スポンサーサイト


今日はわたくしが更新いたしますわ!

 今日は、ぽるしぇさんという方から、今使っているキャラクターで更新するように言われましたの。
ですから、今日はわたくしが更新させていただきますわ!
みなさまとこちらでお話できるなんて、夢見たいですわ。
また更新するチャンスがあるかどうかはわかりませんし、今からがんばって更新させていただきますわ!


〔6月20日 18:31~ R1横浜〕
【1cr目】
DSC03140.jpg
 意外と正解率が高かったことに驚きましたわ。
いつもニュースを見ているわたくしとしてはこれくらい当然ですわ!

DSC03141.jpg
 自分が正解しているときの写真は、気持ちがいいですわね!
勢いに乗って決勝まで行くことができましたわ。

DSC03144.jpg
 点数は低いですけど... け、決勝まで行くことに意義がありますのよ!
この日はひさしぶりに決勝に行けましたけど、タライが落ちてくるとは思いませんでしたわ。

【2cr目】
DSC03145.jpg
 く、屈辱ですわ。まさか0点をとってしまうなんて...
わたくしもまだまだ勉強が足りませんわね。

【3cr目】
DSC03147.jpg
 きょ、今日はこのくらいで勘弁しておきますわ...
次は絶対に勝ちますわよ、覚えてらっしゃい!!
最近は成績が悪くて、気持ち悪いですわ。


 では、私から問題ですわ。
せっかくアカデミーが地上に降りたことですし、一度温泉にも行ってみたいですわね。
「いい湯だな」なんて聞いたことありませんわ。
DSC03146.jpg
 答えは、登別(→草津)→白浜→別府の順ですわ。


 それでは、コメントのお返しをいたしますわ。

 Light88さん
 はじめまして。
りょうへいさんが謝っていましたよ。4曲じゃなくて3曲だったそうですわ。
しかも反応が悪くて店員さんにメンテナンスをお願いしていましたわ。
メアド交換のことはわたくしからはわかりかねますので、もう少し待ってていただけますかしら?

 ぺたジイニさん
 わたくしとははじめてですわね。
まあ、わたくしのパートナーのレベルが低すぎますから、なかなかマッチできませんけど。
いつか店内対戦でお相手したいですわ。
タイプのはやうちは、りょうへいさん最近慎重になりましたわね。
打ち間違えをしないようにすると意気込んでいるのに、最近タイピング形式でなかなか合格できないと嘆いていましたわ。
それよりも、不合格になるとわたくしがおしおきされるんですが…。
ストレスがたまるのはわたくしのほうですのに。

 はづきさん
 あら、以前トーナメントでご一緒した方ですわね。
こうやってお話できるとは、うれしいですわ!
たしか学問だったと思いますわ。はづき様は学問が苦手でいらっしゃるのかしら?
写真をとる瞬間が敗退のときなんてすごく残念ですわ。今度パートナーによーく言っておきますわ。
今度ご一緒したとき、区間賞の写真をブログにおのせしたいですし。
またご一緒できるときを楽しみにしておりますわ。

 カズミンさん
 いつもコメントしていただいて、感謝していますわ。
ちょ! わたくしの真似かしら!! んー、結構似てますわね…。
ついにあと600個で賢者ですか。わたくしももう少しで賢者ですわ。
お互い賢者になったら、わたくしがお相手いたしましょう!
そうですわね、ノンジャンルの○×の難易度を☆5にしておきますわ!
店員さんが画面をふくなんて親切なゲームセンターですわね。
わたくしの学校ではおてふきすらありませんの! 全くなってませんわね。
わたくしも夏服を試着しましたけど、日焼けするのが嫌で着る機会は減りそうですわ。
だいだいという名前にあやかって、橙色のマラカスを買ってみるべきかしら。
まあ、わたくしはスタイルもいいですし、なんでも着こなせ・・・。
うっ、む、胸がなくても問題はないですわ!!!

 かずさん
 はじめましてですわね!
まあ、毎日600円ずつプレイしていますし、昇級は早いかもしれませんが。
自分で言うのもなんですが、強さはかずさんより弱いですので、かずさんはかずさんのペースで進めていけばよろしくて?
お互い賢者になるために一生懸命勉強してまいりましょうか!
わたくしらしくないコメントですわね...
アルバイトは18歳以上でないと雇ってもらえませんわよ。
ラウンドワン綱島は営業時間も長いですし、学生だと働ける時間は限られる気がしますわ。

 れんさん
 あなたも以前トーナメントでご一緒した方ですわね。
もうすでに5人目…!や、やりますわね。
一体毎日どれほどのお金を使っていらっしゃるのかしら?
あまり無理しすぎると破産しますわよ。
そのときに、わたくしにたよっても援助できませんし、十分注意しなさい。
べ、べつにれんさんが心配で(ry
志希さんとはれんさんのご親友とお聞きしていますが…。
喧嘩するほど仲がいいといいますし。
でも、喧嘩が長引くのはいいことではありませんわね。
わたくしもよくヤンヤンさんと喧嘩しますけど、最近はすぐ仲直りできるようになりましたわ。
れんさんもはやく仲直りできるといいですわね!

 かあずさん
 はじめまして、ですわね。
わたくしは見ていませんが、りょうへいさんも同じことを言っていましたわ。
わたくしはアロエさんに似た声だと聞きましたが、まあわたくしの声にはかないませんわよ。
かあずさんも太鼓がお上手だとお聞きしていますわ。
りょうへいさんからは、「バトンぜひ答えてください」とさきほどメールが来ましたわ。
全く、申し訳ないですわ。

 みゅ~まさん
 はじめまして、ですわね。それとも以前戦ったことがあったかしら?
プレイ中にどう思われても平然とりょうへいさんは叩いていますわね。
何も感じないのは、たぶん、不感症なんだと思いますわ。
最近空気読めないことも多いですし、ま、りょうへいさんらしいというのかしら?
マイバチ折れたときは彼本当にがっかりしていましたわ。
どういう表情かって? えーと。
こ、こんな感じ、でしたかしら?>>>(´・ω・`)シャローン
ブログのデザインはりょうへいさんの感性ということで、軽く流しておいたほうがいいですわ。

 あみさん
 あなたも、はじめまして、ですわね。
わたくしはやったこはありませんが、ヤンヤンさんが得意ですわね。
あの子麻雀大会に出る予定が、間違えてこの学校に入ってしまったらしいですし。
うーん、まずりょうへいさんはしっかりルールもわかっていないですわね。
「三暗刻」も読めないようですし...(エフェクトで不正解でしたわ)
りょうへいさんが、あみさんにも謝っていましたわ。
最近本当に空気読めていませんわ... まあ…。わたくしもそういうところありますけど。。。

 しゅかさん
 はじめましての方が多いですわね。
わたくしもブリーチ見たことありませんし、お互いわからない者同士ですわね。
女性の方が見る番組ではないように思いますわ。
わたくしはしゅかさんのポップンは見たことがありませんが、どんなプレイかが想像つきそうですわ。
わたくしがりょうへいさんと一緒に横浜の学校から登校した帰り、公開ステージみたいなところがあって、そこでもすごい人が見ていましたわ。
りょうへいさん曰く、「太鼓よりポップンの方が難しい」とのことですわ。
顔の骨は大丈夫のようでしたわよ。
そうですわね、なぜか腕の力がないのに筋が出ていますわ。
友達の方々から、「ヤベー」だの「キモイ」だの言われていますわ!

 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん
 なにやら長い名前ですわね。
もうIVになっていますわよ。はじめてプレイなさるのでしたら、ぜひわたくしを選んでくださいませ。
まあ一度学校のHPでキャラクターをチェックしてからでもおすすめですわよ。
わたくしは不器用ですからなかなかうまくとれませんわ。
ルキアさんもわたくしと同様、すぐ「無理!」といってあきらめてしまいますの。
ヤンヤンさんは器用ですからたくさんアロエさんのビックドールをとっていましたわ。
何でもオークションに出品するとか。
結果の報告楽しみにしておりますわよ!

 すげこまさん
 あら、このブログに始めてコメントなさる方ですわね。
今りょうへいさんがいらっしゃらないので、わたくしがコメントをお返ししますわ。
すげこまさんもわたくしの同じところから学校へ登校なさっているようですわね!
りょうへいさんの時間の都合上、わたくしがプレイする時間はたいてい夕方ですわ。
とても弱いですが、ぜひお話し相手になっていただきたいですわ。
土曜日の夜は、夏休みなどを利用していくかもしれませんわね。
いつかトーナメントで、すげこまさんとあたるのが楽しみですわ。

 ウラキさん
 あら、ウラキさんもこのブログに始めてコメントなさる方ですわね。
いつも見てくださっているとのことで、りょうへいさんも喜んでいますわ。
「問題もたまにしか掲載していませんが、これからもよろしくお願いします」とまたメールが。
最近パケット代が高くなってしまって、りょうへいさんは大丈夫なのかしら?
相互リンクは大歓迎ですわ! わたくしを使っていただけているのでしたら特に!
勝手にリンクに追加しておきますわ。
りょうへいさんに、今度コメントしておいてくれといっておきますわね。
それでは、わたくしとこのブログをよろしくお願いいたしますわ!


 それでは、本日はここまでですわね!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だいだい、ブログ更新お疲れ様~。

りょうへいさん、こんばんわ! 
え~っと、今日はだいだいの更新にあやかって、僕がコメントする事になったみたいだね。 よし、がんばるぞ!!

やっと、大魔導士1級になれたよ~!! これでやっとりょうちゃんやマサ姉に追いつけるよぉ! あと、170個だから明日スパートかけてくるね!!
わぁっ、だいだいもノンジャンルOX☆5!?
まっ・・・負けないよっ! だって僕男の子だもんっ!!
だいだいだったら、チアガール服の方がいいんじゃないかなぁ・・・。
だって、ところどころ橙色だしね!(胸はうちも小さいから気にするなってカズミンが言ってたよ。)

あ、そうそう。 りょうへいさんとだいだいにはまだ言ってなかったけど、カズミンがⅢの時作って有効期限切れになって、Ⅳに新規で復活させたシャロンの子がいるんだ!! 名前は秘密だって・・・。

全然ツンツンしてなくてかなりやわらかなシャロンに萌。

私はツンデレ苦手だから超ツボです。

みゆみゆ復古の大号令

今日は嬉しい報告です
長瀬実夕、再デビュー決定です

なんか新鮮な感じがします。
お嬢様更新もいいですねw

笛吹さんはなんかニュース見てたらやっぱり覚えちゃいましたね・・・。
特徴的な名前なので。
ニュースキャスターならNEWS ZEROの村尾信尚さんも出ますね・・・こっちすんごい正解率低かった気がw
調べれば特になるかも?w

○○が消えてしまいました…

ぺた爺ですぢゃ。
今日アゼに登校し、今月の石を確認しようとセンモニを眺めていると何かデータがおかしい? 登録人数も40人程度で今月のトップはたった2000個だし、「ぺたジイニ」の名前も無い。どうも今週中に何らかのトラブルで店舗内のデータが消えてしまったらしい…
一番悲しいのはトータル数まで消えた事! (90k以上は奉仕したのに…)

ただ個人データはKONMAIが管理しているので、それが消えてたら……多分死んでますな(笑)

何とか今日でトータル 100k達成したよ~ん! (下手するともう一枚、宝賢出来てますやん!)

日曜は大野 宝島に登校予定!

関東遠征しますよ~

りょうへいさん、こんばんわ~
シャロン口調お疲れ様でした!ブログのタイトルが「今日は~」ということは第二弾も期待してますよ(ユリ口調希望!笑)

後、タイトルにも書きましたが7月27日~30日にかけて東京、神奈川、埼玉を訪問する予定です。りょうへいさんのご都合が合えば、ぜひお会いしたいなぁと思っています。また詳しい事はmixiで載せますね(^^)

今度は芸能使いですか?w

りょうへいさんお久しぶりです。
フェニ組絶好調じゃないですかぁ!!
テレビ局のアナウンサーは難しい読みをする人もいますからねb
僕も最近フェニ組を挑戦してるのですが調子悪すぎて全部1か2落ちです。
やっぱりサイクロ組のほうが落ち着きますね^^;
もしマッチしたらよろしくでーす♪

りょうへいさん、こんばんわ~ウラキです。

早速こちらも勝手に(違 リンクの方を追加させてもらいました。
これからよろしくお願いしますm(__)m

主にケル~サイ辺りを行ったり来たりしてますがどこかでマッチできたらその時はお手柔らかにお願いしますね♪

笛吹と書いて、うすいですか・・・
女子アナ好きの私にとっては不覚です(笑)

フェニックス組ステイとは凄いですねww
私は今、ドラゴン組にいるのですが、おそらくサイクロプス組まで急降下だと思いますよ・・・
もし途中でマッチしたらよろしくお願いしますww

最後に『いい湯だな』の歌詞に関する問題を見て一言。
おそらく東にある温泉地から順に答えていけば簡単に正解できると思いますww

登別(北海道)→草津(群馬)→白浜(和歌山)→別府(大分)

それでは失礼します。。

笛吹でうすいですねφ(。。 )

俺は明らかに芸学が腐ってますよ~
選択系の芸学はほぼ落ちますので^^;
選択系にも関わらず予選通過したら、おぉ珍しい!とでも思ってくださいw

きょうはとにぃ×とにぃ×ちょっぱーさんがいないから、私シャロンが代わりに答えますわ

伝言は…………………オォ~っほっほっほ

きょうは、特に言うことなしですってぇ~ 私発言できないじゃないですか

ぇ?もう今日は終わりですかち、ちょっとまだページ沢山あるでしょ私の自慢でも聞いてくださいよ
一つだけでも良いか……
ちょっぱー「今日はもうおしまいなのだ」

2件目~。

本日、相模大野宝島の、ぺたさんの隣の隣の隣で、神奈川最弱賢者が誕生した事をお知らせいたします!! ワーイーワイ。
とにかく疲れました。。 夏の相模大野遠征楽しみにしてますね!!(その前にユウきゅんを応援団服に着替えさせなくては!!)

今度からは、サブカのまぁりぃ@ルキアを動かすのでよろしくお願いします!!

げっ!シャロンだ……


「笛吹」でうすいって当然じゃねぇか!それ以外なんて読むんだか…(汗
逆に「百目鬼」の方が解りにくいと思うぜ?もちろん俺は解るけどなw(軽く自慢気

俺以外の賢者カードはタイガ、ユウ、ユリだなw
もちろんそれ以外の奴で作る気は無いけどなw
今も俺の後輩を指導してるしなw


……俺もう青くなるよ…。
雑学で区間賞とれなくなっちまってるし……
後輩もこれから青くなるだろうな…





レオたそ口調楽しいw
タイガと絡ませたかったけど文章的に無理だった…

知らんかったバイ

(2件目)
えぇ~!?カズミンさん来てたの? 声ぐらいかけてくれれば良かったのに…(勿論、回答中でなければ)
そしたら、サポート位できたかも…

この3日間で自分の石の目安が判明! (30分で200個 ※自習無し)

あぁ…効率悪いな~(;_;)

三件目。

ぺたさんへ
ヒント・うちは何度も何度もぺたさんの後ろにいましたよ~。
センモニ見ながら、「うおぉお!本人だぁあ!!」とビビリながら、チラ見してました。
声かけようか迷ったんですけどね・・・一応色付きの文字中学生で女の子でチキン色付きの文字(←ドラッグ)ですから、無理でした。ごめんなさい。 次見つけたときは、声かけます!!!

3件目が変になりましたが、お気になさらずに・・・。

テラkms

しかも文末が単調で読みにくい
文学を学んだほうがよろしいのではなくって?
ほんとぁなたの無知さには…まぁいいゎ、これ以上あなたに言っても時間の無駄ですし今日はこのへんにしておきますゎ

的な(笑)
単調な文は小学生の駄作文だけにしてほしいね…ほんと
さて…気を取り直して
チャオソレッラ!
いや変わってないか

ちなみに麻雀は対々和と混一色、国士無双さえ知ってればルールなんてあとからついてくるよ
じゃ駄文しつれ…これやめるか
次回もまた見てくださいね♪…こちらの台詞ではないか
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。