スポンサーサイト


フリープレイでがんばるぅ~!

 みなさん、こんばんは!
今日アンビリバボーで“アスペルガー症候群”の恋人たちの話が紹介されていて、僕も“アスペルガー症候群”なのではと思ってしまったりょうへいです。
「相手の気持ちがわからない病気」なのですが・・・。

 それはおいといて、近況報告をします。
6月3日から6月5日まで、200765日をナムコの日と定めて、ナムコの直営店で「太鼓の達人」終日フリープレイ・メダルゲームのサービスが行われました。
当然ドンだ~である自分は3日からの予定でしたが、模試があったため、4日から叩くことになりました。
場所は反応の悪かった五反田のTOC。
普通ナムコのお店は1曲設定になっているはずなのに、ここはなぜか2曲設定でした。
待っている人も全くいなかったので、待つことなく叩くことができました。

 普段人がいたり、お金がかかったりしてしないこと。
SBSH0090.jpg
 夢のダブルプレイに挑戦しました。
「アンパンマンのマーチ」をおにでプレイしたら腕が死にました(^_^;)

SBSH0092.jpg
 ネームエントリーはマロンてんてーとリディア先生で。

 ここでは10cr(2000円分)プレイした後、川崎のラゾーナへ向かいました。
少し人が並んでいましたが、ここでは
SBSH0093.jpg
 達人譜面ですが、フルコンできました。
玄人譜面はプレイしたことないんですよ...

 それから、まいねるさんという方が僕に声をかけてくださって一緒にセッションさせていただきました!
SBSH0094.jpg
 声をかけられるなんて幸いです。これからもよろしくお願いします!!
川崎では2cr(400円分)で退散。このあとはワンダーシティプラボ鶴見へ向かいました。

 すでにある大達人の方が叩いていらっしゃったのですが、僕は同じフロアの入口近くにある台でプレイしました。
ここでは自分がなかなかフルコンできなかった曲をフルコンすることができました。
SBSH0095.jpg
 「たまごっち?!」やっとフルコンできました。
途中でBPMが変わるので譜面が早くなったり遅くなったりしてリズムがつかめなかった曲でした。
たしか4回くらいプレイしてフルコンできました!!

SBSH0096.jpg
 初見プレイにも挑戦しました。
2回までは1,2ミスしてしまいましたが、3回目でフルコンすることができました。

SBSH0097.jpg
 いままで途中でスタミナが切れてプレイできなかった月下美人もようやくフルコン。
これは泣きそうになるほどうれしかったです。とくに良の数が777なのも!

SBSH0098.jpg
 一番最初に「おに」で練習したのはこの夏祭りです。
いまだに可の数が30をきることはありません。1連打だけはたくさん入ったような...

SBSH0099.jpg
 ケチャドンにも挑戦させていただきました。残念ながら普通譜面です。
珍しくつながり魂ゲージMAXになりましたが、2回でできたのは奇跡だと思っています。

 ここでは15cr(3000円)とかなり叩きました。帰りのバスでは腕が痛くてつり革につかまるのがしんどかったです...
ここまでで5400円。ごちそうさまです!
 その次の日はセンター南でいろいろ記録を出したのですが... それはまた別の日に書きたいと思います。


 それではコメントのお返しです! いつもコメントありがとうございます!!

 Light88さん
 Light88さん、こんばんは!
たまプラからですか! たまプラには5があるんですよねー!
「月下氷人」も四字熟語だったんですね!
「男女の縁をとりもつ人」というのを聞いて、結婚式の仲人さんを思い出しました。
もしかしたら受験で出るかも(ぇ 教えていただいてありがとうございました!

 東ノ賢者さん
 東ノ賢者さん、こんばんは!
ありがとうございます! 東ノ賢者もがんばってくださいね!
いろいろお忙しいようですが、少しずつ階級が上がれば、賢者になったときのうれしさもひとしおです!
東ノ賢者さんのカイルくんが賢者になる日を楽しみにしています!
がんばって上の組に上がってください~!

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ペットを育てるのにかかるマジカも多いようですね。
僕は飼っていないので、マジカを使うチャンスも少ないのですよ。
はやく新しいアイテムが配信されないかなぁ~
カズミンさんのユウきゅんももうすぐ半分ですか!
折り返し地点、これからもマイペースで進んでください!
キャラアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきますね!

 秘密コメントの方
 アドバイスありがとうございます。
僕も連想はダイブしませんよ。ダイブするより最後のヒントを見て間違えたほうが悔いがないので;
まあそれも人それぞれですが、お互い気をつけて、これからもがんばっていきましょう!
マッチできる日が楽しみです!

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
ありがとうございます! もうすぐ白いユリが見れますよ~
シエルさんはついに紅玉賢者ですか! おめでとうございます!!
階級負けなんてそんなことありませんよ。十分お強いですよ!
たしかに紫の賢者さんが学問連想とかで一回戦落ちするのを見るのは個人的にもつらいですし...
紅玉賢者になったからには、予選ではスポーツが出てきたら負けないでがんばってください!

 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
バトン受け取ってくだって、ありがとうございます!
「はぁ?」僕もおもしろいなと思っています。
もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 みらいさん
 みらいさん、こんばんは!
大賢者昇格・・・。はて、まだ大賢者ではないのですが・・・。
とりあえずありがとうございます! これからもがんばります!!
みらいさんはクララ使いさんですか!
ブログを見させていただきましたが、最近はドラゴンへ行くなど絶好調のようですね!
この調子でがんばってください。
それでは、これからもよろしくおねがいします!!

 あみ☆むらちゃきさん
 あみ☆むらちゃきさん、こんばんは!
テストこちらも散々でしたが、落ちるのは一つもなさそうです。
QMAもテストもがんばれば上にいけますし、がんばっていきましょい!
そういえばあみさんってたくさん顔文字使っていますよね。
僕の携帯でもそんなに顔文字入っていないのですが、何か特別なことをしているのでしょうか?

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
レイアウトを変えました。先にサイドバーを読み込むので後ろになってしまいますね。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
もし携帯でご覧になるのでしたら、こちらのページからアクセスしていただければ、パケット代も減ると思います。
もし携帯ページだと何かとご不便のようでしたら、テンプレを変えますね。
よろしくお願いします!

 ハルさん
 ハルさん、こんばんは!
出題形式に恵まれませんでしたからしょうがないですよ。
いろんなところでマジアカしているので、お店違いましたね。
もし今度見かけたら呼びかけてくださいね。
あずまんが大王の由来にはそんな過去があったんですね。
何かQMAの○×問題に出題されそうですね。
そういえば「コロコロコミックが~」なんとかという問題があったような。。。

 トリノさん
 トリノさん、こんばんは!
どうもありがとうございます!
ケルに落ちてしまいましたが、少しずつでも上がるようにがんばりたいと思います。
そういえばトリノさんは軍曹にメインカードを変更したようですが、このブログからのリンクのほうも変更しておきましょうか?
今サンダース使いさんのリンクが1つもないので、チャンスですよ(なんの

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
ありがとうございます! これも桔梗さんのおかげかもです。
カードを定価で買ったんでしたっけ? 今はそのカードは改造されて( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもしっかりがんばっていこうと思います。
ユリが賢者になる日をお待ちくださいませ~♪

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
やはりケルも厳しいですよね~ 問題も簡単なので、1問落とすと\(^o^)/オワタですし...
アニメで2問も取れるとは... 僕はもう1問も取れないことが多くなりました。
とくにゲーム関係は苦手です。FFもドラクエもわかりません...
とりあえず最近ギルとゴールドだけ覚えましたよ(苦笑)
ありがとうございます。これからもがんばります!


 では、今回はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご、5400円だと?!バ、バカな...サイヤ人のレb(ry

奇遇ですね~私もアンビリ見てましたよ。前半動物番組と間違うくらいな内容でしたね。。実は私もアスペゲゲフンw

リンクは大歓迎っす。こちらもリンクさせていただきます。

みるす@アロエ 現在黄金賢者捨段で停滞中w

半分がものすごく長いんですよね;;
あと・・・1150個ぐらいです。

また、いつものペースに戻りそうです。(回数は少なくなると思いますけど)
実はちょっとお金を貯めて、夏にガバッとやろうと企んでたんですよね・・・。
でもやはり、少しづつやっていこうと思います!!

快適!

ぺた爺ですぢゃ!
ご無理を言って申し訳なかったですm(__)m。
教えてもらったショートカットのお陰で快適になりました。未だPCを持ってない自分が悪いんですケドね…。
あっ!でも一ヶ月前にネカフェでこのブログ見ました。(※その理由は「もも缶さん」のブログを参照)
以前カキコした電GOの件、現在その腕はありませんよ! 数プレーすれば、ある程度 思い出すかも知れませんが…

りょうへいさんこんばんわ。
今度は太鼓ですか。あれをダブルプレイ
って凄い><
2Pで1人片手バチだなんて弐寺のダブル
プレイより辛いかもっすよw

PS:QMAの階級が賢者→大賢者に
なりました。よろしくお願いしまーす!

すみません。
大魔導士と書きたかったのですが、なぜか大賢者と書き込んでしまいました。本当に申し訳ないです。


ブログ拝見ありがとうございます。
りょうへいさんの応援のおかげで、なんとかドラゴン組に復帰することができました。
私もりょうへいさんを応援してますので、QMAや太鼓の達人など頑張ってください。

最後に・・・

私は太鼓の達人は、「ふつう」の曲ですらイッパイイッパイですので、「おに」をクリアできるりょうへいさん、めっちゃ凄すぎです。しかも殆どノーミスとは(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

上にも書きましたが、これからも頑張ってください。

それでは失礼します|彡サッ

ダブルプレイ初挑戦でそんなスコアが出るとは…凄すぎです!!


自分はフリープレイ期間中は全部で17crしかできませんでした

私は何もしてないですよ。これも全てあなたの実力(運を含めて)ですよ。
ってか太鼓やり過ぎじゃね?ポップンをそんなにやったら……腕が死ねる気が……まだまだヘタレですねハハハ(鬱)

顔文字はサイトから盗ってきて辞書登録してますね
たまぁになにがあるか忘れてしまうことも…(´-ω-`)

正直おぼえてないって(*´□`)σ)Д`)ぷに
はぁ…早く受験終らないかなぁガクガクプルプル(((;゜Д゜)))プルプルガクガク
あ、ハヤテのごとく!買い忘れたぁ…横浜戻るのめんどくせぇ!O(*≧Д≦)O〃
りょうさん頼んだっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ(ぇ
うぅむ…もう金沢文庫じゃん…壁|qω・。)ショボーン
あ、そだ!暗い学園モノと明るい学園モノどっちがいい?(
ちなみに暗い方が書きやす(殴
それじゃ
駄文失礼。・゚・(ノД`*終)・゚・。

御挨拶ですo(≧∇≦o)

りょうへいさんこんばんは~!早速ですが、この度は私が主催するオンオフに参加表明を頂きましてありがとうございます(o≧∇≦)o日付変わりまして今日になりますがマッチ出来ることを楽しみにしておりますo(≧∇≦o)秘密のカードで参加なので、見つけられるように頑張ります!宜しくお願い致しますm(__)m
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。