スポンサーサイト


奇跡は待ち構えるものじゃない、起こすものなんだよ!

 みなさん、お久しぶりです。
全国大会で最下位のとき、奇跡は自分で起こすものだと教えてくれたミランダ先生に感動したりょうへいです。


■全国大会の結果
 まずは、みなさんのアドバイスをもらって全国大会はどうなったかを書きます。

【1cr目】
DSC02622.jpg
 決して早くはなかったけれど、やっと1位をとることができました!
っていうか、アロエかわいすぎますね!
(この後のコンテニューのときのセリフをWikiに書いたのは自分です)

DSC02623.jpg
 遅いけれど、安定した走りだったので自分の中では合格です!

【2cr目】
DSC02633.jpg
 序盤は失速したものの後半で持ち直せてよかったです。
結局全国大会は9人抜きで終了。次の大会では2桁を狙いたいですね!


■帰りによく飲むのは・・・
DSC02640.jpg
 最近のマイブームはアロエドリンクでありますっ!(*><)
学校の購買で売られているのを発見し、それからというもの、学校の帰り道とかにたまに飲んでいます。
これを飲むと、「アロエ使いでよかったなあ」とわけのわからぬ気持ちになれますww
余談ですが、このアロエドリンクにはアロエの果肉が入っているので、細いストローで飲むとつっかえちゃうんですよね!
それがちょっと飲みにくいなと思います。


 他にもハルさんやれんさんとマッチしたり、太鼓の遠征でびっくりしたことがあったり、渋谷で2人のドンだーさんとご一緒したりといろんなことがあったのですが、テスト前なのでこのくらいにして、次の機会に書こうと思います。


 かずさんへ
 かずさん、こんばんは。
そうですか、わかりました。では、アロエたんの方からリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

 冨士さんへ
 冨士さん、はじめまして。
わざわざコメントしてくださってありがとうございます。
女の子のテンプレートかわいいですよね。
この間のもよかったのですが、今はこっちにしています。
再ダウンロードしましたので、また来月は変えてみようと思います。
これからもがんばってください!
冨士さんも太鼓をなさるとのことですが、連打は大変ですよね。
ぼくも今ダブルストロークを練習中ですが、なかなかうまくいきません。
はやく取得したいものです...

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは。
「電車でGO!」懐かしいですねぇ... ぼくもPCで持っていますよ。
一番気に入っているのは通勤編ですね、とくに223系の新快速が好きです。
はじめてゲームセンターで遊んだのは太鼓と電車でした。
実は今までうまい人を見たことがないのですが、ぺたジイニさんもすごい実力をお持ちのようですね!!
最近は電車が減ってしまいましたが、古いゲーセンとかタイトー系列はいまだに残っているので、もしお会いすることがあったら、電車の運転士さんにまで声をかけられるほどの実力、ぜひ拝見させてください!
自分もギャラリーに囲まれると・・・。

 Light88さんへ
 Light88さん、こんばんは。
いえいえ、全然ダメですよ。Light88さんには、かないません。
やっぱ音ゲーは日をあけると全然できませんね。毎日やらないとダメなのかも・・・。
さいたまはたまたまなので、もうこれ以上の記録は出ないかもしれません。でもせめて118万点は行きたいですね。
アドアーズ、最近はすべて2Pでやっています(精度落ちますが・・・)
なんていうか、この間クラッシャーを見てしまってからは1Pでプレイする気がしません。
とりあえず後ろのポップンの音を何とかしてほしいです・・・。

 あみ☆むらさきさんへ
 あみ☆むらさきさん、こんばんは。
そういわれると・・・そんな気がしてきました。
スマッシュって何ですか、それっておいしいんですか(笑)
ごめんなさい、冗談です。って、卓球部でしたっけ?
ときどき乗り換えミスってありますよね! ぼくは以前寝てて南栗橋まで行きました。
帰るのしんどかったですorz
全国大会は気にしてはいけませんよ! テストのほうをがんばりましょう!
お互い赤点取らないように!

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは。
連打はタイミングですからね。力を入れすぎて連打すると、連打後のタイミングを合わすのは難しいかもしれません。
そういう点では、太鼓は難しいのかもしれません(僕も最初は苦労しました)。
弐寺はやったこと一度だけありますが、ポップンみたいで面白いですよね。
でもパソコンのように連打するのが大変そうで、あれ以降やっていません。
単なる自分の力不足が大きいような気もしますが・・・。
今度時間があるときに挑戦してみようと思います。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは。
そんなぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!! やっぱりお金の問題でしょうか?
少しくらいなら援助しますぜ!(マテウス
でもあとちょっとなのに賢者になれないのは悔しいですよね。
時間を見つけてプレイなさってください。白服の報告をお待ちしています。
太鼓はたぶん5次元(ry ぃぇ、もっとすごい人がいるので。
まだまだ自分が未熟者です。できればもっと可の数を減らしたいのですが、やっぱりプレイする回数が少ないので。
これが限界かも... でもカズミンさんのポップンもすごいじゃないですか!
また相模大野に行ったら見せてください。
アロエのカードもあるのですか! 機会があったら復活させてあげてくださいね。
余談ですがミントって、僕の友達のペットの名前だったりします。

 東ノ賢者さんへ
 東ノ賢者さん、こんばんは。
テストお疲れ様です。幽閉とは大変ですね~(^_^;)
まあ学生の本分は勉強ですし、その点はしょうがないかもしれませんね。
学生のうちは、時間を見つけて適度にやって賢者を目指すほうが、楽しめていいと思いますよ。
ケルベロス昇格おめでとうございます。僕も一度ケルに行きました。
しかも決勝戦で勝てないという... 賢者が多い気がしました。
新潟1位の人! 知っています。携帯サイトで見たことがあります。
自分よりかなりいいスコアをたたき出しているのですごいと思います。
確かにうまい人のあとにやると気が引けますよね。
こういうときは、その人がいないところでこっそりとやるのがいいかもしれませんね!

 秘密で書き込んだ人へ
 本当に楽しそうですね! で、何で人を不快にするコメントするんですか?
一度書き込む前に読み直すか、コメントでこっそり書き込まないでメールしてくださいね(´∀`*)ポッ


 それでは、今日はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

QMA出来ない~!・・・と思っていたのですが、なんとか賢者にはなれそうです!!
いや~、頑張って値上げしてもらいました。(1週間400円ですけどっ;;)
夏休みには賢者にしてきますね~。
(応援してもらっているだけで十分すぎる援助です!ありがとうございます。)

アロエのカードはメインを賢者にしてから・・・復活します!!(決定事項)
いや~アロエたんの可愛さに、まいりましたm(_ _ )m

それまでに記録がたぶん残っていないと思うのでたぶん新規ですけど;;)
あと、確認したら「みんと」ってひらがなでした;;

第3の男?

ぺた爺ですぢゃ!
日曜朝一のプレーで「しあわせや」さんとマッチ、し:「オハヨー」の挨拶。ぺ:「コメントミタヨー」(このブログでの返事コメントの事)。あちらも気付き、し:「アリガトウ」のご返答。が、よく見ると第三者が「ミナイデヨ」と。二人して思ったのは(アンタ、誰デスカ?)…
以前(別の方)に「ざるそばボケ」を行った時は終盤に、ぺ:「オダイハイクラ」に定番の「オダイハイラネェ」の返答と同時に第三者が「サンビャクエンダ」と。「えっ? 店物の蕎麦で\300は安過ぎじゃネ?」(コンビニだって\300以上は…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやバド部です…
コメントは特にないです(

どもwおひさしぶりですw
全国大会はメイン、サブ共に1回やっただけで終わっちゃいました。
今までの全国大会の中ではまず間違いなく最高のおもしろさだったんですけどね・・・その代わりどんどんKONMAIにマネーが吸われてくww
ランキング見ると500位がだいたい100人抜きぐらい・・・遠い遠い・・・w

りょうへいさん、こんばんわ~
全国大会は21人抜きで自分は終わりました。石効率が悪いのであまりやる気がでなかったです(汗)
アロエに赤ハチマキ…確かに髪と同じ色ですね(^^)ユリが似合うのは青い髪だからかもしれないですね!

ちなみに「光と水のダフネ」は浅野真澄さんが「グロリア」(黄色い髪で肌が黒い人)で大原さやかさんが「本城レナ」(赤髪でリーダー格)ですよ
思い出されましたか!?

オッハー!

いきなりですが、私、今日誕生日です(喜)!!
どーせ誰も祝ってくれないけどね(苦笑)
と、まぁそれはおいといて。最近何もやる気が起きないんだけどなんとかならないかな?

全国大会お疲れ様でした~
テストもひと段落ついたので、週末等なんとか行ける様になりました(ヨカッタ
ケルベなんですが、何とかくいつけるしマニアックな問題ほど覚えやすいのでどうにかあがろうかと…
サブカを作ったので、当分はそっちに専念しようかな~って(もしかしたらこっちがメインに!?ww
りょうへいさんテストですか?頑張ってくださいね。僕は結果も全部返ってきたので一安心です。学生の本分ですしw

アロエドリンクの果肉は分かりますwwあれ勢いよくすってるときに詰まると「うっ」ってなりますよねwでも僕も結構飲んじゃいますね~

それにしても長かったですね、アミノサプリ……
自分も1位は結局一番最初の1クレだけだったような気がしますね……
21人抜いたところで、これ以上はいけないと思いました。

自分はアロエドリンクのような果肉orゼリー系の飲み物はストローを使わずに直接口をつけて飲んでますが……なかなかそういう人もいないみたいですね。

お久しぶりです

お久しぶりです。ようやく私もケルベロス組に辿りつきました。COMが出没している穴場の時間でケル組に昇格しました。
線結びと順番当てが楽しいです。簡単な問題だと素早く回答してしまうのが罠ですが、大魔や賢者になっているがいっぱいいて習得する魔法石は大きいですが、組降格するのが怖いのでいつもCOMに盾代わりにします(ぉ
平日の穴場の時間でこのままグロ問題揃いのドラ組まで行こうと思います(無理だけど。)
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。