スポンサーサイト


プラグイン追加のご案内~♪

 みなさん、ご無沙汰しています。りょうへいです。
ここ数日は特に忙しいことも有り、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。
今日もたいした記事を書くことができませんので、とりあえずお知らせ。
来週の金曜日から中間考査が始まるため、ブログの更新をストップします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 またもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、リンクさせていただいている方々がブログを更新すると自動的にこちらのブログに表示するプラグインを導入しました。
これにより、ブログの更新が一目でわかるようになっています。
もし更新したにもかかわらず、自分のブログが表示されないなどのトラブルがあったらお知らせください。


 ペたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
苦手とはおっしゃいましたが、ぜんぜんそうは見えませんよ。
僕の場合、3位とか4位とか今の状態で精一杯だったりします。
ぺたジイニさんもいろいろな方とマッチしていらっしゃるようですね。
知り合いの方とマッチできるとモチベーションもあがりますね!
やっぱり組が上のほうになると当たる確率も大きくなるのでしょうか?
それともただ単に時間帯の問題かな?
ペたジイニさんとあたるのすごく楽しみにしています。

 まさゆめ.さん
 まさゆめ.さん、こんばんは!
全国大会はどうでしたか? 僕は1回やってしまうとかなりやってしまいました...
今中級魔術士ですか。もう少しで折り返し地点ですね!
少しずつアロエたんとともに進んでいってください。
そしていつか僕のカードとあたる日を楽しみにしています。
もうすぐそこまで来ている... かもしれませんが…。

 しゅかさん
 しゅかさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。なかなかコメントできず申し訳ないです。
全国大会はクラスと勝ち抜き人数ですか!
僕のアロエは今ドラゴンですけど、1位も一回とったのですが。
それはたぶん自分が2cr連続で6位だったからってのもあるんでしょうけど…。
1位の人強いですよ。この間8000後半でした...(汗)
しゅかさんは今テスト期間真っ最中なのでしょうか? 僕は来週からいよいよ中間考査になります。
僕もテスト期間中でもQMAしに行く予定です。こちらこそマッチしたらよろしくお願いします。
しゅかさんとマッチしたときに備えて学問四文字を☆5に! できればいいなぁ…。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
全国大会楽しんでいらっしゃるようですね。
メールでもお伝えしましたが、結果ダメダメでしたよ...
初日に6人も抜けることができたカズミンさんがうらやましいです。
問題はミスすると速度がガクッと落ちますよね。
できるだけ落とさないように心がけているんですが、なかなかうまくいかないのです。
お互いがんばりましょう!
アロエの白服かわいいですよね! サブカにぜひアロエたんも仲間に入れてあげてください♪

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。調子はいかがですか?
東ノ賢者さんもテストですか... お互い学生だと大変ですよね。
でも、テスト期間中は早く帰れますし、ゲーセンにいる時間もたくさんとれますから(何)がんばってください!
ただし、QMAの勉強だけでなく、テスト勉強も、ですよっ!
自分が今一番ヤバイ立場にいるんですけどね(汗
また生存報告よろしくお願いします!(カエレ

 トリノさん
 トリノさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです。お元気でしたか?
僕もIVにはIVのいいところがあるけれど、IIIと比べると残念だなあってところがありますね。
IIIの全国大会のほうがいっぱいやれましたものね。
今回はコストパフォーマンスが厳しくなったと思っています。予習もありませんし...
IIIのときみたいに「自習」があればよかったのに、ここらへんをKONMAIさんに要求したいです。
大魔導士昇格おめでとうございます! 賢者まであと少しですね。
少しずつでいいのでユウきゅんと前に進んでいきましょう!

 ともあきさん
 ともあきさん、こんばんは!
池田が100円になってしまったのですか?
でもしばらくするとまた50円に戻りますよ! そしたら今まで以上にコストパフォーマンスよくなることでしょう! がんばってください!
ちなみに関東の某50円店舗はIVの稼動初期から50円のようですが...
電車だと30分以上かかるしそこまでいくのが高いのでいっていません。
12人抜きとはすごい! 僕はあと1人で2桁なのですが、チキンなのでプレイできませんよ(情けないです)。
やる気がなくなってしまう気持ちわかります。僕もそれが怖くてサブカに逃げています。
でもできれば2桁がんばりたいなと考えています。
全国大会でもマッチしたらよろしくお願いします。

 SAWAさん
 SAWAさん、こんばんは!
SAWAさんも全国大会をプレイなさったようですが、厳しいですよね。
僕もなかなか連続正解できないし、○×が自分の行く手を阻みます。
チビキャラが大きく表示されるのがすごくいいなあと思っているんですけどね。
僕もまもなくサイクロプスに落ちそうです。もしかしたらSAWAさんとマッチできるかも。
またユリもプレイ時間が確保できず、石もなかなかゲットできないためにまだ魔導士です。
一応中の人は賢者なのに... もっとがんばります!

 焔月さん
 焔月さん、こんばんは!
ある一定数を勝ち抜くと強い人と当たるんですね... そうじゃないと面白くありませんし、そうこなくっちゃって感じですが。
1crから弱い自分は相当ダメですね、本当にありが(ry
最高19人抜きとはさすが実力のある方は違いますね!
学タイ使いの焔月さんなら楽勝だと思います。30人目標にしてがんばってください。
300人抜きしている人はどれくらいプレイしているのか...
勝ち抜き人数よりそっちのほうが気になってしょうがありません(笑)

 みるすさん
 みるすさん、こちらでははじめまして! でしょうか?
失礼ながらいつしかお会いいたしましたでしょうか? みるすさんのお名前はお聞きしたことがあるのですが... 申し訳ないです。
やっぱり勝ち抜けば勝ち抜くほど厳しくなるみたいですね、全国大会は。
やっぱり実力がある程度あって、問題の引きが良くないと上位に食い込むのは難しいようですね。
でも19人も抜けるほどの実力をお持ちであれば、20人抜きも楽勝だと思いますよ。お互いがんばりましょう!
そういえばみるすさんはアロエ使いさんなのでしょうか? どこかであたったような気が...
実は「恋のミクル伝説」を聞いたことがほとんどないのですが、今度CDでも借りて聞いてみようと思います。


 申し訳ありませんが、時間の都合上いったんここで区切らせていただきます。
シエルさん、ふぶきさん、しゅうさん、妹属性~さん、幸せな人さん、あみ☆むらさきさん、浦和美園さん、zanaさん、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! というかmixiの方で勝手に足跡つけまくっているんですけど(^^;

最近、QMA4を始めたのでコメントさせていただきました。まだ修練生5級で当たることは確実にないと思いますが、よろしくお願いします。

がばてくだつぁ~い

ぺた爺ですぢゃ!
学生さんならではのこの時期のイベントですね! その間の更新停止は仕方無いでしょう。多分、皆さんも理解してくれると思いますよ。思う存分、試験勉強をがばてくだつぁ~い!(頑張って下さい) では良い成績を…

大丈夫。ファミ通の攻(ry

決勝に進めば、ぺたさんに勝つのは簡単ですよ。
参考資料: http://www.nicovideo.jp/watch/sm777233
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。