スポンサーサイト


稼げるときは稼げるもので!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。
れんさんのオンオフ以来、マジックアカデミープレイしていません。
毎日電車の中でサントラ聞いて過ごしています。
サントラ聞いてると、何かプレイしなくても過ごせちゃうんですよね。
そういえば今日のアップデートでアイテムが配信されたとか。
聞くところによると、ついにスク水がきた、らしいですね。
1200mjkもするって聞いてるんですけど、もう買った人いますか?


〔7月10日17:45~ サイクロプス組〕
DSC03359.jpg
 久しぶりに区間賞を取った気がします。
これはなんだったっけ? たしか学問だったかな?

DSC03368.jpg
 「ガッシュ」の問題がきましたね。
アニメも見ていたんでバッチリです!

DSC03369.jpg
 サイクロプスでも稼げるときは稼げますね。
5crしかプレイしていませんが、400個近くは稼げました。
ドリームタウンでプレイすると成績がよくなる気がするのですが…。


〔7月11日17:12~ サイクロプス組〕
DSC03381.jpg
 アドアーズでも成績よかったです。
っていうか、グロ問多発で点数低くても、区間賞とれるのがサイクロプスかな?

DSC03382.jpg
 あと400個ちょっとで賢者です!
ここまでかなりハイスピードでプレイしたなあ…。

DSC03385.jpg
 わかる人にはわかるボケ回答です!
みんな「ピンコ」とボケていますが、自分は斜め上を…。
と思ったけど、これってドラゴンとかだと結構ふつうなのカナ?(=ω=・)

DSC03386.jpg
 ぶっちゃけ危なかった...
みんなアニゲーばっかりで頭の中は\(^o^)/オワタ状態でしたが。
雑タイがグロすぎて助かりました。
賢者相手に結構がんばったとシャロンになでなで。

DSC03387.jpg
 なんだかんだでフェニックスよりサイクロプスのほうが石効率いいんですよね。
一回戦で四択出題されると、やっぱり\(^o^)/オワタになりますが。

DSC03401.jpg
 結構がんばったじゃないか(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSC03416.jpg
 またブロンズか(´・ω・`)

DSC03423.jpg
 と思ったら…。
最近は、調子が悪くなったらさっさと退散するようにしています。
何か調子の悪いときはやりこんでも下のクラスに落ちてしまうだけな気がします。

DSC03438.jpg
 インパクトの強かった問題です。
これで「どうめきかい」って…知ってないとわからないですよね(;´∀`)

 それからサブカ作りました~
DSC03443-0.jpg
 まだキャラクターもキャラネームも非公開ですが、ドラゴンまで一気にあげたいです><

 そういえば、今年の花火大会ですが。
DSC03424.jpg
 台風接近で中止になってしまいました。

DSC03425.jpg
 毎年見に行くの楽しみだったのになぁ...
これに便乗して市営地下鉄沿線遠征に行く予定だったので余計にがっかりです。


 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん
 とにぃ×とにぃ×ちょっぱーさん、こんばんは!
ゲーセンの写真けっこうたくさんとりましたね。
そういえばちょっぱーさんは、クレーンお得意のようですね!
20070725182428.jpg
この間送られてきたシャメ拝見しました。
2個もとったのですね。ちなみにおいくらくらいかかりましたか?
僕の弟が今練習しているのですが、なかなかうまくいかないと嘆いています。
もしよかったら今度教えてあげてください。
ゲーセンの穴場はこちらに書いておきましたよ。

 カズミンさん
 カズミンさん、こんばんは!
サティの遠征に行ってきました。
カズミンさん、そちらに住んでいらっしゃったのですか。
てっきり、相模大野在住かと思っていました。
メールで連絡しておけばよかったですね。ごめんなさい…。
そちらのポップン僕もちょっぴりプレイしましたよ。
FEVER懐かしかったです。今僕の家の近くはADVENTUREばかりです。
「あろえっ」はランクインしていたのかな? 総合ランキングに入っているかもしれませんが。
相模大野遠征まだ未定です。7月末か8月中には行きたいですね。
カズミンさんの都合のつく日教えてください。

 ジャイロさん
 ジャイロさん、こんばんは!
ジャイロさんも食べたことあるんですか?
ここだけの話、らーめん缶は…。
今度はおでん缶食べてみたいです。あっちはどうなんでしょうか?
太鼓は楽しいですよ~ ポップンよりは簡単ですし。
でもやり始めると奥が深くて、財布の紐がゆるゆるになってしまいます。
最初は自分の叩いて楽しい曲を見つけて、それを一生懸命叩くのがいいと思います。
そのうち全部の曲を叩かずに入られなくなってしまうかも…。
機会があれば一緒に叩きましょう!

 裂夜さん
 裂夜さん、こんばんは!
わかりました。明日楽しみにしています。
ファンファンは10にしてくれるのでしょうか?
それから行く時間、もしかしたら午前中からになるかもです。
裂夜さんもできればはやくきていただけるとうれしいです。
(はやくきてもセットアップ中かもしれませんが…。)

 ハルさん
 ハルさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました。ハルさん強すぎです><
僕も休みは遠征したくてしょうがありません~
太鼓はいろんなお店にあるので、1日で回れる時間が限られてしまうのがつらいですね。
大和はつきみ野から歩いていきましたが、結構大変でした。
遠征に折りたたみ自転車とかが必須な気がします。
できれば車があればいいけど、車の免許まだとれないんですよね(=ω=・)
バイクは怖いのでまだとってないです。
そろそろオススメの店舗をまとめたいと思います。
太鼓のお店はだいたいまとめました
勉強に偏るとQMAする時間が減ってしまいますね。
次登校するとき、雑学の正解率下がりそうで怖いです(;´∀`)

 エレイシアさん
 エレイシアさん、こんばんは!
わざわざ遠征のことコメントしてくださってありがとうございます。
28日20時頃ですか... うーん、厳しいですね(;´∀`)
というのは、ちょうどボランティアのオリエンテーションと重なってしまったからです。
29日は模試なので全面的につぶれてしまいます><
模試終了後、エレイシアさんのいらっしゃる店舗まで行くというのも手ですが、エレイシアさんに迷惑がかかりますし…。
綱島にいらっしゃるようでしたら、行けるかな?
もしそれが無理でもせっかく京都からいらっしゃるので、30日の秋葉原には出席したいですね。
とはいっても、ご一緒できる時間は限られそうですが。
相模大野や相模原・八王子方面は29日中にすませてしまうのでしょうか?
mixiでもう一回エレイシアさんの予定確認させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 ウラキさん
 ウラキさん、こんばんは!
3時に寝てるのですか!? 勉強(?)お疲れ様です!
ぃぇぃぇ、返信全然平気です。
いつもウラキさんのブログにコメントできないのに、いつもこちらにコメントしてくださって本当に申し訳なく思っています。
「ToHeart2のささらルートやってると、まーりゃん先輩のセリフとかに影響されて」
ということでしょうか?
あ、いやなんでもないです。忘れてくださいw
僕もまさかこんなの売ってるなんて知らなかったです。
「らーめん缶」って秋葉原で売ってるのみたことないんですよね。
ぶっちゃけ売れてるのかなって思いますが。
「ある事件」ってすごく気になりますね。もしよかったらウラキさんのブログで暴露してはいかが(ry
1回のプレイ料金300円でしたっけ。高いですよね。
でも僕の移動圏内に150円・100円・50円でプレイできる場所があるんですよ。
(神奈川県で、アイマスの聖地といわれている場所です)
あたったらよろしくお願いします。

 あみさん
 あみさん、こんばんは!
>カズミンさんのコメントがⅧ→ジタンと見えるのは私だけでしょうか…
>Ⅷはスコールですよっ!
>ジタンはⅨです(笑)
>タンタラスもびっくりでしょうね…スコールがいたら
突っ込み遅いですよ。っていうか、ジダンってIXの主人公なんですか。
その前になんで主人公一緒じゃないんですか!!??(カエレ
禿抜いたんですか! っていうかプレイしすぎです。
そうですね、また誘ってください。
みんながいないとプレイできないヘタレですので。
>逝きましょ~!!!!!
字が違いますぜ。それだと夏休み何もせずに終わる気が。


 では、今回はここまでですd
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一番ゲーット☆


ぉお~早速載せてくれてありがとぅ~♪
二個で2千円くらいかけたよ。りょうさんの弟さんもクレーンに興味有るのきゅぴーん来年は連れて来なよ一緒にゲーセン巡りして、コツとか教えるよあと、QMAでりょうさんの手助けキボンヌ 笑


あ、あとこのコメントを見たお方、ミクシイやっていたら俺のフォトアルバムどうぞご覧になってくだされ。景品の山ばっかですが…笑

ミクシイ名は、クロイツェル です☆

まだ、FFⅧとⅨを間違えるカズミンです。
なぜか・・・スコールの方が最新作かと思ってしまうんですよね;; クオリティがⅧの方が高いんですって(言い訳
今更ですがご指摘ありがとうございます。。

都合のいい日・・・8月の4~9日までだったらおけです。

昨日、ブログ立ててみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuminn4694

こんばんわ~ 寝る時間が遅いのは勉強と言う名の深夜アニメをリアルに見てるからですねww

僕のブログは半分危ないので(ぇ 訪問なさるだけでも十分うれしいですよ♪ りょうへいさんのブログは更新してあるとなんだかコメントしたくなる気分になるのでww

>>ささらルートやってると、まーりゃん先輩のセリフとかに影響されて
 まさにその通り!!(オイオイ まーりゃん先輩は平然とヤヴァイ単語使い過ぎるのでうつりましたww(マテマテ

らーめん缶は最初見た時吹きました(笑 味は「昇天するほどのものだった・・・」と勝手に解釈してますww
その自販機の管理人がノリで置いた・・・ とかww

>>150円・100円・50円
 安いですね(汗 なんてうらやまs(銃声
AAAはブログ内で取り上げようかまだ迷ってるので(汗 (アカデミーみたいにプレイ中撮影できるわけではないですし 言語能力の低い僕は画像無しじゃあまり上手く伝えることが出来ないので^^;)
まーその「ある事件」は管理人だけの特権方法で次回お伝えしましょうかww(管理者にだけ閲覧出来る~ってやつですね)
マッチした時はよろしくです♪ あぁ後今日ちょっとやったらもうすぐ☆5まできちゃいました(汗

では今日はこの辺で~ノシ

百目鬼魁を初見で解ったおヴァカで~すww
いやだって、xxxHoLicの靜君と苗字が一緒なんだもんww

ロプスでよく躓きますよね~~
俺も友達のカードでケルで優勝できなくて弐位が4連続で平均でロプスに上がったのにロプスにあがった瞬間優勝できたとかね……

賢者が三枚という事でw(ヲイ
俺は賢者製作のやつを九月に4枚とも賢者にするという目標がww月一ペースで作ってるので金がww
でも作った後にまた4枚賢者にするという廃人っぷりがww

すでにmixiをご覧になったかもしれませんが、29日の神奈川遠征は大幅に予定を変更しています(汗)
今の所、8時にぽるしぇさんとR1横浜駅西口店に合流して、それから横浜周辺→桜木町・関内駅方面→R1綱島の順にしました。

もし、差し支えなければ、りょうへいさんの模擬試験の終わる時間を教えて頂けないでしょうか?
もともと遠征の目的が、みなさんと交流できればと思っていますので時間を教えて頂ければ、こちらで調整したいと思います(^^)

らき☆すたネタですかw
ちなみに、自分は最近ゆーちゃんがお気に入りです。ひぐらしも金曜日に友人に借りることになりましたよ!!

今日までQMAは100円/1crが標準だと思っていたのですが、200円の台も普通にあってビックリしました。ただ単に、秋葉原のゲームセンターの値段が高めなだけなんですかね…。

りょうへいさんがアクエリとアイマスをプレイしてらっしゃるなら引退しなきゃよかったーと少し後悔してますw

ウラキさんこんにちゎ~!(ぇ
AAAの真・生徒会連合の銀☆2のあみ☆むらさきです(笑)
ちなみに関内の台は値段が減ったりはしません
つ「常に150円」
それでも普通の三回と火星の四回が同じ値段になるので得した気分に♪
よくみると魔女茶のエンブレムがうちにある(笑)
とってきたのはフランなんちゃら氏だけどね
カズミンさん
Ⅷは駄作です!全員Lv20以下でクリアしたほうがラスボスが楽とかw
アポカリプスの存在意義も謎いし(笑)
じゃ駄文&長文失礼
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。