スポンサーサイト


ロリの定理!?

 こんばんてん♪
今日、友達の数IIIのチャートを見ていたら、「ロルの定理」「ロリの定理」と間違えた人です。
あとあとになって、何を証明するのか自分でも笑ってしまいました(笑)
そろそろ僕は末期でしょうか?
そういえば僕の友達曰く、化学の授業で「水銀と…」と先生がおっしゃったのを、ローゼンメイデンの「水銀燈」と間違えたとか...
うん、気にしちゃダメですよねっ!
今日から学校が始まりました! 精一杯がんばりますっ!!


 さて、QMAの話です。
DSC04335.jpg
 昨日、ラウンドワン綱島でかぁるんを賢者にしてきました。
動画を撮影しようと思ったのですが、容量が足りなくて少ししか撮れませんでした

DSC04343.jpg
 げーむメモ。のほうに載せましたので、もしよかったらご覧ください!

DSC04334-0.jpg
 今回で4枚目の賢者カードとなりました。
にしても、ルキアギザカワユス!!
賢者昇格のイラストは一番グッときましたよd

DSC04347.jpg
 それから賢者昇格後、かぁるんはドラゴンで3連勝を達成しました。
もちろんアイスですよ。

DSC04346.jpg
 賢者昇格後にお店の回線が落ちたらしくて、復旧中はデータの保存に失敗していました。
もう一回プレイして賢者にするのも大変だったので、復旧まで2回ほど連続でプレイしました。
というわけで、リザルト画面がとんでもないことになってしまいました。
それはそれで面白かったですが、今度は有人戦で連勝を達成したいです!!

DSC04319-0.jpg
 れんさんに教えていただいた読み方を順番当てにいかすことができました! ありがとうございます!!
ちなみに、ソフト使って明るさをMAXにしてみました!
アロエがきれいにみえる


 それでは昨日の戦績を書いていきます。

〔8月29日 AD青葉台〕
りょうへい@アロエ(賢者伍段→陸段)

【1cr目】ドラゴン
13*×*×*×(30個)
1回戦 アニ多答

【2cr目】ドラゴン→フェニックス
16*×*×*×(0個)
1回戦 ノンよんもじ

【3cr目】フェニックス
15*×*×*×(10個)
1回戦 芸順

【4cr目】フェニックス
5*2*8*×(55個)
1回戦 アニ○×
2回戦 雑並
3回戦 スポラン4

【5cr目】フェニックス
11*1*5*×(63個)
1回戦 ノンラン3
2回戦 アニ並(まさか苦手なアニゲーで区間賞とは…)
3回戦 芸ラン2

【6cr目】フェニックス
9*7*4*2(117個)
1回戦 芸よんもじ
2回戦 ノンラン1
3回戦 雑ラン5
決勝戦 雑タイで勝負

---

〔8月29日 R1綱島〕
りょうへい@アロエ
【7cr目】フェニックス
10*7*8*×(54個)
1回戦 アニ順
2回戦 学ラン3
3回戦 ノンエフェ


かあくん@ルキア(大魔導士1級→賢者初段)
【8cr目】ドラゴン
6*6*8*×(70個)
1回戦 アニラン5
2回戦 雑ラン2
3回戦 スポラン3

【9cr目】ドラゴン
12*3*1*優勝(40個)
1回戦 学線
2回戦 ノンエフェ(COM戦)
3回戦 芸ラン3(COM戦)
決勝戦 雑タイ勝負(COM戦)


 コメントのお返しです。

 あみ☆むらさきさん
>>ゆかりに会えたかもねぇ…
 朝からでしたから、会えていなかったかもしれませんよ。
トップランカーの方は朝からプレイしていらっしゃるのでしょうか?

>>ってなわけで9月16日は火星集合!
 大会ですか... 店内対戦モードみたいなのがあるんですかね?
時間があれば見に行きたいですね^^
自分はもちろん黙って静観していこうかな?

 ぺたジイニさん
>>E233系の京浜東北線Ver.がロールアップされているのを確認、今日 JRに渡されたと思います。
 おー! それはビックニュースですね!!
りょうへいは電車も好きなので、ついに京浜東北線にもE233が登場ですね!!

>>これにより 現存の209系達が他線に転用される事無く、わずか15年足らずで廃車になる運命の様ですね…
 僕とだいたい同い年ですね、残念です。
横浜線とか南武線の車両に転用すればいいのに残念です。
80編成ある車両を交換するのにかなり時間がかかりますよね。
僕が大学生になる頃にはE233系が走っているのでしょうか?
時間ができれば写真撮影に行ってこようと思います。

 ウラキさん
>>生徒紹介中に出る「賢~」って表示はかなりビビりますって(汗
 ですよね...
僕は「賢~」の人が予選落ちしているところを見たことがありません。
毎回必ず決勝にいけるほどの実力をお持ちですね、さすがです!!

>>でしたら僕もりょうへいさんのホームにお邪魔したいですね~
 楽しみにしていますよっ!
ホームは金曜日・祝前日と土曜日は午前4時までプレイOKです!
夜はいろんな意味で盛り上がっているお店ですので、ぜひぜひ来てください。

>>名駅でしたら近くにあるのでご紹介できますよ~
 こなゆたさんのホームであるお店にも、一度足を運んでいきたいと思います。
駅から近いようですから、新幹線で簡単に行けますね!
あと照り返しがひどいお店でいかに綺麗に写真を撮るか(^_^;)

>>構いませんがご期待される程のものではないですよ^^;
 いえいえ、とてもかわいいと思います!
依然ブログにアップしていたことがあったような…。
そういうイラストをかくコツっていうのを教えていただきたいです!

 しゅうさん
>>2クレ100円のお店があるというが羨ましいですね(´・ω・`)
 そうですねd うらやましいです><
お財布の中身が助かりますから、こういうお店が増えてほしいのですが…。
横浜では無理ですね><

>>遠征を中止するかもと考えています。
 そうですか、わかりました。
お仕事大変かと思いますが、がんばってください!
離れたところから応援していますよ!!
31日にはメールをいただけると助かります。

 れんさん
>>後は同時押しとかを鍛えればなんとかなるかと??
 なるほど、やっぱり練習あるのみですね!
どうもこういう同時押しとかが苦手で...
太鼓にはそういう概念がありませんから新鮮だと思える反面、ちょっとつらいですね!
目押し目押しでがんばっていきます!!

>>学校の教師の家がめっちゃ近いんでしように出来ないと言う環境ですし、なかなか良いのが見つからないのが現況ですね……
 あぁ、先生の家が近くにあるんですね。
れんさんの学校もアルバイト禁止ですか;;
僕の学校もダメなんですけど、みんなこっそりがんばってやっていますよ。
まあ学生のうちは勉強が本分ですからね。
大変かと思いますが、がんばってください!

>>でも池田が100円2クレらしいのでそちらで廃します!!!
 おぉ! ついに池田も100円2crですか!!
またそちらのお店にお邪魔したくなりましたよ。。。
あのお店のアットホームな雰囲気とかがとても好きです。
最近は7時からプレイできるみたいですね!!
僕もIII時代は朝7時からプレイしていたことがあったので、すごく懐かしく思えました!
文化祭の準備、ファイトです! 3年生は文化祭の準備がないけど、なんか暇になります…。


 あー、またコメントにばらつきがorz
どうも家とネットカフェだとコメントレスの長さが変わりますね;
それでは、ここまでです!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~( ´∀`)

かあくんの賢者昇格おめでとうございます!
4枚目ですか~本当に凄いです。自分も魔道士はなぜか沢山いるのですが・・・
あげてやらないとなぁ。。。

ルキアの昇格絵可愛いですねぇ(;´Д`)ハァハァ
自分もまたルキアでサブカ作りたくなりましたよw

データ保存失敗は怖いですねぇ・・・
ユーザーには防ぐ手段がないですからねぇ。

では~ノシ

んぉっ!?

ぺたジです。

「かあくん」昇格しましたか…あの日、時間の制約さえ無ければアゼで直に見れたかもでしたね。予定時間を超して頑張りましたが、夕方 混まなければ…
でも半日で賢者への必要数の約1/3を稼いだ訳ですから 少しはお役に立ちましたかな(笑)。
賢帝と互角に戦えたからには次はモチ、賢神と決勝でタイマンを!!

ってか完全にQMA廃人だな(笑)
私もネトゲ廃人ではあるけど…あなたには負けるよ、たぶん(´Д`)


大会って言ったって所詮
虹(オーバーゴッド)の集まりが競いあうだけだから俺は予選落ちだけどな(笑)
逆に勉強するなら大会が一番だ

ルキアの賢者昇格おめでとうございまーす(^^)
よく見たら、りょうへいさんと自分の賢者カードはキャラがまったく同じですね(エレ@ユリ、テレジア@シャロン、マルルゥ@アロエ、アティ@ルキア)
さすがファン投票上位4名といった所でしょうか?
個人的にはユリがモチ1番ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。