

一花さんから、太鼓の廃人度チェック!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
DSC03184.jpg
 今日は家でゆりしーが出る最後のBLEACHを見ていたのですが...
ふつう最後に出演するときっていろいろセルフしゃべると思うじゃないですか!
なのに
「きちゃダメー!」「おにいちゃん...」「キャアアアアアア」
しか聞いていないんですけど(#^ω^)ピキピキ
しかも「キャアアアアアア」ってとんでもない声だったのでびっくり。
さすが僕の尊敬する声優さんでありますっ!(*><)


 さて、今日はmixiでたまっていたバトンを。
一花さんからいただいた、太鼓の廃人度チェック!
それではスタート!

・Myバチもってる
→○ 持っていますよ! 遠征のときの必需品~!

・ゲーセン行ったらとりあえず太鼓
→○ もちろん!

・太鼓の無いゲーセンは蛆虫以下
→○ ないと、どんな大きなゲーセンでも萎える...

・ノート・机に●とか○を書いちゃう
→○ たまにやりましたよww

・机たたいちゃう
→○ 叩いてたなぁ...

・カラオケのレパートリーの大半が太鼓の達人に収録されてる曲
→○ 「今が大好き」「ハレ晴レユカイ」「チャンピオーネ」... あれ!?(;´∀`)

・太鼓の曲が流れると過敏に反応
→○ あるある!! さくらんぼとか(((

・ベットの中で譜面がエンドレスリピート
→× さすがにそれはないなあ...

・太鼓のせいで諭吉がいっぱい死んだ
→○ 何人墓地へいってしまったのやら...

・太鼓の達人やるためにバイトやってる
→○ 実はありました。魚売り場で魚売ってたよ~!

・でも足りない
→× さすがにたりました!

・●○○○●○●
→○●○●( ゚∀゚ )

・↑さいたま2000がどうかした?
→○ 恋文の次に叩けるようになった脳内カーニバルw

・埼玉にすんでいる
→× 神奈川県レベル高いよ~!

・とんかつが好き
→○ 今日のご飯はリアルにとんかつ!

・恋文を書いたことがある
→× 自分から告白できないですよ

・そしてふられた
→× 嫌われるこ(ry

・PSPの太鼓やってて指がつった
→× PSP弟が貸してくれない!! 壊すから!

・卓球で脱臼した
→× あるあ……ないよ...

・サタデー太鼓フィーバーは土曜日しかたたかない
→○ 守っていますね~!

・太鼓のために腕立てをしてる
→○ 太鼓のためだけじゃないけどね。

・その結果腕の筋肉「だけ」はムッキムキに…
→○ 友達にやばいといわれる。。。

・将来の夢はナムコ社員
→× 残念。だけど太鼓に収録されたい(カエレ

・オセロが太鼓の譜面に見える
→× そこまでは・・・。ドクロちゃんのゴセロやった人いるかな?

・このゲームのせいで本物の和太鼓始めた
→× やろうとは思ったよ。

・ポップンでノーバットの人を見るとフルコンボ~!と実況をいれてしまう
→○ 心の中でねw 

・麻雀でロン!と言おうとしたらドン!と言ってしまった
→× 麻雀はやったことないのですが、友達に教わって今度デビュー予定。

・バチで思いっきり自分の指を叩いて泣きそうになったことがある
→○ そのときの痛みは、男の痛みww

・そして出血した
→○ 血が出たことありますよ!男の痛み~!

・むしろバチの反発のせいで顔を強打した
→○ うわー。はずかしいけどあるよ!!

・太鼓プレイ中にマイバチが折れた
→○ あのときはマジでorzになりました!

・はなちゃんの同人誌を血眼になって探した事がある
→× 「テツくん、もうらめぇ...」 こんな感じ?

・プレイ中、女子にキモっ!っていわれたことがある
→× 女の子苦手だからどーてもいいやっ!

・家庭用の太鼓もマイバチ
→× コントローラーでプレイしています。

・PSPやYouTubeの演奏を見ながらタタコンを叩く
→× 腕動かすだけだよ。

・ドラムなどの太鼓までフチを叩く
→× それはさすがにない...

・人目を気にせず「ドン」「カッ」を連呼
→× そこまではないですね。

・ダブルプレーをやったことがある
→○ ありますww

・歌いながら叩く
→× 歌いながらでは、叩けないよ。

・思わず連コインしちゃう
→○ 人がいなかったら、コイン投入!

・ナムコオリジナル曲の歌詞暗記してしまった
→△ 全部はないです。

・しかも全曲してしまった
→× 恋文2000は覚えたい! だってゆりしーが歌ってるから!

・待ち時間がうざい
→○ たまにあります。

・でもどんだ~が増えるのは嬉しい
→○ ドンだーとしてこんなにうれしいことはないです!

・待ち時間はPSPで太鼓
→× やってる人のプレイを見ていますよ。

・マイバチをたくさん持っていて曲ごとに使い分ける
→○ 使い分けていますね。

・マイバチを太鼓屋にオリジナルで作ってもらった。
→× 高いので買っていません。

・みんなが選んだベスト10が全部自分の選曲
→○ それはないですよ。

・つまりみんなで選んでいない
→○ うん。

・ナムコの株主総会でプレイした事がある
→× 株主じゃないもん。

・息子(娘)のほうが上手い
→× 子供いないよ。

・ドアノックでも譜面を叩く
→× やったことないなぁ…。

・そして中の人に「ノルマクリア失敗」と入室を断られた事がある
→× 中の人のノリがよくないと、「ウザイ」って一言が片付けられるかな?

・実はその「中の人」の方をやった
→× やるって何を?

・太鼓関係のコミュ入るためだけにミクシィはじめた
→× そうわけじゃないけどね。

・100円あったらマックではなく太鼓をやる
→○ うん。ついでにQMAもやるよ!

・和田ドンや和田カツの口調を真似したことがある
→○ 友達の前でやったことがあるよ、あいたたたた…。

・マメができたことがある
→○ もちろん!

・太鼓が原因で筋肉痛になった
→○ うん!

・自分のレベルよりはるかに上の曲を選び撃沈
→○ 7のとき「NO MORE CRY」の「おに」を間違えて選んでしまったときは撃沈しました。今ではフルコンできます。。。

・ハウスバチの紐がからまっていたら直す
→○ 直します~! 1分くらいかかるけど…。

・良メンテの太鼓で叩くため遠征したことがある
→○ 良メンテっていうか、いろんなお店で叩きたいからね。

・着メロは太鼓関係の物
→× 今は「もってけ(ry
 
・はなちゃんを舐めたい
→× なめないよ~
 
・太鼓道場を毎日チェック
→× 毎日は見ないです...
 
・そして抜かれてたら抜き返すまでやる
→× 抜かれたら「すごいな、このドンだーさん!!」 以上。

・太鼓のメンテを良くするため店員と仲良くなった
→○ よくするためじゃないけど、メンテはよく依頼します。

・得意曲はランクインするまでやる
→○ やりこむことありますね!

・目隠しプレイ、よそ見プレイができる
→○ さくらんぼ、よそ見フルコンできました。精度は超絶ヤバス!

・あべこべ初見で元々の自分のスコアを更新した
→○ 夏祭りだけなら…。

・自己ベストがでたら写真をとる
→○ それはもちろん!

・つーかノルマ落ちでもとる
→× 一花さんと同じでプライドが邪魔をするので。

・素手でプレイしたことがある
→× 太鼓が壊れそう。
 
・他人のプレイ中後ろで真似をする
→× っていうかしないでよ…。

・ipodに太鼓フォルダがある
→× ipod持ってないでs

・太鼓中汗だくになるが気にしない
→○ (・ε・)キニシナイ!!  そんな高校生です!

・普通コース等をやってる人に自分のプレイを見せたい
→× そういう気持ちあるけど、ハズいからなぁ...

・ふち連打に全力をそそいだ
→× 得意じゃないんですよ。

・得意曲がハレハレとプリキュア
→○ 得意とはいえないけど、自己ベスト出せましたし…。

・1クレでやった曲が童謡だけ
→× 「メダカ」と「さくら」だけってことありました。

・自己べの撮影に夢中になり道場登録を忘れた
→○ これは悔しい... 

・ギャラリーが気持ちいい
→△ たまに。

・でも緊張しフルコン、自己べを逃す
→○ ありますねー!

・最後の1回だ!と財布から出した金が50円で泣いた
→× 全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ

・ジュース買うとき100円を極力使わない
→○ おつりがこないようにしています。

・ホームが200円なので200円単位でしか計算出来ない
→× 200円は無理。
 
・残金99円だとあと1円で太鼓叩けるのに~と悔しがる
→○ あるある!!

・お金が入ったら、まずは太鼓のクレを計算してみる
→○ QMAと一緒に計算しますよ!
 
・今日こそフルコン!と意気込んだ曲で3連続不可1
→○ 「今が大好き」がまさにそうでした!

・見ず知らずのドンだーを勝手にライバルと思う
→× そこまでは…。

・そしてその人の目の前で得意曲をフルコン
→△ 対抗してしまうかも。

・財布には常に100円玉が用意されている
→○ うんうん!!

・叩きやすいよう服装にも気をつかう
→△ っていうか、「もってけ、制服」!

・長い棒などをもったらとりあえず振ってしまう
→○ 自分n(ry

・麺棒がバチにしか見えない・・ていうかバチだろ
→○ あるある!!

・脳内で太鼓の曲がエンドレスされて離れない
→○ テスト中とかに流れて困るよ!!

・そしてその曲を口ずさんでしまう
→○ たまーに!

・カラオケで太鼓のオリジナル曲をさがした
→○ 探しましたね!

・そして無くてへこんだ
→○ なかったです。。。

・100円ショップがあるとついつい麺棒を探してしまう
→× だってもう持っていますから。


 以上です><
コメントありがとうございました。お返しはまた今度にしますね。
それでは、今日はここまでです!

コメントの投稿

非公開コメント

自分もブリーチ見ましたよwwゆりしー良かったですww

りょうへいさんの太鼓に注ぐ熱い気持ち伝わりましたーwwバトン頂きますね。

機会があったらまた一緒に叩きましょうね。

お疲れさまー
プレイ中、女子に「キモッ」じゃなくて、「なにこいつ?マジありえない」と言われてたようなw
マイバチ折れたときとか懐かしいデスなぁ~

とにぃ×とにぃ×チョッパーさんに僕のブログ宣伝しといてw

P.S.ブログデザイン

では~

麻雀かぁ…中学の時にいっぱいやったなw
正直、ロンの時は「それ待て、栄和だ…」とか言ってますね
そのあとは当然「立直一発面前自摸ドラドラ、満貫だ」とかよく言います…明らかに立直平和一盃口だとしてもです(
基本的に対々和を愛してますので…ってなわけでルール覚えたらやりましょう(笑)
いつでもお相手しますよ
じゃ駄文失礼

私ブリーチは本さえみたことがないのでなかなか会話にのれません(´・ω・)

ポップンやてるときに痛い視線を浴びることが幾度となくありましたが・・
太鼓やっている友達が1人いるのですが、正直さいたま以上は神の領域とさえ思いますよ(ぉ

>>・むしろバチの反発のせいで顔を強打した

顔の骨は大丈夫ですか・・(´・ω・)

というかりょうへいさんが実は腕筋ムキムキなのですね(・ω・´)シャキーン
腕筋はいいですよ腕筋は・・((

まじでかぁ?

もう4になっていたんだ…ワラ
俺は、マジアカも好きだけど、なんと言っても、景品系だね☆とくに、UFOキャッチャーとコンビニキャッチャーをいま極めてるから、こんどみんなに会ったとき、その技を披露してしんぜょう笑 じゃ、近いうちにマジアカ久しぶりに挑戦して、今の実力を見てみますそしたら、結果を発表しま~す☆

はじめまして。こんにちは。
すげこまと申します。宜しくお願いします。
今日綱島に来られるとコメがあったので、行きたかったのですが仕事がね。。
夜遅くに皆出没するので、土曜夜などぜひ遊びに来てくださいねノシ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。