スポンサーサイト


またケルへ...

 みなさん、おはようございます~ りょうへいです!
昨日れんさんのオンオフに参加したのですが、誰ともマッチできませんでした。
アロエストレートでドラからフェニに落ちました。
せめて誰かとマッチして落ちたかったよ(つд⊂)エーン
今日も、シャロン様とすごした時間を書いていきますよ!!


〔7月5日 21:00〕
 この時間にやったことはなかったのですが、やっぱり難しい問題でもバシバシ答えてきますよねー
正解率が高い問題も答えられないことが多々ある僕にはキツい時間でした。

DSC03255.jpg
 以前zanaさんのブログで覚えた問題です。
シャロンにはできないのにルキアにはできるものです。

DSC03256.jpg
 そう考えると胸がないシャロンでも正解することはできるのです。
こういう昔覚えた問題がとけると、すごくすがすがしい気分になれますね。
ちなみにタイピングでも出題されますので、覚えておいて損はないです。

DSC03257.jpg
 ☆1の四択に挑戦しました。
やっぱり簡単な問題ばっかりだと、軽いウォーミングアップにぴったりだなと思います。
四択も侮れなくて、☆4になってくると問題のレベルがさらにきつくなります。
なので四択メダルは途中であきらめました…。
でもメインでは根性でなんとかがんばりたいです。

DSC03258.jpg
 いきなり魚の画像を載せられても…。
友達曰く、マグロは一番大きな魚のようです。答えは3です。

DSC03262.jpg
 それからハルさんともマッチしました。
コメントから、「遠征したーい」って気持ちが伝わってくるカスタマイズをしているハルさん。
残念ながらお互い3回戦で落ちてしまいました。
この時間のフェニのボーダーは高いです><

DSC03280.jpg
 で、この回でまたサイクロプス組へ。
シャロンもあきれた顔になってしまっていますね...(´・ω・`)


〔7月7日 19:01〕
DSC03283.jpg
 ミルモ問題出てきましたね~
ミルモにたしか中原麻衣が出演していて、たまに見ていました。
釘宮さんも出ていて(っていうか、アイムの声優たくさん出ていたから)最後のスタッフロールはよくチェックしていました。

 そしたから今度はケルベロスに。
DSC03284-0.jpg
 もう慣れましたけどね。
みんな苦労してるんだなって思いました。
っていうか、これ以上負けるわけにはいきません!!


〔7月8日 12:33 PC横浜〕
DSC03291.jpg
 太鼓収録曲ktkr!
9の稼動初期に一番叩いていたのは、たぶんこの曲です。
最後の縁の詰まった譜面には苦しめられました。
反応のいいお店じゃないと叩けない曲です...

DSC03292.jpg
 なんとか初級魔術士を抜いて優勝。
ドラゴン@タイガが雑学一問多答を選んでどうなることかと思ったけど、あの3問にはお茶吹きそうになりました。
雑学の外って、☆1はむずかしい問題が少ないですね。

DSC03294.jpg
 サイクロプス1クレジットで復帰させました!
幸運なことに、自分の雑学がささりまくってくれました。

DSC03295.jpg
 ケルベロスから一気にフェニックスで調子が上がってきましたが…。
次の5クレでフェニックスからあっという間にサイクロプスに落ちました。


 次回は、つきみ野の遠征について書いていきますね。
それではコメントのお返しです。

 秘密コメントをしていただいたドンだーさん
 秘密でコメントしていただいたドンだーの方、はじめまして!
「あろえっ」といいます。よろしくお願いします。
ゑさんは存じ上げませんが、らぐなさんは知っていますよ。
ラウンドワンで朝から叩いていたすごくうまい方だったので、すごく印象に残っています。
彼のブログを依然見たことがあったのですが、引退していたとは残念です。
僕もACのケチャは80万点ですよ! っていうか達人譜面じゃなくて普通譜面ですけど。
今度の10から玄人と達人が入れ替わるとのことで、またクリアが大変になるなと個人的に思いました。
こちらこそよろしくお願いします。
もしよかったら気軽に声かけてやってください^^
センター北のゲームセンターですか。
そういえば友達が新しく開店したって言っていました。
時間があれば9が稼働中に行くかもしれません。

 T28さん
 T28さん、こんばんは!
そういえばどこかで見たことあるなと思ったら、T28さんのブログだったのですね!
いやー、こんな長い名前の町があるとは自分も驚きでしたが…。
いやはや、まさかQMAで出題されるとは。
本当に意識していないと覚えられないですよね。
雑学だと思って、順番くらいパパッと覚えたいです。
頭文字をとって"Lywt"で覚えてしまえば、バッチリですね。
ランダムが武器なのですか。
なるほど、いろんな形式が出てくると取りにくいですよね...
でもランダムで100点とれたらすごいですよ!!
T28さんのブログで、100点とれたーっていう記事がのるのをワクテクしてますね。
でも連想がネックですね。一行ダイブって難しい...
100点とる場合あれは運になるのでは。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
ユウくんのおねえちゃんは、いいおねえちゃんですね(謎
まあ、ユウくんかわいいからなぁ...
僕も
「なんかユウくん楽しそうだね~」
って思いました(違うと思うけど
ジャケットはR15指定ですよ。
男子全員いますね。カイルがめちゃくちゃわかりにくいところにいましたが(^_^;)
危ないところが多々ありますが、その辺はあえてスルーしました。
でも夢いっぱいなイラストだったので、個人的にはいいと思います。
まあ…。ちょっと狙いすぎ感はありますけど。
あの二人は姉弟で設定も面白いから、男性プレイヤーでも選んでいる人が多いですよね。
たぶん男子生徒の中で一番か二番目に選んでいる人が多い気がします。
ショタはラスクだと思うんですよ。
IIIからあの二人が出てきて、ラスクの立場が危うくなってません?
もう少しコンマイも、ラスクに焦点をあててあげてもいいのになって思いました。

 ウラキさん
 ウラキさん、こんばんは!
僕はやりこんでそうにかエルフになりましたが、カンストのときの文字は、多少イラッとするときがありました。
でも何かを成し遂げたとき、そのときに感動できる瞬間があり、それが楽しくてがんばっていました。
ウラキさんもやっぱりアロエとの組み合わせd(ry
IIIの頃、マロン×アロエにしていたプレイヤーさんはたくさんいただろうなぁ...
あれ? でもウラキさんはシャロン様でしたっけ。
マロン×シャロンにしていたプレイヤーも結構見ましたが。
多かったのは、ガルーダ×シャロンですね。
スポーツが得意な人が多かったのでしょうか?
ウラキさんもサントラ申し込んだのですね!
聞くとすごくQMAしている気分になりますよ。到着するのが楽しみですねd
町とコロシアムですか... 町はなんていうか…嵐(決勝戦)の前の静けさを表しているいい曲ですよね。
コロシアムって、僕も決勝の中では一番好きです。なんかかっこいいので。
といっても、他の決勝の曲をあまり聴かないってのもあるんですけど。
IIIでもやっぱり決勝戦が好きでした。あとノンジャンルの予習も。
シャロンえろいっすよね。アロエにそういうのがなかったのが悔やまれます。
まだまだアロエ需要あるのに、まあレーベル印刷されたのが一番の僕の中でのサプライズでしょうか?
っていうか、シャロンとマラリヤ。QMAの世界にはパンツがないのか...
AAAは「アクエリアンエイジ」、まさにスクリーンが2つあるカードゲームです。
いずれこのブログでご紹介いたします。

 エレイシアさん
 エレイシアさん、こんばんは!
すみません、書き忘れていました。
ユリにも注目しました。「何あのかっこよさは」と。
なんていうか、本当にユリらしかったです。
サンダースと同じく、彼女の魅力はそういうかっこよさもあるんだなーと改めて思いました。
(声がかっこいいだけではないということに、最近気づいてしまったということで)
あー、ユウくんがなぜかあの場所にいたあのイラストですね。
確かにユリらしいけど。ん…。それ以上にルキアに目がいってしまいました。
ユリとルキアの組み合わせって、チアのときも書きましたが、本当にいいですよね。
仲のいい友達って感じが、イラストを通じて伝わってくるんですよねー
アロエとの組み合わせってラスクだってずっと思いましたが...
今は違うのかな?
店内対戦の音楽かっこいいですよねー。
あのなんともいえない緊張感をかもし出せる曲。
QMAにはたくさんありますが、店内対戦はまた別格でいいと思える曲ですね。
スポーツの予習はあんまり聞いたことがなかったのですが、CDで聴くとかっこいいなってやっぱり思いました。
予習の中では一番緊張できる曲な気がします。


 時間があったので一人ひとりのコメントの返信が長くなってしまいました。
コメントが遅くなってしまったことをお詫び申し上げますm(__)m
それでは、今回はここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返信ありです^^

返信ありがとうございます!

らぐなですが
あいつ朝から叩いてましたかww
全良を家庭用で出したとか言うのにも関わらず
腕が悪くなったので引退とか
嫌味に聞えましてね・・・・ww

ケチャですが僕はもちろん普通譜面です^^
ケチャドンができるだけで実際のレベルは
平均50万点台の愚図で
レベル的にはまだまだ6,7レベの太鼓暦半年ですので
あろえsがネ申に見えますよww

もしかしたら今日、ワールドポーターズに行って来るかもしれませんので
10をゑ君とプレイしたらお返事後にでもコメしますね^^

R15ならうちダメじゃないですか!!!なカズミンです。 まぁ・・・確かにやばいですが;;

確かに、ラスクは選んでる人少ないですよね。
というか、ユウきゅんが人気が多いからか、絵に使われすぎなんですってば。
もうちょと平等にね、コンマイさん・・・。

音楽で好きなのは、大聖堂の音楽ですね。
決勝なのに音楽に酔って答えられません(ぉぃ
あと自分的にお墓の音楽とか・・・。(不吉やん

最後にだいだいから一言。
「ちょっ、りょうへいさん!!
あなた最近、私の胸のことばかり書いていらっしゃらない?! わっ悪かったわね!!胸がなくて!!
別にルキアさんを目標にしてるわけじゃないんだからっ!!」

こんにちは~ そういえばりょうへいさんはもう休みでしたね(汗 こちらはテストが終わらないと休みにならないので8月になるまで毎日憂鬱ですorz
ですがしっかりと登校してるのでマッチしたときはよろしくですww

前のブログもしっかりと拝見してましたww Ⅲではシャロン→メイン アロエ→サブでプレイしていましたが結局1枚もエルフに上がれず終了してしまいました(汗

実を言うとアロエは最初抵抗があったのですが りょうへいさんのブログで好きになってしまい気づいたら作ってましたww
先生の方はマロン先生しか解禁できませんでしたがリディア先生の方も解禁しようと頑張ってましたよww

>>よせむね
確か「よせむね」は漢字ではなく画像のエフェクトで見たような気がします(プレハブみたいな感じの画像でした)
せっかく覚えていてもいざ問題で出題されると頭の中で・・・ 「むねよせ」と「むねゆれ」と言う悪魔が囁いてくるんですww
結局その時は確か「むねゆれ」と回答し軽く冷めた空気を作ってしまいました(汗
キャラがユリ姉だったので仕方ないと言えば仕方ないですw(マテマテ

後シャロン嬢の前でその話(胸)は禁止事項になっているみたいなので(ぇ りょうへいさん夜道歩く時は背後にご注意をw(マテマテ

>>AAA
やはりそうでしたか~ では1つうれしい(?)情報を
MBランク☆3つでナ○ミと言ういかにも○H2っぽい恰好のプレイヤーを見かけたら要注意ですww

それでは今日はこの辺で~ノシ 

はじめまして、りょうへい様。844と申すものです。
少し前からこちらのブログを拝見させていただいてたのですが、今日見たらなんと、今日の記事の画像に自分のCNが載ってるのをみて思わず腰が抜けてしまいました;
これも何かの縁(?)だと思い、書き込みに上がらせていただきました。
私自身、そのトナメにいらっしゃったことに全く気づいてなかったのですが、今日の記事を見て、はじめて気がつきました><;こっそり拝見させていただいてただけに、マッチングしていたことにすごく感激しています!
ホスト紹介に一人だけ明らかに浮いてるやつ、そいつ急度私です^^;

もし次マッチングすることがありましたらお手柔らかによろしくお願い致します。

寄せて上げてw

>寄棟
画像のヤツですね

中原麻衣といったら「美鳥の日々」!
の美鳥しか知りませんがwww

27日の昼~夕方位に川崎にオジャマ
しますよ~
そして深夜もウェアでwww
よろしくです~

もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。