スポンサーサイト


上級魔術士ですのよ!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
また日記を更新する時間が減ってきてしまい、日付が空いてしまいました。
mixiからのバトンもたまっているので、時間ができ次第更新していく予定です!
それでは、二週間ほど前になりますが、今日もQMAの戦記です!


〔6月11日16:17~〕
【1cr目】
 賢者になってからMASAKIで初プレイしていたら、綱島の方とマッチしました。
よくドラゴンでここまでいけたなと思っています。
DSC03031-0.jpg
 それにしても首席が2人も落ちている... おそるべし、ドラゴン!!

【2cr目】
 シャロン様はフェニックスからスタートです。
DSC03034-0.jpg
 すると、おっち~さんと…。

DSC03033-0.jpg
 かなたさんとマッチ! かなたさんとは初マッチなのです!

DSC03035.jpg
 なんで区間賞をとったのか...
ところが2回戦でお2人とはお別れになってしまいました。自分弱すぎです(´・ω・`)

【3cr目】
DSC03041.jpg
 予習7問設定の場所ではなかなか全問正解できないのです。
全問正解できても点数が低いのはしょうがない... 確実に正解をつんでいくってのが僕にあってるかな?

DSC03042.jpg
 アニゲー並び替え。正解率の低い問題も正解できたのがうれしかったです!

【4cr目】
DSC03043.jpg
 ついつい間違えてしまった悔しい問題...
「錬金3級まじかる?ぽか~ん」が正解なので、B→A→D→Cが正解。
こういう問題をおとさないのが真の賢者なのかなorz

【5cr目】
DSC03050.jpg
 これもくやしかったです>< 雑学タイピングも同然なのに...
問題を回収しまくっていると、こういう単純なミスをおかしてしまいます。
これの答えは「バンズ」になります...


〔6月13日17:06~〕
DSC03056.jpg
 III時代は川崎モアーズの首席だった方ともマッチできました~!
なかなかプレイしていらっしゃらないようですね。。。


〔6月14日17:03~〕
DSC03061.jpg
 そんなこんなで上級魔術士に昇格です!

DSC03062.jpg
 さっさと進めたいのは山々だけど、なかなかプレイできないんだ。勘弁してよ(´・ω・`)


 コメントのお返しです。

 ぺたジイニさんへ
 ぺたジイニさん、こんばんは!
僕も全く知らない人から呼びかけをされたことがありますね。
そのときは「?」だったのですが、調べてみると知っている方のサブカだったりするんですよね。
ぺたジイニさんの場合もその可能性があるのではないでしょうか?
ここを見ている可能性と比べると、多いような気がしますが・・・。
いずれにしても、そういうサプライズがあるのもQMAの醍醐味ですよね。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こんばんは!
ファイナルファンタジーはやったことがないのですが、みなしごが多いのですか。
FFの問題は苦手なんですよ。カズミンさんはやったことがあるということはお得意そうですね!
(いまだに主人公の名前を知りません)
ネギ君の声はユウ君の声よりも低くて、先生っぽいって感じですが。
りにゃ(佐藤利奈さん)ファンの方々がいらっしゃいましたら申し訳ないですが、いかにも作りすぎてる感が、僕にはあるんですよね...
かわいいというか、聞いてて「(゜-゜)」って感じになります。
マサ姉の昇格絵はそのように撮影されたと... ある意味ユリらしいですよね><

 MiyumAさんへ
 MiyumAさん、こんばんは!
女の子恐怖症ですよ。年上とかは大丈夫ですが、同学年は苦手です。
この間だってあみさんの友達の女の子としゃべったときもすごく緊張しましたし(^_^;)
アロエのTシャツは着ていませんよ。あったら着るけどね。
それよりもマジックアカデミーの制服を着てみたいと思ったり。
zanaさんが買ってみたいだけど、どんな感じなんだろう…。

 あみさんへ
 あみさん、こんばんは!
幼稚園から中学卒業まで女の子ばかりですか…。
僕は中1~高2まで、同学年の女の子としゃべったことありませんでしたよ。
これもある意味すごいけどね(^_^;)
思い出は全て男の子ばかり。男の子と話すほうが僕にとってあってるような気がするよ。
怖がるようになったのは昔からですよ。少し勇気を出したこともあったけど、ある人を傷つけてしまってからというものの、今では恐怖感は強くなっています。
ちズさんと会ったけど、やっぱり怖かったです。何とかしたいものですね。
ぶらっくすぃ~つ、もうちょっと待っててください。時間がほしいです(泣)

 しゅうさんへ
 しゅうさん、こんばんは!
アロエの抱き枕ですか。さっそく買ってこようかしら(゚∀゚)
とはいっても、今どこにあるのやら。オークションとかで発見できるかな?
しゅうさんも女の子は苦手だったのですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
チャットで治るものなのですか... 僕もやったことあるけど、チャットは相手の顔が見えないから平気そうです。
しゅうさんはお姉さまと幸せな日々をすごしていらっしゃるとのことですが、うらやましいです。

 スタンさんへ
 スタンさん、こんばんは!
スタンさんも女の子恐怖症でしたか!やっぱりなかーま( ´∀`)人(´∀` )
僕の学校は女の子と男の子は中1~高2までは校舎が別々で、高3になると一緒になるんですよ。
(HRと授業を受けるのは違うクラスなので、HRには女の子はいませんが)
電車の中で女の子にキモイと思われているのではないかって気持ちわかります!
僕もぶっちゃけそうなんです! 自意識過剰なのではないかと思うのですが、そう思ってしまうんだからしょうがないと割り切っている部分がありますね。
スタンさんはテスト絶好調だったようですね! それは幻覚ではなくスタンさんの実力ですよ!
僕は地学だけ偏差値が高かったのがうれしかったです。他は…ダメダメでしたが。
これからもがんばっていきましょう!

 みるすさんへ
 みるすさん、こんばんは!
来月下旬ですか! zanaさんやカシさんもいらっしゃるなら、一緒に店内対戦したいですね。
でも、4位になるのがわかります。なぜならみなさんアニゲーがお得意で、僕はアニゲーが苦手だからです!><
アロエ杯みたいになるのは間違いないですけど。
会えるのを楽しみにしています(夜だったらキツイかもしれませんが)
全部宝石にしたら、たぶん自分の貯金は破産しますねー!
約17万個ですか... 一日どれくらいプレイすればいいのやら。
4枚すべてを賢者にできるようがんばりたいと思います。

 ナギさんへ
 ナギさん、こんばんは!
僕も楽しかったですし、ナギさんの首席姿が見れてうれしかったです。
ヘタレなんてとんでもない! 実力は僕よりかなり上ですよ。
自信を持ってがんばってください。おそばせながら、金剛賢者昇格おめでとうございます!
たしかに... 全種類の宝石賢者がいますね!! いろんな人とリンクしていると交流が深まって、とても楽しいですしね。
ナギさんもサブカを賢者にしてくださいd サブカでもマッチできるといいですね。
そういえばお互いのメインカードではマッチしていませんね(^_^;)
今度はそれが目標です!(勝手な目標ですけど)

 れんさんへ
 れんさん、こんばんは!
れんさん学生さんなのにすごいですね! 一日何クレやってるんですか...
一日参段も上げていたら首席なんてあっという間な気がします。
僕も一回でいいから首席をとってみたいです。一日350個くらい魔法石をかせげれば、首席も夢じゃないのかな?
僕はゆっくり行きますよ! さすがに何段もあげれるほど、ふところはあたたかくないので_| ̄|○ il||li
ついに白銀賢者ですか! おめでとうございます!
ガルディオスくん(志希さん)に当たっていないのですが、元気にしていますか?

 とにぃ×トニい×チョッパーさんへ
 とにぃ×トニい×チョッパーさん、こんばんは!
ここでは影さんじゃなくて、りょうへいでありますよ、隊長!(*><)
実力テストがんばりました。結果は微妙ですが、偏差値50を超えられるといいです。
大人数でゲーセン楽しいですよね! チョッパーさんとも行きたいです。
マイミク申請ありがとうございました! 僕もまさかミクシィをやっていらっしゃるとは思ってもいませんでしたよ!
あちらでもよろしくお願いします。

 シエルさんへ
 シエルさん、こんばんは!
今度はシャロン様がメインになりますね。シャロンは白服になるとリボンもかわるので、はやく賢者にしたいですd
逆さまみたいに見えますよね... 携帯サイトはさかさまではないので、逆さまなのかなと思ってしまいました。
ミスだとしても、ユリらしさがにじみ出ているからよしとしますか(笑)
紹介文、マイミクしているすべての人に書く予定でいます。
シエルさんとは会ったことがなかったので短めになってしまいましたが、お会いできたらそのことも紹介文に加える予定です!


 それでは、今日はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まじぽかは意外と泣けますよ?

りょうへいさん、こんばんは。お久しぶりです、二本柳です。
「錬金3級~」は考えるより先に手が動きました(笑)
こんなことは「わがままフェアリー・ミルモでポン!」以来です(笑)
またおじゃまします。

ドラゴンに普通にステイできるりょうへいさんが羨ましいですねぇ^^;
僕はサブとメインが両方ケル⇔サイクロにスパイラルです。
お姉様とは最悪ですよ。詳しくは僕のとこで・・・・・・
雑学が普通に出来るっていいですね。僕もなんとかしないとすぐ落ちてしまいますよ(汗

はじめまして。

ナギさんのところからきました。
今までも訪問させていただいてたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

自分は兵庫から接続することが多いのでマッチしましたらどうぞ宜しくお願いします。

あといきなりで申し訳ないのですが、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

では今回はこれで失礼します。

お久しぶりですw
錬金3級まじかる?ぽか~んはもう2,3回失敗したんでいい加減覚えました・・・w
初見じゃないものを落とすと悲しくなってきます。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン
こういうの減らさないと勝てないのでしょうねw

「大人」になったツンデレ嬢?

ぺた爺ですぢゃ。
土曜アゼ校に行くと半年ぶりにQMAの景品を入荷しており、フィギュア(2nd Ver.Vol-1)がキャッチャーに。しかも激甘設定で転がせば良かったので難無く「ルキア嬢」と「シャロン嬢」をゲッチュ! (「クララ嬢」はゲッチュならず) その後、天体観測(いつも通り不参加)した後、帰って開梱。「ルキア嬢」は「しま●ン」だったが、「ツンデレ嬢」はなんと「黒のガー●ル」姿! スタイルでのセクシー差が無理とみるや、そっちの方で何とかしようと涙ぐましい努力が! 「やるな、ツンデレ嬢!」
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。