スポンサーサイト


ぐらいどさんから2次元バ㌧!

・まず回す人を決めてください。
 どなたでも持っていってください!

1.好きな2次元ジャンルは?
 制服です。

2.その理由は?
 青春の象徴だからです。

3.なぜそう思いますか?
 着れる時間は学生のうちだからです。

4.キャラに例えば?
 ぐらいどさんとかぶってしまいますが、アロエになります。

5.それは何処のキャラですか?
 QMAです。

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
 大き目の制服がgood job!!

7.どれぐらい好きですか?
 太鼓と同じくらい好きです。

8.好きになったきっかけは?
 落合さんが演じているキャラだったから。

9.そのキャラのいい所は何ですか?
 ぐらいどさんとかぶってしまいますが、姿と声になります。

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
 残念ながら何も持っていません。

11.どうやって入手しましたか?
 だから持っていないってば。

12.萌えましたか?
 たぶん入手したらそれなりに・・・。

13.そのグッズを今後どうしますか?
 グッズほしいなぁ~

14.なぜですか?
 なぜって... あ、あれ? このバトンなんか変じゃない?

15.優しいですね
 優しさは大切だと思います。

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
 アロエって決定事項ですか!? たしかゲーセンで会いましたよ。

17.何をしましたか?
 たしか一緒にポップンをしましたね。

18.いかがでしたか?
 意外に強かったんですけど...

19.今後も好きでいますか?
 もちろん!!

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
 僕と一緒にさらに上を目指して行こうね!

21.はぁ!?
 え!? 何かまずいこといいましたか!?

22.・・・・・・・・・。
 (´-`).。oO(だまらないでよ...)

 ぐらいどさん、まわしてくださってありがとうございました。
それではコメントのお返しです。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんにちは!
ちょっと肌寒い一日になりましたが、僕も半そでで学校行きました。
ノースリーブの学校ってマジックアカデミーくらいですよね...
だって他の学校でノースリーブなんて見たことありませんから。
それから、メールありがとうございました!
雨が多い季節になりましたが、雨の日は雨の日で楽しいことがあるかもしれませんよ。
何かを探してみてはいかがでしょうか?

 シエルさん
 シエルさん、こんにちは!
僕も見たとき、これはかわいいなと思いました。
ちなみにアロエver.もあります。こっちのほうもお気に入りです。
シエルさんもルキアのカードをお持ちなのですか! 僕も持っていますよ。
友達から譲り受けたものなのですが、まだ修練生です。。。
たしかにユリの服はすでに夏服ですね。冬とかユリは寒くないのでしょうか?
アロエにポンポン持たせてみましたが、半分くらい隠れてしまいますね。
ポンポン大きすぎですよ(笑)

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんにちは!
僕も傘を持っていったのですが、やっぱりズボンとかが濡れてしまいました。
試験からは開放されましたが、明日は模試です。
受験生って思っていた以上に大変ですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 Light88さん
 Light88さん、こんにちは!
直撃されてしまいましたか... お疲れ様でしたm(__)m
Light88さんも中央林間方面ですか。僕もです。
朝は二子玉川から青葉台まで電車で行きます。
渋谷方面の電車を眺めながら、毎日座って通学していますよ(^_^;)
「月下氷人」ってはじめて聞きました。どんな人やねん!?

 みるすさん
 みるすさん、こんにちは!
うーん。やりすぎてしまったように思います。
サーバーに問題をアップしようとしたら重くてアップできなかったので、2分割しました。
回収したはいいけど、なかなかものにできないのが悩みの種です。
みるすさんも武器回収がんばってください!!

 かずさん
 かずさん、こんにちは!
問題配信されました。問題の数は500問です。
形式ごとに均等に配信されてはいないと思いますが、たぶん雑タイは50問くらい新問が増えたと考えています。
ほぼ回収はできたと思うのですが、まだまだ雑タイはやりこもうと思います。
オフピーク通勤ならぬオフピーク通学ですか! 快適ですね。
僕も市営地下鉄で通学していた頃は朝早くの電車に乗っていましたが、最近は、朝早く起きたらゲーセンに行くのが日課に...
習慣というものは怖いものです。


 コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は

たまプラから青葉台ですよw
月下氷人って言うのは四字熟語です!

男女の縁をとりもつ人

と言う意味ですよ☆
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。