スポンサーサイト


相模原遠征[2] ~とりあえず廃人の手前~

DSC04300.jpg
 みなさん、こんにちは! りょうへいです。
前回の記事の訂正。ぺたジイニさん、まだ引退していらっしゃいません。
何を勘違いしてこんなことを書いたんでしょうか!? ぺたさん、申し訳ないです;;


 今日は、この間の遠征の戦績について書きます。
あまりにプレイ数が多いので、次のように書きます。
(優勝-2位-3位-盥-3回戦落ち-2回戦落ち-1回戦落ち*魔法石)


〔8月26日〕
【ゲームオーロ】
かあくん@ルキア
0-0-0-1-2-1-1*168(フェニックス)

【ゲームシティ相模原】
かあくん@ルキア 大魔導士8級→6級
0-0-0-1-1-1-1*250(フェニックス)

【タイトーアゼクーラ】
かあくん@ルキア 大魔導士6級→1級
1-0-0-0-0-0-0*118(フェニックス)
1-2-3-2-4-2-5*1305(ドラゴン)


○2人の賢帝にお会いしました。
DSC04109-0.jpg
 決勝戦で戦ってきました。ええ負けましたとも。
とりあえず賢帝といえども、苦手なジャンルがあるんだなということがわかりました。
強い人は本当に強いですね。
DSC04160-0.jpg

○マッチした知り合いさん
(ほかにもいましたが、名前は伏せます)
・ライツさん
DSC04168.jpg
 アニエフェで自分はぎゃぼーでした。もうすぐ宝石ですね!!

・ぽるしぇさん
DSC04219.jpg
 雑タイで恥ずかしいところを見せてしまいました。
芸ラン2でお互いぎゃぼー。このときだけは緑こないでほしかったですw

○28cr分プレイしてきました。
 100円店舗だと2,800円ですが、今回は1,400円しかかかっていません!
安いですね、100円2cr店舗は。
自分の家から450円もかからなければ、毎月行けると思います。

○あと36個でかぁるんが賢者になります。
 どこで賢者にするか考え中ですが、おそらくラウンコ綱島ですd


 コメントのお返しです。

 あみ☆むらさきさん
 そういえばアクエリがありましたね。
そういうことは遠征前に言ってくださいよw
そうですね、来年か再来年に行きましょうぜ(ぇ

>>フェニックスで決勝行ったら101個もらえたのですぐにあがr
 うお! おめでとうございます!!
やっぱり下より上のほうが稼げますよね(ニヤリ
この調子でドラゴン組まであがってきてください。
もちろんそこには自分はいませんよ(汗)

 ぺたジイニさん
>>先日は相模原まで足を運んで頂き ご苦労様でした。
 こちらこそ、わざわざ付き合っていただいてありがとうございました!
相模原いいところですね~! 環境もいいですし!!

>>間近でりょう殿の雑タイと太鼓のプレーを見て、凄いなーって感心しました。
 雑タイだけがとりえですので。
やっぱり千葉の集まりで己の弱さをあたらめて感じてから、ここまで鍛え上げたのだと思います。
でもまた正解率が落ちているので、受験が終わってからもっとしっかり勉強するつもりですd

>>また、負けず嫌いというのも何と無く分かりました。納得できるまで妥協しないという事は良い事です。
 やっぱり負けず嫌いですよね;;
どうもお父さんからその血は流れているらしくて。
勉強でも最近負けなくない人が出てきたので、精一杯勉強していこうと思います。
ぺたジイニさんに負けないくらい、がんばってQMAもしたいです><

>>受験勉強の息抜きがてらに来れる機会があったらまた来て下さい。
 もちろんですよ!! 機会があったら伺います。
ただ時期が時期だけにちょっとキツイかもしれませんねぇ;;
なんとか時間を作りたいところですが!!
最後に、間違って「引退」と書いてしまい申し訳ないです。
当該箇所は削除させていただきました。

 ジャイロさん
>>関東は100円二クレのお店が多いみたいで羨ましいです~
 確かに、八王子・相模原・大宮・神田とありますね。
結構都会から離れていますし、このへんはオトクですね!
そこまで行く交通費がかかるのが残念ですね。
それに、やっぱりプレイヤーのマナーが悪いお店もあって、そのへんは考えどころです。

>>関東は本当にQMA環境が良さそうです。
 一度横浜や川崎・秋葉原のお店に足を運んでみてください!
20台、22台、24台ととんでもない数のQMAがおいてある様は爽快です。
そういうお店では連コとかする人がいて困ることもあるのですが、川崎とかは深夜以外は人が少なめなのでおすすめできますっ!
横浜にいらっしゃる際はぜひ声かけてください!

 鹿ノ子さん
>>AAAで最強(全国1位)のゆかり様がいる場所ですね。
 なんと、鹿ノ子さんもご存知でしたか!?
そんなに有名な方なんですね、一度見てみたいです><

>>っていうか、君はなんでそんなにノリノリなの?普段の君じゃないよ!
 うん、夏休みを挟んだもので、たぶんおかしくなったのさ。
いや、もともとおかしかったけど、もう大丈夫。
今日ゲーセンで先生につかまったけど、ぜんぜんだいじょうぶ! 問題ない!!

>>いつになったらサプライズはおこるのか。
 気長にお待ちになってください。
口だけで終わらせるわけないじゃないですか!!
とりあえずいつか横浜集合ってことでっ!

 れんさん
>>遠征たのしそーwってか関東行きたいw
 遠征楽しいですよ! 関東ぜひ来てください!
とりあえず今年の冬は無理なので、来年の夏にでも!!
川崎で深夜プレイなんてのも楽しいですよっ!

>>ってか9月に参枚賢者製作は流石に厳しいかね…?
 えーと、お金や石効率にもよりますよね。
自分には2ヶ月に1枚の賢者カードを作るのが精一杯です!
僕はもうかあくんカードを賢者にしたので、もうメイン一筋で行くかもしれません!
お金はかかりますが、稼げば問題ないと思いますよ!
れんさんは高校生ですし、冬休みとかにアルバイトをしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに僕は高1の冬休みに、QMAの資金とかその他諸々でアルバイトしてました。

>>ポプは最近、超チャレで撫子ロックのEX(40)を9万点以上出そうと頑張ってるのに、後、4千点が出せない……そろそろ引退の時期かな?
 いやいやいやいやいや…。
れんさん、そのレベルで引退はないですよっ!
ぜひ今度ポップンのコツとか教えてください!
ちなみに9ボタンでLv.9のノクターンがクリアできなかったです><
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい...(涙)
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

逝く前にとりあえず調べておきましょうよ
ゆかりに会えたかもねぇ…

こんど火星で大会があるみたいなので参加してきます(笑)
できればみにきてくだs(ry
ってなわけで9月16日は火星集合!

速報!!

ぺたジです。記事訂正どうもでした。

それはさておき、昨夕 文庫の東急車輌にて E233系の京浜東北線Ver.がロールアップされているのを確認、今日 JRに渡されたと思います。
行先表示器(フルカラーLED)に線区名:「京浜/東北線」(/は改行)をラインカラーの水色に白文字で表示。

これにより 現存の209系達が他線に転用される事無く、わずか15年足らずで廃車になる運命の様ですね…
ただ、80編成以上を置き換えるのに何年かかる事やら…(中央快速線用もまだまだあるし…)

うはww 3点差おしい(><)
生徒紹介中に出る「賢~」って表示はかなりビビりますって(汗

ポップンは・・・・ 確か途中まで表示されて押すちょっと前ぐらいで消えたと思います^^; この設定はポップン慣れるまで封印しているのであやふやで申し訳ないm(__)m

>もしかしたら来年はウラキさんのホームにお邪魔するかもしれませんので(笑)
マジですか?! でしたら僕もりょうへいさんのホームにお邪魔したいですね~ っとその前に免許取っておかなくては(´・ω・`;A)
僕のホームは近くの駅からでもかなり離れているので歩きだとちょっときつい距離ですね(汗
名駅でしたら近くにあるのでご紹介できますよ~

>イラスト見せていただきたいです。
構いませんがご期待される程のものではないですよ^^;
僕のブログにアップしたぐらいのものが限界ですかね(汗

明後日のことですが…

りょうへいさんおはようございます。2クレ100円のお店があるというが羨ましいですね(´・ω・`)

1日のことですが…もしかしたらそちらに行かないかもしれません。仕事は楽な次期に入ってきてはいますが転職に悩んでいるので遠征を中止するかもと考えています。

ポプはひたすら目押しなんで、動体視力を鍛えるしかないですね~~~
後は同時押しとかを鍛えればなんとかなるかと??

バイトしたいんですけどね……
学校の教師の家がめっちゃ近いんでしように出来ないと言う環境ですし、なかなか良いのが見つからないのが現況ですね……

9月は久々に何処かで廃でもしようかと??
伊丹か池田なんですけどね~~…休日ホームと平日ホームが……でも池田が100円2クレらしいのでそちらで廃します!!!
あ~でも文化祭の準備が~~……
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。