スポンサーサイト


コメントのお返しです!

 記事が長くなってしまったのでいただいたコメント返しはこの記事にまとめさせていただきます。
13件ものコメントありがとうございました!
やはり廃人プレイには人によっていろいろな考えがあるようです。
廃人プレイするのは全然悪いことだとは思わないのですが、連コだけはしないようにしましょう!
そして廃人プレイの際はお体に十分お気をつけ下さいね。
まあ、土曜日の深夜3時にブログを更新している僕が、こんなことをいっても説得力がありませんけど(笑)


 それではコメントお返しいたします!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
変わり者の自動販売機で精米は見たことありますが、野菜まであるんですか!!
卵も購入できるとは素晴らしい自動販売機ですね!
家の近くにはスーパーがあるので需要がないせいか、うちの近くでは全く見かけません。
たまにあるのは夜伽の必需品dくぁw背drftgyふじこlpl@;@:「」
また見つけたらぜひ教えてください!
なるほど、いくら使ったかではなくてどのくらいの頻度でプレイして、自分の生活や回りの人間に支障をきたす人=廃人とお考えなんですね。
たしかに単純で数で割り振るというよりこの方がわかりやすいかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございました!

 れんさん
 れんさん、こんばんは!
雑タイもアプリ杯によりアミノ問のほかに追加されたらしくて、自分も回収が大変です。
でも、れんさんならばすぐに調子が戻ると思います。ポップンともどもがんばってください!
ブログ名の変更承りました。ガルたんのCNも増やしておきました~!
大阪にまた遠征するときは、志希さんともご一緒したいですね☆
それでは今後ともよろしくお願いします。

 焔月さん
 焔月さん、こんばんは!
20クレですかー! えっとそれなんて1cr50円ですか(^_^;)
僕にとっては多いですが... 他の人では相思う人は少ないかもしれませんよ。
ドラゴン組は時間帯によって有名人さんばかりですよ。
たとえストレート落ちしてしまったとしても、誰かと当たればモチベは↑↑です!
そういえばまだリースたん@シャロン様とはお会いしていないような...
時間帯さえ一緒だとお会いできると思うのですが... 楽しみにしています。
阪急電車僕も好きです。とくに中津駅が好きです(笑)
ちなみにこの問題の正解は「阪急電鉄」です。

 浦和美園さん
 浦和美園さん、はじめまして!
わざわざこんなブログにまで来ていただいてありがとうございます。
以前から知っています。失礼ですが、2chとかいろいろなところで…。
「並べ替えメダル」アニゲーで取りましたが、武器にできず凹んでいます(^_^;)
QMA3でもあってたしか載せたような気がするのですが... 過去ログにあるかも(笑)
わざわざコメントくださったことだけでうれしいです!
リンク全然かまいませんよ。これからもよろしくお願いします!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
夕方の6時半~9時頃ですか。僕はその時間よりちょいはやめです。
お仕事も大変そうですので、しゅうさんのペースで上を目指してください。
サイクロプス以上は厳しいですが、しゅうさんのスポーツや芸能の実力ならあっという間ですよ!
何か一つ武器を作ると決勝で勝ちやすくなりますのでがんばってください!
大賢者になったらぜひ教えてください。
決勝戦かトーナメントでお会いしましょう!

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
アニ四は残念でしたね。苦手なジャンルだったので結構あせっていました。
僕も厳しいです。アニゲーの武器を作ったのにがっかりです。
黒ユリもいいですよねー! でもやっぱり白いユリのほうがいいです。
白い帽子が配信されたのであわせて使いたいですね。
そういえば、ユリの制服姿どうでした? 自分も気が向いたら試着してみようと思います。
似合うかどうかは別として...
亀岡の方とはしばらくの間あたっていないです。次こそは!

 渡良瀬準さん
 渡良瀬準さん、こんばんは! ぃゃ、はじめまして!
へんな時間って一体いつなんでしょうか? でもでもあたるのが楽しみなのですよ。
賢者になる前にVになることはないでしょう! はやく賢者になって、自分のユリと対戦しましょう!
今日横浜行ったら、アロエたんのプライズをセブンアイランドで発見したのですが、渡良瀬準さんだったら絶対とるでしょ?

 ともあきさん
 ともあきさん、こんばんは!
1日10cr以上ですか! あっ、でもホームだったら50円だから500円ですかー!
いいなあ、近くに1cr50円のお店があるのうらやましいです。
朝から夜までってすごいですね! 僕の近くのゲームセンターは音が大きいので長い時間入れないんですよ、僕は。
太鼓はハウスバチだと僕も3crくらいしかできませんよ。
むずかしいコースオンリーでやっても4crくらいでしょうか...
普段からやっていても厳しいですね... たぶんポップンもそうかと思いますが。
阪急で通学ですか、僕は毎日東急に乗って通学しています~
9000系は嵐山に用事があってその帰りに、桂から梅田に出るときに乗ったような気が。

 かあずさん
 かあずさん、こんばんは!
QMA 35crとはすごいですね! 僕はそんなにやったら頭が痛くなっちゃいますよ(;゚Д゚)
太鼓 20crはやる気になればいけるかもしれませんが…。
やっぱり20crやると集中力がなくなって、精度が悪くなってしまったりするので多くはやらないようにしています。
自分も筋肉痛になったことがあるのでかあずさんのお気持ちわかります。
お気をつけ下さい~!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
僕もカラオケに友達といって歌った記憶があります。
MDも持っているので、昔は1月から6月まで全部歌詞を覚えていましたよ!
友達のニックネームを考えられるなんて素敵ですねっ!
マサ姉とマサキンg、なるほど後者はユリに聞かれたらまずいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
1000円以上で廃プレイってことは僕と同じ感性ですね。
1回2~3crだとなかなか賢者へ行くのが厳しいですが、カズミンさんなら大丈夫ですよ!
賢者になったらぜひぜひご報告くださいませ~!

 しあわせやさん
 しあわせやさん、はじめまして!
わざわざこんなブログまで足を運んでくださってありがとうございます。
まさかコメントしていただけるとは思ってもいませんでしたので、とてもうれしいです!
フェニックスになるべくステイするのでもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
こちらこそ会えるのを楽しみにしています。あたったら幸せ分けてくださいね!
ではでは、今後ともよろしくお願いします!

 ロックララさん
 ロックララさん、こんばんは!
ロックララさんも阪急がすきなのですか!
僕は阪急も好きですが、京急も東急も好きです。
とくに京急のあのスピードはいつ乗っても楽しいですよね☆
やればできる子って僕もミランダ先生に言われました。
何か勇気をくれる言葉で心があったかくなりましたよ。
雑タイは意外と難しい言葉だったり、外来語が答えだったりするので刺さりますよねー!
でも芸能をマスターしているロックララさんならきっと大丈夫ですよ!
フランシス先生だけでなく、リディア先生のことも詳しくなっちゃってください(笑)
ロックララさんもやはり10cr以上プレイしていらっしゃるのですね。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

 スタンさん
 スタンさん、こんばんは!
なるほど、腰を上げずにですかー...
僕はお財布の中に500円×2しか常に入れないようにしているので、500円プレイしたら腰を上げちゃうので廃人ではないのでしょうか?
問題の引きが悪くて連続で落ちたりすると「時間を空けよう」と考えるのも腰を上げず一つの要因になっているんですけどね。
『100円タワー』はあんまり見たことがありませんが、灰皿の中に100円玉いっぱいの人は見たことあります。
連コは廃人になる一つの道ですよね(笑)
少なくとも経済力がないうちは、席を立たないでプレイすることは内容に思います。
ドラゴン組つらいですが、時間帯にもよるのでしょうか?
スタンさんのいい結果を待っていますよ!


 みなさんありがとうございました~!
スポンサーサイト
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。