スポンサーサイト


ネット復旧!

 みなさん、お久しぶりです! りょうへいです。
この間の雷で、うちのモデムがやられてしまい、ネットにつながらない状態が続いていました。
昨日機器を新しいものと交換していただいたので、
「今日はネットしまくるぜ!」
という気持ちでしたが、そういうわけにもいかず...
とりあえず、パソコンが逝かなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
みなさんも雷には十分注意してください。


 かなり日にちがとんでしまったのですが、もう8月になってしまいましたね。
学生の方々は有意義な夏休みをすごされていることと思います。
という僕も高校生なのですが、この学年には自由というものが存在しませんね。
夏休みの宿題は高3はないんだけどね~ 自習しなければいけないことが山ほどorz
もちろん自分で作り出すことはできますが、なかなか手に入れられるものではないですね。
僕みたいな後からあくせくする時間を作らないよう、中学生や高1・2の方々は勉強もほどほどにがんばってください☆


DSC02923.jpg
 6月6日のことを今更ですが書きます。
いつも僕が利用する駅に「東急ストア」ってのがあるんですよ(ってバレバレかな?
んで、その出入口のところに巣があったんですよ!
こんな都会(?)の中に巣があること自体びっくりしました。
見えにくいので拡大すると...

DSC02924.jpg
 テラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
けなげに生きているツバメに感動しました・゚・(つД`)・゚・
こういう街中の小さいところに小さい幸せが眠っているんですね~
見つけるのは大変だけど、見つけるとホッと幸せな気分になる。
これが“幸せ”というものなのでしょうか。



 それではコメントをお返しします。
しばらく見ない間にたくさんコメントをいただけました。
ありがとうございます~


 みゅ~まさん
 みゅ~まさん、こんにちは!
なんと、みゅ~まさんも昨日川崎にいたのですか!!

>>RYTHEMのライヴがラゾーナ川崎であったんですw
RYTHEMといえば、「焼きたて!ジャぱん」のOP歌った人ですよね(そっちかよ
僕もナムコ川崎に行けば会えたかもしれないのにorz


 ウラキさん
 ウラキさん、こんにちは!
いや、もう本当に青一色でした!
青銅賢者さん1人に天青賢者さん2人。どうみてもかないませんでした(´・ω・`)
ルパン見てたら思いつきました! 気が向いたらまたやりますね!

>>エロゲーの世界にゃ なんでもありですぜww(マテマテ
 なんでもありですか! ということは…。
ここから先はいえない(/ω\)

>>でも僕はアロエより小さい子には興味無いですがねww(マテマテ
 アロエより菜々子って小さかったかな?
アロエは10歳、あの子はまだ一桁?
あ、あれ? 犯罪以前になんか...

 アクエリのランキングチェックしましたよ。
なるほど、ウラキさんが所属していると思われるグループが...

>>「もってけ!セーラーふく」は早すぎて歌えません(><)
 わかります。僕も何十回か練習しました(マテウス
まあがんばっても女の子の声にはならないので、カラオケではボイスチェンジャーつかっています。
最近は本当に女の子の声みたいになるので、キャラクターになりきっていろいろしゃべってみたりww

>>でも移動手段が自転車ってのがな・・・
 ぜひ神奈川にいらしてください!
でも神奈川を回るときに、車は置き場所がないので注意してください。
場所によっては電車などを利用することをおすすめします。
僕も仮に大学に入れたら、名古屋とか九州へ遠征する計画をたてています。


 ソラさん
 ソラさん、こんにちは!

>>うちはどちらかと言うと、黄色です。 いや、白か。
 んと。ソラさんもAAAをやっているのでしょうか?
白いデッキもあったのかな?

>>トーナメント中はマナーモードなのだっ! byマロン
 マナーモード。学校では常にマナーモードでありますっ!(*><)
学校の先生にばれると没収ですからね(;´∀`)
QMA中ももちろんマナーモードです。
トナメは常に真剣に臨むべきですよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

>>りょうへいさんの雑タイ、コワスなぁ・・・(ガクガクブルブル
 いえいえ、もう全然ヘタレですわ。
むしろカズミンさんの武器に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こちらも楽しみにしています。アニゲー無理です。
しかし、これは解けました! 適当でしたけど(^_^;)
DSC03613.jpg
しかも、全員正解していたんですけどorz(1-3-2)
それからブログ変更しておきました。


 みるすさん
 みるすさん、こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました!
みるすさんのアニタイ刺さりまくりでした。
知っている問題が何一つなかったのは、QMAプレイヤーとしてまだまだ未熟な証拠ですよね。
こちらも楽しかったです。もしよかったらまた店内対戦したいですね!
また川崎にいらっしゃることを楽しみにしています。


 かずさん
 かずさん、こんにちは!
詳しくありがとうございます~
友達はたぶん全部持っているので借りますね~
その友達とかずさんはたぶん話がめっちゃ合うと思いますよ!

>>歌唱力や曲の良さもありますが、奈々さんの曲を聴いていると、元気がでてくるんですよね。
 友達も同じことをいっていました。
なける曲もあれば楽しい曲もある。
音楽の楽しさはこんなところにもあるんですよね。
それをよく引き出しているのが、水樹奈々さんなのかもしれませんね。

>>それにしてもスク水はどうしてどこでもポイントが多く必要なんでしょうか。
 iM@Sでも高いんですよね。
僕は一応それだけのmjkを持っているので、買うことはできるのですが。
なんていうか、おもいっきり廃人向けだなあなんて思ってしまいます。
まあ“スク水”なんてこの世界ではなんてことはないけど、あっちの世界ではすごく貴重なものなのかもしれませんねw

>>こなた「偉い人は言いました。"UFOキャッチャーは貯金箱である"と。」
 格言ですね~! UFOキャッチャーは貯金箱、弟も言ってましたよ。
偉い人っていったいどこの誰なんだと、聞くと不思議になる格言です。
貯金箱ならやらなきゃいいけど、夢をつぎ込むことに意味があるんですよね~
(僕はそのシーンは見ていませんけど、たぶんこなただったらかがみに突っ込まれたらそういうんじゃないかな?)


 カシさん
 カシさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
自分は雑タイしか得意といえるものがないので...
雑学はぶっちゃけ知らなくていい知識も多いですから、常識とかをきにしなくてもいいとおもいますよ!

>>改めて見ると、服装とコメントがマッチせず見た目にもおかしいことになってますね。
 びっくりしました! でもアロエらしくていいのではないでしょうか(マテウス
「夏です」っていうコメントが作れると季節感はあっているのですが。
残念ですよね...

 僕もよく川崎に行くので、これからもお会いすることがあるかもしれませんが、そのときはお手柔らかにお願いします。
綱島も楽しいですよ~、ぜひいらしてください!!


 エレイシアさん
 エレイシアさん、こんにちは!
この間は遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ぽるしぇさんやもう1人の方にご迷惑をおかけしたかな…
でもエレイシアさんと店内対戦することができて楽しかったです。
アニタイ同様、スポタイもバッチリ刺さりました。
タイピング形式はわからないと本当にわからないので、しっかり回収すべきですよね。
時間があったらノートにかけるんだけどなあ...
また横浜にいらっしゃるときは、一緒に店内対戦したいですね!
そのときはもっと雑学鍛えておきますよ~。
もしかしたらこちらから亀岡の方にお邪魔するかもしれません...
もしかしたら…ですけど。。。


 らゆねさん
 らゆねさん、こんにちは!
今マーズ安いんですか!! だったら明日あたり行ってみようかな...
いつも行けなくてごめんなさい。こちらにも都合というものがががが///
明日は関内にちょっと行く用事があるから、プレイできると思うよ。


 åづすぁさん
 åづすぁさん、はじめまして!

>>私川崎に住んでいる小学生ですw
 川崎に住んでいらっしゃるんですか! 川崎は太鼓すごい人が多いですねぇ...

>>でも神奈川2位になったことがあるんですよ♪
 3曲設定のお店でしたから、たまたま点数がよかっただけですよ。
神奈川県2位ってすごいですね! 僕は最高4位なので...
僕はなかなか精度が上がらないただのフルコンラーですが、これからもよろしくお願いします~!


 zanaさん
 zanaさん、こんにちは!
こちらこそ本当に短い時間でしたがありがとうございました。
お仕事帰りだったようで、お疲れ様です。
時間があれば店内対戦でもしたかったのですが、僕の都合でできず申し訳ないですorz

>>また皆で集まれる機会はあるでしょう。
 一応時間を作っているので、大規模で集まる機会があれば参加させていただきたく思います。
アニラン3の脅威がまた僕に襲い掛かることを、ワクワクしながら待っています!

>>こんどりょうへいさんにもハーゲンダッツ取ってあげますw
 プライズゲームでハーゲンダッツが取れるのですか!
もうちょっと遅くまでいればよかったかorz
っていうか、zanaさんプライズもお得意なのでしょうか?
さすがヘビーゲーマーさんは何でもできてすごいですねぇ!


 イセリナさん
 イセリナさん、こんにちは!
こちらでははじめましてですね!
この間はわざわざひばりが丘からありがとうございました。
こちらもすごく楽しかったです。
また店内対戦できる日を楽しみにしています!

>>そういえば、りょうへいさんが帰られてから、ついやってしまったUFOきゃっちゃーでユリフィギュアがとれてしまいましたw
 ユリフィギュアですか! それはぜひ見たかったです。
僕はUFOキャッチャーで商品をとったのは「くまのプーさん」のぬいぐるみだけなのですorz
もしよかったら今度コツとか教えてください~


 なぢみさん
 なぢみさん、はじめまして!
大賢者弐段ですか! こちらこそよろしくお願いします。
ブログのほうもあとで見させていただきましたが、太鼓もやっていらっしゃるようですね。
僕もヘタレながら太鼓をプレイしています。。。
QMAではよくフェニかサイにいるので、もしマッチしたらおてやわらかにお願いしま~す!


 それでは、今日はここまでです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AAAじゃなくて、QMAですよ~。 黄色、白=雑学、ノンジャンルという意味です!

以下、FFⅢの話になります。ご了承下さいっ!
その写真借りてもいいですか!? (ちょ・・・ブログに載せたいので;;) 名前隠したほうがいいですかね??
えーと、魔人が杖で、吟遊詩人が竪琴で、風水師がベルですね!! パソコンをタッチパネルにした人はハイ、うちです。。。

風水師は「たたかう」コマンドを入れると、手に持っているベルで「カカカカカカンッ!」と攻撃するんですよ~。 最初見たときかなりビビりました;;;; 歪まないかな、ベルww
あと、「ちけい」っていうやつもあって、その場の自然の力を使って攻撃もします。

吟遊詩人は竪琴で攻撃しても正直強くありませんwww ほとんど「はめつのうた」でカバーしてます。
・・・ってこの3つ共、(うちの中では)アルクゥのジョブなんですけど!!

変に力説して、ごめんなさいっ!(逃

リンクしましたw

良ければ相互しませんか、、
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。