スポンサーサイト


サイからやってきた、僕はそれをドラへ受けながす~♪

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。


〔6月14日17:26~ AD青葉台〕
【1cr目】
 その日はサイからスタート! 雑学タイピングが選ばれたので腕の見せどころ。
DSC03069.jpg
 ペティナイフを答える問題だったのですが、正解率53%で正解者が2人だけとは…。

DSC03070.jpg
シャロン「おーほっほっほ! いい気分ね!!」
サイでもトップをとれるとうれしいですよね!
雑学はグロい問題も多かったので、なおうれしかったです。

【2cr目】
 久しぶりにアロエたんを使いました!
DSC03074.jpg
 ドラゴンって難しいです(´・ω・`)
これからは、一週間に1回はアロエの声を聞かないとなぁ...

【3cr目】
DSC03090.jpg
 シャロン様、なんとかフェニックス組に行くことができるようになりました!


〔6月15日17:10~ AM綱島〕
【1cr目】
DSC03097.jpg
 正解率高いなあ。
この問題といてたら、「ななついろ☆ドロップス」やってないなあと。
あの人のかくイラストはとってもあたたかくて、シャロン様も僕もお気に入りです。

DSC03103.jpg
 サイクロプスと比べたら、フェニックスのほうが石効率がいいですよね!

【2cr目】
DSC03108.jpg
シャロン「あら、わたくしだけですの?」
「瀬戸内しまなみ海道」僕が小学生の頃習ったような。高速道路がすきでよかったです!

DSC03109.jpg
 うまいこと自分の武器が刺さりました。おもいっきりサブカですよね...

DSC03111.jpg
 起死回生でドラゴン組に行くことになりました。
さて、ストレート落ちしてきますノシ ここにステイできる実力がほしいです><


 それでは、コメントのお返しです。

 二本柳 翔さん
 二本柳 翔さん、お久しぶりです!
「錬金3級~」、二本柳さんはもちろん答えられたのでしょうか?
今度こそは間違えないようにしたいと思います。
「わがままフェアリー・ミルモでポン!」も順番当てに出題されるのでしょうか?
僕はその番組は一応見ていたので、答えられるかも!
情報ありがとうございました!
まじぽか、まだ1話の「衝撃のノーパン」しか見たことがありません。
泣ける物語とのことで、時間があったら(ビデオに録画してあるので)見ようと思います!

 しゅうさん
 しゅうさん、こんばんは!
ぃぇぃぇ、ドラゴンにはステイしたことありませんよ!
あるのはフェニックスくらいで…。まだまだですっ!><
僕も問題の引きが悪ければ、ケル⇔サイクロスパイラルですよ。
ケルでは決勝にいけますが、フェニックスだとなかなかいけません。
コストパフォーマンスが悪すぎで(#゚Д゚)y-~~イライラ
お姉さまとはうまく行ってないのですか...(´・ω・`) 何かあったのでしょうか。
しゅうさんからいい報告を聞けるのを待っていますよっ! がんばってください!
しゅうさんも何かひとつのジャンル・形式に限って問題を回収すると強くなれますよ!

 ジャイロさん
 ジャイロさん、はじめまして!
以前から見ていただけたとのことで非常にうれしいです!
兵庫県ということはナギさんやれんさんたちと同じですね!
関西出身のQMAブロガーさんが増えるのは、出身がそちらの僕にとってとてもうれしく思います。
マッチしたらよろしくお願いしますね☆
相互リンクもちろんOKです! シャロン使いさんのところに追加させていただきます!
時間ができ次第、ジャイロさんのブログにコメントしたいと存じます。
コメントありがとうございました。

 烈火さん
 烈火さん、お久しぶりです!
僕は雑タイの問題で「てっぺんかけたか」の分岐がなかなか…。
種類がたくさんあるので、覚えられません。
何回も予習で出題されているのに・・・。いいかげんに覚えたいです。
お互い問題を確実に取れるようにがんばりましょう!
そうそう、時間があったら板橋のほうに行ってみたいと思います。
とりあえず東京メトロ・都営地下鉄一日乗車券を買うお金を作ってから。
期待しないで待っていてください☆

 ぺたジイニさん
 ぺたジイニさん、こんばんは!
アゼ校って今100円2クレなんですよねー! 安くていいなぁ(*^_^*)
激甘設定ですか^^ 時間があったらぜひ行きたいんですけどね。
ルキアとシャロンのフィギュアゲットしましたか!
実は僕も、ガチャポンでゲットしたルキアとシャロンのフィギュアがあるのですが、それも「しま●ン」と「ガー●ル」でした。
たしかルキアが青しまで、シャロンは白かったです。
シャロンだけ白服だったんですけどね。
そういう点では大人だと思っています。少なくともルキアよりは…。


 では、今回はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャロンさん/シャロンさん

「シャロンさん」 に関する流行を追いかけよう!シャロンさん に関するいろんなものを集めてみました! シャロンさん に関する情報をゲットしよう! シャロンさん 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-se..

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

りょうへいさん雑学タイ強いですね~。
自分は雑学苦手なもので・・・りょうへいさんが羨ましいです。
自分、スポしか得意なものがないんです(´・ω・`)

「瀬戸内しまなみ海道」全然わかりませんでした。
この機会に覚えさせていただきますね。

では今回はこれで失礼します( ´∀`)

ヤンヤンは…

ぺた爺ですぢゃ!
フィギュアは今アゼに行っても、多分もう無いでしょう。( 土曜の閉店時点で殆んど残って無かったので…)
Vol.2でアロエが出ることに期待! (できれば「くま○○ツ」がえぇのぅ…)
そういえば、「ヤンヤン」がフィギュアになったのを見たこと無いケド、何でだろ? 頭のドアノブカバーが難しいのかねぇ…(本当は「シャンミョン」と呼ぶらしい)
ミルモはアニ線もありましたよ。一応、楓ちゃん見たさに全話見てたから解ったケド (確か正解率が12%だった)

こんばんは!!
HN&ブログ名を変えました~
改めて宜しくお願いします!!

アイスでケルに受け流された~♪

5クレで100個石稼ぐ奴って、ダメダメですか? カズミンっす。
だいだい(注・だいすけ;)が賢者になるまでには、絶対賢者になります!!
(いや、実は臨時収入がありまして・・・。ちょっと暖かいです。。)

今は☆5のノンOXが武器です・・・。
なぜか、ノンと雑がトップ争いしてるんですよね・・・。 

青葉台のアドアーズか…懐かしいのう。ワラ きょう、家ね近くのゲーセンで、ゲーセンの雑誌おいてあってみたら、QMA4がでるの?

えっ!?

今日QMAに沢山いた人の中にりょうへいさんいたんですか!?

自分は太鼓ばっかやってましたよww
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。