スポンサーサイト


ケータイ死亡...

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
書きたいことが山ほどあるのになかなかかけないのですが、衝撃的な出来事をひとつだけ。


DSC03001.jpg
 ブログが見れなくなりましたorz
「ウェブ利用制限機能」かけたのだれだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おかげでみなさんのブログも見ることができなくなってしまいました。
こんなことをするのは親しかいないわけで... 早急にソフトバンクショップにいって解除してもらわなければ!!


 それからかいとパパさん主催によるオンオフについてのお知らせです。
ヤスキチさんのブログ「Today's」に詳細が書いてあります。
飛び入り参加も大歓迎です! フェニックスでもマッチを試みますので、お時間がありましたらよろしくお願いします。

6月10日(日) ドラゴン組にて(僕はフェニ・サイクロに落ちてもこの時間に合わせます)

(午前の部)
9:06、9:26、9:46、10:06、10:26、10:46、11:06、11:26、11:46(計9回)

(午後の部)
13:06、13:26、13:46、14:06、14:26、14:46、15:06(計7回)


 みるすさん
 みるすさん、こんばんは!
正確には5400円+αです。若さゆえですね。
実はアンビリは後半だけ見ていました。テレビつけたらいきなり障害を持った二人がという展開だったので。
リンク許可ありがとうございました。さっそく貼らせていただきました。
関東地方在住でよかったでしょうか? ひばりが丘の場所がいまひとつピンとこなかったので。
更新されると新着記事として表示されますので、これからもがんばって楽しい記事を書いてくださいませ♪

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
半分は大変ですが、がんばればあっという間ですよd
目標を立ててがんばってください。
夏にガバッと・・・ですか。僕もその予定だったのですが、模試の結果からそれは無理のようです。
いそがしくない間がチャンスですよ!
またイラストとか送ってくださいね! ユリの絵楽しみにしていま~す!!

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
いえいえ、こちらも配慮が足りずごめんなさい。
快適にご覧いただけるようになったとのことでうれしいです。
これからもこのブログともどもよろしくお願いします!
ネットカフェで見ていただけたとは光栄です。パソコンで見ると、おもいっきり萌え系で申し訳ないです(^_^;)
もしぺたジイニさんにお会いすることがあれば、ぜひ電車でGO!で223系を運転していただきたいです!
(223系が好きなんです。221系ももちろん好きですけどね☆)

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
確かにつらいですね... とくに譜面が1Pと2Pで違う場合は。
でも練習すればできるかもしれませんが、なかなかそういう機会もないので、今回のフリープレイは本当によい経験になりましたよ!
弐寺にもダブルというものがあるのですか! しゅうさんもプレイすることができるのでしょうか?
ますますしゅうさんの弐寺が楽しみでありますっ!(*><)
大賢者昇格おめでとうございます。今は時間がないので、今後変更させていただきます!

 みらいさん
 みらいさん、こんばんは!
いえいえ、大賢者昇格する可能性は低いと思っているのでうれしかったです!
ドラゴン組に復帰、僕もしたいのですが、なかなかできません。
できればフェニックス組にステイできるくらいの実力はほしいです。
応援ありがとうございます。みらいさんのことも応援していますよ! がんばです(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
太鼓の達人はやりこんでいますからね。やりこめばやりこむほどたたけるようになりますよ、音ゲーは。
もしよかったらみらいさんも「むずかしい」や「おに」に挑戦してくださいね♪
リンクに加えさせていただきました。これからもよろしくです!

 かずさん
 かずさん、こんばんは!
ダブルプレイは初挑戦でしたが、なんとかクリアできてよかったです。
でも普通にシングルプレイするときよりも腕が痛くなりますね。
また機会があれば挑戦できればなと思っています。
17crでも十分だと思います。僕はどう見ても廃人でした。
もうしばらくは太鼓をすることが少なくなると思います。
「バチお先生」の精度があがっていますね! 僕はどうしても100万点こえないです...
これからもがんばってくださいね♪

 桔梗さん
 桔梗さん、こんばんは!
たぶん実力:運=1:9の割合だと思います。
太鼓のしすぎだと僕も思っています。その次の日もやったんですけどね。
太鼓も腕が死にますよ... やりすぎはいずれにしてもよくないですね。
もしポップンのフリープレイがあったら連続50プレイなどに挑戦してみてください(笑)

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
辞書登録ですか... そういう機能があるといいですねぇ!
僕はパソコンには登録してあるんですけどね...
ハヤテ買ってくるかわりにアロエのキャミをよろしく(殴
明るいほうがいいに決まってんじゃん! 暗かったらちょっとひくよ...
まあそんなわけでよろしく~!

 かいとパパさん
 かいとパパさん、こんばんは!
秘密のカードですが、出番がないような気もします。
(ちょっとしたサプライズもあるかもしれませんので、お楽しみに♪)
今日はお金や時間の都合上、ちょこっとしか参加できないかもしれませんが、20人以上が参加するオンオフということで、がんばりたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
オンオフ、いかがですか?
りょうへいさんは新規カード接続とのことで、自分は気付くことができませんでしたが、マッチしていたでしょうか?
オンオフの宣伝をしてくださり、ありがとうございます。飛び入り参加らしきプレイヤーさんも数名いらっしゃり、りょうへいさんが宣伝してくださったおかげと感謝しております。
あと、こちらでよく拝見するぺたジイニさんと何度かお会いしました。思わず呼び掛けてしまいましたが、御迷惑でなかったか心配です・・・。

そか…(´-ω-`)
いやまぁ、はぁ…変えます頑張って
いつ空の影響を受けてるのはたしかだけど…元々の私の主成分はホラーだったし
まぁ頑張ります(泣)
努力だけは認めてください

そういえば、携帯で見れるんでしたよね。
アドレスをメモメモ・・・。

今日頑張って、グリ復帰しました!!
でも、まだ優勝回数8回なんですよね;;
大魔導士でこれはどうかと;;

『賢者昇格オメ!マサ姉バージョン』もそろそろですね・・・。
髪の感じが難しいですが「そいやさーっ!」って感じで書こうと思います!!

携帯制限OTL
そんなことに負けるな~
ではまた~
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。