スポンサーサイト


精度落ちまくり...

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
今日もささっと更新してしまいたいと思います。
勉強もするけどゲームもしていますが、そろそろゲームの時間も短くしないと。
というわけで、太鼓をあんまり叩かなくて久しぶりにやったら精度が落ちまくりました。


【1cr目 ナムコランド渋谷】
SBSH0042.jpg
 ユンナのこの曲が好きになって粘着してがんばった曲ですが、95万点が限界です。

【2cr目 ハイテクランドペンギン】
SBSH0041.jpg
 今のところのハイスコア... 結構がんばったと思っています。
やっぱりこのお店の台は反発がよいので、速い曲をたたくのは便利ですね。

【3cr目 セントラルひよし】
SBSH0037.jpg
 初めて100万点超えたよ、クラシックで。

【4cr目 AD青葉台】
SBSH0043.jpg
 8の頃は101万点以上超えていたと思います。
精度がやっぱり落ちてしまったのでショックを受けましたorz

 そういえば今日青葉台で叩いていたあとQMAやっていたら、女性ドンだーさんが叩いていました。
同じ学校の女の子で、僕はトナメ中で腕を拝見できなかったのですが、友達によるとかなり上手だったらしいです。
僕の学校は音ゲーでしかも太鼓をやっている人は下手したら僕だけじゃないかと思っていたので、仲間がいたのはとてもうれしかったです(´∀`*)ポッ
もしまた見かけたら話しかけてみようかなと思っています。
あー、でも、女の人にがて~orz

 コメントのお返しです。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ユリに普通の制服もいい感じですか! 賢者になったら早速買ってみようと思います。
赤いハチマキをアロエにしたら髪の毛の色と同化して見にくくなってしまいました。
全国大会の石効率はあんまりよくないですよね。
たとえ全員が賢者だったとしても60個くらいが限界でしょうか?
「ネレイス」キューブで出題ですか! 出たら絶対に落としませんよ!
4文字のキューブって意外と答えられないので、しっかり勉強しておきたいですね。
そういえばますみんも大原さやかさんも出演なさっていますね。
実はキャラクターと声優の名前が一致しないです(*><)
正解率が低くてもこういうアニメは答えられる、僕と仲間ですね!!
こういう系の問題はどんどん増やしてほしいです。

 ふぶきさん
 ふぶきさん、こんばんは!
こちらこそなかなかコメントできず申し訳ありません。
全国大会19人抜きとはすごいですね! 問題の引きだけじゃなくてふぶきさんの実力もあるのでしょう!
うーん、自分もそれくらい抜ければいいのですが・・・。とにかくアロエともどもがんばりたいと思います。
組がケルベロスに落ちそう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なぜかサブになっているアロエの調子がよくて、メインになっているユリタソの調子がぁぁ...
あと1回でも1回戦落ちしたら、易問地獄に落ちます(´Д⊂ヽウェェェン
でもめげずにがんばりたいと思います!!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
しゅうさんは12人抜きですか、すごいですね!!
やはりスポーツや芸能がある程度できると落ち着いていけばかなり強いですものね!
この調子で20人抜きを狙ってみてはいかがでしょうか?
ケル組でメダルを取れるのであれば、サイクロプスもあっという間ですよ! この調子でがんばってください。
サイクロプスでも最近は賢者が多くて結構石が稼げますね。
でもそれは決勝戦や三回戦にいければの話ですね。
とりあえずゴールデンタイムはもうプレイしたくないです...

 妹属性さん
 妹属性さん、こんばんは!
あの女の子ですか? (゜-゜)うーん。
禁則事項ですぅ(*´∀`)

 幸せな人さん
 幸せな人さん、こんばんは! 幸せだと聞いてよかったです。
僕は幸せになるためにがんばっています。
もうすぐ高校生ですね! もっともっとあなたが幸せでありますように~(ノ´∀`*)

 あみ☆むらさきさん
 あみ☆むらさきさん、こんばんは!
全国大会大変ですねー。連続正解できる実力がないときつそうです。
理科講義室ってあんまり行かないんですけど... だって地学だけだし。
もし機会があったら見てみようと思います(笑)

 浦和美園さん
 浦和美園さん、こんばんは!
こちらこそリンクしていただきありがとうございます。
確かにコストパフォーマンスが悪いですよね。そこらへんを改善してくれればいいのになぁなんて思っています。
どうもありがとうございます。僕も浦和美園さんのご活躍を楽しみにしていますよ。
それから僕はなかなかドラゴンやフェニックスにいないのであたる可能性は低いと思いますが、マッチしたらよろしくお願いします!

 zanaさん
 zanaさん、こんばんは!
選ばれるジャンルがアニゲー・アニゲー・スポーツ・スポーツ・スポーツな自分は相当運が悪いようですorz
「せめて雑学がとんできてくれ~」と思ってもなかなか選ばれないのです。
今度学問投げてみようと思います。
スピードが上がっているときにわからない問題のときはその速度をキープするってことですね。
2回分減速・・・僕よくしちゃいました(ノ∀`)アチャー
もしかしたらそれが原因だったのかもしれませんね。気をつけます(`・ω・´)

 かずさん
 かずさん、こちらでは、はじめまして!
mixiで足跡つけていただきありがとうございます。いつも見ていただいてうれしいです。
QMA4プレイなさったのですか! それはうれしいですね!
もしQMAメインでプレイなさるのでしたらQMAブログからリンクをつなげさせていただきますが、いかがなさいますか?
それからキャラクターとか教えてくださいませ(´∀`*)ポッ
こちらこそあたったらよろしくお願いします!

 ペたジイニさん
 ペたジイニさん、こんばんは!
数ヶ月に一回の行事がやってきました。何回もやっているのにいまだに緊張します(/ω\)
マジックアカデミーなみの悪い成績を出すことのないよう、勉強に打ち込む予定です。
もしかしたらまたマジックアカデミーに浮気してしまうかもなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は、いろいろなゲームをやっているのでどっちがメインなのかは自分でもよくわからないです。でも、QMA4の割合は多くなっているので、リンクよろしくお願いします。
キャラクターはそれぞれ、ユウ、アロエです。

こんにちは!

女の子のテンプレート作った人です!
ダウンロードありがとうございます。

太鼓は好きですけれど、
苦手なんだよなぁ、連打が出来ません。
そういえば、最近ゲームやってないや。

それと、まだ暫くこのテンプレートを使うようでしたら、
申し訳ないのですが、再ダウンロードをお勧めします…。
文字の色をもう少し見やすくしたので…。

電GOだよ! 君ぃ~

ぺた爺ですぢゃ!
今日は「電車でGO!」での珍話を…。 町田キャッツアイの側に昔ゲーセンがあり(現:パチ屋)初代の山陰線ロング(裏モード)をよく遊んでいて、その日もプレーしていたら 何やら後で二人が観ており、ちょっとやりづらかたが、全GREAT,評価満点で普通に終了すると、「どうやったらそんなに上手に操作できるんですか? 私達、〇急で運転手の見習いをやってるのですが…」と。
我思う (いやっ! アナタ達の方がプロですから…)と。
相模原でプレーした時も一駅毎に「おぉーっ!」の歓声で、最後に拍手喝采の時は20人位に囲まれてました。あがり症には辛いですな…

倍速の

精度良いですね。。。

さいたま徐々に抜かされそうですorz

アド来たんですかw
最近無反応多いんですよね…

昔やっていたことを今になってやってみると意外とできるものですよ(笑)
二年越しでもスマッシュは打てます!(
まぁ速度等は落ちてるけど
あ~やば…乗り換えミスって川崎来ちゃったよ…降りなきゃいけなかったのにゲームしてたら忘れてしまた(
全国大会は…あ、もうすぐ終わりじゃん
壁|qω・。)ショボーン
夏休みに行く予定だったイタリアにお金と時間とパスポートがなくていけなかった気分だよ
結局一人抜きで終りそう
じゃテスト頑張れ~

りょうへいさんこんにちは。僕も前に少し太鼓をしたことがありますが、連打するとどこかでタイミングがズレてコンボがパアになってしまいますよ(゜_゜)最近は音ゲーは弐寺オンリーです。あれはパソコン打つ感じに連打すると意外にイケますよ~☆QMAの全国大会で12人抜きは単なるマグレです。僕はあれで8000mを超えることは滅多にないですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半禁欲!

え~。タイトルの事ですが、ただいまQMAをやっておりません!
もしかしたら、4のうちに賢者になれないかも・・・(ガーン)

上の太鼓が別次元に見えるのはうちだけですか??
やはり、りょうへいさんは凄いですね!!

アロエのカード、実は持っていたりします・・・!!
3の時作ったんですが、まだ大丈夫かなぁ??
ちなみに名前は「ミント」だったハズです。。

めげずに生存報告(w
いや~結局テスト期間中は家に帰ったら部屋に幽閉されました(泣)
んで今日(かなり)久々に行ってきたんですがすんなりと優勝できてグリからケルベに上がれました。(とは言ってもはじめにプレイして平均順位11位で一度ユニに落ちたんですけど…w)まぁ無事に上がることができてよかったです。次はステイ&昇格したいですね~
太鼓ですか~もうやって無いですね~ゲーセン行くトモダチに新潟1位の奴がいるのでそいつの隣でやってるとなんか情けなくなるのでwww当分はQMA漬けですかねw
以上!!生存報告でした~

(明日も行こうかな?
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。