そしてこの子は魔導士へ!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
ついにGWが終わってしまいました。今日から学校や会社へ行かなければならない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
生活リズムを崩している方は、僕みたいな堕落した生活にはならないように、すぐにリズムを戻していきましょう!
GWは楽しいことがいっぱいでしたが、一方で関西ではこどもの日に大変な事故が起こってしまいました。
まだ僕が4, 5才のときに行ったことがある遊園地で(その頃はまだ乗れなかった)、ショックでした。
今後こんな事故が起こらないように切実に願っています。


DSC02544.jpg
 ついに2枚目の形式メダルを手にすることができました。
メインではまだゲットしていないのではやく手に入れたいなと思います。
組がサイクロプスに落ちたときにちょうどもらいました。

DSC02562.jpg
 決勝戦ではりにゃ問キタ――(゚∀゚)――!!
一応このゲームでも声を担当しているのに... もうちょっと正解率上がってほしいです。
ドラでもアニラン4だったらかなり答えられるので、こっち系統も答えられるようにしようかな?

DSC02564.jpg
 な、なんとかフェニックスに戻ってくることができました。
にしても最初の○×問題で単独不正解したときは、マジで終わったと思いました。
一番○×が怖いです。2択より4択の方がまだマシです><

DSC02565.jpg
 目標である魔導士になりました。ここからが石を集めるのが大変ですが、ちょっとずつがんばるつもりです。
ちなみにユリの動画みて、広橋さんの演技すげーなと思いました。
さすがプロの方ですね! つ魔導士昇格!


 ヤスキチさん
 ヤスキチさん、こんばんは!
こちらこそお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします!
ということは、一緒にいたのはいくよってにさんだったのですか...
全然気づいていませんでした。ということはぽるしぇさんもいたのかな?
そういえば2枚目のマラリヤ使いさんとは今日もマッチしましたよ。
少し点数が及ばず決勝へはいけませんでしたが・・・。
ギレンさんやライツさんも参加していたのですか? ということはかなりあたっているなぁ...
たくさんマッチできて個人的にはすごくうれしいです。情報ありがとうございました!

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
今はグリフォン厳しいですものね... 易しい問題1問でも落とすとアウトですから(^_^;)
ケルさえ抜けてしまえば比較的楽になりますので、がんばってください!
アニゲー回収していて確かに思います。僕も蒼空井竜狼さんと同じでゲームやアニメの内容を聞く問題は上の組は多いと思います。
だからこそグローイ問題いっぱいになるんですけどね。
堀江由衣さんが出演しているアニメの問題を問う問題もどこかで見たような... 時間があれば探してみようと考えています。
サブかは現在ケルどまりです。20%の四択をほとんどの人が正解しているのにすごく疑問です...

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
ドラがサブカの乱立状態ですか... 確かに自分もそんな気がします。
なぜか中級魔術士や上級魔術士で強い人が多いので、勘弁してほしいな~なんて・・・。
でもこのゲームの特性でもありますし、しょうがないのかもしれませんね。
フェニックスには安定できるように必死にがんばりたいです。
ストレートでドラへ昇格とはすごい方ですね!! 予習で100点なんて自分は無理ですよ。
今はアミノサプリの問題があるので、並び替え問題ではどうしても99.**くらいの点数になってしまいますから(´・ω・`)
一回でいいから100点取ったときのボイスを聞いてみたいです。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ペットがすねているのには何が原因なのでしょう... いつも疑問に思っています。
こちらこそお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします!
最近亀岡の方とご一緒する機会が多くなってきて、「誰かのサブカかな?」と考えることが多くなりました。
亀岡の方ってやっぱり強いです。とくにマラリヤ使いの方は結構区間賞が多かったので。
シエルさんのサブカともあたってみたいなーと思いました。
問題はシエルさんとマッチしたときにどう呼びかけるか...
なかなか呼びかけの言葉が見つからないです(´・ω・`)

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
こちらこそお疲れ様でした。お互い予告なしに現れたので、びっくりしてしまいましたね!
グリに落ちてしまいましたか... でもしゅうさんならあっという間に戻れるでしょう!
気にしないで、賢者の力を下の組で見せつけてあげてください!
僕はまもなく暗礁にのりあげようとしています。ユリはまたサイにリーチですよ。
しゅうさんもサブのシャロン様が賢者になりましたか! おめでとうございます!
しゅうさんのシャロン様ともマッチしたいですねー。
しゅうさんがプレイしている時間がわかれば、意図的にマッチすることもできますよ。僕は夕刻のプレイが多いです。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どこかで…お会いしましたっけ?
ぅうむ、記憶にな(死
とりあえず魔導士おめです

私はユニコに永住なつもりなのでマッチし…ない(泣)
ちなみに大魔導士八級ですよ(笑笑)
じゃぁこれからも頑張ってください

さとりなキタ――(゚∀゚)――!! (←すみません、上のをコピってます;)
アニメは少ししか見てませんが、ハッピー☆マテリアルなら2枚試聴した事あります。どこが違うのか10回ほど繰り返した記憶が;;
そう言えば、ネギとユウきゅんって属性同じですね・・・。

マサ姉、魔導士オメです~!!
りょうちゃんに続き懲りなくニックネームを作成してみました(シンデコイヨ
ユウ「・・・マサ姉、すっごい力持ちだね・・・。ぼく・・・?・・・もうだめらぁ・・・。(つまりギブアップ)」

ジェットコースターは大好きなのでむしろ怖いです。
高いところからひゅーって落ちながら脱線・・・ってどんな感じでしょうかね・・・。
想像するだけで寒気と冷や汗が・・・・・・。

遅くなりました!

どうも遠征で色々駆けずり回ったハルです!
まず秋葉原お疲れ様です~!そして誘うことが出来なくて本当にゴメンナサイ。
色々りょうへいさんも忙しいと思ったのでお声を掛けて誘うことが出来ませんでした。
交流を第一にとってる自分なのにとても酷いことをしたと思います。

そして後ろにはりょうへいさんなので、かなり驚きましたが本当に有難うございます。
自分にはもう雑タイしかないです・・しかしながらりょうへいさんは問題回収などをしっかりやっていてかなり実力が付いてますよねw
やはりりょうへいさんの努力が見えます、それなのに自分は対した進歩もないです。芸能でも落ちる時があるので本当にGW遠征で色々反省してます。
秋葉原から東京駅までご同行有難うございます。
そして楽しく天体が出来たのもりょうへいさんの飛び入り参加あったからです。
また東京には行きたいと思いますので宜しくお願いします。その前に横浜にもですね!
長文大変失礼します。

ネギま問来てますねw
自分が知ってるからってやっぱり正解率は高くないですね^^;
古い話ですが、3での決勝でのアニゲ並べ替えで「パクティオーカード」を単独正解した記憶がありますw

アニゲのランダム4って「アニメ・特撮」「漫画」「ゲーム」以外ということで声優問が比較的多いのですかね?
まだ良く知らないんで^^;

魔導士おめです~
僕も大魔導士目指します^^

QMAで欲しい物 それは…

ぺた爺ですぢゃ!
連休中にドラ決勝の事。
段位もあまり高くなく、北海道でCNが3文字の方(忘れてスミマセン)でしたが、開始早々 神妙に『勝たせて下さい』と。心理作戦かな? と疑ったが、にしては不馴れな回答が続き、9問目で『もう無理だ』と。次問で『○○○頑張れ』と応援すると最終問で『ぺたさんありがと』と返答が。その人は4位で自分は3位だったが、メダルよりその一言の方が嬉しかったです。くだらない成績争いより、人として大事な会話を重視して良かったと思いました。
※しあわせやさんは昨日も2,3度会い、今日センモニで確認したら天青になられてました(ハイッ,拍手~ッ)

りょうへいさんこんばんわ。 僕は平日でしたら夕方の6時半~9時頃が出現
しやすいですけど最近は仕事が忙しくてあまり登校できていません^^;

僕は最近サイクロ組以上上がることが出来なくて困ってますねw0点とかはないので
すが優勝したら「クラスアップ」というプレッシャーに負けているかもしれませんね^^;
現在「しゅう」のほうは賢者8段です。大賢者になる前にサイクロ組以上にはなりたいものですよ(ちょっと焦り気味

こんばんわ。過去ログカキコで失礼します。QMA出演声優問題遭遇キタ――(゚∀゚)――!! 
声優問題は4文字とエフェが多い気がします。他は選択系形式(線結・順番・タトゥー)も多いですが、問題文が代表役でわかるとか声優問題は楽しいですね。

QMAに出演している声優問題は正解率上げて欲しいですよね!線結・順番の選択文がQMAに出演している声優だけとかありますよね。さとりなの他にタイガ役の小野さんはエフェに出ますし、ヤンヤン役の大原さやかさんは連想にも出ますし、演じたキャラの声優問題で自キャラがこの問題に遭遇したらラッキーですよね。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活