スポンサーサイト


注射いたぁぁい・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 今日は注射を打ちに行ってきました。
インフルエンザの予防注射です。
家の近くにある耳鼻咽喉科へ!
やっぱいつになっても、注射っていたぁい!
 

VFSH0333.jpg

 そこの耳鼻咽喉科で、フリーのパワーポイント(わかるかな?)で書かれた、インフルエンザの予防接種に関する文書を見ました。

VFSH0334.jpg

 先生がオリジナルで作ったものですね。ここの病院の先生はパソコンオタク。
ボクが使っているフリーソフトをほぼ持っていました。
ちなみに使っているブラウザもボクと同じSleipnirですにゃ♪

VFSH0330.jpg

 その病院の待合室には、夏目雅子が飾られていました...


 それではコメントのお返しです。


 ロキさんへ
>>空はいいですね。結局締めはこれで(*'-^)-☆
 そうですね... 空は素敵です。
友達がロキさんという方がすごく素敵な方だなとおっしゃっていましたよ!
これからもたくさんブログに書き込みしてくださいね☆


 おとねえさんへ
>>失礼ですよね。
 いえいえ、全然失礼ではありませんよ。
ただケータイでのメールはなかなかしにくいかと思いますので…。
そういえば、明日もしかしたら二子玉でドンドコしているかもしれません。
学生服着ている背が175cmくらいある男です。
時間はたぶん19時20分くらいです。
見かけたら声かけてください。


 ゆにゃさんへ
>>小池 徹平ですね・・・。
 ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
たしかに小池徹平のようですね... 時間があるときにでも直します。


 れんさんへ
>>○西に帰って来た時は是非ともお会いしましょう(´丱`)
 そうですね。行くときはこのブログの記事に載せますので!
行くとしたら、ラウンドワン○西、伊○、それからプレイ遊ですにゃ♪
関西地方のプレイヤーさんともぜひお会いしたいです!

>>あ~後明日もQMAしますよ~
 すいません... 昨日は夕方からの登校になってしまいました。
せっかくれんさんの大魔導士最後のプレイを見たかったのに、残念です...

>>またバトンを受け取らせていただきましたよ!
 受け取りありがとうございます!
またケータイから見せていただきますね☆

>>729人抜きしてた修練生10級がいましたよ!誰のサブカやら…
 本当にすごいですね...
QMA初心者はびっくりしちゃいますね☆
でも一番下のリーグではトップをとったら何かいいことあるんですかね?
別に特別な称号がもらえるわけでも、センターモニターで紹介されるわけでもないのに…。


 しゅかさんへ
>>先日は3位の方で330人抜きの人をナイトリーグでみましたが、100点て・・・・orz
 ひゃ、百点ですか? すごいですねぇ...
中の人は賢者七段とかかな?
全国大会優勝は無理でしたが、今回は4位になることがなかったです!


 Tomoさんへ
>>最近QMAで素の知識だけじゃ勝負できないなあと思い始めてきたTomoです。
 ボクも同感です。
全く興味のないことでも、ある程度わかるようにしておかないと、上の組では厳しいようですし…。
ボクも勉強する暇さえなければ、QMAに没頭できるのですが…。

>>時間があるときにでも見に来てくださいなw
 さきほど、見させていただきました。回答ありがとうございます!


 NO1024さんへ
>>ちょっとですね、落ち込み気味なのでブログの更新もQMAもぼちぼちなのです。
 そうでしたかー 大丈夫ですか?
気持ちが落ち着いたらブログ更新してくださいね☆ 楽しみに待っています。
またブログのほうにコメントさせていただきますね。


 関係ないのですが、コナンの吉田歩美役の岩居さんって結構メインでは出ないですよね...
メインでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました、こなゆたです

インフルエンザ予防注射ですか・・・
大学受験のときはしていないので、高校受験のときに打った1回が
私の唯一のインフルエンザ予防注射経験ですw

このお医者さんの文章面白いですね
特に本音を語っているあたりがww

こんばんは~!

こんばんはです!予防接種ですか!注射は痛いですよね!自分は毎年会社で、健康診断があって、血液取るときに刺されますね(^_^;)毎回、痛いと思いながら受けるわけですが、健康の為ならと仕方なく我慢しています。キャラとCNの件、ありがとうございますm(_ _)mラスク君かユウ君で子供の名前ということで、思い付かなかった自分としては、なるほど!その手があった!と、あろえっさんの意見に感謝ですね(^o^)/あと、ヤンヤンですが、それもありかなと思いました。周りを見る限り、あまりヤンヤン使いを見かけないので。その場合のCNは自分らしくという意味で考えました。ラスクかヤンヤンのどちらかで作りたいと思います。来月早々に作りますので、上級まで頑張ります!おそらくサブカが上級になる頃には、あろえっさんは大魔導士になられていると思いますが(^_^;)お互い頑張りましょう!それではまた~m(_ _)m

タイトルってなかなか思い浮かばないものですね

俺のパソコンにはフリーソフトがこれでもかというほど入っていてスタートメニューのプログラム一覧が画面内に収まってません。ブラウザだけで5種類くらい、音楽プレーヤーは大体10種類かな。さすがにどうかと自分で思っている次第です。

予防接種ですか~。てかもうそんな季節なんですね!

ま、いきなり本題にいかせてもらうと伊○には、来ない方が良いと思いますよ……。
実際に住んでいるんですけど、何もないですよ!
さらにラウンドワンしかQMAは無いし、遠いですよ……
なのでぷれい遊にこもる方が最適かと……?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚きました。

ども深夜にやってた廃のぽるタイRです…
ラウワン綱島の太鼓のランク見てきましたよ。
ちょww凄すぎる。
リズム間悪い俺むりorz
そろそろQMAであってみたいなぁ

おはようございます。

あんなの即興の詩ですから私の中ではあまり自信がなかったのですが……暇と気力があればまた詩でも描かせていただきます♪それにしてもあろえっさんは良いお友達がいて素晴らしいですね。友達は大事にしておいたほうがいいですよ。ではでは♪
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。