スポンサーサイト


チビキャラまつり!

■動画掲載のお知らせ■
(ウィンドウのサイズが変わりますがご了承ください)

[ユリ]初級魔術士になる

[ユリ]スタッフロール

[シャロン]初級魔術士になる

[シャロン]魔導士になる


 もうすぐ夏至ですね。それはおいといて。
DSC02810.jpg
 僕は笑顔がかわいー人が好き、こんにちは、りょうへいです。


 ある日のトーナメント。
DSC02811.jpg
 SAWAさん、ついにこの問題に遭遇しましたよ!
ネギま!を読んでいた人ならわかる並び替えクイズ。

DSC02812.jpg
 正解している人は意外と少なかったですね。
作品の専門用語の並び替えというものは、僕たちが生活している中で普段使わない言葉が入り混じっている問題は、正解率が低くなる傾向がありますね。
こういう問題については、しっかり回収していくことが望まれますね!

DSC02814.jpg
 あいかわらず2回戦落ちが多くて石がなかなかたまらないんですよね...

DSC02813.jpg
 夏に向けて新しいアバターがほしいなと思っています。

DSC02846.jpg
 とりあえず衣装を変えてみました。
ポンポンが配信されて、今ならカズミンさんのユウきゅんと応援団が組めると思っています。

DSC02849.jpg
 アバターを変えたからか、光が差しました。
自分の出題した雑学が5%→7%→2%で、お互いに刺さる刺さる…。
でも何とか逃げ切れて優勝できました。


 一方のマサ姉。
DSC02822.jpg
 ユリハッチの格好にしてみました。

DSC02824.jpg
 これも同じくウッチは微妙でした。
っていうかアミノウッチにしたら1落ち連発したので着替えたという。

DSC02825.jpg
 何となく右を向いてもらいました。
左と右の方向で彼女の印象が変わってきますね。右向いているほうが好きだなあ...

DSC02823.jpg
 半そで。格闘服がみたいな感じだから、違和感を感じないのは僕だけ?

DSC02837.jpg
 最近気づいたのですが、この子はどうしてほうきの上に立って落ちないのでしょうか...
「っていうかサンダースもそうだよな・・・。」なんて写真を撮ってから思ってしまいました。


 まあなんだかんだでケルベロスに落ちてしまったんですけどね。
DSC02842.jpg
 全問正解は最近多くなってきました。ケルだったら決勝にいければ確実に刺さる佳奈と自負していたのですが、ケルでは四択や連想を正解する人が多すぎて、自分の武器が刺さっても他で補えないというorz

DSC02843.jpg
 なんだかんだで大魔導士5級になりました。ようやく半分という感じでしょうか...
石効率が悪いので、ゆっくりゆっくり進んでいきます。

DSC02850.jpg
 関係ないですが、僕の学校にはずっとツインテールにしている女の子がいます。
ポリシーがあるのでしょうか?
男の子は髪の毛をワックスで立たせるくらいしかできませんから、いろんな髪型にできる女の子がうらやましいなと思うことがあったり。
ちなみにツインテールもポニーテールも好きです。

DSC02860.jpg
 友達と一緒にプレイしたらフェニックスに上がることができました。
グランドスラムではありませんでしたが、雑タイが刺さっていただけるとありがたいですね。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ふむ、やはりぺたジイニさんお強いですね... 一日に何個の魔法石を稼いでいらっしゃるのでしょうか?
ノースリーブの制服なんて僕はこの学校しか見たことがないんです...
やっぱりいろんな意味で狙っていますね、この学校は!
ユウきゅんが格闘学科制服... 何か想像できないけど、ユウきゅんが強そうに見える!
たしかにのっかってるだけに見えますね... その辺は仕様ということで。

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
女の子まで逃げるかも……って何かまずかったでしょうか?
最近はブログを更新するのに20分くらいしかかけなくなってしまったため、文章とかボケがおかしくなっているようですね。
やっぱりブログはしばらくおやすみしたほうがいいのでしょうか? 考えておきます。
余談ですが、大野の宝島ではプレイしたことがないので、時間があれば行きたいと思っています。

 popoさん
 popoさん、こんばんは!
たしかにひっそりとおかれていましたし、最近はかぶっている方も減りましたからねぇ...
アロエに一度アミノウッチの帽子をかぶせてみたのですが、僕はやっぱりハッチのほうがいいかななんて思っています。
独断と偏見で、アロエはハチのコスプレがいいのではないかと思っているのは僕だけでしょうか?
popoさんのカイルくんにも、ウッチかハッチの帽子かぶらせてあげてください♪

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
カレーは関係ないですよ。ただ唐突に書きたくなっただけです。
タイトルが思いつかなかったという、言い訳。
夏はミニよりもスクミズ(カエレ コンマイさん、期待していますよ^^
Googleで二番目とはすごい! あみさんのブログもいろんな同級生が見ているということでしょう。
僕もあみさんみたいなブログを目指してがんばりたいと思います!

 それから秘密でコメントいただいた方、
わかりました。内容はどうであれ一度であった人は大切にしたいのでそのままにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです。・・・りょうへいさん、色々な所が変になってますよ!!

おぉ!応援団の事、覚えててくれたんですね!!
応援服の裾がなんだか長くて暑そうなので、格闘服買ってみました。
・・・逆に暑そうに見えてきた;; ゴメン!ユウきゅん!!

マサ姉がデッキブラシから落ちないのは実は・・・くぁwせdrftgyふじこlp←文字化け;;

私信すみません。ぺたジイニさんへ
いやいや、うちも本っ当にまれにしか出没してませんよ。しかもグリフォンという、ランキング上位ではアリエナイ組なので;;
上の方の格闘服着て赤ハチマキしてるユウきゅんがいたら間違いなくそれですww
抜かすなんてめっそうも御座いませぬ(汗

何か勘違いを…

ぺた爺ですぢゃ!

りょう殿 並びに各皆様へ
何度も申しますが「ぺたジイニ」は激ヨワ宝賢ですので、決して強くありません! (マッチされた方ならどの程度の実力かはお判りの筈です…)
石の数は決めていません。但し、2月中旬~末は 1日二段分(1620~2220個)を目安にしてましたけど…

りょう殿:
ちょっと難しかった様なので最近のコメントは忘れて下さい。但し、社会に出た時にそういったコミュニケーションが取れないと孤立しますよ。

こんばんわー。
夏服来ましたねー。次のカスタムアイテムに水着配信しそうな気がします。夏は水着の季節ですし。今メインカサイクロプス組にいる私ですが、問題グロすぎてこれ以上落ちたくないです。皆さんとマッチする前に問題ノート作成しています。

○×でツインテールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
この問題はユニ組で遭遇したことあります。×が正解としてのグドンもありますし。名前の由来はウルトラマンの怪獣のから取ったのかな?あと、四文字での「ツンデレ」も出ますし、萌え用語も出ますよね。アニゲーは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリが落ちない理由は…
木工用ボンドで足固定してるに決まってるじゃないですか(笑)

ユリは右と左とで髪の長さが違うので雰囲気が違いますよね!
自分も普段あまり見れない右側の方が好きですよ(^^)

ネギま!は自分も読んでるので、上の問題はウマーです。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。