スポンサーサイト


QMAの近況報告。

 どうも。丸2日プレイしていないいけない子です><
なぜかあと1crでサイクロプスに落ちる可能性が高いと、プレイする気が…。


○今後の予定
 25日 or 26日 …… 相模原へ
 9月1日    …… しゅうさん迎撃


○QMA
 まずは2日前の結果。ミヅキさん、どうも!

【1cr目】
りょうへい@アロエ(ドラ→フェニ)
16*×*×*×(0個)

【2cr目】
DSC03967.jpg
りょうへい@アロエ(フェニ→ドラ)
8*5*1*優勝(101個)

【今日の問題】
DSC03946.jpg
答え:C→A→B

DSC03953.jpg
答え:アンツーカー

DSC03958.jpg
答え:ドミフォン

DSC03960.jpg
答え:フェアトレード

DSC03963.jpg
答え:2,3,4

DSC03964.jpg
答え:3

【おまけFLASH】
20070820111244.swf

---

 らまれさん
>>身近にぼったを見たのはラウンド1横浜ですね^^
 そうですね。ラウンドワン系列は高いですよね。
外の自動販売機で買った方が安いという…。
普通の350mlのジュースが150円とか、何でこんなに高いのでしょうかね(^_^;)

>>どこにカード売ってますかね?
 アドアーズは店員にいえば買えます。
たしか相場は400円くらいで、あのお店は300円で買えます。
横浜周辺だったら、タイトーステーションやG/Sジャンボで買えます。
そちらも300円になります。
セブンアイランドとラウンドワンは400円なので。
同じラウンドワン系列でも、200円で買えるのはうちの準ホームです。
QMAはじめたら名前やキャラなど、おしえてください!

 ぺたジイニさん
>>人気低迷になり、ここ数年まともに観てませんのでスポR1で近年の問題はサパーリですよ。
 最近は野球中継が延長しなくなったと聞いています。
昔、アニメを録画するときに延長したからセットしなおすことは少なくなりましたが、ちょっと残念な気になります。

>>最初に観戦したのは平和台で「阪急VS太平洋」。(現:オリックス・バファローズVS西武ライオンズ)
 はじめてその球団の名前を聞きました(驚)
オリックスという名前になったのは僕が生まれた年、太平洋は1973-76年の間名乗っていた名前だったんですね。
いやー、ジェネレーションギャップを感じてしまいます。

>>球場で気が付くのは、いかにTV観戦慣れしているとプレー状況が把握できないかという事。
 僕もTV慣れしていて、ワンセグ片手に野球見ていました。
でも球場の方がTVで見るよりはやいので、リアルに弟に解説してもらいました。
野球好きな人間は、球場で見ても何が起こっているか、チャンスであるとかわかるんだと話していました。

>>シーズン残りは巨人の応援しないと、弟さんにリアル・フルボッコの日々が続くかも…(笑)
 小笠原の活躍はすばらしかったです。
それで巨人が勝ちましたから、弟の機嫌はよかったですよ。
できればこのまま巨人が勝ち続けてほしいです。

 かずさん
>>甲子園球場で「阪神VS横浜」です。
 甲子園球場ですか! 実は僕は行ったことがありません。
もともと野球とかに興味がない子どもだったので、球場に行こうとすら思いませんでしたね。
今では、野球を見ることが好きになり、いつかは甲子園球場に行ってみたいです。
自分の高校はいつも神奈川県の予選で負けてしまうので、来年こそはがんばってほしいです><

>>小学生になり鶴見に引越してきた時に横浜スタジアムに行きました。
 横浜スタジアムも近いですよね。
僕の住んでいるところから電車で10分くらいですよ。
えぇ、僕の住んでいるところは鶴見ですとも。
ゲーセンの環境は太鼓はないけど、QMAはあるので。
(昔はどちらもなかったですけど。)
この街はどこへ行くのも便利なのですごく気に入っています。
坂が多いのが玉に瑕ですが。

>>この頃から横浜ベイスターズファンになりました。
 最近横浜も絶好調ですよね。
自分浜っ子なのに、巨人ファンです。横浜もたまに見ますけど…。
選手の名前は巨人しかしりませんが。

>>石井琢選手のファンです。南選手(現・ロッテ)・野中選手・藤田選手など若手に注目しています。
 石井選手は知っています。
でも他の選手はニュースで名前しか聞かないですね。
自分はまだ野球を見始めてから日が浅いので、実はいろんなことをあんまり知らないです。
QMAのスポラン1の勉強をしながら、知識を深めていけたらなと思います。

 めぞんさん
 めぞんさん、お久しぶりです。

>>西武が凄く好きでして、一番最初に好きになった選手は秋山でした。
 西武ですか。パ・リーグの中でよく聞くチームです。
秋山選手や石毛選手は日本シリーズを3年連続で日本一にさせるなど、すごい活躍をしたと聞いています。
1992年から2004年まで優勝はありませんでしたが、3年前の優勝の様子はすごく覚えています。
西武百貨店安くt(ry

>>今でも家のどこかに当時買ったカンペンがあるはずです、多分。
 缶のペンケースのことですね。
僕の学校にも(西部かどうかはわかりませんが)もっている人はいます。
授業中に落ちると「グワシャーーン」って音がしてびっくりしますよね。
今では売っているのを見ることが少なくなってしまったような…。

>>QMAでのスポラン1はそこまでの貯金だけで辛うじてやっているような状態です。
 僕は全く0の状態なので、今から野球見て勉強しておきます。
でも昔の選手とかは全然わからないので、問題回収しながら力をつけていこうと考えています。

>>宇宙開拓史~アニマルプラネットまでは全作劇場で観て来た人間なんで、
 僕はその頃この世に生まれていなかったので、全部ビデオで見ましたよ。
大山のぶ代がドラえもんを演じていた頃の劇場版は全て見ました。
実はビデオも持っているので、先日見ていたザンダクロスで答えがわかってしまったのはチラ裏です。
ザンダクロス・ミクロスも好きです。ミクロスはぜひ問題にしてほしいですね。
ミクロスはアカンべー用の舌が印象的でした(わかる人少なそう...)
こちらこそよろしくお願いします。

 ウラキさん
>>ちょっとマジでそのTシャツ着てみましょうかwww ウマ──(゚ロ゚)───イ!!
 着てみたいですね。その格好でゲーセン行ったりとか(マテマテ
混んでいなかったのでとりあえず記念に撮影してみました。
シャロンやルキアもやってみたかったのに、つづりがわからなかったという罠。
QMAよりも英語の勉強が必要のようです(^_^;)

>>アニ四文字なら負けないんですがねぇww(カンケイナイ
 アニよんもじだったから負ける自信満々ですよ。
答えられるのは声優さんの問題くらいしかなさそうです。
タイピングが芸能以外とかすごいですね!
僕にはとてもじゃないけど、タイピングの正解率が低いので、縛られたら自爆しますよ><

>>僕も多分またサブ作る予定(笑 今度はネタに走ろうかとwww
 ネタですか!? 僕のカードはネタじゃないです。
名前はいっつも人の名前にしてしまいます(かぁるんを除く
新しく作ったサブカも自分の弟の名前にしてしまいました。
実はどこかに名前が書いてあるんですよ♪

>>いい傾向ですww このままどんどんいっちゃいましょうww(マテマテ
 (ノ´∀`*)
がんばります! 今度はちょっとドキッとなるアロエにしてみたいですね。
それか友達がかいてくれたアロエの画像を!


 手抜き記事になってしまいましたが、今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。