成績を残していません。
僕の経験上、順位が安定しないときにプレイしてもいい結果は得られないことが多いと思ったので、いったん引くことにしました。


 その後はプチ遠征へ。
京浜急行に乗って平和島に行ってきました。
ファンファン平和島店では太鼓を、ゲームパニック東京では太鼓とQMA両方プレイしました。


〔4月30日(月)16時50分頃~ GP東京〕
QMAの場所に行くと、上級魔術士のユリを使っている、アロエと同じくらいの年の女の子がプレイしていました。
いえ、小学生低学年くらいでしょうか? 驚きです!
僕はその子のとなりでプレイしました。

DSC02436-0.jpg
 思わずヤスキチさんやシエルさんのホームから参加した方がいたので撮影してしまいました。

DSC02438.jpg
 となりの女の子のおかげでしょうか?
亀岡からの方と決勝対決することになりましたが、自分の雑学タイピングがささって僅差で優勝することができました。
3回戦が○×でヒヤッとしましたが、そこで3人の青銅賢者の方が落ちたため、武器を出されることがなかったのも幸いしました。

DSC02439.jpg
 そしてようやく賢者参段になりました。ここまで来るのにかなり時間がかかりました。

DSC02440.jpg
 そしてこの子はまたドラゴンへ。フェニの方が石たまるのにぃ...
キリもよかったのでこの子はしばらく封印することになりました。
しばらく会えなくなるので寂しいです。。。


 ちなみに太鼓ですが、ファンファンでは無反応があってかなり萎えました。
GPでは細いバチが反応しなかったので太いバチでさくらんぼとハレ晴レをフルコンしてきました。
小学生のギャラリーがいきなり現れましたが集中力が続き、総合ランキング1位に!
久しぶりに気持ちよかったです。


 では、今回はここまでです! 動画も少しアップしましたのでもしよければご覧下さい。

もうらめぇ
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば○んたのいどさんと、1回だけ決勝にお供したことがあるのですが、たしか学R3使いだったと思います。化学のことならバッチリなのかも?

りょーうちゃーんっ(泣)

りょうへいさーん!ゴールデンウィークを満喫していらっしゃるでしょうか?
うちは、ここぞとばかりにやり込んでますよ・・・!!
最近は1回グリ落ちしたものの・・・優勝してケルに戻ってきました!!
でも・・・正解率が落ちていくーーいくーーいくー・・・。
その女の子凄いですね!!!
分からない事も多いだろうに・・・。気持ちがよーっく分かりますね。痛いほど。
りょうちゃん封印ですか・・・。残念ですね・・・。
うちですか?メインのユウは賢者になってサブカに切り替えても粘ってやっていると思います;

えー・・・じゃあ、何か言いたそうなので。
ユウ「りょうちゃん封印かぁ・・・・・・なっ・・泣いてないってば!ボク男の子だよっ!
んじゃあ、これだけは約束しとくね!!次会うときまでにはボク、絶対賢者になるから!
で、一緒に白服(かチア服?)で対戦しようね!!」

こんばんは~!

りょうへいさん、こんばんは~!
ビックサンタ接続のラスク使いさんとマッチされたのですか!?
連休期間は孤島への遠征の方も多いようで、実は遠征中のランカーさんだったり(笑)。
でもでも、僅差で競り勝てるのは本当に実力ある証拠ですね~。
りょうへいさんとマッチするのが怖くなってきました(汗)。

予定工数終了!

ぺた爺ですぢゃ!
今日、何とか宝賢になりましたぞ! (やっぱり『きだま』だった…)
全国のランカーから遅れる事 約2ヶ月 (本来なら3/10位になれてたんですケドね)
今後はゆっくりとやりますバイっ! (ナゼ 熊本弁?)

こんばんわ~
フェニ以上に常に所属されている人が少ないので、そのマッチは珍しいですね。というかラスク使いの方のCNが特定できましたよ(^^)
見たことないCNで、ドラ組で「ビックサンタ」なら自分の可能性高いですよ!
最近、シャロンも動かしているので、シャロンとマッチしたら疑って下さい(笑)

閲覧ありがとうございます。

こんばんは。 ゆらです。

この度はコメントありがとうございました!

もしかしてマッチングしたのはフェニックス組ですか?  こちらは基本的にドラフェニスパなので、またマッチングする事があるかもしれませんね。

石はやはりドラゴンのほうが稼げますね...。  2落ちで25~40個前後・3落ちで50~70入りますが、結構疲れます....。

私的にはフェニのほうが居心地いいですね。w  石効率という点ては悪いですが...。

ちなみに○んたのいどさんとはよくマッチングしますよ。

それでは失礼しました~。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。