スポンサーサイト


強い雨でした。

 みなさん、こんばんは! やっとテストが終わってひと段落のりょうへいです。
やはり学年が上がるにつれてテストの内容も難しくなっていきますね...
少しずつでいいからレベルを上げていけたらいいと思います。


 今週は衝撃的なニュースがいっぱいでしたね。
松岡農水相が亡くなったこともびっくりしましたが、最もショックだったのはZARDの坂井さんが亡くなったことですね。
20070531201431.jpeg
名探偵コナンのOPやEDを歌っていらっしゃって、小学校の頃から知ってるアーティストさんでした。
声がとてもきれいで、これからもたくさんの曲を聴きたかっただけに、ショックでした。
お二人のご冥福をお祈りいたします。


 今日は神奈川県を集中豪雨が襲いました。
僕は今日16時半過ぎにPIA綱島に行ったのですが、帰るときにはとんでもない大雨でしたね。
バケツをひっくり返したような雨っていうのはまさにこのことでしょうか?
雨が降るっていうのは聞いていたけど、こんなに強い雨だとはいわなかったじゃん、木原さんorz
傘を用意していない人も多かったのでしょうか、ずぶぬれでバス停で待っている人もいましたね。
無理もありません、数時間前まではこんなきれいな青空だったんですから。
DSC02820.jpg
とくに、女の子はかわいそうでした。みんなバッグで前を隠していました。
夏の雨ってちょっと僕は苦手かな。
帰ってニュースを見ると、用賀ではひょうが降ってきたそうですね。
明日は晴れるといいんだけどなあ...


 いつも朝感じることなのですが、東横線と田園都市線を使っている僕としては、朝の通勤ラッシュ帯の通学はしんどいなあと思いました。
朝の渋谷方面の急行や通勤特急はめちゃくちゃ混んできますね。
とくに急行は途中停車駅が多いので、人もたくさんいるし...
そういえば、最近田園都市線に準急というものが登場しました。
簡単に解説すると、めちゃくちゃ混む一部区間を各駅停車で運転するというものです。
いつも途中駅で通過待ちとかあるのですが、それがなくなって、前の電車との接近によってスピードを落とすことを少なくしたり、混雑を緩和したりするのが目的のようですが...
僕には効果が薄いように感じるのです。結局は電車1分くらい遅れていますし。
もうすぐ大井町線が溝の口まで延びるから、混雑緩和するかもしれませんが・・・。


 そういえばQMAでは雑学の新問が配信されましたね!
雑学タイピングも正解率が一桁の問題が出まくっています。
回収のし甲斐があります(´∀`*)ポッ
ただいま雑タイは1104問を回収しております。


 関係ないですが、FC2ブログ重くなってる気がします。
編集画面開くのにすごく時間がかかるんですけど(^_^;)


 さて、コメントのお返しです。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは!
月下美人で正解です! 太鼓にもそういう曲があるんですよ~♪
格闘学科の制服いかがですか? ユウきゅんが着ている姿ぜひ見たいですね~
全国大会の順位が低いのは気にしてはいけませんよ。
自分も賢者参段なのに結果悪かったのでorz
これからもがんばってください! それから拍手ボタンクリックどうもありがとうございました!

 Light88さんへ
 Light88さん、こんばんは!
僕も知りませんでした。画竜点睛のような四字熟語つながりだと思っていたので...
元ネタがサボテンとは... どういう意図でこのタイトルをつけたのでしょうかね、765さんは。
ノースポートで見られてしまうとは恥ずかしいです... すみません、ヘタレな記録で。

 シエルさんへ
 シエルさん、こんばんは!
なるほど... 黒のネコミミより白のネコミミですか~。
うーん、どっちにしようか迷ってしまいますね...
白服にしてから考えてみようと思います。
赤いハチマキと応援扇子... そういえば最近ポンポンが配信されましたね~
ん? そんな画像があったような...
tfrtsscr448910.jpeg
ノースリーブもかわいいですよねー。暑さ対策にはお勧めですよ!

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは!
50人抜きでも1100位ですかー。今作はやりこむ人が少ないのでしょうか...
賢王になってもエフェクトがちょこって出るだけだとあんまり。。。
そういえば賢王のみなさんには一体何が配信されたんでしょうか?
水着ほしいですよね... とくにアロエにはスク水で(マテウス
今はノースリーブで我慢しています(笑)
「でちゃったぁ~!」 僕も稼動初期は同じようなこと考えていました...
今はあんまり気にしていない、いや気にしないようにしています。

 桔梗さんへ
 桔梗さん、こんばんは!
あれ? お酒や煙草って18歳からじゃなかったんですか?
最近物忘れがひどくなりました(ひどすぎだろ

 みるすさんへ
 みるすさん、こんばんは!
確かに難問はエグいです。でも武器にはもってこいのような気がします。
易問は笑ってしまうような問題もあっていいですよね~
そういう殺伐としたトナメにこういう面白い問題が混じるのが、日々の楽しみです♪
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 あみ“ほし”むらさきさんへ
 あみ“ほし”むらさきさん、こんばんは!
テスト6科目ウラヤマシス... 僕10科目なんですけど(^_^;)
ほとんど到達とは、さすがですね。どうせできませんよっ(泣)
まあいい結果が帰ってくるといいですよね。
僕も今回は自身あ・・・ねーよwww

 しあわせやさんへ
 しあわせやさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。わざわざこんなブログを覗いていただけるとはうれしいです。
すみません、自分が未熟なもので。レベル低いですから。
ヤンヤンのカードもお持ちなんですね。楽しみにしています。
元ネタがかみちゅですかー 久しぶりに名前を聞きました!
あのアニメのOPもEDもCD借りました~

 ハルさんへ
 ハルさん、こんばんは!
そうですね、楽しいって思えることが一番ですねぇ...
戦歴でキモチが振り回されるのは僕も同じです。
なんていうか... いちいち気にしていると体が持たないことに気づいてしまったのが「楽しい」と思いながらプレイできるようになったのだと思います。
まあプレイスタイルは人それぞれなので、ハルさんが無理に楽しいと思ってプレイすることはないと思いますよ。
自分なりのプレイスタイルをお互い見出していけたらいいですね!
問題回収といえば雑学の新問が配信されていますね! 回収に精が出ます!


 では、今回はここまでです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日から!

はい、夏服です! でも明日は寒くなるとかならないとか・・・?
マジアカの女子夏制服はノースリーブでいいなぁ・・・。
格闘学科制服、あとで書いて送りますよ!(イメージつきにくいと思いますが;;)

本当に強い雨でしたね。部活帰りに友達と悲鳴あげながら帰ってました;
そろそろ梅雨ですね。じと~っとして嫌な季節です;

りょうへいさん、こんばんわ~
上のユリ&ルキアの画像に完全にやられました(笑)ユリはもちろんですが、ルキアも良いですね!最近サブカのルキアを動かしていないので、動かしたくなりました(^^)

購買部に夏服が入荷してましたが、ユリの標準がすでに夏服みたいな物なので少し微妙ですね(^^;)
ちなみにアロエにポンポンを持たせると、顔から下がほとんど隠れるように見えたのは、自分だけかな!?

ジェットストリーム…?

今晩はですぢゃ!
雨は朝、ケータイ見てたので予想は出来てましたよ。傘は会社に置いてたのでそれで帰ると家に既に二本あり、3本揃ってしまいました。
試験から解放ですか…一時の晴れ間ですね…「今度は期末考査が待ってるぞ~! くひひ…」 byマロン

私信(しあわせやさんへ)
以前、調子の悪い時に応援して下さり、有難う御座います。普段私がいないドラ組でマッチするとは思いませんでしたね! また宜しくお願いしますm(__)m。

雨が強すぎでしたw

まさに今日の帰り直撃しましたよww

悲惨でしたw

自分は学校へ行く時は中央林間方面なので渋谷程ではないですw

月下氷人を捩った物だと思ってましたw

雑学配信知らなかった人

せ、千百四問?!すげぇ...
その姿勢、素晴らしすぎです!!

私もそろそろ本格回収せねば...

新しい問題配信されたんですか!!
早速明日やってみます。

朝の電車はかなり早く家を出てラッシュを避けるようにしてるので自分は快適ですw
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。