スポンサーサイト


雑学強化週間に突入しました!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
今日は久しぶりにQMAのことを書いていこうと思います。
QMAといえば、今週は雑学の新問配信週間ですね。
今日も回収してきましたが、なかなか新問にあたらないんです…。
まあ結構グロ問も多かったので、決勝で使えるようにしっかり磨いておきますね。


〔6月23日 17:54〕
DSC03148.jpg
 この日は関内でとあるゲームをプレイしました。
その帰りにあみさんと店内対戦をしました。

DSC03153.jpg
 あみさんの学問○×ささりました... まさか☆5だったとは。
えーと、雑学タイピング投げたんですけど、6問中4問正解…。
できれば全問正解したいところですけど、店内対戦の問題は普段見ない問題が多かったりしません?
まだまだ回収が足りないということでしょうか...


〔6月25日 16:34〕
 この日はメインのシャロン様で、フェニックス組でプレイしました。
しばらくプレイしていると、こんな問題で出くわします。
DSC03160.jpg
 これなんて一択問題でしょうか?
香川県を選んでもちろん正解をいただきました。
2と4を選ぶ人が多かったです! スポーツでこんなサプライズがあるとは!!

DSC03163.jpg
 雑学タイピングが選ばれると、この日は絶好調ですっ!

DSC03167.jpg
 しかし、1問間違えてしまいましたorz
単なる勘違いだったのですが、もうちょっと問題文は正確に読まなくてはいけないなと実感しました。

DSC03166.jpg
 そして、この日はじめてお会いすることになったひなたさん!

DSC03168.jpg
 これがきっかけでマイミクになることができました!
最近トーナメントで「マイミクボシュウ」ってタイプする人が増えてきたなあと思います。
こういうときは写真とって、あとで呼びかけたプレイヤーさんのmixiにお邪魔したりしますww
ネット対戦ならではの楽しみというものが、実感できた一日でした。
ちなみにこの問題をググってみたのですが、全然わかりませんでしたとさ。。。


 今日もコメントは少しだけお返しします! コメント待ちの方しばしお待ちを!

 焔月さん
 焔月さん、こんばんは!
焔月さんも受験生だったんですよね…。やっぱり大変だったようですね。
大学の勉強も大変かと思いますが、お互いがんばりましょう!
僕もQMAの成績ダメダメですので。勉強はちょっとずつ上がっている気がしますが。
必死で勉強して結果が出るよう、しっかりがんばりたいと思います。
励ましのコメントありがとうございました!
オンオフ開催しますよ~! IIIのときもやったのですが、あのときは大盛況でした!
今期もたくさんの方に参加していただきたいです。
サブカご用意していただけると助かります。参加お待ちしています!


 桃茶さん
 桃茶さん、こんばんは!
1年前まではこんなに大変になるとは思ってもいませんでした。
息抜きもたまにはやって、勉強もしっかりやって、希望の大学に一浪してでも入れるようがんばりたいと思います!
ブログ名変更わかりました。さっそく変更させていただきました。
ブログ見させていただいています。
もうすぐゴールインとのことで、こちらとしてもうれしく思います!
彼氏と幸せな生活を送ってくださいね☆


 蒼空井竜狼さん
 蒼空井竜狼さん、こんばんは!
蒼空井竜狼さんも太鼓デビューですか!! 仲間が増えてうれしいですっ!
やっぱりはじめのころはバチのやりすぎで痛くなりますよね。
僕も筋肉痛になったこと何回もありましたよ(;´∀`)
高得点めざしてがんばってください!
ナムコオリジナルは高得点取りやすいので、練習するといいかもしれませんよ♪


 まさゆめ.さん
 まさゆめ.さん、こんばんは!
こちらこそmixiでのコメントが多くなってしまいました。
こちらとしては、いつも見ていてくださっていることだけでうれしいですよっ!
サブカはなくても組や時間さえあえばOKですよっ! 参加お待ちしています。
今度青葉台にいらっしゃるのですか! あそこの太鼓はヤバイですよ、レベルが。
でもメンテはまあまあいいので、いろんな曲を叩いてみてはいかがでしょうか?
「ましろぼたん」は18禁ですけど、恥辱とかではないです><
だから危ないシーンは少ない…はず!!
っていうか、まさゆめ.さんはまだプレイするのははやいような...
(人のこといえませんが…)


 ウラキさん
 ウラキさん、こんばんは!
ウラキさんも9時を過ぎることがあるのですか。
やっぱりそういうときはさっさと寝たほうがいいですよね!
QMAはあの時間はつらいですね…。
僕より年上の方ばかりだから、いつも以上に成績悪いです…。
雑タイだったら、サイクロやフェニで負ける気がしないのに。
これからも遅くなることがありませんが、うまく自分自身をコントロールしていけたらと思います。
いきなり参加全然OKですよっ!
第一回は初めての方も参加していただけましたから☆
ウラキさんも遠慮せず、こっそり参加してください。待ってます♪
励ましのコメントありがとうございました!


 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん
 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん、こんばんは!
残念ながらその先生ではなく、眼鏡かけてる男の先生です。
ヒントは、同じ部活で同じ学年だったF君の担任だった先生ですよ。
その先生とはあったことないのですが、教えられる機会があったらなあと思います。
ちなみに今数学はちょっぱーさんの担任だった方です。
制服で青葉台何回も行ってるんですけどww
試験前じゃない限りつかまらないですね。
試験中とかは行ったらヤバイと思いますけど…。


 みゅ~まさん
 みゅ~まさん、こんばんは!
アキバは行ってないですよ。そんなお金遠征前にありません!!
行くときはブログであらかじめ告知しますから。
もしよかったらついてきていただきたいなっ、なんて。
でもみゅ~まさんもお忙しいでしょうから、無理にとはいいませんのでよろしくお願いします。


 それでは、今日はここまでですっ!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よ~久しぶりやんけ~!去年の12月以来か?
けどそんな事どうでもええわ。

さっきアロエからメール来てな、「りょうへいお兄ちゃんが絶対コメントしてね!絶対だよ!」って来たから早速させてもらうわ。
それより!「笛吹」が読めて「百目鬼」が読まれんってどういうこっちゃ!!ならお前等これは読めんのか!

っ「四月一日」

なんや?俺は読めんのかって?はん!愚問にすらならんわ!
言っとくけどな!「しがつついたち」とはちゃうからな!!xxxHoLic見てたやつなら絶対解るはずやしなw

あ~忘れとったけどな時計のやつは「スモールセコンド」とちゃうか?
俺も最近自信ないねん……雑タイ自分に刺さりよるし…
アニタイも武器にしとるはずやねんけどこれもささりよる……自分には武器なにがあるやろか…
ええ~い!こうなったら芸タイでも極めてやるわ!!それしか俺には残っとらん!

もう一個言っといたるわ。耳鼻科のやつなんて解るかい!!
最近雑タイすらやっとらんのにんなこと聴くなよな……毎度毎度mixiで言っとるやんけ…

ほな今回はこれぐらいで終わるわ。そろそろ帰らんとユウがな……
あいつもぁ―――ゴンッ(マロン先生がバールで……

前回のあれ…途中で内容変えたよね?w
おかげで私のコメントが謎いんだけど…
講習中にAAAをやりにきましょうよ、溝の口へ…
フリープレイ台があるのでお金を使わずにデッキ調節や慣れたりなんかできます(笑)
声をかけてくれればいつでも(予定がない限り)お供しますよ~
じゃ駄文失念…じゃなくて失礼

↓わたぬき…ですかね

こんばんはー。
一択問題ワロタw
こんな問題も出るんですねwそれともただのコンマイクオリティ?

青葉台行ってきました。自 転 車で。
途中坂道が凄まじい所がありましたが、何とか行けました( ^ω^)

太鼓やったんですが、久しぶりに9をやったので判定に戸惑いました。
でもバチお先生やらなんやら叩けてよかったですw
でも3曲目を選ぶときに連打してたらその前にやったきさま難のせいで難しい選択になってしまいました。
その時はマジで(´・ω・`)シャローンって顔になりました。

後半はただのチラ裏ですが、それではまた!
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。