スポンサーサイト


ケータイでもQMA!

 BLEACHの唯(ゆりしー)の声を聞きながら、ブログを更新しています。りょうへいです!
うーん、アロエの声だなぁ... ゴールデンに出演できるなんてすごいです!
今度は… ワンピースとかに出てほしいです。。。
っていうか、唯コワッ!


 では、まずはQMAの話題から。
ソフトバンクにもついに対応したQMA mobile2!
DSC02861.jpg
 IIIのときのアロエたんやマロンてんてーの声がとてもきれいに聞こえて、いつもイヤホンで、悶えています。
「やった!トップだぁ~」とか久しぶりに聞いたなあ...


〔6月2日14:10~ AD青葉台〕
DSC02868-0.jpg
 またお会いすることができました! 全身黄色に染め上がった服を着ていらっしゃいます!
コメントどおり、本当に不思議なマラリヤ姐さんです。


〔6月3日9:15~ 東京ドームミュージアム〕
DSC02881-0.jpg
 6月3日の日曜日に模試があって水道橋まで行ってきました。
試験が始まるまで時間があったため、東京ドームミュージアムでプレイ。

DSC02882.jpg
 にしてもすごい照り返し... こなゆたさんの気持ちがよくわかりました。
これではうまく写真が撮れませぬorz

DSC02886.jpg
 せっかく決勝まで行ったのに負けてしまいました。
僕以外、明大前ってことはオフ会か何かあったのでしょうか?

 ちなみに東京ドームシティにはコスプレしている人が多かったです。
その写真が一枚あるのですが、載せるのはさすがにまずいかな?


〔6月3日18:21~ スマイル館〕
DSC02892.jpg
 200円3crのスマイル館へ行ってきました!
ここは東京都の女性ランカー・らん○えさんのホームでもあります。
個別の部屋にあったので音はよく聞こえました。
(ちなみに太鼓のレベルが高い場所です)
数クレプレイしましたが、あんまりいい結果は得られず退散することに。


 帰宅途中にふと空を見上げてみました。
DSC02902.jpg
 最近よんでないなぁ、ライトノベル。


 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ごめんなさい、脱字が多すぎでしたね。文章もおかしかったところも多くて申し訳なかったです。
もう少し丁寧なブログの更新を心がけるべきですよね。反省…
応援服は通気性がいいけどやっぱり夏は暑いですよ。太鼓部のお兄さんが言ってました。
いつかマッチしたいですね! 応援団の格好で。
マサ姉がデッキブラシから落ちないのは…あ、あれ? カズミンさん。
どうやら黒歴史の模様...

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
1日二段とはすごい廃プレイですね。
自ら稼ぐ時間のない僕のお小遣いでは、1日そんなに稼ぐことはできません。
いただいたコメントは大切にしています。
コミュニケーションがとれないことが社会に出たとき孤立する原因になる。
わかっているつもりなのですが…。いやな気分にさせてしまって本当に申し訳なかったです。
ぺたジイニさんのコメントが自分に対する警告だと受け止めています。

 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
水着配信はたぶん必須だと思います。IIのときも隠しで水着があったようですし...
メインがサイクロプスですか。がんばればフェニなんて楽勝ですよ!
問題は難しくなりますが、そのぶんやりがいがあると思います。
問題ノート、最近はエクセルでまとめるようにしました。
いつか絶対役立ちますし、問題回収もしっかりとがんばってください!
ツインテールかわいーですよね!
ウルトラマンの怪獣の名前からとったのは知りませんでした。(キューブの問題文にあったようななかったような...)
四文字での「ツンデレ」見ました。たしかロリコンも見ましたねー。

 シエルさん
 シエルさん、こんばんは!
木工用ボンドって... それなんてドクロちゃんですかww
あの子は箒に乗って落ちそうになっても、グルンと360度回転して戻ってそう(表現しにくいです)
シエルさんも右側派でしたか! アロエも少し違ったりするのですが、僕はアロエだったらどっちからでも好きです^^
ネギま読んでいる人多いですよね!!
シエルさんもやっぱり青いです>< 赤も一緒に使えるからドラゴンにステイできるのか... うらやましいかぎりです。


 結局最後までBLEACHを見てしまいました。
唯の声、アロエの声に近いですよ。アロエ使いの方はぜひご視聴ください。
それでは、今日はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初∩お久

どもー!俺はだれか?ふふふ……元会長とでも言えば良いかな?いっしょにゲーセン行って楽しんだり……笑 っつーことで、ここでもよろすぃくー☆これからもキューエムェーをがんばっちくり!来年は、雑学、スポーツ、芸能、学問の分野を手助けしたいとおもいまふ☆でわ…

アミノハッチを見ると、みなしごハッチを思い出すカズミンです。

唯・・・あの女の子ですか??
BLEACH途中まで見てました!
まさか、ゆりしーだとは!!気付かなかった・・・;;

相模大野にも遊びに来てくださいね~!!
応援服を着て汗ダラダラな、ユウきゅんも連れて行きます。。

うむっ…そうであったか!

ぺた爺ですぢゃ!
嫌な気分なんてトンでもない! 逆にりょう殿の方が嫌な気分になってないかと思いましたよ。m(__)m
やはり「廃人」ですか…まぁそれで良いですよ(笑)
因みに地区3店舗は\100で2クレで、\1,000だと20プレー出来るので全て1回戦敗退したとしても2時間は楽に遊べます。でもパチンコ(18歳以上ね!)だと、貸玉\4なので250発だと、いいとこ5~10分しか遊べません。そうするといかにQMAやってる方が遊ぶ効率良いか understand? (つまり、大人の事情って奴ですな!)

かっ会長!?
っと、ども~MiyumAです
QMA2ダウンロードしてみるかなぁ
夏休み暇な日あったらまたどっか行こうぜ!

りょうへいさんこんにちは。
私天青になったですよ。。

ちょwスマ館に来られたんですか?!
知らなかった、、
私も学校行ってた時しょっちゅう行ってましたが最近はめっきり...

あー、来ると知ってたら絶対かけつけてたのにぃ(えー
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。