スポンサーサイト


かいとパパさんオンオフレポート♪

 みなさん、こんにちは。GW中は遠征に行っていないりょうへいです。

 昨日、りょうへいはかいとパパさん主催のオンオフに参加してきました。
本当はフル参加の予定だったのですが、用事があって11時からの参戦となってしまいました。
あたった人は少なかったのですが、ここで一挙にご紹介したいと思います。
ちなみにオンオフ中の結果はすべて一落ちですorz
(今回はCNを伏せずに載せました。あらかじめご了承ください)


〔11時10分の部〕
DSC02524.jpg
 この回では、八重洲でお世話になったさよこさんとマッチしました。
なんと同店マッチを迎えてしまうという・・・。でもこの名前、どこかで見たことあるような・・・。

〔11時21分頃〕
 待ち時間はフェニックスで時間つぶし。
DSC02533-0.jpg
 またまた亀岡の人とお会いしました~
でもご一緒することができませんでした。
そして一落ちしてやっぱりサイクロプス組になりましたヽ(`Д´)ノ

〔11時30分の部〕
DSC02537.jpg
 さよこさん、ヤスキチさん。

DSC02536.jpg
 どくリンゴさん、りょうへい。

DSC02535-0.jpg
 りょうへいと黄金賢者になったシエルさん。

 一番多くマッチしました。モチベ上々でした~
ところが芸能でモチベがぁぁ... どくリンゴさん華麗にトップで通過。
ヤスキチさん、シエルさんをお見送りする形となってしまいました...

〔11時50分の部〕
 誰にも会えませんでした。


 というわけで、短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
主催者のかいとパパさんをはじめ、マッチした方々、本当にありがとうございました~!
(欲をいえばかいとパパさんをマッチしたかったです~)


〔オマケ〕
 正解率は50%くらいでした~
DSC02530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~!
昨日のオンオフ、お疲れ様でした。りょうへいさんともマッチでき、とても楽しかったです。次回は決勝対決をしてみたいですね!!

えっと、1枚目の画像『レBECCAさん』は関西が誇る雑タイ使い、いくよってにさんのサブカですよ。遠征中&飛び入り参加だったようです。2枚目のビックサンタの方は例のハイタッチのおっちゃんです(笑)。4枚目のどくさんの上の方はギレンさんだったりしますよ。5枚目の草津サンダースはライツさんです。みなさん、オンオフサプライズ好きなので気付くのが大変です(笑)。

おひさしぶりです!
この前はグリフォン組に昇格したことがあるのですが、COMがいなくてすぐユニ組に落ちてしまいます;
かみちゃまかりん来ましたね!私はこのアニメ1回しか見たことないですが、プリキュア5みたいに現在放送中のアニメの問題が出るとは驚きです。ケル組以降だと00年代のアニメの問題が遭遇しやすく、現在いるユニ組だと80~90年代のアニメの問題ばかりでます。難しい段階のアニゲはキャラ問題が多くなることでドラ組には意外と難しいゲームのスタッフまでの問題も出て怖いところですね~。

グリ組以降に進みたいのですが、声優の堀江由衣さん(アイマスゼノグラの雪歩の声優はこの人)を演じた作品の問題回収してほしいところです。今もユニ組健在で早くサイク組に昇格してマッチングしたいところです;

今のドラは…

ぺた爺ですぢゃ!
オンオフ楽しめたようで…
昨日はドラへリフトされたり、順位計算を間違えサイに落ち、サイ連中に怒られたりと災難続きでした。
因みに今のドラは以前より更にサブカの乱立状態になっており廃人ではなく、狂人連中の巣窟にでした。
先日、J師匠もサブカで新規プレーを開始し、当然ストレートでドラ昇格、サブカ連中をなぎ払ってました。自習中は100点を連出してました(ヒィー)

りょうへいさん、こんばんわ~
ペット拗ねちゃってますね(笑)オンオフお疲れさまでしたー!りょうへいさんともマッチできて、とても楽しかったです(^^)
なんと!また亀岡の方と当たりましたか!その方のCNも分かっちゃいました(笑)
次は自分とのマッチするかもしれませんよ(笑)

ここで私信失礼します
>ぺたジイニ さん
先日は呼びかけ有難うございました。オンオフ中はドラステできたのですが、その後落ちたので、ガチってしまいました(汗)今度はこちらから呼びかけますね!

はもはユリが言うには95マジカで、そのうち値下げするそうです(笑)

オンオフがあったんですかw

りょうへいさんこんばんわ。29日はお疲れ様でした。
僕は最近問題の引きが悪くなんとフェニ→グリに真っ逆さまになってしまい
グリ賢者が誕生してしまいました・・OTZ
りょうへいさんは順調に進んでいるようで羨ましいです><
もう賢者3段ですか。早いですねぇ。僕はなんとかサブを賢者にすることが出来た
のでこれで自分のラスクとシャロンが共に賢者になることが出来ました。
いつかりょうへいさんとオンライン中にマッチしたいもんですw
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。