

ここで負けたら女が廃る!

 遅くなりましたが、かあくん@ルキアの戦績を書きます。


 その前にまずアロエでプレイ。

〔8/10 9:26 セントラルひよし〕
【1cr目】
りょうへい@アロエ(ドラゴン)
15*×*×*×(1個)
1回戦 アニラン2

 ドラゴンは朝でも厳しいですね。

【2cr目】
かあくん@ルキア(グリフォン)
1*3*3*2(18個)
1回戦 学○×
2回戦 アニ四択
3回戦 芸エフェ
決勝戦 雑タイで勝負

 雑タイも簡単な問題しか出なかったら刺さらないよぉ…。
スポーツで単独不正解したしorz

【3cr目】
かあくん@ルキア(グリ→ケル)
1*1*2*1(15個)
1回戦 学よんもじ
2回戦 芸並
3回戦 スポキュ
決勝戦 雑タイで勝負

【4cr目】
かあくん@ルキア(ケル→サイ)
4*1*1*1(32個)
1回戦 スポ連
2回戦 学並
3回戦 ノンタイ
決勝戦 雑タイで勝負

【5cr目】
かあくん@ルキア(サイクロプス)
12*10*×*×(17個)
1回戦 芸並
2回戦 アニ○×

【6cr目】
かあくん@ルキア(サイクロプス) 魔導士5級→4級
3*8*2*4(21個)
1回戦 スポキュ
2回戦 芸連
3回戦 学並
決勝戦 雑タイで勝負

【7cr目】
かあくん@ルキア(サイクロプス)
2*4*4*4(47個)
1回戦 学よん
2回戦 芸連
3回戦 スポキュ
決勝戦 雑タイで勝負

 朝は強い人が多い気がする。いや夏休みだからか。
いずれにしてもフェニックスが一番すごしやすいですね!


〔予習 スポよん〕
【1問目 全国正解率94%】
DSC03710.jpg
答え:マラソン

【2問目 全国正解率79%】
DSC03711.jpg
答え:スタミナ

【3問目 全国正解率46%】
DSC03712.jpg
答え:FARM

【4問目 全国正解率86%】
DSC03713.jpg
答え:ジュビロ

【5問目 全国正解率87%】
DSC03715.jpg
答え:ラグビー

【6問目 全国正解率75%】
DSC03716.jpg
答え:パドック


 コメントのお返しです。

 れんさん
 ハルさん迎撃お疲れ様でした。
僕もまた大阪や兵庫・京都方面にお邪魔すると思います。
そのときはバイクか車か電車で行きますよ。
雑タイ縛りですか!! あー、自分も参加したいです。
ただ、今全然雑タイの勉強していないからちょっとヤバイかもしれませんけど。

>>体調悪くて家で寝てたので参加出来ませんでした……
 大丈夫ですか!
それは全然気にしません。むしろ参加しちゃダメです><
体調管理には十分注意して生活してください。
ジャージひめももうすぐ賢者ですか。もうなったのでしょうか?
またの機会に参加してくださるとうれしいです。
今回は無理な時間にオンオフを実施してしまい、ごめんなさい。

 ソラさん
 おかえりなさいませ♪
長野ではQMAしていなかったのでしょうか?
相模大野では迎撃ありがとうございました。
僕は、綱島という場所で主にプレイしていますよ。
もしよかったら来てくださいね♪
○×は一番簡単に武器にできそうでできないですよね。問題数が多くて。
とりあえずいっぱい問題に当たって鍛えたいと思います。

>>雑タイも第二の武器として・・・
 おぉ! 雑タイがんばってください(まだやるか決まってないだろ
でもこれ以上ソラさんが強くなると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こちらも負けませんよ~~!!

 東ノ賢者さん
 お久しぶりです! もちろん覚えていますよ。
ブログがいつの間にかなくなっていたので、どうしたんだろうと思いまして。
いろいろ忙しくなってしまったのでしょうか?
また暇なときでいいのでコメントしていただけるとうれしいです!

>>相変わらず、プレイ頻度が高いようですね。
 いやでも昔ほど毎日ゲーセンにはいけなくなりました。
毎日図書館に行かなくてはいけないので…。
バイトお疲れ様です!
しばらくプレイしないと成績が落ちるといわれますが、逆に調子がよくなったりするものですよ!
東ノ賢者さんもがんばって賢者を目指してください!
バイトも勉強ももちろんがんばってください!

 ウラキさん
 お疲れ様でした~ご参加ありがとうございます!
残念ながらマッチすることができませんでしたね。
やはり自分のミスが大きかったです。
この責任はいずれとろうと思っています。
こんなオンオフになってしまいましたが、またの参加を楽しみにしています。

>>水俣病の発生水域を答える問題・・・ でしたよね(汗
DSC03820.jpg
 そのとおりです。
問題文はこの写真にあります。

>>周期表をアルファベット順にして最初に持ってくると何? って問題でしたっけ?(汗
DSC03815.jpg
 よくご存知で!
問題文もやっぱり撮影しています。

>>・・・・なんでしょうかね 「インディアカ」しかl聞いたことないです(汗
 これは雑タイの問題ですね。
なんだったかな? 問題文を撮影していなかったので思い出せないです。
復習はやっぱりがんばってみるべきですね。

>>ジャイロさんのブログにも書いたように猫耳+体操服もOKかとww
 そんなイラストがたしか手元に。
今度mixiの写真はそっちにしましょうか? 面白そうですね!

>>もうコメント必要無いぐらいスキーですww
 ですよね~♪ つかさの天然には面白いし、ゆたかは守ってあげたくなるし…。
なんていうか、みなみとは共感できます。寡黙なところは自分と似ているし…。

>>アロエとの生活は楽しいですぞww(マテマテ
 楽しそうですね♪ でもまだアロエとは結婚できn(リアル///
でもでも、アロエはあの年だから好きな人が多いんですよね。
これからもメインカードはこの子で行こうと思いましたが…。
Vではキャラクターを変えるかもしれません(ゑ


 では、今日はここまでです。残りのコメントは次回にお返しいたします。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。