

相模大野・町田遠征!

 みなさん、こんばんは! りょうへいです。


 今年最後の遠征として選んだのは、町田・相模大野遠征でした。
本当はもうちょっと行きたいところがあったのですが、時間的に難しかったのでこのへんを中心に回ってきました。


 ソラさんとの待ち合わせに時間があったので、今まで行ったことのなかったお店を回ってきました。

・町田ボウリング
DSC03718.jpg
 太鼓神台ktkr!
1Pの反応のよさは異常です; しかも爆音だし。
お客さんも少ないので、太鼓に関してはのびのびとプレイできますね。
町田に遠征したときにはおすすめでありますっ!(*><)
ちなみにレートは100円2曲。

・東急百貨店
DSC03719.jpg
 閉店しました(´・ω・`)
ここは太鼓4があってすごく貴重な場所だったのですが…。
改装したあとに太鼓4があったら、それはそれですごいことだと思います。

・ラウンドワン町田
20070812052959.jpg
 太鼓は100円2曲。
ここはドラムのスティックで叩くと反発がよくて叩きやすいですね。
QMAは14台ありましたが、配置の仕方が面白かったです。
100/100 予習2回 9時から11時は1crサービス

・アドアーズ町田
DSC03723.jpg
 太鼓しかないです、100円2曲。
ここのお店の反応は悪かったし、配置が移動してポップンの隣になって音が聞こえにくくなりました。

・タイトードリーム
DSC03724.jpg
 太鼓は100円2曲。
反応もよかったけど、特徴がないといえばない台ですね。
QMAは4台で100/100 予習1回。

・キャッツアイ町田
DSC03726.jpg
 太鼓は100円2曲。
ハウスバチじゃないと叩けないほど反応が悪い台です。
QMAは11台で100/100 予習2回。
音はまあまあ大きめだったし、強制2cr排出設定。

・宝島相模大野
(写真が撮れませんでした。申し訳ないです。)
 太鼓は200円2曲。
叩いてないので反応はわからないけど、まあまあよさそうです。
ちなみに画面の悪さは異常。
QMAは6台あり、100/100 予習2回。結構人が多かったです。

・アドアーズ相模大野
DSC03755.jpg
 太鼓は外にある台で100円2曲。
反応はかなりよかったほうです。
ただ外なので晴れている日は見にくいかもしれません。
それからQMAは4台で配置が面白いです。100/100 予習2回。
駅から離れていて人は少ないので、宝島が空いていなかったらこっちに来るのがいいかもしれません。


 遠征での詳しい出来事は次の機会にお話します。
それではコメントのお返しです。

 かずさん
>>自分も幼稚園から小4くらいまでは電車と車と飛行機が大好きでした。
 僕は今でも電車大好きですね。
この間も電車の写真撮ってきましたよ。
DSC03797.jpg
 ラッピング広告車両にはかならずといっていいほどカメラを向けます。
電王自体も好きですけどね。でもキャラの名前はわかりません。

>>当時のことが影響して今でも電車でGO!(電車)とかグランツーリスモ(車)とかフライトシュミレーター(飛行機)系のゲームをやってますからね・・・。
 「電車でGO!」は僕もよくプレイしていますよ。
といっても、PS2版ではなくPC版をプレイしていますけど。
ゲーセンでもたまに設置しているところがあって、そこで必ずといっていいほどプレイします。
よくプレイする路線は新快速223系神戸→西明石間です。
(↑電車でGO! 通勤編)

>>この前久しぶりに昔住んでいた周辺を見てきたのですが、記憶と違う部分が結構ありました。
 やっぱりしばらくみないと街ってどんどん変わっていきますよね。
昔の写真とか見ると、このへんもずいぶん変わったなあと思いますから。
大地震の経験者ですか。自分そのとき徳島に住んでいまして…。
テレビで高速道路が倒れていたり、日本の海外線に沿って黄色や赤色になっている日本地図が右下に出ていたりして、こどもながら、
「なんか大変なことが起こっているなあ」
なんてのんきに思っていました。
今では毎年地震が起こった時間に黙祷しているひとりです。

>>自分はスポーツ問題の場合、野球とアメフトは正答率9割超の自身ありますが、格闘技とサッカーの問題が2割程度しか分からないです
 おお! それは予選通過で救われますよ。
自分みたいに、「スポーツも芸能もアニゲーも無理ぃ」って人は予選敗退が目に見えますから。
サッカー問題は確かに選手の名前が長くて覚えるのが大変かもしれませんが、スポーツを得意になるのでしたらがんばって覚えるといいことがあると思います。
これからもがんばってください!


 では、今回はここまで♪
本日のまりゅちさんオンオフと、明日のオンオフに参加なさる方はよろしくお願いします。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

町田は

行った時反応すごく悪かったですよorz

町田の後青葉台のアドが神台に見えますよw

自分の準ホームのノースポートはメンテ良いですよww
ただ少し晒しっぽい台ですけどねorz

名前短縮

今日久ぶりにマジアカやったよー☆結果は、予習でスポーツ選んだら97点
全国対戦は一回戦64点二回戦49点
三回戦65点で敗退
orz 先に受験が…笑

明日(今日)のオンオフは時間的に微妙だったのですが、参加できる時間ができた(休みになった)ので参加させてもらいますね。表明はしていないので飛び入り参加?になりますが、お許し頂ければと思います。

ちなみにパーツィバル@ユリ(ケル 見習5級)は自分です。後、自分はドラ組メインですので、参加される皆様に優勝はお譲りいたします
フェニ以下のカードがパーツィバルだけですので、新カードの投入も考えています(^^)
メインカードのエレイシア@ユリは今回は参加を見送らせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。