スポンサーサイト


先週の日曜日は…。

 ユニコーンになかなか上がれません、あろえっです。
去る10月29日の日曜日の午後、ドラマ港北インター店に出撃しました。

DSC00402.jpg
何でこのお店に行ったかは内緒。ヒントは横浜市内唯一の…。
ぽるしぇタイプRさんならわかると思いますが(≧∇≦)

DSC00403.jpg
 全国大会に挑戦!
とりあえず今回は4位にならなかったので、まあよしとしよー!

DSC00404.jpg
 続いてトナメ。
ここでカンストしちゃいましたorz

 ちなみに、ここの太鼓サイコー! 反応良すぎ!
総合ランク1位を残してきました。
まあ神奈川県のドンだーから見ればヘタレな点数(208万点)でしたが…。
駅から近かったら毎日でもいきたいんだけどなぁ...
新横浜駅から市営バスで20分とか、交通の便悪すぎ…。
車で行くにしても駐車場に入る車多すぎ…。/(°ё°)\


 問題掲載・コメントレスは続きでご覧下さい。





 11月4日 補習 -答えあわせは、画像にマウスをポイント-
芸能 四択クイズ

2


1


1


 コメントのお返しです。
 れんさんへ
>>川西のラウンドワンですけど、土日なら夜中もプレイは出来ると思いますよ?
 そうですか! 情報ありがとうございます(*^-^*)
あそこは二本柳さんのホーム(今もなのかな?)なんで、一回行ったことがあるんですよ!
太鼓も2台両方叩きましたが、反応はそれほどでも…(2Pで叩いたからかな?)
でも200円でたった2曲しかできないとはΣ( ̄□ ̄;) ラウンドワンなのにorz
こちらこそ、楽しみにしておりますよ!


 かいとパパさんへ
賢者昇格おめでとうございます!

>>あろえっさんが大魔導士になれることを祈ってますよ!
 どうもありがとうございます! でもまだまだ先のようですよ!
見ていただければわかりますが、こんな成績ですので(ノ_<、)
問題が易しいの多くなることを祈っています。
最近はCOMにも勝てなくなりました。

>>自分も出来れば、明日からの連休を利用して、賢者になれたらと思っています。
 まりゅちさんのブログへのコメントで見ました! 本当におめでとうございます!
ボクも一生懸命がんばってはいるのですが、芸能とスポーツの両方が苦手という致命的な欠点を何とか克服したいでありますよ~(*><)
いつかかいとパパさんに追いつけるよう、がんばらせていただきます!


 来夢さんへ
>>あろえっ師匠是非、書くコツを教えてくれたもぉw
 そうですねぇ... やっぱり自分の身近にあることをじゃんじゃん書いていくことだと思いますよ!
適当なアドバイスでごめんなさい...
来夢さんのブログ、いつも楽しく拝見しておりますよ!
この調子でがんばってくださいね☆


 ぽるしぇタイプRさんへ
>>夕方のペガサスって怖いんです…
 ボクは夕方のエルフ組が怖いです。ペガサスなんて、一体どんな戦いなのかと…。
試合の展開が早そうなイメージがあります。

>>いっつもこれを使ってます…
 あっ、そうなんですか!? ボクはいつも東横線使っています。
昨日は自分の使っている綱島駅で人身事故があり、電車が止まってしまい大変でした。
今日見たら、靴下がまだ放置されていたんですけど/(・_;\
初乗り200円は結構高いと思います。
最近お金の計算を、これだけあるからQMA、3回できるなぁ~という考え方に変わってきました。
旧型取りに行きたいけど、時間がありませぬ...


 ふぅ、眠くなっちゃった...
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カンストですか・・・
大変ですが頑張ってください
これさえ乗り切れば大魔導士、そして賢者です

私も長い間賢者カンストした口ですし
アドバイスできるような立場じゃありませんがww

ありがとうございます!

あろえっさんこんにちは!お祝いのお言葉をいただきありがとうございますo(^-^)oおかげさまで、賢者になることが出来ました!これからは先生解禁を進めつつ、さらに精進していきたいと思います。あろえっさんならすぐに自分に追い付けますよ!ユニで待ってます!(自分はユニメインの賢者になると思いますので)スポーツと芸能苦手なんですか?自分は学問と雑学とアニメがイマイチですね。中でも最近は雑学の正解率が急降下してきています(>_<)自分も苦手分野を克服していきたいですね。今日は夕方くらいから登校して、サブカを作ってプレイしようかと思います。大魔導士目指して頑張ってくださいo(^-^)o

ガクブル…

あ、東横線もほんとに頻繁に使ってますよ。
靴下が残ってたなんてガクブル…
ちなみに今朝10時ごろホーム行ってみましたけど
ほんとに4階のゲームの部分誰もいなかったり…
首席争い1回挑んでみたいなとこの時間に行ってみたのですが上がらないです…
ドラマ港北に行かれたようでww
新台っぽいのですが1台いかれてませんでした?
タッチパネルが不調でした…ちなみに3番です。

ついにカンストに至ってしまいましたか…
でもあろえっさんなら必ずユニコに上がれますよ!でも、時間とかは掛かってしまうと思いますが…

後はこちらの話になってしまいますが、ぷれい遊に友達のカードを所属させてるんですが、そこの月間ランキングに名前を載せてきましたよ!
獲得SPと優勝ランキングの両方に名前を載せました!でも、金曜日だったのでもう抜かれているかもです。
あっ!ちなみに明日もQMAはしますよ!もっとランキングを上げたいのでw
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。